2ntブログ

    軽度知的障害ネット右翼からのコメント

    ここでは、「軽度知的障害ネット右翼からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下ネット右翼からのコメント

    >そしてお前の美的感覚と、世界の美的感覚とはなんなのか
    「文」として投稿してほしい。

    私の美的感覚ですか・・・。
    文章にするのは難しいですが、私の好む「美」は、どちらかと
    言えば「静」的なものでしょう。

    例えば、風に吹かれて散る夜桜。
    例えば、紅葉が織り成す物静かな秋山の絶景。

    女性に対しても、金髪のグラマーな女性より黒髪の和風美人の
    ほうが、どちらかと言えば好みです。

    しかしながら世間には「金髪万歳」という人もいれば「黒人の
    女性が大好き」という人もいます。

    これが「美的感覚というものは個人や生活環境によって差異が
    生ずるもの」ということです。

    そして上記Wikiにも詳しく説明されていますが、貴方の言う
    「世界共通の画一的な美的感覚」の如きものは、存在しない
    と考えています。
     
    --------------------
    以下管理人からのコメント


    だからお前は「お前の好み」のや「イメージ」の話をしているだけだろ。

    「静」なんてお前の理想でしかない、お前は「人間」の話ではなく、犬でも馬でも持ちうる「付加価値」の話しかしていない。

    >例えば、風に吹かれて散る夜桜。
    >例えば、紅葉が織り成す物静かな秋山の絶景。

    お前の「美的感覚」は分かったが、で、どれだけの日本人女性が「お前の好む」美的感覚をもっているの?

    その「静」を持つ日本人女は人間の形をしているの?「美的要素」を持っていない「静」という付加価値が付随しうるのか?

    「汚」と「静」は融合しうるの?「汚」と「美」も融合するの?

    顔デカ、脚曲がり、O脚でもお前はその女を前にして「静」のイメージを保てるの?


    >しかしながら世間には「金髪万歳」という人もいれば「黒人の
    女性が大好き」という人もいます。

    だから、金髪も黒人も人間の形「美的要素(美脚小顔足長等)」を持った上で、「好み」の話をしているんだ。

    悪いが俺はお前を相手にする時間も無いし、お前との会話に「価値がある」とは思えない。

    俺はお前が何をしたいか「見える」といった

    お前は低IQだから先が読めない。何を言おうが屁理屈の応酬、ソースを張ってもソースの張り合いの応酬になるのは目に見えている。

    いいか、これからは一つの投稿に付き、一つの質問しかするな。

    例えば「美女遺伝子」について疑問があるなら、「美女遺伝子」に対する議題以外の話はできるだけ控えろ。

    他人に証明を求める前に、自分が論拠と、証明、を出せ。自分が論拠も証明もできないなら、他人に要求するな。

    これがルールだ、ルールを守れないなら俺はお前と話はできない。

    それからお前が羅列したURLだが、お前の気に入らない投稿を羅列しただけだろ。どこが如何間違っているのか、一日一回、一投稿でお前の質問に答えてやる。だが上で述べたように、他人に「証明」や論拠を求める前にお前の持論や反論、論拠を「証明」した上で俺に「証明」を求めろ。

    以下読む価値は無いが、鬼畜ネット右翼からのコメント

    自分でもわかってるじゃないですか。

    「あばたもえくぼ」

    それこそ、貴方が否定している
    「美的感覚の多様性」というやつですよ

    あと、美女遺伝子の否定ソースですが、そのような遺伝子が発見されていれば
    ネット上に情報が流れるはずですが、検索しても情報が発見出来なかった
    ことをソースとしてあげます。

    反論がある場合は「美女遺伝子」とやらの実在の証拠を提示してください。


    最後に、私のコメントの何処で中国や韓国に日本的美を求めていますか?

    >中国、韓国には日本的美を求め、逆に白人に対しては、「日本と白人の
    美的感覚は違う」というお前の矛盾点も答えろ。
    何故、中国、韓国のブスは中傷の対象で、日本人が白人より劣る場合は
    美的感覚のせいにするのか。

    私はただ、貴方が述べている日本と中国、韓国の差異についてソースの
    提示を求めただけです。
    根拠の無い被害妄想や誹謗中傷は止めて頂けないでしょうか。

    -----------------------

    >反論がある場合は「美女遺伝子」とやらの実在の証拠を提示してください。

    だからアホカwwwwwww

    俺は幾らでもお前を相手にしてやるから、その前に、他人に証拠を求める前に、お前が「美女遺伝子」が無いと言う「証明」をしろ、その後俺がお前に答えてやる

    何で「美女遺伝子」が無いと言い切れるの?「美」は遺伝しないの?お前は「美」は先天的ではなく、後天的だと思うの?

    お前の「好み」の話をするが、お前が美しいと感じるのは、女性の「振る舞い」なの?「動作」なの?「表情」なの?「笑顔」なの?

    仮にどんなO脚でも丸顔でも、パンパン顔でも、胴長でも、短足でも「静」が付随すればお前にとっては美しいの?

    お前は、日本人女性に理想を無理りやり持たせているだけだろ、お前は単なる2次元アニメ脳wwwお前は本当に想像(お前の理想)と、現実の区分けができているのか?本当に日本人女性を見て「静」だなと思うのか?

    >私はただ、貴方が述べている日本と中国、韓国の差異についてソースの 提示を求めただけです。
    根拠の無い被害妄想や誹謗中傷は止めて頂けないでしょうか。

    だからお前は韓国、中国を貶す時だけは「日本的美的要素」で評価しようとするだろ。もしお前が俺の発言に「根拠」が無いと言うならば、毎日毎日嫌韓ブログで朝鮮人を誹謗中傷している奴らと、「美」について語って来い。

    お前に「minikui」という栄誉あるHNを与えてやる。そのHNでクズ嫌韓ブログの連中と「美」について議論してくるのなら、お前は「容姿で」朝鮮人を罵倒していないと信じてやる。

    お前ら嫌韓アニメ脳のアホども何かとソース、ソースうるさいが、俺にはお前らが自分で考えよう、自分で反証しようとする行為を誤魔化しているようにしか見えない。

    勿論ソースは重要だが、お前らボンクラがやると「俺はこんな物もっている」「俺のはもっと凄いぞ」と幼稚園児が物の見せびらかしの応酬をしている様にしか見えない。

    俺はお前とソースの張り合い合戦をする気は無い。もちろん必用とされる場合はソースは提示する。

    お互いに混乱しないように、上のルールに法りお前と話し合いをしたい。


    >いったいどれだけの人数を調査したのですか。 一万人?、十万人? まさかテレビで見た韓国人、中国人が美人だったから、なんて根拠ではないですよね。

    いいか幼稚園児みたいな事言うな、だったらお前の主張である「静」もの要素もどれだけの日本人女性が持っていいるの?誰の感覚て「静」のある女性と認定できるの?となるだろ?

    お前ら熱湯欲との会話は最終的には「価値観」の話から、そらしにそらされ「誰が研究した」「何十万人調査した」「お前は主張には信憑性がない」「ソース出せ」の無理難題こじ付けに変わる。

    結局統計も出せない、科学的根拠も出せない奴は、議論するなで終わる、これがネット右翼の誤魔化し論法。

    実際に中国に行けば、まともな感覚を持った人間なら、中国人と日本人の体つき、特に足が全く違うのに気づく。だかその「感覚」もお前からすれば「人によって違う」となるんだろうがなwwwww

    ソース房であるお前に最後の質問をする。

    お前はO脚や脚曲がり、短足は「美しい要素」だと思うの?

    日本人女性のO脚率は80%という統計がでているが、それでも中国人女性や韓国人女性が肉体美的に劣ると思うのか?

    日本人女性はO脚率80%以上の上に、韓国人女性より低身長ですが、それについては?wwwww

    お前の好きな「静」は同じアジア人女性は持ち獲ないの?それとも振る舞いを勉強すれば中国人女性も韓国人女性も「静」に成れるの?

    お前らネット右翼は、韓国人を「9cm」を殊更馬鹿にするが、日本人女性の低身長については?でも身長やチン長は、なんで世界中の人間が「でかいほうが良い」と思うの?

    お前のいう「価値観の違い」は矛盾しないの?何で小さいほうが良いと思う文化がないの?

    この世界で低身長、O脚率80%、短足、胴長、顔デカ、が美しいと思う民族が存在するの?

    お前は恐らく「私は9cmを馬鹿にしません、根拠の無い罵倒はやめてください」と言うだろうwwwwだったら「9cm」でもコンプレックスを感じない「価値観の違い」を嫌韓ブログに行って語って来い。

    つうか、日本人のチンポは9cmで、2頭身しかないのが平均なんだけどなwwwwww因みにアメリカでは勃起時に10頭身まで伸びる。でも鬼畜日本猿のチンポは2頭身、だから見かけが悪い。

    まあこれも「価値観」の違いなんだろうけどなwwwwwwwww

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    風に吹かれて散る夜桜
    紅葉が織り成す物静かな秋山の絶景

    ↑これ黒髪蒼眼で背が高く雪肌で
    手足が細長く上品で気品あり
    繊細で細やかな作りの切れ長の瞳の白人美女のことだよね?
    2010/01/06(水) 18:44 | URL | 山羊F型 #6bw7TkFY[ 編集]
    管理人を応援します
    2010/01/06(水) 20:35 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    ・自分を批判するコメントには「ネット右翼」「知的障害者」とレッテル貼り
     とんだ困ったちゃんですね。


    ・「お前の美的感覚とは何だ」
     ↓
     「私の美的感覚はこんなものですよ」
     ↓
     「お前は「お前の好み」のや「イメージ」の話をしているだけだ」

    回答したのに議論を無視して相手の非難。格好悪いねぇ。


    ・「俺はお前が何をしたいか「見える」」
     ↓
     「じゃあ回答してもらったら私がどうするか答えて」
     ↓
     「お前は低IQだから先が読めない。何を言おうが屁理屈の応酬、
      ソースを張ってもソースの張り合いの応酬になるのは目に見えている。」

    根拠の無い誹謗中傷。みっともない。


    ・これからは一つの投稿に付き、一つの質問しかするな。
    ・一日一回、一投稿でお前の質問に答えてやる。
    ・他人に「証明」や論拠を求める前にお前の持論や反論、論拠を「証明」
     した上で俺に「証明」を求めろ。

    ブログのコメントに上から目線で命令。何様のつもり?


    ・だからお前は韓国、中国を貶す時だけは「日本的美的要素」で評価しようと
     するだろ。もしお前が俺の発言に「根拠」が無いと言うならば、毎日毎日
     嫌韓ブログで朝鮮人を誹謗中傷している奴らと「美」について語って来い。

     お前に「minikui」という栄誉あるHNを与えてやる。そのHNでクズ嫌韓
     ブログの連中と「美」について議論してくるのなら、お前は「容姿で」
     朝鮮人を罵倒していないと信じてやる。

     お前ら嫌韓アニメ脳のアホども何かとソース、ソースうるさいが、俺には
     お前らが自分で考えよう、自分で反証しようとする行為を誤魔化している
     ようにしか見えない。

    自説を否定されて火病発症中。どうしようもないね。


    >お前ら熱湯欲との会話は最終的には「価値観」の話から、そらしにそらされ
    「誰が研究した」「何十万人調査した」「お前は主張には信憑性がない」
    「ソース出せ」の無理難題こじ付けに変わる。

    自分が根拠を提示できないので根拠の提示が極めて価値の無いものと
    トンでも理論を展開する。痛いヤツだねぇ。


    >お前のいう「価値観の違い」は矛盾しないの?何で小さいほうが良いと
    思う文化がないの?
     
    お前は恐らく「私は9cmを馬鹿にしません、根拠の無い罵倒はやめて
    ください」と言うだろうwwwwだったら「9cm」でもコンプレックスを
    感じない「価値観の違い」を嫌韓ブログに行って語って来い。

    つうか、日本人のチンポは9cmで、2頭身しかないのが平均なんだけどな
    wwwwww因みにアメリカでは勃起時に10頭身まで伸びる。でも鬼畜
    日本猿のチンポは2頭身、だから見かけが悪い。

    まあこれも「価値観」の違いなんだろうけどなwwwwwwwww

    とうとう論理破綻。もう相手できません。
    ところで二頭身のチ●ポって何?

    結論:
    世の中には、どれだけ言葉を尽くしても分かり合えない人がいるんですね。
    2010/01/06(水) 20:45 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    毎回池沼の相手お疲れ様です。

    こいつらの美意識に肉体美という重要な要素は存在しないのでしょう。気持ちの悪い幼児体型アイドルを神格化するのもこのためです。

    O脚率8割という時点で、こいつら嫌韓房が馬鹿にする韓国人にさえ負けているのです。

    顔に関してはソウル教育大学の顔研究者の調査で、韓国人より日本人の方が好ましい顔との結果がでてますが、しかし

    「体型の優劣」を比較した場合、多くの人が日本人より韓国人を好ましいと選ぶでしょう。

    なぜならO脚を美しいと感じる美意識異常者はどっかの島国以外には存在しないからです。


    管理人様はいち早くこの問題に気づき長年に渡りO脚矯正の重要性を指摘している。
    そして全国の女子中高生、その他若い女性から感謝のメールが多く寄せられている。

    一方、ブログに粘着するうんこ嫌韓房はO脚女性にさえ相手にされない。

    この現実を受け入れられず、明日も明後日も来月もキモオタ共が管理人様に対し粘着攻撃してくるでしょう。
    2010/01/06(水) 20:58 | URL | 管理人様を愛する読者 #-[ 編集]
    まあたしかに外来種の糸目一重蒙古襞弥生顔の粘着野郎は静かな顔と性格してるんだろなW

    容姿について言われたくらいでPCをカタカタ叩いて反論しに来るということは不細工なんですよ。
    コンプレックスをあまりにも刺激したわけです。


    管理人様をチョン認定する不細工日本猿と違い、美形の日本人はリアルでの生活が充実しているので、ネットで日本人やモンゴロイドの容姿がどうこう言われようが一切気にしない。

    またアイデンティティ、誇りや自信がある日本人もわざわざここに粘着攻撃しにこない。

    日本国籍以外に誇りのない暇人がムキになって反論しに来ているのでしょう。
    2010/01/06(水) 21:21 | URL | 管理人様を愛する読者 #-[ 編集]
    日本ゴキブリの醜悪さは筆舌に尽くし難い。まともな環境で育った人種なら絶対に日本ゴキブリを人類の天敵と捉える。日本ゴキブリの存在意義とは人類を不幸にし、世界を地獄に変えて全人類を絶滅させることにしかないのである。証拠は日本の存在そのものである。日本ゴキブリをも苦しめる通勤ラッシュ、日本猿女、競争、封建的経済社会、世界一狭い閉塞的空間、糞まみれの和式便所、パワハラ、セクハラ、過労死・・・実は日本こそが、日本ゴキブリを苦しめ抜き、虐殺しようとしている張本人なのだ。人類は、天国楽園快楽解放自由を知るために、日本の破壊消滅を目指さねばならない。
    2010/01/06(水) 21:45 | URL | げろ #-[ 編集]
    どの人種から見ても醜い日本ゴキブリ・・・不潔で醜い生物は如何なる状況においても最悪の環境を造り出す。欧米の美しい建築様式と違い、日本猿の住まいは狭く、醜い非常に住み心地の悪い構造になっている。住宅が糞ということは労働環境や教育、社会全体の環境が糞なのだ。日本ゴキブリの醜悪で下等な遺伝子には伝染性がある。日本ゴキブリの大波が押し寄せなかった地域、例えばヨーロッパやアメリカ、中東などは神の存在を証明するかの如く美しい建築物が建立している。また、服装やそれを纏う人そのものも洗練されており、肉感的で官能的で豊かな肉体を産み出す力がある。
    日本ゴキブリウィルスに感染したロシア、ブラジル、アメリカつまり日本ゴキブリの遺伝子で汚染された地域は結果的に衰退する運命にある。
    糞悪魔ウィルスを洗浄し、人類を浄化しなければならない。
    2010/01/06(水) 21:52 | URL | げろ #-[ 編集]
    変なのが色々湧いてきたなw

    如何でも良い事だよ、こんな事。
    もっとマシな話をしたら人の為になるだろうに。

    2010/01/07(木) 00:03 | URL | 名前は無い #-[ 編集]
    世界の貢献してる韓国文化って何か有るのか?
    いく先々でレイプしてわめき散らして嫌われてるのになんでそんなに誇らしげにしてるの?
    米で反論してる人が経度知的障害なら、すかさずファビョってトンデモ長文垂れ流すお前は重度世界不適合者じゃないのさ。
    2010/01/07(木) 01:02 | URL | ジャアアアアアップ #owF1lBYE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1112-ee55b1d8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック