2ntブログ

    中国

    ここでは、「中国」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :月曜の朝φ ★:2010/12/23(木) 02:58:56 ID:???0
      中国網日本語版(チャイナネット)は21日、「日本人女性のあいだで中国人男性との
    結婚願望が盛り上がりつつある」と報じた。以下は同記事より。

      1990年代から、日中間の交流は日増しに盛んになり、国籍を超えた結婚も増えて
    いる。厚生労働省が発表した統計データによると、近年、1万組を越える日中カップルが
    結婚しており、中国人男性は日本人女性に人気があり、引っぱりだこである。なぜ日中
    結婚が流行し、なぜ日本の女性は自分の国の男性と結婚せずに日本にいる中国の
    男性を追いかけるのだろうか。

      日本で活躍する画家と結婚した日本人女性は、日本人女性が中国人男性を好きに
    なるのは、日中両国の歴史と切っても切れない深い関係があると語る。日本と中国の
    歴史には非常に密接な文化交流があり、中国から伝わったものは多く、日本には中国
    文化の影響が色濃く残っている。中国の儒教文化に憧れを抱き、本物の君子、つまりは
    立派な紳士に出会うことを夢見ている女性が多い。中国人の夫を選ぶのも考えてみれば、
    当然の流れと言えよう。

      ほかにも、中国の急速な経済成長やカンフー映画の流行も中国人男性の宣伝材料と
    なり、さまざまな国の女性の間で「知名度」を上げた。ロシアでここ数年ブームを呼んでいる
    「嫁ぐならプーチンのような人」という歌をもじるなら、日本女性は正に「嫁ぐなら中国人男性」だ。

      「勤勉で結婚前から忍耐強く、結婚後は一筋。お酒にも溺れない『家庭第一の夫』。
    そして、年配者をうやまい年少者を大切にする。」これこそ中国人男性の「典型」であると
    認識されているようだ。

      最後に記事では、「中国人男性が日本だけでなく、ロシアやベトナムでもモテモテなのも
    納得できる」とした。(編集担当:米原裕子)
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1221&f=national_1221_101.shtml


    -----------------------------------

    日本猿女はどんどん中国人に引き取ってもらうべき。私は中国人男性と日本人女性を結婚させる婚活ビジネスをしたかった。

    普通は男性側を大金を出して中国人女性や韓国人女性、フィリピン人女性と出会い、結婚するのだが、日本人女性は世界でも国際結婚率が一番低く、誰も金を出してまで交際したくないそうだ。

    どうか廃棄物である日本人女性を中国人男性にどんどん引き取ってもらいたいと願う。











     
    中国 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    美意識革命隊様からの投稿(全文 美意識革命隊様の投稿です)




    中国人も認める、これほど醜い日本人女性&これほど美しい韓国人女性


    やっぱり思った通り、鬼畜日本猿は外国への理解がなく、外国人に偏見と差別意識ばかりを持っている民族なのですね。

    鬼畜日本猿はこれだから外国の美意識を見習うことができないのです。それが外国人へのアンケートで証明されてしまいましたねw

    ところで、外国人から見た日本人と言えば、↓こんなニュース記事がありましたよ。

    ------------------------------

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0614&f=national_0614_020.shtml

    【中国ブログ】中国人から見た「日本人と韓国人の女性」

    >日韓両国を訪れたことのある中国人ブロガーの黄河畔的(ハンドルネーム)氏が、自らのブログで日本人女性と韓国人女性を比較する文章を発表した。

    >ブロガーは冒頭で、「日本人女性も韓国人女性とも大した接触はなかったのだが」と前置きした上で、見た目で日韓両国の女性を比較したと述べた。続けてブロガーは、日中韓の人間は基本的に起源は同一であるため、外観の違いは大きくないとしながらも、日本人は男女ともに中国人および韓国人と比べると身長が低いと指摘

    >さらに、「違いがあまりないという状況下で違いを探し出したため、主観的色彩が強い」としながらも、韓国人女性は日本人女性よりも美しい人が多いと感想を述べた。

    >「ガイドの女性、客室乗務員、各店舗の販売員などから比較してみても、韓国人女性のほうが美しかった」とし、客室乗務員は特にその傾向が大きかったと述べた。その理由として、ブロガーは、「経済が発達した日本では客室乗務員はあこがれの職業ではなくなり、(客室乗務員という職業は)美しい女性を引きつける力がなくなったのではないだろうか」と分析した。

    >続けて日本人女性と韓国人女性のファッションについて言及し、「日本人女性のほうが適当・自由であるように思う」とし、韓国人女性のほうがファッションに気を使っているように感じたことを綴り、日本では和服を着た女性の写真を撮りたかったが、一人も見かけることはなかったことが残念であると綴った。

    ------------------------------

    実際に日韓両国を訪れた中国人も認める、これほど醜い日本人女性&これほど美しい韓国人女性www


    鬼畜日本猿ざまあああああああああwwwwwww

     
    中国 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑

    神父ソン様からの投稿

    タイトルなし

    中国人男性「結婚したい外国人」…一番人気は日本女性
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0522&f=national_0522_024.shtml


    中国新聞社が運営する投稿サイト、中新社区は5月上旬、中国人男性を対象に「中国人以外に結婚するとしたら、どの国の人がよいですか?」との回答アンケート調査を掲載した。

    29の国に「その他」を加え、複数回答可で30の選択肢から選ぶ方式。22日正午現在、一番人気は日本人女性で、回答者の26.4%が選択。韓国の12.55%、ロシアの8.85%、米国の6.70%、フランスの4.90%と続いた。

    書き込みには「日本の若い女性が好きだ」、「日本の女性はおとなしい。その他は粗雑だ」、「韓国がよいが、日本もよい」などがある。「日本人女性を妻にして、恨みをはらしてやる」など、なんらかの対日コンプレックスを思わせる意見も目立つ。

    「どの国でもよい。中国人男性と結婚すれば、子孫は中国系だ。外国人の子孫を絶やしてやる」との書き込みも複数ある。血筋について、中国では男系原理の考えが極めて強いことが、背景にあると考えられる。

    中国では「日本は男尊女卑の国」とのイメージが強い。中新社区が中国人女性を対象に行った「中国人以外に結婚するとしたら、どの国の男性がよいですか?」とのアンケートでは、日本人男性が敬遠された。(編集担当:如月隼人)
    ____________________________

    やはりモンゴロイドは生まれながらにして悪魔だ。
    ロシアやアフリカまでも汚染されてるみたいだし、そろそろ駆除しないとまずいだろ。



    --------------------------------


    中国では反日映画が毎日流されている。その中でも決まってあるシーンが「女性に対する暴行」と残虐シーン、だから中国人は日本人男性は男尊女卑だと思っている人が多い。

    日本でも反日ドラマや映画を放送すればいいのにな、あんな酷い内容の映画が実話として中国では流されている。

    中国人、インド人、東南アジア人、黒人の増殖。白人滅亡も近い。










     
    中国 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    1 :はらぺこφ ★:2010/10/26(火) 13:11:31 ID:???
    恋愛面で早熟化をもたらすと懸念されていた小中学校でのフォークダンスが2011年より「解禁」される見通しと
    なった。北京晨報によると、北京市内の学校で3年間にわたって試験的にフォークダンスなどの集団ダンスに
    取り組んだ結果、「独特の価値」があることが分かったという。

    2007年9月、中国教育部は全国の小中学校に対して、集団ダンスを広めるよう通達を出したが、子供たちの親
    からは集団ダンスが「恋愛の早熟」を招くとして反発の声が上がった。

    北京市内のいくつかの小中学校では、3年間にわたって試験的に集団ダンスを実施すると同時に、異性に対する
    正確な理解や認識を養うための授業、人間関係や礼儀に関する授業も実施した。

    集団ダンスの効果について、北京市教育委員会はの王軍氏は、学校の文化確立や成都の素養向上などに役立つと
    評価した。報道によれば、北京市では2011年1月から、すべての小中学校で集団ダンスを取り入れ、北京市内の
    学校が集まって行われる芸術祭の科目にも採用する方針だという。(編集担当:畠山栄)


    サーチナ 2010/10/26
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1026&f=national_1026_078.shtml

    17 :文字色ヒンヌー教徒:2010/10/26(火) 13:28:20 ID:UfeCXZbd
    >>1
    ×恋愛の早熟
    ○欲情してレイプ多発

    でしょうか?

    中国ってたしか、義務教育レベルは基本男女別に教育してるって北京大出身の中国人の
    友達に10年ぐらい前きいたような。


    --------------------------------------------

    これは日本崩壊の序曲だ。

    東アジア人が最も劣っている点が、異文明との「社交性」

    特にダンスやパーティー文化で、東アジアだけが他文明との交流に壁を作っていた。

    だが、中国のダンス文化を教育に取り入れることで、日本だけが世界から取り残される「異質」な民族となるだろう。

    スタイルの良い中国からは、ダンス文化を教育に取りいえることで、世界クラスの国際的美女が数多く排出され、世界の中国に対するイメージが一変するだろう。

    ダンスにより、社交性や礼儀が育まれるだけではなく、将来の外国人との付き合いや、交流でも役立ち、そしてダンスを通し、メイクやドレス、そして肉体美(セクシーさ)の重要性を子供のころから意識し始める。

    勿論早期の異性交流により、2次元で死ぬまでオナニーし続ける家畜人生を辿る子供も激減するだろう。

    異性との早期交流と、社交性が「根暗」で「内向的」なアニオタの現象に繋がると中国は知っている。

    健全な青少年育成には、早期の異性交際、社交性、コミュニケーションスキル、対人関係向上と、鬼畜日本猿に欠ける健全な精神の育成が必要と、中国の教育部は理解している。そしてそれを「潰そう」とする鬼畜な人間(白人コンプと因縁を付ける)人間が中国トップの内部には少ないと考えられる。

    鬼畜日本猿は現状に満足し、世界や人類がこのまま「発展しない」と思い込んでいる。だが、アメリカも含め、世界の人類や更により良い生活、更なる文化の発展に尽力している。

    鬼畜日本猿だけが、「日本文化は人気」「日本人女性はアジアで一番美しい」と日本より劣った途上国に対し優越感を持ち、海外の文化を取りいれるどころか、他民族に対し偏見を抱き、見下している。

    本来ならば、欧米のダンス文化導入は、欧米留学組みが日本に持ち込まなければ成らない。だが欧米を賞賛すれば「白人コンプレックス」と弾圧される日本の現状では、日本への欧米文化導入は難しいのだろう。

    日本は文化的にも、容姿的にも、精神的にも、世界から取り残され、誰にも目を向けられない、不潔で汚く、劣等文明の醜い矮小民族扱いされるだろう。

    現実、モンゴルやカザフスタンの連中にすら、「日本は犬を食うのか?」「カエルを食うのか」「蛇を食うのか?」「日本人は何を食っているんだ?」「地震と津波で滅びる」「ハラキリ」「カミカゼ」「ヤクザ」と馬鹿にされ、日本は小さいのに何処から食糧や資源を買っているんだ?と国土の小ささまで馬鹿にされる(自分達が輸出しなければ、日本は滅びると思っている)。

    イランの連中には「イランの優秀な奴等や皆アメリカに行く(日本には行かない)」「ドイツの医療機器は日本より優秀(日本が居なくてもいい)」と言われる。

    日本人の想像以上に、外国人の抱く日本像は余りにも残酷で偏見に満ちている(日本の熱湯欲も同様だが)。

    中国人が野蛮人扱いされる「現在」ですら鬼畜日本猿は世界中でバカにされる。もし、中国、韓国の美女が台頭し、日本が衰退した時、日本がどう世界から扱われ、バカにされるのかは、想像に難しくない。



     
    中国 | トラックバック:1 | コメント:11 | Page Top↑
    375 :スリムななし(仮)さん:2010/09/01(水) 16:03:10
    2010年8月26日、韓国紙・慶北日報は、中国留学中の韓国人による寄稿「中国女性」を掲載した。29日付で環球
    時報が伝えた。以下はその内容。

    jkgkgi.jpg
    foiijjui.jpg


    韓国にいた時から「中国女性は開放的だ」とは聞いていたが、実際に中国に来てみて「なるほど、その通りだ」
    と思った。まずはミニスカートで自転車に乗る女性が多いこと。パンツが見えていようがいまいが、全くお構
    いなし
    だ。街中で大股を広げて座っている女性もしょっちゅう見かける。これらの光景を初めて見た時はとて
    も衝撃的だったが、中国の男性たちはまるで見えていないかのように全く意に介していないから不思議だ。

    一方、韓国女性がミニスカートを履いて座る時は、ひっきりなしに裾を引っ張りパンツが見えないよう気を配る。
    彼女たちがミニスカートを履くのは「足を長く見せたい」「スタイルを良く見せたい」というおしゃれ心の表れ
    だが、中国女性の場合は単に「履きたいから」「楽だから」と思っているだけのようだ。

    韓国女性はしょうちゅうセクハラの被害者になっている。満員電車で痴漢に遭っても恥ずかしさから大声を出
    せず、強姦されても警察に通報する人はわずか10%。周りに知られるのが怖いからだ。一方、中国女性が痴漢
    に遭うと大声で「何するのよ!」と叫び、ビンタをお見舞いするなどはザラである。
    (翻訳・編集/NN)


    レコードチャイナ 2010/08/31
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45029&type=1

    377 :スリムななし(仮)さん:2010/09/01(水) 16:06:44


    まさに脚線美!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ミニスカに顔うずめて 

    なにするのよパチンされたい ハァハァ チャイナ娘は美しいな


    -----------------------------------------------


    日本とは「その容姿の醜さ」から民族が絶滅する最初の国

    韓国、中国どころか、東南アジア、南米、アフリカ、そしてイスラム色の強いトルコどころか、アラブですらセクシー路線であり、日本猿女みたいに「可愛い」だの、「池沼」「幼稚」を売りにしているバカ女は居ない。

    私は手遅れに成らない内に、日本に日本猿女のO脚、内股、バカ面、糞田舎顔の異常さを警告した。

    だがこいつ等は、私を「在日」「売国奴」扱いし、ブログ削除、サイバー警察への通報、相互リンク妨害、人気ブログランキング削除、ブログへのウイルス仕込み、スレッド及び、ブログでの私に対する粘着誹謗中傷行為を続けている。

    私はこの鬼畜日本猿の異常性を、小説にして欲しい。真実を語ったが為、アニオタ、熱闘欲、二次元巫女画像好きのオタク、嫌韓バカに攻撃されながらも、信念を貫き通した、勇敢で池面貴公子管理人・・・・

    洗脳され、基地外日本猿女が蔓延る中、ネット右翼に攻撃を受けながらも日本猿女に「美脚」「セクシー」という概念を貫き通した、池面白馬プリンス管理人・・・

    私は、糞ネット右翼は泣きながら「中国人」や「韓国人女性」の美脚でオナヌーしろと言いたい。

    管理人も大ファンである少女時代の画像
    58602.jpg

    制服を着れば「可愛い」と思っている鬼畜日本猿。「制服」という記号だけでダサく、キモイと吐き気を催すのが正常な人間。制服で欲情する鬼畜日本猿は、それだけ欲望を発散できない学生時代を送った証拠。
    58603.jpg


    他文明の流入を拒み、「人種による美醜の差は無い」とホザク鬼畜日本猿が、他文明の流入により絶滅に追い込まれる「逆猿の惑星」でもいい。

    中国でも、中東でも、トルコでも、北アフリカでも、南米でも、「私と貴方は同じです」と言ってみろ。

    「日本文化が人気」と洗脳されている鬼畜日本猿、そして「豊かな日本に生まれて幸せ」と洗脳されている鬼畜日本猿は気付かないだろうが、世界は急速に発展し、安い衣料品が出回り、世界中の女性は皆おしゃれだ。

    体型の美しい女性は500円のTシャツと、600円のジーンズやミニスカートだけで物凄くセクシーになる。総額1100円で美が完成する。体型が奇○で、顔がバカ面、糞田舎顔で、表情が弛緩している日本猿女ではここまで美しくなれない。

    滑稽なのは、カオデカで、足を引きずって歩く、O脚、胴長の鬼畜日本猿女が豊かに成る途上国の中で、自慢のパソコンや、携帯、MP3プレーや、デジカメすら土人に自慢できなくなった。

    中国製の流入で最早途上国の人間の方が、パソコンゲームやパソコンに詳しい。おまけに美女には高級車がつき物で、裕福層が増えた現在、「日本人」という理由だけで興味を持たれる事は少なくなった。

    今後は豊かに成り、美しくなる途上国で、醜い容姿と体型をした日本猿が、格下と思っていたアジアの国々でもその醜さと、醜い歩き方、背格好から指を指されて笑われるだろう。

    醜い容姿をした日本人女性が、どんどん美しくなる途上国で何を感じているのか。

    兎に角今言えることは、ざまあああああああああああああああああああだけだ。

    今後ネットでも日本人の醜さが世界で語られ、中国人、韓国人女性の美しさが日本に広く認知されるだろう。

    これが私の予言した「日本人女性バブル」「日本人女性絶滅」のきっかけだ。海外で途上国女性の美しさを目のあたりにした時、「必ず日本猿女はいつか滅びる」と私は確信していた。

    これからも中国、韓国からの美意識により「アジアで一番可愛い」と思い込んでいた鬼畜日本猿は窮地に追い込まれるだろう。




     
    中国 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑