2ntブログ

    信者は考えたほうがいい

    ここでは、「信者は考えたほうがいい」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    カンパ収支報告についてアンチからのコメント


    信者は考えたほうがいい

    管理人は主張がブレすぎなんだよね


    だからこうして、
    ついには信者からも批判コメが来る


    信者の方々は、今一度、管理人の主張を精査し、
    果たして支持し続けるべきなのか、
    よくよく考えてみる時なのではないだろうか


    (最近そういう記事はないが)
    カンパを募るだけ募って、現状いくら貯まっているのか、いくら貯まったら何をするのか、そもそもたまにある収支報告は正しいのか(まさかブログに幾ら幾ら円と書いてあるから正しいと言うような人間はおるまい。最低限写真つきだ)


    金絡みだけでも、管理人は不誠実不確か無根拠という体たらく
    特に金の対応は、人間性が現れるのではないだろうか

    私個人の考えを言わせてもらえば、
    金のことをキッチリ出来ない人は信用すべきでない


    カンパはだいたい月に千円にも満たないようだが、
    出費者の方々は、それで後悔していないのか?
    たかが一円、されど一円
    どこぞの誰かもわからぬ相手にやってしまってよかったのだろうか



    信者は、今一度考えたらどうだろう
    管理人が「何者」であるかを


    一応付け加えると、
    ここで言う「何者」かというのは、どこの誰それ、ということではなく、
    どういう人間なのか、という性質の話だ



    --------------------------------------

    >ついには信者からも批判コメが来る

    ということは、お前は俺の「信者」だったの?

    10月のカンパ収入報告をしなかったのは、10月のカンパ収入が0円であり、「これほど醜い日本人女性」パート600達成と、毎回無名で名無し連投をする「チバケンフナバシ」のボンクラに「誰にもカンパをされない管理人に真の支持者が居ない」とのコメントが付き、タイミングが悪かった為。

    私は9月にカンパがあったとき、「9月2日にカンパがありました」と書いた。日付とカンパ収入額があれば誤魔化しはできない。

    因みに、現在のカンパに移行した後のカンパしてくれた総人数は2人、総額1999円のカンパが寄せられている。

    記憶に寄れば5月、6月、7月、8月、10月のカンパ総額は0円。


    >管理人は主張がブレすぎなんだよね

    具体的にブレた主張を説明して下さい。


    私のブログを斜め読みしている人は気付かないだろうが、私はこの糞ブログのコメントを読み、そのコメントに返事を書くだけで、全身全霊の生気を吸い取られ、精神的に疲弊する。

    一円にも成らず、アクセスすら稼げないブログを、「鬼畜日本猿に対する怒り」だけで書き続けている。勿論ブログを更新せずに済むのが一番精神的にも望ましい。

    金銭的援助は一銭も受けていないが、若しかすると「ブログ」を更新しなくても「これほど醜い日本人女性」のアクセスが上がる「援助」を受けられるかもしれない。

    1300ページを超える「これほど醜い日本人女性」の膨大なページ数。その内の800ページの外国語翻訳と、サイトデザインの変更、さらにSEO対策をするにはお金が掛かる。

    他にも、サイトの宣伝や、運営に関わる人々(私を除いて2人)への報酬や、危機的状態に直面した時の資金が必要となる。

    だが、現状では私が公開している通り、カンパは1999円しか集まっておらず、社会的リスクを負いながら、私の真の「支持者」の方々が、「無報酬」で私の手伝いをしてくれている。

    鬼畜日本猿は本当に汚いクズ連中だ。相手に反論できないばかりに、「主張がブレル」「金に不誠実」と相手の信用を失墜させる根拠の無い悪口や、言い掛かり、個人攻撃をする。

    では「カンパした人」から、「カンパ収入報告が間違っている」というクレームは来ていますか?カンパ収入と、日付を書いているのに、それに不正があるという根拠は?

    仮に画像をだして、私の秘密メアドや、ユーザーIDが流出するリスクは?

    何故「カンパした人間からクレームが一切来ていないのに、私の収入報告が不誠実といえる?」

    何故「管理人の主張にブレがある」と言いながらその「ブレ」を説明しない?

    お前等精神異常者からの粘着コメントを6年間毎日読んで、それに毎日返事を書いて、その上1000円、2000円誤魔化す為に、収入報告を捏造して6年間の努力を無駄にする利益が何処にある?

    通りすがりにとってはブログコメント欄の管理人中傷コメントは面白いのかもしれないが、自分宛に書かれる誹謗中傷コメントを読み続けるのは精神的に疲れる。殆どの人はコメント欄など読まないだろうが、ブログ更新の裏話を知りたい方は、「007」「懐疑主義者」「anti」あたりでググってコメントも読んで欲しい。

    因みに、スレッドの方でも「管理人の死が近づいている」との脅迫書き込みもされている。スレッドの方は51歳無職男性の自演書き込みが3,4年続いている。

    どんなに自分の文章で投稿を書いても「2chの丸写し」と書かれ、元々「2chに反論する形」であったのに「情報は2chとネット」と歪曲される。

    助け舟が来た瞬間、アンチの屑ドモとの戦いに対する意欲が一気に低下した。今はまだ公開できないが、もう直ぐこいつ等との直接対話をせずに、アクセスが上がるかもしれない。こんなブログで精神障害者を相手にブログを更新し続けた奴隷生活からもう少しで私は解放されるかもしれない。














    関連記事
     
    カンパ収入報告 | トラックバック:0 | コメント:39 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おつかれさま。
    まぁ頑張ってくれよ。
    なんだかんだで楽しんで読ましてもらってる一人として、労いの言葉をかけてあげるよ。
    2010/11/17(水) 14:10 | URL | anti #-[ 編集]
    「大人のセクシーさ」を述べているのか「ロリコン党」を支持しているのか?
    「韓国人は美しい」のか「モンゴロイドは醜い」のか ?
    「日本人の味方」と言い張りたいのか「日本を滅ぼしたい」のか?
    「差別する」方が悪いのか「差別される」方が悪いのか ?
    「統計に基づいて」いるのか否か?
    「O脚の知識、情報」を持っているのか否か?
    「自分の論拠」があるのかないのか?
    管理人に「同意者」がいるのか「孤立している」のか?
    6年間罵倒し続けることは「偉業」なのか「悪魔の所業」なのか?
    差別を肯定するのか否定するのか?
    英語が分かっているのか分かっていないのか?
    レッテル貼りをすることを肯定しているのか否定しているのか?
    資料根拠が2ch以外にあるのかないのか?
    管理人は偉大と呼ばれているのか、社会的なリスクを伴っているのか?

    ふぅ
    書き疲れたからこの辺でいい?
    2010/11/17(水) 14:26 | URL | anti #-[ 編集]
    〉ついには信者から云々

    前記事のノースパークから管理人への批判を指しているんだが?
    ノースパークは貴方の信者ではないのか?
    ノースパークのコメの中でも「信者がアンチとなるかも」という趣旨の文があるが、それとなんら変わりないことを言っているのだが?
    ノースパークなんかはまさにその「アンチなりかけ」なのではないかな?


    主張のブレに関しては、これも前記事のコメでantiが指摘しています
    今記事でも書いてくれています

    クレームに関して
    仮に、カンパした人がいなかったら?
    クレームは来るかな?
    とまあ、可能性を追求すれば、カンパした人の存在をも疑わしくなる
    そういった、いわばアンチに付け入れられる隙を埋める努力を、してみてはどうかな?
    という一つの助言だよ
    アンチからも学ぶことはあるのではないかな

    個人情報は隠せばいいだろう
    管理人も大好き2ちゃんねらーに出来るのだから、管理人にも出来るんじゃないかな?
    2010/11/17(水) 14:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ、金に不誠実は言い過ぎたかもしれない
    すみません


    だが、
    ただの二人だけが端金をカンパしてくれる現状というのは、つまるところ管理人の金周りの信用度の低さではないかな?
    その二人も、定期的にカンパしてくれるわけではないようだし
    2010/11/17(水) 14:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おまい、当初の目的を忘れていないか? 「日本人に"美意識覚醒"させる」のが目的だったのでは無いか ?


    >通りすがりにとってはブログコメント欄の管理人中傷コメントは面白いのかもしれないが、自分宛に書かれる誹謗中傷コメントを読み続けるのは精神的に疲れる。殆どの人はコメント欄など読まないだろうが、ブログ更新の裏話を知りたい方は、「007」「懐疑主義者」「anti」あたりでググってコメントも読んで欲しい。
    (ググるまでもないだろ ? 私を含めた「主要反論者専用カテゴリ」を作ったじゃないか。
    私のものは"13エントリー"内包されている。おまいが立てた"個人攻撃用エントリー"だ。忘れたか ?
    私達反論者のコメが「誹謗中傷コメント」とはな・・・・。
    おいおい、「日本猿女」とか言っていたのはおまいだろうが。他にも沢山有るぞ ? )


    >因みに、スレッドの方でも「管理人の死が近づいている」との脅迫書き込みもされて>いる。スレッドの方は51歳無職男性の自演書き込みが3,4年続いている。
    (あんな荒らしにビビッて、おまいもヘタレな奴だな ? スルーしちまうか、おまいのパソコンに"2ちゃんねる専用ブラウザ"をインストして、「ローカルあぼーん」で無かった事にすれば良いだろうが。
    私は、ハン板閲覧する時、そうしているぞ ? ウザイからな。「荒らし」って。
    それに、「51歳無職男性の自演書き込み」って、おまいは良く言うが、
    私には、誰がそうなのか解らないんだよ。恐らく、此処に来ている人達は皆、そう思うさ。
    だから、おまいの手で、その「自演書き込み」とやらを記事にしちまうんだよ。
    そうすれば、彼の手口と文体が解る。管理人擁護派が対抗する事も出来るぞ ? )



    >どんなに自分の文章で投稿を書いても「2chの丸写し」と書かれ、元々「2chに反論する形」であったのに「情報は2chとネット」と歪曲される。
    (それはそうだろう。バイク板の"ヒョースンスレ"から特定のレスだけ持ってきたり、
    「美容板」から都合の良いレスだけコピペして、おまいの地の文は一行も無かったら、そう言われるのは当たり前だ。
    誰か他の反論者の方が言っていたが、おまい、以前「2ちゃんねるが真実だ」(「2ちゃんねるは」だったかもしれないな。)とか言ったらしいじゃないか ?
    そんなこと言ってたら、反論されるだろ。フツーに。歪曲じゃねーよ。)
    2010/11/17(水) 20:06 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >仮に画像をだして、私の秘密メアドや、ユーザーIDが流出するリスクは?



    と言うが、かって、「阿修羅マン騒動」の時、患罹にん惰萎巣きっこ さんが、別名義でやっている自ブログ内で「私達のIPアドレスを"一部を隠した形で"公開した事」が有る。
    おまいも覚えている筈だな ?
    (その詳細は、"懐疑主義者ってどんな奴 ? "カテゴリの中のエントリーのどれかに有る筈だ。)
    何故、患罹にん惰萎巣きっこ さんがそんな事をしたかと言うと、「おまい、つまり河童管理人が、"私達を同一人物の自演"と言い張った」からなんだよ。で、そうした。
    自演では無い、それぞれは別人なのだと。
    あの時、患罹にん惰萎巣きっこ さんは、別名義の自ブログ上に載せた写真で、「IPアドレスの一部に"見せられませんよ"と言うフリップを持った人物の絵をIPの一部に被せていた。」
    おまいも、その秘密メアドや、ユーザーIDにそういう処置をしたらいい。
    それでもどうこう言う者は、放って置けば良いのだ。構う事は無い。
    おまいは、ただ「言い訳」をしているだけなのだ。カンパの経理( ? )事情の公開から逃げている。
    おまいの言う事など、とうに見切っているのだよ ? 私達反論者ないしは「アンチなりかけ」の管理人擁護派の人(達)は。
    おまい、つまり不逞鮮人屎藻邪河童管理人は「裸の王様」なのさ。
    自分じゃ、そのおかれた状況を把握出来ないし、する事も無い。
    悪い事は言わないから、一度鏡を見ろ。
    そして、自分を見つめ直せ。今が良い機会だ。
    おまいの「山よりも高いプライド」を低くする努力をするが良い。
    これを逃したら、もうそんな機会は訪れないかもしれないのだからな。
    2010/11/17(水) 21:40 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    インターネットが繋がってるからといって
    知識や情報はタダで手に入ると思わんことだ

    確かに『タダで手に入る』かもしれんが、
    そこに費やしてる時間ってモンがあるワケ
    自分の時間は金じゃ買えないぞ
    (他人の時間は金を対価として買えるがな)

    『カンパ=金』だと思ったら大きな間違いだ
    語源を調べてみろ…言ってる意味がわかるから

    そ~いや、星の王子様の一節だっけな?
    『大切なモノは目に見えないんだ』とあったな

    管理人にとって大切なモノって一体何なのか?
    そこの所をよ~く考え直してみるこった
    2010/11/17(水) 21:51 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    素直に御免なさいと言えば良いものをw。

    私はこの糞ブログのコメントを読み、そのコメントに返事を書くだけで、全身全霊の生気を吸い取られ、精神的に疲弊する。
    →単なる知恵熱だろw。自分で糞ブログと言っちゃってるしw。

    カンパは1999円しか集まっておらず
    →どこが国民的ブログなんだw。

    「主張がブレル」「金に不誠実」と相手の信用を失墜させる根拠の無い悪口や、言い掛かり、個人攻撃をする。
    →基地外が喚いてるだけなのに、「主張」があるとしてるだけ好意的だろw。

    お前等精神異常者からの粘着コメントを6年間毎日読んで、それに毎日返事を書いて、その上1000円、2000円誤魔化す為に、収入報告を捏造して6年間の努力を無駄にする利益が何処にある?
    →てか、その行為自体、精神異常だろw。

    やっぱり恨に生きる人生なのねw
    2010/11/17(水) 23:02 | URL | 清正 #-[ 編集]
    ここにしか真理は存在しない。
    如何なる宗教、哲学、思想、文明、文化も人種に如実に関係している。
    悪魔日本猿だけが、自らの異形文明から必死に逃れようと白人の猿真似を(表層的に)し続けてきただけに過ぎない。

    管理人が無報酬、無援助で戦い続けてこられたことには男として尊敬の念を表さずにはいられない。

    本物の「男」は悪魔に惑わされることなく、援助を受けることも媚びへつらうことなく、悪と戦い続けるものだ。
    2010/11/17(水) 23:47 | URL | げろ #-[ 編集]
       管理人氏は、多分ですが調べないと思うので、「カンパ」の語源を携帯のネット辞書で調べました。管理人氏は私のコメを読んでいると思いますから。
    使ったのは"ウィキペディア"です。


    ・カンパとは、ロシア語の「カンパニア」(英語のcampaignと同義)を語源とする言葉。「カンパニア」は"大衆に運動を促す事、そのための寄付を募る事"を意味するが、日本においてはもっぱら寄付の意味で使われる事が多い。
    元来、左翼運動においてカンパニア(キャンペーン)は、広く大衆に訴えかける活動すべてを指していたが、活動資金を募る「資金カンパニア」が盛んになるにつれ、カンパ=資金集めという意味で用いられるようになった。
    元々、左翼運動における用語であったが、今日の日本では、例えば政治資金カンパや企業カンパ、町内会行事のカンパなど、広く市民権を得た言葉となっているが、他者に金銭を無心する仕組みと性格で有る事から、不道徳な活動家や一般市民の間では恐喝や脅迫にも使われ、詐欺目的でカンパを行なう集団や個人も絶えない。


    と言う事のようです。
    なお、原文の最初の文章には「カンパニア」の部分はロシア語の文字(キリル文字)で書いて有りましたが、私には打てませんので、カタカナにしてあります。すみません。
    2010/11/18(木) 00:14 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    〉げろ

    カンパをお願いします、
    と呼び掛けといて無報酬とは言えないな
    「結果的に」「二人だけが」「カンパしてくれた」から、現状無報酬・無援助なのだろう

    管理人は、金による援助を求めているではないか
    2010/11/18(木) 00:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さんの利益の話より

    日本の女のあらゆる問題を消滅させて

    行く方が大事。

    2010/11/18(木) 11:52 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    〉日本終

    んでんで?
    キミはそのために、何か努力してるのかな?
    まさか、こんなブログで、必死にコメント書くだけ?
    ビラ配るとかした?
    書籍の自費出版とかは?
    近場の知り合いに、美意識を変えるよう訴えかけたりとかは?
    ネットだけじゃ、キミたちの美意識を日本女性に刷り込むことは、とてもとてもできないよ?
    何かしてる?
    2010/11/18(木) 15:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    少女時代見れば 日本女性が不細工で脚が短いって分かるじゃん?

    それを俺がいちいち言葉で日本女性

    に説明せにゃならんの?

    韓国人は教えてくれてる。

    おまえらは不細工民族だって。

    無言で教えてくれてるんだよ?

    有りがたく思いなさい。

    しまいにゃ 中国女性が日本進出した

    時には日本女性の美意識は崩壊する。

    何故に俺が行動する必要性がある?

    あいつら(日本女性)の思い上がりはアメリカに

    よって美意識崩壊するであろう。

    日本女性が白人女性と対当だなんて

    幻想に過ぎない。アメリカは間違いなく

    国力を使って 教えてくれるだろう

    白人からしても日本人はただうざいだけなんだよw
    2010/11/18(木) 18:11 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    こんなブログで必死にコメント書いてるのはどっちなんだかww
    2010/11/18(木) 18:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ココでアンチやってる奴ら、管理人支持派即ち信者、っていう図式しか
    頭に描けない馬鹿なのか?

    ここが読み物としてたいへん面白いから支持させてもらっている俺とし
    ては、管理人様には、「ぶれた主張」を統合していただく必要などない。
    と考えている。それぞれが面白く刺激的なのだから。
    それに管理人様が「何者」であろうと俺はべつに構わない。

    ここを新手の反日勢力とみる向きもあるようだが、俺は「反日」だから
    といって敬遠する気もまったくない。愛国だ反日だ、で面白いものを分
    け隔てるなど愚劣な事だと思っているからだ。
    ここが反日と言われるのは仕方がないのだろう。管理人様が提唱されて
    いる「美」と「幸福」に共鳴する事においては、日本人の固有の文化伝
    統慣習とぶつかる事が避けられない点が多いからだ。

    その場合、殆どそれらへの強烈な悪罵を伴うが、べつに良いではないか。

    以前、女性読者の方が仰っていたように、ココはまさに「不謹慎な遊び場」だ。
    遊び場なのだから、保守良識なんぞいくら否定されてもよいではないか。
    そもそも、保守良識の面からみて「明らかに間違っている」二次元萌え連中に
    反日呼ばわりされる謂れもないのだが(連中が讃える昔の立派な日本人なら、
    いまの二次萌え文化を間違いなく退廃堕落文化として弾圧するはずだろうに。)

    ココに強い嫌悪と反感を持つアンチが粘着し批判するのは勝手だし、
    俺はアンチの投稿も真面目なものなら面白く読ませてもらってはいる。
    真面目な反論を投稿してくるアンチには今は特に感情は持って居ない。

    が、ほかのアンチにコレだけは言わせてもらう。
    ブログの閉鎖や乗っ取りを狙った動きをほのめかす者や、リンク先について
    までも何か企んでいそうな者について、俺は管理人様の一支持者として常に
    コメントは監視しているからな。言論封殺したいおまいの事だ。わかるな?
    2010/11/18(木) 21:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      あなたは、管理人氏の発言を読んで、何も感じなかったのかな ?
    自分の「論」を補強する「証拠」も碌に出せず、その事に反論・突っ込まれると、罵倒しまくって逃げる。
    この罵倒がまた酷い。
    過去エントリーを読むと、その酷さが良く解る。
    あなたは、「保守良識」なる概念を持ち出して居る様だが、(あなたは、どさくさまぎれにオタク叩きもやってますね ? あなたの言う「保守良識」なるものは"綺麗事保守"の理念ですよ。解りませんかね ? )
    此処の管理人氏はそれ以前に、「人間としての最低限の常識・良識」すらないのですよ。
    それは管理人氏の罵倒に現れている。
    また、誰かに主張を説く時、それを一本化出来ないと言うのは、幾らなんでもまずい。
    そこに突っ込まれてしまう。
    下手すると自分の「論」が崩壊してしまうからね。
    あなたは面白がっているようだが、管理人氏は、本気で"美意識覚醒"を説こうとしているのですがね。(しかし、実は妄想てんこ盛りなので、私達反論者には通じてはいないが。)
    その辺りはどうなんですか ? 理解してますか ?
    管理人氏の考え方には問題が有る。
    それは「他人の力を当てにする」と言う事です。
    何でも、何時でもそう。依頼心が強すぎる。
    仮にも「日本の常識に反する言い分」を言う者としては、その態度は問題が有り過ぎます。
    誰にも頼らない、いや、頼ってはいけないのです。
    その位の決意と意志が無いと、常識なんて覆せない。
    さらに、これまでの常識を覆すと言うのなら、
    少なくとも自分の「論」の裏付けとなる、
    『これまでには無かった強力な証拠』を提示しないといけない。
    しかし、管理人氏はどうですか ?
    そんな事はしていない。
    過去ログを読むと、その事が良く解ります。
    あなたも、少しは管理人支持を考え直した方が良い。
    2010/11/19(金) 00:41 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    〉日本終

    つまり、何もしてない・しないわけだね

    してくれる誰かの背に乗り続けるわけか

    結局のとこ、お前は「なにもしたくない」んだな
    自分の望む世界のためでさえ、努力を放棄して、英雄を待っているだけ
    2010/11/19(金) 02:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    〉21:47 名無し

    退廃堕落文化、ねぇ

    一昔前には、今では名作と言われる漫画がそう呼ばれ、ロックがそう呼ばれ、小説でさえもそう呼ばれていたわけだが

    “娯楽”文化に退廃も堕落もないだろう

    大人ぶって知識人ぶった連中のレッテル貼りにすぎない
    ま、わかる奴にだけわかればいい、というものでもあるから、わからない奴がレッテル貼りに走るのもわかるけどね
    かくいう私も、ロッカーはギターを壊す不届き者だと思っている
    それが事実でないことはわかっているが

    このサイトを面白い読み物だのと、さも「私は寛容で賢い」風を装っているが、中身は幼稚だね
    2010/11/19(金) 02:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    〉21:47 名無し

    信者という言葉を使っただけで、
    「面白い読み物として見てる俺みたいな支持者も信者呼ばわりするのか!?」
    なんて的外れな返しがくるとは思わなかったよ
    お前なんか知らんっちゅーの

    たまにいるよな、自分のこと言われたと勘違いしてキレる奴
    2010/11/19(金) 02:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    〉←こいつは一体何しにここに来ているんだろう…
    2010/11/19(金) 06:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本キメェwwwwwww
    ttp://blog-imgs-44-origin.fc2.com/n/i/c/nicovip2ch/20101118wikiiiiii03.jpg
                                             
                                         
                                         
    2010/11/19(金) 08:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本のライバルって韓国、北朝鮮位だな。国内でも、日本の女の出生率の低さに比べて、韓国女性や在日女性の出生率の高さの方が目立つ。

    日本と言う国自体が情けない。哀れ。

    中国が飲み込む前に朝鮮に飲み込まれるな。

    この国どないかならんか?

    2010/11/19(金) 15:54 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    で日本終はカンパ出したの?
    2010/11/19(金) 16:27 | URL | anti #-[ 編集]
    〉anti

    信者じゃないから出すわけないさね

    そもそも、真に信者はいないんじゃない
    ただの二人しかカンパしないんだし
    2010/11/19(金) 17:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本は素晴らしき国。

    インスタントラーメンやポテトチップスが美味い。

    女性が心優しく、皆美しい。

    こんな素晴らしい国は無い。

    韓国の方々には是非、我が日本に

    旅行に来るべき。

    私がポテトチップスと日本女性を

    絶賛しながら 日本の伝統文化伝えさせ

    いただきます。

    注意)

    韓国のパクリ等等は禁句です。
    2010/11/19(金) 18:31 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    約1名、ブレまくってるのがいるな
    何したいんだ?コイツ
    2010/11/19(金) 18:44 | URL | 通りすがりの名無し #-[ 編集]
    2010/11/19(金) 08:24 管理人大好きっ子様
    面白い画像ありがとうございます

    日本語版の検索ワード、WW2しか調べた事ねぇw
    英語版で8個、フランス版で7個は調べてますがね
    2010/11/19(金) 20:21 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    >日本終

    食いすぎたら太るぞ
    あとラーメンの汁あんまり飲むなよ
    2010/11/19(金) 20:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       私もその画像を見ました。
    「こんなに違うウィキぺディア」と言うタイトルの画像でした。
    英語版・フランス語版・日本語版のそれぞれの検索ワードランキング表ですね。(雑誌か何かのページのようでした。)
    興味深いのは、英語版とフランス語版では、ヒトラーについて調べている人が多い様です。
    (なぜなんでしょうかね ? 何かナチス関係の新資料でも出たのかな ?あるいは、調べているのは、どちらかの国の(または英語・フランス語どちらかに堪能なドイツ人の)ネオ・ナチの人かもしれませんが。ドイツには「反ナチ法」ってのがあって、そうした情報は手に入りにくい筈ですから。)
    また、フランス語版の場合は、"エホバの証人"と言う、米国に本拠を置く破壊的カルト教団について調べている人が、多数居るようですね。(日本支部も有り、信者達が、駅前で無言で機関誌の"目覚めよ !"を配ってます。)
    さすがは、創価学会に「破壊的カルト教団認定」食らわした国の人達らしい検索ワードですね。
    英語版・フランス語版に共通する検索ワードとしては「イスラム」が挙げられます。
    いろいろな意味で注目されていますからね。イスラム圏って。
    日本語版の場合は、アニメ等の娯楽関連が主体で、真面目な検索ワードとしては「第二次世界大戦」しか無かったですね。
    恐らく、2010/11/19(金) 08:24 の管理人大好きっ子氏は、此処の所を指して、
      >日本キメェwwwwwww
    と言ったのでしょう。
    (そんなに"キメェwwwwww"と言うほどの事でも無いと思うのですが・・・・。)
    2010/11/20(土) 00:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントありがとうございます

    自分もこの画像調べましたが検索ではなく『wikiの編集ワードランキング』っぽいです
    すっかり勘違いしてました(画像をよ~く見ると書いてありました)

    >興味深いのは、英語版とフランス語版では、ヒトラーについて調べている人が多い様です
    コレについて少し調べて見ました

    検索ワードは『2006 dec adolf hitler』でやってみました
    1.http://www.countercurrents.org/barker241206.htm
    2.http://www.freshdv.com/2006/12/automated-lip-reading-adds-hitlers-voice-to-previously-silent-films.html
    ※この日付は2006.12.30だから少し違う気がする

    別角度からの検証
    検索ワードは『アドルフ・ヒトラー wiki』→ロフス・ミシュ(Rochus Misch)
    →2006年のドキュメンタリー→回顧録はフランスなど世界各国で出版…とのことです
    ※ランキング上位にあがった理由っぽいのはコレかもしれません

    自分でわかった範囲はこんなトコですね…合ってるかわかりませんがw
    2010/11/20(土) 06:56 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    管理人さんの主張は正論ですよ。

    2010/11/20(土) 12:18 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    新しい記事を書かないと誰も来なくなるぞ。
    2010/11/20(土) 13:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人女性と日本人男性って

    対立しつつあるよな。

    そこで活躍出来るのが 在日の男。

    金持ってる。

    そして更に日本男女の対立は深まる。

    何故、ここまで仲が悪いのか?

    お互いを貶し合い 罵倒し合う。

    これがインターネット 現実で

    繰り広げられている。

    これは社会的問題だな。

    日本の男で非難されるのは

    主にヲタク趣向のある男。

    間違いなく日本の女 敵であり悪で

    ある。

    ざっと 今の日本の現状を・・・
    2010/11/20(土) 16:40 | URL | 日本終 #-[ 編集]
      早速、andrew cyclopsさんの貼ってくれたリンクを踏んで見てきました。
    ・・・・と言っても、そこは英語のサイトなので、私には意味が殆ど解りませんでした。すみません。
    (単語と固有名詞の拾い読みを何とか試みて見ました。一番目は全く解りませんでしたが、二番目のリンク先は"エバ・ブラウンの8mmフィルム"についての話のようでした。彼女の撮影した映像は、良くヒトラー関連のドキュメンタリーで引用されますしね。二次大戦頃のドイツでは珍しい"カラー8mmフィルム"を使っている事も有りますが。以前観た、NHKでやっていた、ドイツのZDF製作のヒトラードキュメンタリーによれば、彼女の父親はヒトラー専属のカメラマンだったそうで、その為、カラーフィルムの入手が容易だったらしいです。)
    多分ですが、 andrew cyclopsさんの調べたので良いと思います。
    私には、その正誤を問えるだけの情報・知識を持っていませんから・・・。
    (本題である、名無し氏のコメ引用記事から離れてしまっている気もしますから、ここらでこの話はおしまい。と言う事で。そろそろ本題に戻らないと、また管理人が滅茶な記事を作るかもしれませんので。強引過ぎてすみません。)
      それでは、これにて失礼します。
    2010/11/20(土) 16:45 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    本文に関しては他の方々が散々突っ込んでいるので、当方
    は矛盾の塊「日本終」について突っ込みましょうか。

    まず、

    >管理人さんの利益の話より日本の女のあらゆる問題を
    消滅させて行く方が大事。

    と言っているが、具体的にどんな問題があるかも指摘せず
    に「問題を消滅させる」と言っても誰も同意しないと思う
    が?

    ----------------------

    次に、

    >2010/11/18(木) 18:11
    少女時代見れば 日本女性が不細工で脚が短いって分かる
    じゃん?
    それを俺がいちいち言葉で日本女性に説明せにゃならん
    の ?
    韓国人は教えてくれてる。
    おまえらは不細工民族だって。
    無言で教えてくれてるんだよ?
    有りがたく思いなさい。

    >2010/11/19(金) 18:31
    日本は素晴らしき国。
    インスタントラーメンやポテトチップスが美味い。
    女性が心優しく、皆美しい。
    こんな素晴らしい国は無い。

    たった一日の間に見解が180°変っているのだが、一体何
    があったんだ?

    ----------------------

    >日本のライバルって韓国、北朝鮮位だな。国内でも、日本
    の女の出生率の低さに比べて、韓国女性や在日女性の出生
    率の高さの方が目立つ。
    日本と言う国自体が情けない。哀れ。
    中国が飲み込む前に朝鮮に飲み込まれるな。
    この国どないかならんか?

    日本終に残念な御知らせだ。
    下記ソースでカウントされている196の国と地域の中で、

    日本 189位 合計特殊出生率1.27
    韓国 192位 合計特殊出生率1.22

    僅差とはいえ、どう見ても韓国のほうが出生率が低いの
    だが?

    ソース wiki 国の合計特殊出生率順リスト
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%90%88%E8%A8%88%E7%89%B9%E6%AE%8A%E5%87%BA%E7%94%9F%E7%8E%87%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

    ※合計特殊出生率
    人口統計上の指標で、一人の女性が一生に産む子供の平均
    数を示す。
    この指標によって、異なる時代、異なる集団間の出生によ
    る人口の自然増減を比較・評価することができる。

    引用元
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E8%A8%88%E7%89%B9%E6%AE%8A%E5%87%BA%E7%94%9F%E7%8E%87

    ついでに「韓国が日本が飲み込む」というなら、2009年の
    IMFのGDP(為替レート)ランキングで日本2位、韓国15位と
    いう如何ともし難い実力の差を埋めてから言うべきだし、
    他国を飲み込む以前に、自分の半身たる北朝鮮と統一する
    のが最優先ではないだろうか?

    ----------------------

    >管理人さんの主張は正論ですよ。

    正論であれば根拠の提示など容易なはず。
    (事実、ブログ主は「根拠となりえる統計」があると連呼
    している)

    その根拠を1つとして提示できないのに「正論です」と言わ
    れて誰が納得する?

    ----------------------

    >日本人女性と日本人男性って対立しつつあるよな。
    そこで活躍出来るのが 在日の男。
    金持ってる。

    で、またまた何の根拠も無い、真実かどうか判らない物事
    を主張し、それをさも事実であるかのように扱いへ理屈を
    こねる。
    そんなことをしても誰も納得し無いと思うが?

    ----------------------

    >そして更に日本男女の対立は深まる。
    何故、ここまで仲が悪いのか?
    お互いを貶し合い 罵倒し合う。
    これがインターネット 現実で繰り広げられている。
    これは社会的問題だな。
    日本の男で非難されるのは主にヲタク趣向のある男。
    間違いなく日本の女 敵であり悪である。
    ざっと 今の日本の現状を・・・

    上でも指摘したが存在の証明がされていない「日本人男女
    の対立」とやらを根拠に「社会的問題だ」などと決め付け
    を行い、更にこれまた何の根拠も無く「非難される日本人
    男性はオタク」と決め付け更に「悪」と断定しているが、
    犯罪性、違法性が無い限り、趣味嗜好を以て一個人を「悪」
    と断ずることは只のレッテル貼りでしか無いと思うが?

    結論:1つでいいから根拠出せ。
    2010/11/20(土) 19:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/11/18(木) 21:47 管理人大好きっ子氏

    >ココでアンチやってる奴ら、管理人支持派即ち信者、
    っていう図式しか頭に描けない馬鹿なのか?

    反論者を「馬鹿」と言っているが、ブログ主の根拠の1つ
    も提示できない妄言を検証もせずに妄信し、ブログ主の
    暴言に便乗して他者を非難するような輩は、少なくとも
    「信者」といっても過言では無いと思うが?

    -----------------------------------

    >ここが読み物としてたいへん面白いから支持させてもら
    っている俺としては、管理人様には、「ぶれた主張」を
    統合していただく必要などない。
    と考えている。それぞれが面白く刺激的なのだから。
    それに管理人様が「何者」であろうと俺はべつに構わな
    い。
    ここを新手の反日勢力とみる向きもあるようだが、俺は
    「反日」だからといって敬遠する気もまったくない。愛
    国だ反日だ、で面白いものを分け隔てるなど愚劣な事だ
    と思っているからだ。

    反日云々以前に、上でも指摘したが根拠の無い、証明出来
    ない事柄を根拠として他者を誹謗中傷するブログ者の行為
    は窘められてしかるべきだと思うが?
    また、反日としてみなされるのは、ブログ主の意見が日本
    罵倒に偏在しているためだと思うが?

    -----------------------------------

    >ここが反日と言われるのは仕方がないのだろう。管理人
    様が提唱されている「美」と「幸福」に共鳴する事にお
    いては、日本人の固有の文化伝統慣習とぶつかる事が避
    けられない点が多いからだ。

    別にブログ主の主張が世の中の真実という証明がされて
    いる訳でもなし。
    また白人と日本人の「差異」を、一方が「劣っている」、
    他方が「優れている」として優劣をつけようとする(その
    「優劣」の根拠はブログ主の主観でしかない)のだから、
    ブログ主の主張の説得力は皆無といっていいと思うが?

    -----------------------------------

    >その場合、殆どそれらへの強烈な悪罵を伴うが、べつに
    良いではないか。
    以前、女性読者の方が仰っていたように、ココはまさに
    「不謹慎な遊び場」だ。
    遊び場なのだから、保守良識なんぞいくら否定されても
    よいではないか。
    そもそも、保守良識の面からみて「明らかに間違ってい
    る」二次元萌え連中に反日呼ばわりされる謂れもないの
    だが(連中が讃える昔の立派な日本人なら、いまの二次
    萌え文化を間違いなく退廃堕落文化として弾圧するはず
    だろうに。)

    ブログ主やシンパの根拠の無い誹謗中傷は「不謹慎な遊び
    場」という言葉で弁護する一方で、他者の趣味趣向は「昔
    の立派な日本人」という根拠にもならないものを根拠に
    して「退廃堕落文化」と罵倒する。

    見事なまでのダブルスタンダードだな。

    -----------------------------------

    >ココに強い嫌悪と反感を持つアンチが粘着し批判するの
    は勝手だし、俺はアンチの投稿も真面目なものなら面白
    く読ませてもらってはいる。真面目な反論を投稿してく
    るアンチには今は特に感情は持って居ない。
    が、ほかのアンチにコレだけは言わせてもらう。
    ブログの閉鎖や乗っ取りを狙った動きをほのめかす者や、
    リンク先についてまでも何か企んでいそうな者について、
    俺は管理人様の一支持者として常にコメントは監視して
    いるからな。言論封殺したいおまいの事だ。わかるな?

    反論者に対して「監視しているからな」と他者を脅すよう
    な言動を取る人間が、ありもしない他者の言論封殺を指摘
    しても何の説得力も無いと思うが?
    2010/11/20(土) 20:06 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    てめーら文化文化うっせーけど
    自分たちが作り上げた文化ぐらい誇ったらどうだ



      「 ̄二ヽ、_                         _,,-‐─、
      |´  `‐メ \                     ,ィ'"_...,,,--┤
      ヘ─-、,,〉 `ヽ\                  /,‐T,,-‐  /
       .}   i`\  ゙'\               //,- 〉  ̄ i
       ヽ`゙‐+、_ \ ヽ\             / / -''i!二 - /
       {‐--i!、_``''-、ヽ、ヘヽ           / / ‐''"~ l ...::丿
        |::.. (  ``ヽ、 o‐-、ヽ  ,_   __,  /"/o .,-‐''"ヽ....:::/
        }-、 ノ゙`''─- ヽ   \ ミi彡 ミi彡ノ/...::::/  ...‐《─''"|  
       〈::::.....! ー‐-:::::.....\ ..:\ミ彡,,ミ彡/  ../ ''  ..:::ノ ...,,,i  
        i;,....:::      ̄ ^`ヽ-\ヘ⌒、=/  ム-‐ ''  ̄    /
        \‐-─ '''゙゙''''─‐-::::;;;;;;ル' ̄ヽ;;;;:::::::´....─‐- '''''.......:ノ
          >─'''''ヽ─ ‐-..::::;;;;;iミ!、ノ;i;;;;::::'''ヽ、   ....,,-<´
         /,r‐''" ̄ ̄ /゙゙..:;;;;;;∧ミ彡∧;;;;::::... \ ゙゙̄'''''‐-、.ヘ
         { ,,i!‐''" ̄/ ../..;;;;/ ヽ〒/ ヽ;;;;::::..  \‐--,,_::;;..|
         !'" 〈_,,-‐O,,‐/ .:;;;/   ゙'‐"  \;;::ヽ..:::O\ /  /
         ヽ,,‐ヘ /.../ ...::/        ヽ..ヽ \ ,,,/\./
          \ :レ' ../ ...:/          \\ .... ノ  /
           〉"i ,,''/  /            ヽ ヘ ...:{ ,,/
           /  i /  /             ヽ,.ヽ  i {
          /  /...::::/               ヽ..ヘ ヽ |
          /  /...:/                \ヽ .::゙i,
         ノ//../                   \\,;ヘ
         ///'"                      \\゙i,
        /./                          \iヘ
       //                             \、
      /                                 ヽ


    AA考えた奴凄過ぎ

    見ない日は無いほどしつこく貼られているから自覚ないだろうが
    これは十分誇れる文化だぞ
    2010/11/20(土) 22:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      見て、驚きました。巨大AAが、あなたのコメのど真ん中に有ったから。
    多分、蝶か蛾のAAだと思いますが、良く作って有りますね。
    当方のマシン環境の所為なのか、いつもはAAがずれて見えるのですが、今回はきちんと表示されています。(左右対称だからかな ? )
    あなたの言うとおりだと思いますよ ?
    確かに"AA(アスキーアート)"は、
    「日本の2ちゃんねる掲示板の生んだ(前身の"あめぞう掲示板"かもしれませんが。)文化」ですから。
    記号と文字だけを使い、絵を描く。
    これは技術と発想力が要りますからね。
    うまくやらないと「ずれ」が生じて、AAは崩れる。
    そして笑われてしまう。
    そうならないようにAAを描く住人さんを、「AA職人」と呼ぶのは当然でしょう。
    著作権の有るイラストでも、AA化すれば、「二次創作(同人作品)」として、そうしたAAを解釈する事は可能ですからね。
    まんま画像リンク貼るよりは、著作者サイドから叩かれにくくなる。
    正に「文化」です。アスキーアートと言う表現手段は。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/11/20(土) 23:48 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1900-470468a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック