2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」カンパ収入報告8月

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」カンパ収入報告8月」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    毎月月初めのカンパ収入報告です。

    8月のカンパ収入は

    ①5円
    ②0円
    ③12円

    正解者の中から抽選で1名の方に管理人の直筆サイン入りオナホールをプレゼントしません。


    しかしながら、9月2日にメッセージ入りカンパがありました。

    それについては10月上旬に9月の総合収入報告で報告させて頂きます。

    カンパしてくださった方、本当にありがとうございます。鬼畜日本猿からの攻撃が日に日に増していますが、挫けず鬼畜日本猿や糞田舎者を皆様に代わり征伐します。

    関連記事
     
    カンパ収入報告 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    婦人会は乱れまくり!不貞を拒めば“村八分”に…妻が慰安婦にされる?
    http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100909/zsp1009091238002-n1.htm

    田舎って怖いね

    管理人さん、もっとアンチ田舎的な記事書いてください
    2010/09/10(金) 09:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「被害者側だけが置き去りに…」 残るやりきれなさ 女児刺した女を不起訴
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100909/crm1009092238028-n2.htm

    キチガイ日本猿の頭の構造が理解できない。何故こいつ等はそこまでして雌を持ち上げるのか
    2010/09/10(金) 10:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑女だけの問題だと思ってるバカ
    2010/09/10(金) 15:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人よ、懐疑主義者とかのアンチにしか構ってもらえないんだから大事にしなよwwwwww

    数少ない信者だって、管理人のために何かしてくれたことがあるか?wwwwwwwww

    信者だってろくにカンパ(笑)してくれてないんだろう?wwwww

    信者も所詮は遊びで信者のフリしてるだけなんだよwwwwwwwwww

    信者は冗談で管理人様ぁって言ってるんだよwww

    そのほうが管理人が手放しで喜ぶから面白いしなwwwww

    管理人と真正面からぶつかってるのは、アンチ勢だけなんだよwww

    いわば、真の理解者ってやつだwwwww

    信者はフリだけさwww
    2010/09/10(金) 15:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人の独り言と考え方が自分たちのそれと違って気に入らないんだろwwww

    一体いつからこの国は北朝鮮になったんだwwwwwww
    2010/09/10(金) 16:11 | URL |   #-[ 編集]
    もう日本の女性を自由に

    してあげて欲しい。

    日本男性に縛るのは可哀想だ。

    日本の女性が白人男性と居る

    時の幸せそうな笑顔は見た事無い

    よね?

    白人男性の愛情があればお金

    なんか要らない。

    日本女性の事を真剣に考えるなら

    日本女性解放軍でも作るべきだと

    思う。

    日本の男性じゃあ、日本の女性は

    幸せにならないよ

    金の問題じゃないよ。愛情だよ
    2010/09/10(金) 16:22 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    白人様は汚い雌日本猿を相手にしません。
    さすがの白人様も足の曲がった豚みたいな猿を人と見るのは難しようです。
    2010/09/10(金) 16:48 | URL |   #-[ 編集]
    そんな事無いよ!

    街でもよく日本女性と白人男性の

    夫婦見かける機会多いよ。

    もう、日本の女性は自由にして

    あげるべきだと思います。

    俺は戦争が嫌いだし 平和が

    好きだ!

    今、 日本の男が心から目覚め

    て 日本女性を白人男性の

    深い愛情の元へ送り出す時

    が来たと思います。

    2010/09/10(金) 16:55 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    ※だだしイケメンに限る
    2010/09/10(金) 17:17 | URL |   #-[ 編集]
        何となく日本終氏の言い分には、違和感が有るな。
    なんだって、そうまでして、国際結婚を推奨しなくてはならないのか解りませんね ? 全く。
    互いに違う国・地域の出身であり、言語・習慣・歴史・感覚など、全てにおいて違う男女の結婚なのですよ ?
    特に「言語の問題」は大きい。文字通り「話にならない」状態になってしまえば、"日本女性を自由にする"どころではない。
    一時的な「現地妻(又は夫)」、即ち"オンリーさん"的な状態ならともかく、『数十年単位での婚姻』なのですからね。これは大きな重い問題ですよ ?
    さらに、上手く行っている国際結婚夫婦の場合は、『互いに譲り合う事を充分理解した場合の成功例』であって、それがなされない、又は不十分な場合は・・・・・。
    性格の不一致どころか、言語・習慣等の不一致で離婚する事になるでしょうな。残念だが。
    その事を解っていないらしい、日本終氏の認識は正に"お花畑状態"なのですよ。
    言い方を替えて言うなら、「日本終氏の国際結婚に対する、現状認識は非常に甘いものであり、非情な現実を認識する能力に欠けている。」と言う事になりますね。
    2010/09/10(金) 18:25 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    僕は誰ですか?
    2010/09/10(金) 20:31 | URL | 短小のヒロシ #-[ 編集]

    ご自身がお名乗りの通りのお名前でございます。
    2010/09/10(金) 20:39 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    こんな所でも論破!
      BURRN!
       m9`∀´>

    ピロチよ、ウリの論破から逃げられないニダ!

    完全論破完全大勝利
    2010/09/10(金) 22:13 | URL | パルパル #-[ 編集]
    2010/09/10(金) 09:38 管理人大好きっ子氏

    ソースとして上げられているのはzakzakの記事だが、zakzakは
    かの「夕刊フジ」が立ち上げたインターネットサイトである。
    そんなものを根拠にしても、信憑性は皆無とは行かないまでも
    僅少だと思うが?

    ---------------------------

    2010/09/10(金) 10:02 管理人大好きっ子氏

    他の方も指摘されているが、別にソースとして上げられている
    件は「女性だから」という根拠で免罪になったわけではなく、
    心神喪失者医療観察法に基づく地検の申し立てにより行われた
    精神鑑定の結果である。
    またソースの末尾にも記載されているが、刑事訴訟は駄目でも
    民事訴訟という選択肢がある事を無視して、「そこまでして雌
    を持ち上げるのか」等という非難は、的外れ極まりないものと
    思うが?

    ---------------------------

    2010/09/10(金) 16:11   (空欄)氏

    >管理人の独り言と考え方が自分たちのそれと違って気に
    入らないんだろwwww
    一体いつからこの国は北朝鮮になったんだwwwwwww

    過去ログをよく読んだほうが良いと思うが?
    恐らく(空欄)氏は北朝鮮という例を「言論統制、思想統制」
    という意味で出しているのだと思うが、ブログ主は当方を含む
    反論者に対して再反論するのではなく、反論者個人に対する
    人格攻撃、誹謗中傷で返している。
    また、己の主観でしかない自分の価値観を唯一無二の「事実」
    と決め付け、他人に受け入れることを強要し、受け入れない
    相手には、あらん限りの罵倒で誹謗する。

    そんな人間こそ「北朝鮮」の名に相応しいと思うが?

    ---------------------------

    日本終氏

    >もう日本の女性を自由にしてあげて欲しい。
    日本男性に縛るのは可哀想だ。
    日本の女性が白人男性と居る時の幸せそうな笑顔は見た事
    無いよね?
    白人男性の愛情があればお金なんか要らない。
    日本女性の事を真剣に考えるなら
    日本女性解放軍でも作るべきだと思う。
    日本の男性じゃあ、日本の女性は幸せにならないよ
    金の問題じゃないよ。愛情だよ

    >そんな事無いよ!
    街でもよく日本女性と白人男性の夫婦見かける機会多いよ。
    もう、日本の女性は自由にしてあげるべきだと思います。
    俺は戦争が嫌いだし 平和が好きだ!
    今、 日本の男が心から目覚めて 日本女性を白人男性の
    深い愛情の元へ送り出す時が来たと思います。

    別日本人男性や日本政府が日本人女性に対し白人男性との結婚
    を禁止していると言う事実があるわけでもなし。
    自分の妄想に浸る前に、日本では成人であれば何処の誰と結婚
    するのも個人の自由、という現実を直視すべきだと思うが?

    第一、日本人の男女が結婚したら幸せになれないという主張を
    行っているが、日本人が大半を占める日本で世間一般の夫婦が
    全て険悪な仲だとでも言うのか?

    もう1度言う。現実を直視しろ。
    2010/09/11(土) 07:49 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    よお、朝鮮スカトロ土人。
    トンスル糞酒飲んでるか?
    韓国産キムチはほどほどにしとけよ、韓国ババアの唾と回虫の卵がてんこ盛りだぞ。
    回虫に少ない脳味噌食われるぞ、親心だ、有り難く心に刻めよ!
    2010/09/11(土) 22:25 | URL | 朝鮮征伐 #JalddpaA[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/14(火) 16:29 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1691-3f6a6d5e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック