2ntブログ

    鬼畜日本猿とは、格で焼かれ絶滅に追い込まれるべき劣等基地外民族

    ここでは、「鬼畜日本猿とは、格で焼かれ絶滅に追い込まれるべき劣等基地外民族」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    152 :スリムななし(仮)さん:2010/06/19(土) 03:02:59
    007が世界中まわっている優秀な日本人なら河童も動揺するだろうが
    日本から出たことがないニートに何言われても
    ウザイとは感じてもやめようとはこれっぽちも思わないと思うが。


    412 :ガツもつ:2010/06/20(日) 16:16:58
    >>152
    (スイーツブログの件)コメ欄は、もうどうにもならぬので、
    007と赤文字の糞ガキの「憩いの場」にと、潔く提供してやるしかない。
    支持者はコメ欄みないこと。なにか必要あってコメ欄に書きこんでも、
    アンチどもには一切対応しないか、やんわりと冷淡にかわす事。

    007は、いろいろな所でアク禁・コメ規制されてきた病質者なのだろう。
    このような、かまってちゃんのキチガイは放置死させるべき。
    今は、コメ欄の隔離病棟化が求められる状況なのだ。


    -----------------------------------------

    こいつ等低IQの鬼畜日本猿は決して「論結」に反論しない

    例えば私の主張の一つである、「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」という論結

    だが、こいつ等鬼畜日本猿は反論する知能が無い為、結論に至るまでの過程から、自分が反論できる部分を「抜粋」して、相手を攻める。

    ソースや、証拠、証明、理不尽なまでの根拠の執拗な要求、相手を理解する為ではなく、相手を苦しめ、相手の言論を弾圧する為に、日々粘着し、数時間という膨大な時間を掛けて粘着、質問攻撃、毎日人格攻撃を繰る返す悪魔。

    日本の文化的進歩、民度の向上を妨げているのが、不寛容、人者差別主義者、鎖国主義の鬼畜日本猿。欧米や海外の知恵や文化があってこその現代日本社会だとは思えないのが鬼畜日本猿。

    こいつ等鬼畜日本猿を絶滅に追い込まない限り、日本人の文化的進歩も、幸福はありえない。


    管理人がまとめた海外エロ文化集(見れない動画はようつべでタイトル検索して鑑賞してください)

    J-ポップに夢中になる奴はIQが低く、頭が弱い!フランス音楽名曲ミュージックPV紹介
    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!(奇〇日本猿女を除く)PV集
    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
    セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!ラテン編PV集
    続セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
    アニオタ!ネット右翼よ目を覚ませ!お前らは洗脳されているんだ
    イスラム原理主義者よりも排他的! タリバンより有害! それが悪魔日本猿!
    アラビア語圏、トルコの皆さん!悪霊日本猿を直ちに自国から叩き出してください!
    超絶エロトルコ、エロ美女セクシーエロダンスミュージックPV特集!
    洋楽、ヒップホップ、R&B,ブラックラップ、レゲイ、ミュージックVideo clip、ダンスPV紹介(Free Hip-Hop, Pop, R&B, Black Rap Music Videos)



    皆様大変長らくお待たせしました、やっとこれほど醜い日本人女性醜い560~のまとめが完了しました。

    どうか、日本の元気!の源である、愛に溢れた「これほど醜い日本人女性」最新まとめである

    これほど醜い日本人女性560~569」を家族そろってお楽しみ下さい!
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    もうね、自己投影しすぎ。会話をしようとせず一方的な攻撃に終始してるのは管理人だから。
    不寛容で人者差別主義者なのも管理人だし、反論できる部分を抜粋するのも管理人。

    >数時間という膨大な時間を掛けて粘着、質問攻撃、毎日人格攻撃を繰る返す悪魔。
    自意識過剰。こっちはネットの底辺で何時間も時間を浪費するほどヒマじゃないんだわ。
    2010/06/20(日) 20:20 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >152 :スリムななし(仮)さん:2010/06/19(土) 03:02:59
    (以下略)

    はい、勝手に人の情報を捏造しない!!
    当方は「日本から出たことがない」訳でもありませんし
    ニートでもありませんよ。

    --------------------------

    >007は、いろいろな所でアク禁・コメ規制されてきた病質者
    なのだろう。
    このような、かまってちゃんのキチガイは放置死させるべき。
    今は、コメ欄の隔離病棟化が求められる状況なのだ。

    人種差別を肯定する人間と、その肯定に対して反論を行う人間。
    どちらが世の中でまともな人間として見られると思いますか?

    --------------------------

    >こいつ等低IQの鬼畜日本猿は決して「論結」に反論しない
    例えば私の主張の一つである、「鬼畜日本猿女は中国人や韓国
    人女性にも劣り醜い」という論結
    だが、こいつ等鬼畜日本猿は反論する知能が無い為、結論に
    至るまでの過程から、自分が反論できる部分を「抜粋」して、
    相手を攻める。

    前回のコメントでも書きましたが、

    【論決】論じ合って決めること。
    yahoo辞書 大辞泉より抜粋
    http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%82%8D%E3%82%93&dtype=0&stype=0&dname=0na&pagenum=41&index=23048519730600

    「論じ合って決めることについて反論するべき」って具体的に
    何に対して反論すべきと主張しているんですか?

    まずそこをはっきりと定義しないと、ブログ主の主張しようと
    しているルールは「机上の空論」ですよ。

    --------------------------

    >ソースや、証拠、証明、理不尽なまでの根拠の執拗な要求、
    相手を理解する為ではなく、相手を苦しめ、相手の言論を
    弾圧する為に、日々粘着し、数時間という膨大な時間を
    掛けて粘着、質問攻撃、毎日人格攻撃を繰る返す悪魔。

    これも何度も言っていますが、他人を説得したいなら、その
    他人が納得するだけの証拠の提示は不可欠ですよ。

    第一、証拠の提示を要求すること自体がブログ主の主張を
    理解するための手段であり、反論のコメントを書いた方々に
    「アニオタ」「ネトウヨ」と個人攻撃を繰り返すブログ主に
    他人を非難する資格は無いですよ。

    --------------------------

    >日本の文化的進歩、民度の向上を妨げているのが、不寛容、
    人者差別主義者、鎖国主義の鬼畜日本猿。欧米や海外の知恵
    や文化があってこその現代日本社会だとは思えないのが鬼畜
    日本猿。

    こうなこと↑を主張したいなら「日本の文化的進歩、民度の
    向上を妨げている」ことの明確な事例を提示すべきでは?

    更に、
    ・自分と異なる考えのものがいることを受け入れない(不寛容)
    ・度重なる日本人に対する非難(人種差別)
    というのがブログ主の常套手段ですし、反論しているコメントの
    何処にも「鎖国主義」という言葉は出てきていませんが?

    --------------------------

    最後に、ブログ主が現在の状況を改善したいなら、

    ・主張している事項の根拠の提示

    ・自分の意見を肯定するコメント、否定するコメントを同等に
     扱う。

    の二点を実行に移すべきだと思いますが?
    2010/06/20(日) 20:39 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    アンチどもには一切対応しないか、やんわりと冷淡にかわす>

    ・・・ってこれ管理人やそのシンパにとっては今更言うまでもない何時も通りの対応では?

    何時も反論に一切対応しないで逃げ回っている訳だし、再反論なんて見たことないし。
    2010/06/20(日) 21:14 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >ソースや、証拠、証明、理不尽なまでの根拠の執拗な要求

    貴様の言っていることが本当ならば、そのソースを出すだけで良いだろうが!
    なぜ出せない?

    貴様の大切な信者は、なぜソースを提示して誰も助けてくれないのか(w
    2010/06/20(日) 22:08 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    「げろ」

    閉鎖されたサイトの紹介で名前を間違えたり(AJB→ABJ)
    いつも肯定的な文章を書いてもらってる人の日本語サイトの閉鎖やイギリスのブログの停滞など1か月近く放置したり(恩義)
    在日同胞にカンパを求めておきながら「極悪モンゴロイド」「東洋人は馬鹿にされても仕方ない」等罵倒したり、
    紹介した韓国の女性アイドルグループの掲示板を荒らしたエルモ太郎になにも言わなかったりと
    薄情、恩知らず、無関心さの目立つ管理人さんはいつになったら彼の事を取り上げるのでしょうか?
    2010/06/20(日) 22:44 | URL | anti #-[ 編集]
    「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」


    これを否定すればいいのね。
    よし来た!

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。

    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)

    ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。参考程度で。
    少なくても日本人の方が醜いと言える値ではないですよ。


    こんなもんでいいですかね?
    反論がある場合はいつでも掛かってきやがれ!なんで、よろしくね(笑)
    2010/06/20(日) 23:24 | URL | anti #-[ 編集]
    「これほど醜い日本人女性」まとめ初めて見たけど都合のいいスレの抜粋だけでキモいな
    これを家族で楽しめ?ブログ主の脳はスポンジになってるんじゃないのか?
    2010/06/20(日) 23:37 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >ソースや、証拠、証明、理不尽なまでの根拠の執拗な要求

    出せませんって素直に言おうなwww
    2010/06/20(日) 23:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    (笑)
    2010/06/20(日) 23:50 | URL | あぶぶ~ #YBRPXFrc[ 編集]
    てかもう、管理人は日本に住むのやめたら?
    アメリカにでも住めよwww
    2010/06/20(日) 23:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    誰か特定の人にレッテルをはって
    疎外するブログは荒れるんじゃないですかね?
    排他的な方なんでしょうか
    日本人らしい特徴のひとつとして
    これがありますがね
    2010/06/21(月) 00:10 | URL | あぶぶ~ #YBRPXFrc[ 編集]

    スレタイの
     『格』ってな~に?


     『格』でどうして焼かれるの?

     
    2010/06/21(月) 12:35 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    138 :スリムななし(仮)さん:2010/06/18(金) 23:57:43
    このスレ終了の流れが一気に加速したきっかけはやっぱりスイーツブログの007の存在だろうね。
    007は過去に何度もこういった反日系と見られるブログを見付けては根拠責めや質問責めを繰り返し
    相手がブログやサイトを閉鎖するまでしつこく粘着する方法でいくつも潰してきたといっていたし
    スイーツブログもこういったチンピラに目を付けられて不運だったとあきらめるしかない。

    河童もここから開放され自由になる良いきっかけが出来たと内心安堵していることだろう。

    --------------------------------------------
    常に誰かに粘着し攻撃していないと気が済まないから、今日も自分にとって気に入らないサイト・ブログを必死に探してるんですね。分かります。
    2010/06/21(月) 16:23 | URL | 神父ソン #-[ 編集]

    他人の間違いを正すのは悪い事ではないよ。
    2010/06/21(月) 19:24 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    最初に、このコメントは頭にくること(二つ上のコメント)
    がありましたので、多少言葉が汚くなるかもしれないことを
    前もってお詫びしておきます。

    --------------------------------

    ということで本文。

    神父ソン氏
    貴方のコメントで引用されている下記文↓だが、

    >007は過去に何度もこういった反日系と見られるブログを
    見付けては根拠責めや質問責めを繰り返し相手がブログや
    サイトを閉鎖するまでしつこく粘着する方法でいくつも
    潰してきたといっていたし

    匿名掲示板の、それも何の根拠も提示していない書き込み1個
    だけで当方を非難しているようだが、何か明確な根拠(当方が
    粘着したサイトの名前、書き込んだコメント、「サイトを潰した」と
    いう発言を記録したもの)があるのか?

    それとも正面からの議論では勝てないので、こそこそと匿名掲示
    板で人の悪口を書き込み、それを根拠に自作自演の非難を
    行っているのか?

    どっちにしても愚劣極まりない行為だな。

    ----------------------------

    大体、幾ら質問されても相手が納得する回答を提示すれば誰も
    粘着などしない。

    しかしここのブログ主は、自分と異なる意見を認めず、反論した
    相手を「アニオタ」「ネトウヨ」「鬼畜日本猿」と根拠も無く誹謗中傷
    し、反論や質問に答えず逃げ回り「無敗の管理人」を僭称する。

    そんな態度の相手には、普通の対応ではなく、それ相応の対応
    の仕方、つまり徹底的に言い負かし自分の非を認めさせる以外に
    自分が置かれている現実を認識させる手段が無いのだ。

    それを以て「粘着」と非難したいなら非難すればよい。

    だが、自分の非を認めず「俺正しい」と愚言を発信し続け、
    異論を唱えた者を独善的に「悪」と定義し誹謗中傷する行為に
    神父ソン氏は疑問を持たないのか。

    もし疑問を持たないのであれば、失礼だが神父ソン氏を
    ブログ主と同レベルの愚物と判断させて頂く。

    ----------------------------

    そもそも、こんなこと↓を言っているが、

    >常に誰かに粘着し攻撃していないと気が済まないから、今日も
    自分にとって気に入らないサイト・ブログを必死に探してるん
    ですね。分かります。

    当方が「常に誰かに粘着し攻撃していないと気が済まない」、
    「分にとって気に入らないサイト・ブログを必死に探してる」
    という指摘の根拠は?

    「分かります」と断言しているのだから、すぐにでも提示できる
    だろ。このブログのコメント欄でよいので、とっとと提示しろ。

    簡単なことだよな。証拠があるんだろ?

    以上、長文失礼。
    2010/06/21(月) 22:08 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1500-0e75eeb4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック