2ntブログ

    外見も心も醜い人種はゴキブリ呼ばわりされるのが現実

    ここでは、「外見も心も醜い人種はゴキブリ呼ばわりされるのが現実」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    神父ソン様からの投稿


    タイトルなし

    悪性モンゴロイド関連のニュースがあったのでネタを一つ。



    中国人がアメリカ人の職を次々奪う…米国人学生は中国学生たちを‘ゴキブリ’と呼ぶ
    http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1968.html

    ‘中国産が働き口 奪う’…米国人 ますます‘中国疲労感’

    原文入力:2011-01-04午前08:25:09(867字)
    中国の道 実験と挑戦 1部. 変化する中国、中国が変える世界
    ②ニューヨークで中国の未来を見る
    クォン・テホ記者

    1990 年代‘アメリカ中心主義’を謳歌した米国は、ますます大きくなる中国の力を認めながらも
    こういう状況を全ては受け入れようとしない。景気低迷で苦痛にあう米国人たちは
    ‘中国の安い製品が米国の働き口を奪っている’という式に不満を吐露したりもする。
    また、元貨に対する人為的統制、政府の自国企業支援などの不公正貿易、グーグル検閲、
    チベット迫害なども合理性と公正性を強調する西欧的視角からは理解し難い要素だ。
    さらに過去には米-中葛藤が政治・外交的問題だったとすれば、
    今は一般米国人の間でも‘中国疲労感’を感じながら、中国に対する反感が大きくなっている。
    実際、先月初めのギャラップ調査によれば "中国を信頼していない" という米国人は65%で、
    2009年の56%に比べて数値が大きく増えた。
    中国人留学生たちが増えたが、これらが米国人たちとの日常対話でも強い中華主義をそのまま表出したり、
    西欧エチケットに合わない行動をすることに継続的に接しながら中国に対するイメージはより一層
    良くなくなっている。米国人たちの間で‘チャイニーズ’といえば、以前には優しい飲食店主人の
    おじさんを連想したが、今は礼儀がなく強くて無視できない存在に変わっている。
    金がない中国人学生たちは数人が一戸に集まり暮らし、学校の祭りが終わればキャンパスのごみ箱から
    あき缶を拾い、それを現金に変えたりもする。米国人学生たちはこういう中国学生たちを‘ゴキブリ’と呼ぶ。
    中国人を卑下しながらも強い生命力を恐れる米国人たちの視角が滲んでいる。

    ワシントン/クォン・テホ特派員
    http://www.hani.co.kr/arti/international/international_general/457049.html 訳J.S

    ハンギョレ新聞(livedoorニュース) 2011年01月04日08時48分
    http://news.livedoor.com/article/detail/5246611/
    ___________________________

    どんなに(その人種の中で)優秀な層でも、外見も心も醜い人種はゴキブリ呼ばわりされるのが現実w
    しかし、こいつらの生命力と繁殖力は怖いな。

    タイトルなし

    ↑のニュースにこんなレスがw

    228 : 麒麟戦隊アミノンジャー(東京都):2011/01/12(水) 17:33:23.90 ID:X/UaLDGn0
    生物である以上、繁殖しようとするのって本能だろ?
    ほんまでっかニュースかなんかで言ってたけど
    生き物は必要以上に数が増えすぎると殺し合いが始まったり
    子孫をあまり増やさなくなるって言ってた気がする

    もしかして
    日本人増えすぎってこと?


    283 : チィちゃん(東京都):2011/01/12(水) 17:48:11.44 ID:7Aerssrj0
    2D→3Dでマン◯の汚さに絶望したり
    意外と気持よくないって気づいたりすると
    3Dである必要がなくなるというかむしろ女うぜぇってなる


    302 : ほっしー(内モンゴル自治区):2011/01/12(水) 17:54:04.72 ID:2IN5E9fWP
    単純にAVが気持ち悪い
    マン毛ボーボー+グロマンが気持ち悪い


    ------------------------------------

    管理人からのコメント


    マン毛をボーボーに伸ばし、マン毛をパンツの中でマリモの様に毛玉を作っているのは鬼畜日本猿女だけだ。

    男の私ですら、チン毛がボーボーの時は毛の量が多いと思っていたのだが、チン毛を抜いてみると大した毛の量ではなかった。

    何故日本人女性はマン毛を剃らないの

    詳しくは↑の動画で述べているが、何故日本人女性がマン毛をボーボーに波打つようにケツから腹までマン毛を伸ばすのか理解できない。それ以前にそのマン毛ボーボーのAVでオナヌする日本人男性という需要があるのだから日本人女性がマン毛を剃るはずが無い。


    中国の人口爆発は脅威だ。ミャンマー、ラオス、マレーシア、シンガポールまでの高速鉄道が建設されるらしい。中央アジアでも中国人労働者が派遣され、道路が建設されている。

    高度成長と、低価格の中国製インフラ、そして札束で頬を叩かれれば中国に迎合するしか無い。実際中国からの投資で経済成長する訳だし、インフラまで整備される。

    このままでは中国、東南アジア、インドに欧米が滅亡に追い込まれるのではないかという懸念だ。

    下品でマナーが無く、野蛮に見える中国人だが、実際話しをすると子煩悩で家族思いで、不細工な娘の写真を肌身離さず持ち歩き、2人目の子供を作る為に職を失い、罰金まで払ったという話を聞かされ、涙を浮かべた経験がある。

    どんなに野蛮で傲慢でも格人には人生ドラマがあるのだ。当然中国人は人口を減らすべきだとは思う。できれば滅んで欲しいとも思う。余りにも態度が悪く、マナーが悪い中国人が多すぎる。だが善良な中国人も多く、以前の様に強く中国滅亡を口に出せなくなった私が居る。


    関連記事
     
    中国 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あいかわらず、お前は、論旨の組み立ても出来ない下等生物だなw。
    このキモオタw
    2011/01/13(木) 08:33 | URL | 清正 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2088-b01e33fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック