2ntブログ

    尖閣諸島は日本に所有権は無い

    ここでは、「尖閣諸島は日本に所有権は無い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    尖閣諸島は日本に所有権は無い

    今更日本に尖閣諸島の所有権を主張する権利なんかありません。
    日本は戦争に負けた国です。中国 朝鮮 アメリカ ロシアに負けたのです。
    アメリカ基地を認めておきながら今更尖閣諸島で中国と揉める権利はありません。
    竹島は韓国領であり、北方領土はロシア領です。
    そんなに領土が欲しければ中国と韓国とロシアと戦争して勝てば良いでしょう。ついでにアメリカ軍を倒して米軍基地を撤廃してくださいな。


    敗戦国が何で威張るのか理解不能です。


    今の日本が戦争で勝てる訳なんかありません。第二次世界大戦は日本人が馬鹿だから負けたのです。もはや韓国のみと戦争しても惨敗しますよ。昔より更に馬鹿比率が増えた日本がどうにもならない事はわかり切った話です。
    それに愚かにも今は日本人同士で共食いしているみたいですからね(笑)


    _____________________________

    鬼畜日本猿は毎回「譲歩」だけ。

    「相手の気分を害する」、あほか

    中韓は「はっきり言わない」方が「気分を害する」わけ。

    接待漬け、女、そして鬼畜日本猿が大好きな「国際協力」、「平和」「友好」、甘い言葉を並べれば鬼畜日本猿はコロリと騙される。



    >本を見せたら中国女はすぐやらせてくれる。これぞ文化人利権、おいしすぎるじゃないかwww

    \________     ________/
                     \ /

    hage2.jpg


    女が安くて美人な国には男を送り込んではいけない訳wwwwwwwwwwwww

    皆骨抜きにされて、騙され、国益まで取られる訳wwwwwwwwwwwww

    ヨーロッパ先進国の中でも「国際交流」を日本の様にに税金でここまでやっている国は無い、それでも世界からヨーロッパ諸国は尊敬され知名度も高い。

    全てがピンハネと天下り、利権の確保だけ。鬼畜日本猿を「友好」やら「平和」、そして「親日」やら「日本文化が人気」と騙しボンクラの鬼畜日本猿から税金を巻き上げる。

    鬼畜日本猿は中国、韓国と戦争するべきだ。70年に一回鬼畜日本猿は核で焼かれない限り日本は変われない。日本の毒抜きの為にももう一度中国、韓国と戦争し、白黒を付け、仮に核で焼かれてもアメリカの植民地としてもう一度一から別の国家を建国してもらえば良い。






    関連記事
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    この世の全ての美しい存在、自由、平等、神、人間のプライド、純血白人女性、歴史、伝統、芸術、美、快楽、人生、宗教、愛、武器、闘争、倫理…その全てを悪魔の獣欲の為に否定するのである。悪魔鬼畜猿とは地獄から生えてきた悪魔である。
    2012/09/01(土) 22:23 | URL | げろ #-[ 編集]
    それは大東亜戦争でも明治維新でも敗戦でもない。
    自分たちがモンゴロイドであるという生物科学的な真実を嫌悪し、現実から逃げ出そうと大慌てで制度や文化、体制を急速にコーカソイドに合わせようとその場しのぎで取り繕い、自分自身がモンゴロイドでなくなったような錯覚に陥ってしまった、自分達が世界で一番美しい生物であるという妄想を真実と勘違いしてしまったことにあるのです。
    これはいずれ日本史に暗い影を落とすでしょう。
    これだけははっきり断言できます。雌猿が純血白人女性と同等な性的魅力を獲得することなど永久にありません。

    純血白人の滅亡が、人類史の終焉となるでしょう。
    2012/09/02(日) 01:07 | URL | げろ #-[ 編集]
    これは真面目な話です。
    日本人はまず肉を食べてはいけない人種なのです。簡単な話、日本人の体質に合わない食物なのです。牛乳もアウトです。
    体質的には魚ですが、ダイオキシンマグロばかり食えば頭が更に悪くなるので事実上アウトです。毎日海を汚す日本人が悪いのです。無論、イルカや鯨を捕まえるなんて人道から外れています。
    そもそも漁業権で外国ともめるなら尚更やめるべきです。
    どうしても魚が食べたければ、キレイな池で養殖したフナやコイやウナギで十分です。
    しかしそれも大量に脳のある生物を虐殺するので感心しません。
    さて、日本人はたんぱく質をどうやってとれば良いかと言うとズバリ大豆です!
    腹が減れば豆腐や納豆、喉が渇けば豆乳です。日本の食文化は非常に素晴らしい!…しかし現在の日本人は非常に愚かで自らの体や脳や人格を平気で破壊する一方です。
    日本人は味噌汁 米 野菜だけを食べて生きるべきです。
    しかしそれには日本人の愚かな消費者の意見を無視して完全無農薬が条件です。
    自分達の勝手な都合で虫を虐殺するのも愚かな行為です。むしろ虫ごと食べてしまった方が日本人の知能が上がるかも知れませんよ!わざわざミドリムシ食用なんてくだらない開発をする必要性もありません。
    2012/09/02(日) 07:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    食糧事情が悪いならちゃんと国土を綺麗にして農家と農地を増やして高待遇すれば良い話です。
    日本人が食べる物を日本で作れば済む訳で下らない産業開発を廃止すれば良いのです。
    そうすれば原発は不必要であり国土の安全性が増します。
    だからミドリムシなんか日本の食文化をめちゃめちゃにする下らない開発は辞めてもらいたいです。
    そもそも国民を馬鹿にし過ぎて居ます。ミドリムシを食べさせるなんて馬鹿げた話です。
    所詮は日本人の僅かな優等生さえこんな下らない開発しか出来ないのです。実戦で役にも立たない浅知恵で日本産業を破壊して外国との国交を最悪にした日本人エセエリート達は無用の長物に等しいゴミ屑ばかりですよ、全く…日本人は頭を使わず農薬も使わず野菜を作って居た方が遥かにマシです。
    2012/09/02(日) 15:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3204-906d5588
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック