2ntブログ

    ソースに逃げる卑劣なネット右翼

    ここでは、「ソースに逃げる卑劣なネット右翼」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下ネット右翼からのコメント

    ・お前のキモイ投稿文を読んで、吐き気を催し、冷静な判断(読解)ができなかった。 
    ・誹謗中傷じゃねえから、お前は2chのソース房。根拠はあるからwwww
    ・ごちゃごゃ書いて、話をそらしたり、人格否定し来るクズが多いからな。
     何様のつもりはお前だろアニオタめがwwwww
    ・ソースはお前のちんぽwwwwお前が日本人なら2頭身wwwwwwwww

    貴方がどれだけ根拠の無い誹謗中傷をしようが、私は全く痛痒を感じません。
    私は貴方を「話す必要の無いヤツ」と判断しましたから。
    お互い遠いところで幸せになりましょ♪  
    ただ、指摘されてもいないのに
    「韓国人を「整形」「偽面」「ヒトモドキ」「釣り目」「エラ」と馬鹿にする嫌韓厨は」
    等と発言すると、貴方の素性がばれますよ。


    それと「俺はソースを提示している!!」と意気込むなら。
    ・Twitterで知り合ったアニオタ談
    ・「これほど醜い日本人女性」スレッド住人談
    等の信頼性の低いソースは採用しないほうがいいですよ。

    老婆心ながら忠告です。あしからず。

    別のネット右翼からのコメント

    2ちゃんからしかソースをもって来れないのは、貴様じゃないか。

    ------------------------------

    以下管理人からのコメント

    そもそも、俺にソースを求めるなば、お前は「日本人女性は美しい」または、「日本人女性は醜くない」というソースをお前が先に提出するのが筋だろ。

    「日本人女性のO脚率は80%以上」この絶対的な「統計」に対しては「完全無視」する卑劣なネット右翼。

    「O脚」は美しいの?醜いの?この「価値観」にソースを提出しなければならないのは「お前」

    「ソース」を執拗に要求するお前らネット右翼は「権力にすがろうとする、無能者」と同じ、自分で考えようとせず、議論に対する結論や、相手に対する理解よりも、屁理屈をコネ「逃げ道」を探るクズ。

    仮にソースを提出しても、「誰が言った」「何万人を対象に調査した」「お前が調査したのか」「お前は学者なのか」、と屁理屈をコネ、最終的には「ソースを証明できない凡人が口に出すな」と議論する「権利」や「意欲」を論者から奪い、否定するのがネット右翼の考え方。

    自分に「意見が無い」、自分で「考える力も無い」、でも俺は「ソース」を持ているから、こいつより「正しい」(強い)んだと、勘違いするネット右翼。何でも知っている、俺はこんな「ソース」を持っているから「勝った」と思い込むネット右翼。

    ソースを相手に求める限り、自分にはそれを裏付ける義務が生じるのを忘れるなよ。

    日本の街を歩いても、皆「O脚」、「猿歩き」じゃないか、お前らには「」が付いているのか?その「現実」を「目」にしても、O脚率80%以上という、世界的に「異常な数値」「統計」には無関心なのか?

    ネット右翼は偉そうにソースを要求するが、過去の投稿を見る限り、自分に不都合な点は「巧みに無視」している。その上、ソースを求めながらも、自分の都合が悪くなると「価値観」や「感性」を持ちだす矛盾。

    俺が一投稿に付き一つの話題、一つの質問とルールを作ったのも、ネット右翼が議論を誤魔化さず、逃げ出さない為だ。

    ネット右翼よ、俺は議論から逃げない、逆に俺の考えを正してくれる意見を歓迎し、私の間違いを改め、訂正する柔軟性を持っている。

    私は同じ愛国者としてネット右翼と仲良くしたいと考えている。是非怖がらず、ルールに法り意見して欲しい。
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://ja.wikipedia.org/wiki/悪魔の証明

    バカなペクチョンはこれでもよんどけ
    2010/01/07(木) 18:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    つまり、根拠に基づいていない理論によって導き出された結果を信奉しろ、と。
    2010/01/07(木) 19:28 | URL |   #-[ 編集]
    > つまり、根拠に基づいていない理論によって導き出された結果を信奉しろ、と。

    根拠に基づいていない理論によって導き出された質問に答えろと言うのか?

    お前が根拠にもとづいた理論を出せるのか?出せるなら今すぐ出せ、お前の質問に答えてやる。

    アホめがwwwwwwwwwwwww
    2010/01/07(木) 19:40 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    質問なんぞした覚えは皆無なのですが…なにを質問されたと思ったのでしょう。
    そして、何を答える気だったのでしょうか。何か受信でもされたんでしょうか。
    2010/01/07(木) 20:03 | URL |   #-[ 編集]
    まぁまぁ、おそらく2ch当たりでアホなこと言って証拠を求められて何も出来なかった事でファビョっているだけでしょう

    それとも、朝鮮人の都合の良い思考には証拠って邪魔なだけなのかな?
    2010/01/07(木) 20:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿女を絶滅させ、荷本政府及び荷本国を消滅させること。荷本政府は美しく偉大でかけがえの無い外国文明を侮辱し、略奪し、破壊し、人間の生存圏を崩壊させ、やがて日本男児を含めた全世界の人間の安全と保健、文明や文化を消滅させることを国策としている。
    人類を侮辱し、利用し、かけがえのない食糧、石油、自然、文化、歴史的遺産、宗教、未来、学問、思想を浪費し、破壊し、欲望のままに喰らい尽くして子孫に地獄の墓場を残した日本ゴキブリ。日本ゴキブリは永遠に人類を絶滅させようとした悪魔として世界史にその名を轟かせるだろう。
    日本ゴキブリは世代を重ねるごとに、一歩ずつ消滅に近づく。何故なら「美」という概念を唯一実現させることが可能な人種を自分の醜さを隠蔽するために呪い、妬み、恨み、自らの運命に終符止を打つからだ。欧米諸国の金髪白人率が下がる程日本ゴキブリは絶滅に近づく。
    2010/01/07(木) 23:35 | URL | げろ #-[ 編集]
    久しぶりだな www 河童禿げ w
    2010/01/08(金) 01:16 | URL | 14 #-[ 編集]
    以前も一度提示しましたが、下記のランキングをソースとして提示します。

    このランキングは世界で有名な美人コンテスト(ミス・ワールド、ミス・
    ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・アース)での順位を単純に
    点数換算したものです。

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm

    (採点の詳細は上記ソースの「Ranking Procedure」を参照して下さい)

    で、現在の順位ですが、このようになっています。

    1.ベネズエラ
    2.アメリカ合衆国
    3.インド
    4.ブラジル
    5.プエルトリコ
    6.コロンビア
    7.メキシコ
    8.フィリピン
    9.カナダ
    10.スペイン
    11.ロシア
    12.南アフリカ
    13.日本
    14.中華人民共和国
    15.オーストラリア
    16.ドミニカ共和国
    17.チェコ
    18.大韓民国
    19.フランス
    20.トリニダード・トバゴ

    ご覧の通り、日本は13位で韓国、中国よりも上位につけています。
    ブログ主殿の「日本人女性は韓国、中国人の女性より醜い」という主張を
    否定するソースとして十分だと思いますがどうでしょうか。
    それとも「日本の採点が高いのは欧米的美的感覚に目覚めた少数の女性に
    よるものだ」とでも半労しますか?


    あと、親切心からの忠告です。

    >「日本人女性のO脚率は80%以上」この絶対的な「統計」に対しては
    「完全無視」する卑劣なネット右翼。

    貴方は自分のソースを伝家の宝刀のように崇め奉る一方で、

    >「ソース」を執拗に要求するお前らネット右翼は「権力にすがろうとする、
    無能者」と同じ、自分で考えようとせず、議論に対する結論や、相手に
    対する理解よりも、屁理屈をコネ「逃げ道」を探るクズ。

    他人のソースに対しては「権力にすがる」「屁理屈」「逃げ道」と罵倒
    して無視しています。


    >仮にソースを提出しても、「誰が言った」「何万人を対象に調査した」
    「お前が調査したのか」「お前は学者なのか」、と屁理屈をコネ、最終的
    には「ソースを証明できない凡人が口に出すな」と議論する「権利」や
    「意欲」を論者から奪い、否定するのがネット右翼の考え方。

    何か勘違いしているようですが、情報源が明らかでない、または第三者に
    認められない情報は、物事を証明する確実性に掛けるので、議論のソース
    にはなりえませんよ。
    つまり「誰が言った」「何万人を対象に調査した」「お前が調査したのか」
    「お前は学者なのか」このいずれもソースの信頼性に対する疑問であり、
    これについて貴方が適切な回答が出来ないために「ソースを証明できない
    凡人が口に出すな」と言う判断を下されるのです。
    貴方が他人に自分の意見を認めさせたてのなら、自他共に信頼できるソース
    を提示すべきです。


    >自分に「意見が無い」、自分で「考える力も無い」、でも俺は「ソース」
    を持ているから、こいつより「正しい」(強い)んだと、勘違いする
    ネット右翼。何でも知っている、俺はこんな「ソース」を持っているから
    「勝った」と思い込むネット右翼。

    どんな情報を元に、貴方がネット右翼と侮蔑する方々が「意見が無い」、
    「自分で考える力が無い」人々だと判断したのですか?


    >ネット右翼は偉そうにソースを要求するが、過去の投稿を見る限り、自分に
    不都合な点は「巧みに無視」している。その上、ソースを求めながらも、
    自分の都合が悪くなると「価値観」や「感性」を持ちだす矛盾。

    それは貴方が毎度毎度やってることでしょ。
    自分の都合が悪くなると、根拠も無く相手を「ネット右翼」「知的障害者」
    「アニオタ」と侮蔑する貴方に他人を非難する権利は無いですよ。

    >俺は議論から逃げない、逆に俺の考えを正してくれる意見を歓迎し、私の
    間違いを改め、訂正する柔軟性を持っている。

    ふ~ん。
    自分の意見を訂正する柔軟性を持っている人間が、こんな事を言いますか?

    ・お前に「minikui」という栄誉あるHNを与えてやる。そのHNでクズ
     嫌韓ブログの連中と「美」について議論してくるのなら、お前は
     「容姿で」朝鮮人を罵倒していないと信じてやる。

    ネットという公共の場に自分の意見を提示する場合は、その意見について
    他人から非難されることに対する覚悟と、非難された際に相手の意見を
    否定できるだけのソースを持つことをお勧めします。
    2010/01/08(金) 01:22 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ─────────────‐
    ━━━mm━━━━━━━━━
     ||| lll | |    人  ガラッ
         | |   (__)   ||| ________
      |||  | | (____)   /
         \\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!
          \     \ \
    ||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |||   /     ( | | |||
    ━━━━━━━━━mm━━━
    ─────────────‐
    2010/01/09(土) 00:26 | URL | ああ #X3CGdcaE[ 編集]
      何が「私は愛国者」、「議論から逃げない」だ。
    日本国・国民に対する讒謗の数々。
    これは「愛国者」の振る舞いではないよな。
    全てのエントリーで、「議論から逃げ」まくっているのは、一体どなたでしたっけ?
    確かね、河童とか言う此処の管理人でしたよ。
    それとも、このエントリーだけ、著者が違うのかなぁ?(嘲笑)
    2010/08/30(月) 19:11 | URL | 懐疑主義者 #GG4ZJ7b2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1117-d251cb38
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック