2ntブログ

    カンパ収入報告

    ここでは、「カンパ収入報告」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    毎月恒例のカンパ収入報告です。

    毎月報告が遅れていますが、ブログ更新のタイミングを見つけるのが難しくどうしても遅れてしまいます。

    何故なら毎月カンパ額が0円なので、報告し辛いのです。

    2010年12月のカンパ額も0円でした。

    「これほど醜い日本人女性」運営は、masao様と協力の元、反男性差別、アニオタ、ネット右翼、嫌韓厨、萌え原理主義者、和食、日本文化崇拝者等と、日本人の容姿改善させるべく7年に渡り戦っているサイトです。

    我々運営は、動画制作、サイト翻訳、宣伝活動、DVD制作、漫画、アニメ化、協力者の募集と活動の範囲、規模、スピードUPを目指しています。

    我々運営としては、カンパもお願いしたいですが、運営協力、スポンサー、ビジネスに結び付けてくれる方を募集しています。

    勿論、金銭面だけではなく、我々と相互リンクして下さる方も大きな協力者として感謝していますし、どんどん我々の活動に参加して欲しいと希望しています。

    現在の運営状況は、アクセス数の伸び悩み、ネット収入が月収1000円にも満たない貧困状態であり、運営者の愛と熱意により運営されています。

    どうか、どんな形の協力でも構いませんので、皆様からの協力を幅広く募集します。どうか今年も、10年後も「これほど醜い日本人女性」が存続できるよう、皆様の協力お願いします。






     
    カンパ収入報告 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑


    カンパ収入報告2010年11月


    残念がら0円であった。


    正直、カンパを募集し続ける私も、「カンパ募集」の行為が恥ずかしく感じている。

    「これほど醜い日本人女性」のまとめサイトでは、カンパだけではなく「投資」をしてくれる人や、スポンサーになってくれる人などを募集しています。


    私に一番の問題点があるのは理解している。だが6年にも及ぶ投稿により自分では「脳」が慣れきり、自分で方向性や問題点を改善できない。


    仮に私が皆様に相談をしても、コメント欄はアンチどもから「ブログを閉鎖しろ」「お前に支持者は居ない」と書き連ねられるだけだろう。

    だが私は真剣に悩んでいる。どうすれば鬼畜日本猿を征伐できるのか、地獄に落とせるのか、絶滅に追い込めるのか、誰かに相談に乗ってほしい、協力して欲しい。

    私は恥ずかしがりやなので、私の文を読んでもネタに感じるでしょうが、私は真剣に悩んでいます。そして一刻も早くメジャー化するのを夢見ています。一人でも多くの日本人に私と基地外アンチ達との戦いを読んで欲しい。

    どうか、管理人にアドバイス宜しくお願いします。














     
    カンパ収入報告 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑

    カンパ収支報告についてアンチからのコメント


    信者は考えたほうがいい

    管理人は主張がブレすぎなんだよね


    だからこうして、
    ついには信者からも批判コメが来る


    信者の方々は、今一度、管理人の主張を精査し、
    果たして支持し続けるべきなのか、
    よくよく考えてみる時なのではないだろうか


    (最近そういう記事はないが)
    カンパを募るだけ募って、現状いくら貯まっているのか、いくら貯まったら何をするのか、そもそもたまにある収支報告は正しいのか(まさかブログに幾ら幾ら円と書いてあるから正しいと言うような人間はおるまい。最低限写真つきだ)


    金絡みだけでも、管理人は不誠実不確か無根拠という体たらく
    特に金の対応は、人間性が現れるのではないだろうか

    私個人の考えを言わせてもらえば、
    金のことをキッチリ出来ない人は信用すべきでない


    カンパはだいたい月に千円にも満たないようだが、
    出費者の方々は、それで後悔していないのか?
    たかが一円、されど一円
    どこぞの誰かもわからぬ相手にやってしまってよかったのだろうか



    信者は、今一度考えたらどうだろう
    管理人が「何者」であるかを


    一応付け加えると、
    ここで言う「何者」かというのは、どこの誰それ、ということではなく、
    どういう人間なのか、という性質の話だ



    --------------------------------------

    >ついには信者からも批判コメが来る

    ということは、お前は俺の「信者」だったの?

    10月のカンパ収入報告をしなかったのは、10月のカンパ収入が0円であり、「これほど醜い日本人女性」パート600達成と、毎回無名で名無し連投をする「チバケンフナバシ」のボンクラに「誰にもカンパをされない管理人に真の支持者が居ない」とのコメントが付き、タイミングが悪かった為。

    私は9月にカンパがあったとき、「9月2日にカンパがありました」と書いた。日付とカンパ収入額があれば誤魔化しはできない。

    因みに、現在のカンパに移行した後のカンパしてくれた総人数は2人、総額1999円のカンパが寄せられている。

    記憶に寄れば5月、6月、7月、8月、10月のカンパ総額は0円。


    >管理人は主張がブレすぎなんだよね

    具体的にブレた主張を説明して下さい。


    私のブログを斜め読みしている人は気付かないだろうが、私はこの糞ブログのコメントを読み、そのコメントに返事を書くだけで、全身全霊の生気を吸い取られ、精神的に疲弊する。

    一円にも成らず、アクセスすら稼げないブログを、「鬼畜日本猿に対する怒り」だけで書き続けている。勿論ブログを更新せずに済むのが一番精神的にも望ましい。

    金銭的援助は一銭も受けていないが、若しかすると「ブログ」を更新しなくても「これほど醜い日本人女性」のアクセスが上がる「援助」を受けられるかもしれない。

    1300ページを超える「これほど醜い日本人女性」の膨大なページ数。その内の800ページの外国語翻訳と、サイトデザインの変更、さらにSEO対策をするにはお金が掛かる。

    他にも、サイトの宣伝や、運営に関わる人々(私を除いて2人)への報酬や、危機的状態に直面した時の資金が必要となる。

    だが、現状では私が公開している通り、カンパは1999円しか集まっておらず、社会的リスクを負いながら、私の真の「支持者」の方々が、「無報酬」で私の手伝いをしてくれている。

    鬼畜日本猿は本当に汚いクズ連中だ。相手に反論できないばかりに、「主張がブレル」「金に不誠実」と相手の信用を失墜させる根拠の無い悪口や、言い掛かり、個人攻撃をする。

    では「カンパした人」から、「カンパ収入報告が間違っている」というクレームは来ていますか?カンパ収入と、日付を書いているのに、それに不正があるという根拠は?

    仮に画像をだして、私の秘密メアドや、ユーザーIDが流出するリスクは?

    何故「カンパした人間からクレームが一切来ていないのに、私の収入報告が不誠実といえる?」

    何故「管理人の主張にブレがある」と言いながらその「ブレ」を説明しない?

    お前等精神異常者からの粘着コメントを6年間毎日読んで、それに毎日返事を書いて、その上1000円、2000円誤魔化す為に、収入報告を捏造して6年間の努力を無駄にする利益が何処にある?

    通りすがりにとってはブログコメント欄の管理人中傷コメントは面白いのかもしれないが、自分宛に書かれる誹謗中傷コメントを読み続けるのは精神的に疲れる。殆どの人はコメント欄など読まないだろうが、ブログ更新の裏話を知りたい方は、「007」「懐疑主義者」「anti」あたりでググってコメントも読んで欲しい。

    因みに、スレッドの方でも「管理人の死が近づいている」との脅迫書き込みもされている。スレッドの方は51歳無職男性の自演書き込みが3,4年続いている。

    どんなに自分の文章で投稿を書いても「2chの丸写し」と書かれ、元々「2chに反論する形」であったのに「情報は2chとネット」と歪曲される。

    助け舟が来た瞬間、アンチの屑ドモとの戦いに対する意欲が一気に低下した。今はまだ公開できないが、もう直ぐこいつ等との直接対話をせずに、アクセスが上がるかもしれない。こんなブログで精神障害者を相手にブログを更新し続けた奴隷生活からもう少しで私は解放されるかもしれない。














     
    カンパ収入報告 | トラックバック:0 | コメント:39 | Page Top↑

    毎月月初めカンパ収入報告です。

    9月2日に1904円のカンパがありました。

    カンパしてくれた方、本当にありがとうございます。

    「これほど醜い日本人女性」では、「翻訳」「宣伝」を中心にサイト運営を強化したいと考えています。このような「反社会的」「公序良俗」に反するとレッテルを付けられるサイト運営は、他のブログ様やサイト様に敬遠され、アクセス数UPと、相互リンクによるSEO対策向上が望めません。

    我々はカンパ以外にも、スポンサーや、共同運営、企画をしてくれる方を募集しています。カンパ以上にそれら協力者の力と協力を求めています。

    確かに、短に「カンパ」を求めても皆様からの協力を得るのは難しいと思います。協力を得る為にも、もし我々を援助した場合、我々が何を皆様にお返しするのか、目的や、理想を明確にする必要があるでしょう。

    これは粘着クズである007というボンクラからのコメント
    赤文字が007のコメントです。




    >だからこいつ等鬼畜日本猿はどんな詭弁、屁理屈を並べて
    も鬼畜日本猿女の醜さを認めない。
    全てが朝鮮人をバカにする為、全てが過去自分が朝鮮人を
    罵倒した自分を肯定する為、全てが嫌韓オタクコミュニ
    ティー維持の為。
    鬼畜日本猿の異常な性格、思想は、性淘汰、混血以外では
    解決できない。劣等遺伝子を持つ鬼畜日本猿は即刻絶滅に
    追い込まれるべき。

    自分の言うことに其処まで自信があるのなら、こんな場末の
    ブログで叫ばず、出版社なりTV局なりに企画として持ち込む
    か、街頭演説でもやったらどうだ?

    まぁ、爆笑されて終わりだろうが。



    -------------------------------------------


    ここから書く文章は私のパートナーであり、別の「日本女は醜い」管理人であるmasao様には相談無く、無断で書いています。

    ブログですら、ここまで誹謗中傷され、51歳無職童貞男性その他大勢に命を狙われている私は、既に多くの社会的リスクを抱えながら、サイト運営を行ってます。残念ながら私自ら「これほど醜い日本人女性」管理人という正体を他人に公言する事は、死を伴う行為であり、現状ではできません。

    しかし、私は以前から暖めていた企画があるます。それはmasao様を党首に、政党を立ち上げる事です。

    masao様の夢とは、アンチフェミであり、政治家に成る事です。私は微力ながらも「これほど醜い日本人女性」という国民的不人気サイトと、2chでの知名度をフルに活用し、masao様を全面的にサポートしたいと考えています。


    オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”


    これは、オランダでのニュースですが、ずばり、masao様を党首とした、「日本ロリコン党(仮)」設立を「これほど醜い日本人女性」は目指したいと考えます。


    masao様がロリコンなのかどうかは私も分かりませんが、レイプや変態趣味があるのは過去の言動から読み取れます。リアル超高学歴であり、6年間完全無報酬で危険を伴いながら私と「これほど醜い日本人女性」を運営してきたmasao様の熱意は、「日本ロリコン党」党首として、そして政治家としての条件を十二分に満たしています。

    そして、masao様の専門分野であるフェミとロリコン規制の関連性。

    218 :名無しさんの主張:2005/12/23(金) 05:04:29
    ロリコン叩きはフェミの戦略なんだよ。
    フェミにとって、早い結婚は女性のキャリアの邪魔、という
    考えがあるから、なるべく若い女性に結婚させまいという
    意図がある。
    若いうちに家庭に落ち着かれたら困る、というわけだ。
    だから若い女性を好む男性を攻撃したがる。
    逆に若い男性を好む女性は攻撃しない。

    しかし現在の少子化の最大の原因は晩婚化。
    早く結婚した家庭は出生率も高いことは統計からはっきり
    している。
    これからは若いうちの結婚を奨励すべき時代にきている。


    234 :名無しさんの主張:2006/03/19(日) 16:39:55
    日本なんか、ロリコン犯罪とされるものの
    殆どが少女の援助交際によるものだよ。
    各都道府県青少年にかかわる条例改悪もそうだけど
    売春防止法改悪や出会い系サイト規制法も奈良の新規悪条例も
    結局、本当に子供を守るためのものにはなっていない。

    恐るべきフェミファシスト規制派=性悪女の嫉妬心


    468 :名無しさんの主張:2006/06/02(金) 07:39:00
    児童保護や性道徳を謳い文句にし、
    さらに根拠無い男尊女卑社会への被害者意識
    によりロリコンの存在の脅威を煽ったり、反ポルノを正義に掲げる連中は
    生理的嫌悪族や宗教原理主義者が多い。
    その中には、日本に圧力を掛けた
    アメリカ捕鯨禁止団体やピースボートのような偽善者もいれば、
    それらの外圧をも悪用し、権力の手先として
    特をしたがる利権族も居る。

    スマトラ・インドネシアやパキスタン震災時のような
    途上国の子供を巡る人身売買などの悲惨な状況については
    全くと言って良いほど、考えても居ない。
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/4572/1087275926/64

    いまや、無責任で主体性が無くて外罰的、という点では
    これらの問題を扱う左翼プロ市民も宗教右翼と大差ない。


    中絶反対論者(宗教右翼)に
    「『胎児の命を守れ』と博愛的なことを言う割には
    イラク戦争には反対しないのか」と質問すると、

    「戦争に犠牲は付き物だ」と言い切りますからね。


    431 :名無しさんの主張:2006/05/31(水) 10:21:56
    みんな騙されないで!!!
    日本でレイプ強姦犯は、長期的に見たら、激減しています!
    しかも強姦殺人なんて実は年間ゼロ件。(殺人既遂は年600件、強盗殺人は年60件)

    昭和40年には実に7000件近くもあった強姦事件は( む ご い 少女強姦も 多 発 )

    最近ではずーっと毎年2000~2400件ぐらいと(全て外国人含む)、
    長期的には実は★激減している★のが本当の真実です。みんな騙されないで!!!

    ●平成14年警察庁犯罪詳細統計
    http://www.npa.go.jp/toukei/keiji8/H14_03_1.pdf  認知件数  
    http://www.npa.go.jp/toukei/keiji8/H14_05_2.pdf  レイプ殺人なんて年0件(精々数年に1件)
    ●昭和40年代の犯罪統計~強姦の激減が一目瞭然~
    http://www.npa.go.jp/hakusyo/s49/s49s0401.html  認知件数

    凶悪なレイプ犯罪が最近激増しているという虚偽の洗脳イメージのバックには

    今や●日本最強力の圧力&権力団体●になった フェミニズムの凄まじい圧力と
    要求の一つ(男性に多い犯罪をことさらわめき立てること)があります。


    432 :名無しさんの主張:2006/05/31(水) 10:22:51
    フェミに完全に押さえつけられてもう10年以上も経ってしまったマスコミの報道から
    皆さんが日々形成していた虚偽のイメージと、本当の真実との落差、をきっかけに
    色々なことに気付いて欲しい。

    ●●長期的には、強姦は驚くほど激減しています(7000件⇒2300件)●●

    また殺人等殆どの犯罪で実は被害者は男性の方が多く(統計参照)
    犯罪の全体像が極めて歪んだ形で国民に届けられています。

    【参考】男女共同参画局予算(年間9兆9千億円!!!毎年増額/国家総予算82兆円中)
    その実体は過激ババアフェミ学者&団体員の巣窟。

    既に国家・社会・生活の●ありとあらゆる面に●巨大かつキチガイじみた影響力を陰に陽に行使。
    スーパー省庁として全ての官庁/審議会に過激メンバーが出向し、そこでも凶悪な害悪を撒き散らしています。

    1997-99年にだまし討ち的に出来たばかりの局が(外野でわめいていたフェミ団体が権力中枢に殺到)、
    財政が火の車にも拘らず、毎年桁外れの●天文学的な●予算を浪費・支配。

    更なる権限・利権を貪るため「男=悪・ダメ」の醜悪巧妙な洗脳&一般女総フェミ化戦略。
    「女男」という表記に徹する検定教科書も既に複数本登場。

    ※本投稿は保存希望です。


    193 :名無しさんの主張:2006/06/22(木) 17:08:59
    子供をダシに税金泥棒する人たち=フェミ・規制厨=アレ関係

    http://www.hurights.or.jp/link/index.html

    <女性の人権・ジェンダー> アジア女性資料センター
    VAWW-NET Japan
    性暴力情報センター
    国立女性教育会館(ヌエック)
    ドーンセンター(大阪府立女性総合センター)
    クレオ大阪(大阪市立女性いきいきセンター)
    アジア女性自立プロジェクト
    メンズリブ東京
    東京ウィメンズプラザ

    <難民問題> 難民支援協会
    難民を助ける会

    <同和問題> 部落解放同盟中央本部
    部落解放同盟東京都連合会
    部落解放同盟大阪府連合会

    <子どもの人権> 子どもの権利条約ネットワーク


    194 :名無しさんの主張:2006/06/22(木) 17:12:41

    ちょっと女性と子供の人権を守れnidaと騒げば
    優雅な古事記生活が続けられるからね。

    そりゃ止められんわw

    786 :名無しさんの主張:2008/08/11(月) 12:11:13 ID:???
    世界各国の性交可能年齢
    http://www.avert.org/aofconsent.htm

    Denmark 15
    England 16
    France 15
    Iceland 15
    Italy 14
    New Zealand 16
    Norway 16
    Russia 16
    Spain 13
    USA 16~18(州によって違う)

    Japan 13-18(事実上18歳)


    ----------------------------------------


    タブーの領域に踏み込めるのは「これほど醜い日本人女性」を置いて他にありません!1000万の批判すら跳ね返す「真実の城砦」「これほど醜い日本人女性」。

    我々は、サイトの宣伝、紹介、翻訳のボランティア等、小さな皆様からの協力を幅広く募集しています。

    日本人男性の真の幸福を目指す「これほど醜い日本人女性」に協力お願いします!
















     
    カンパ収入報告 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    毎月月初めのカンパ収入報告です。

    8月のカンパ収入は

    ①5円
    ②0円
    ③12円

    正解者の中から抽選で1名の方に管理人の直筆サイン入りオナホールをプレゼントしません。


    しかしながら、9月2日にメッセージ入りカンパがありました。

    それについては10月上旬に9月の総合収入報告で報告させて頂きます。

    カンパしてくださった方、本当にありがとうございます。鬼畜日本猿からの攻撃が日に日に増していますが、挫けず鬼畜日本猿や糞田舎者を皆様に代わり征伐します。

     
    カンパ収入報告 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑