2ntブログ

    管理人と、軽度知的障害ネット右翼との愛の会話

    ここでは、「管理人と、軽度知的障害ネット右翼との愛の会話」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ・自分を批判するコメントには「ネット右翼」「知的障害者」とレッテル貼り
     とんだ困ったちゃんですね。


    ・「お前の美的感覚とは何だ」
     ↓
     「私の美的感覚はこんなものですよ」
     ↓
     「お前は「お前の好み」のや「イメージ」の話をしているだけだ」

    回答したのに議論を無視して相手の非難。格好悪いねぇ。

    ↑ ↑ ↑
    これについては素直に謝る。お前のキモイ投稿文を読んで、吐き気を催し、冷静な判断(読解)ができなかった。 
    ・「俺はお前が何をしたいか「見える」」
     ↓
     「じゃあ回答してもらったら私がどうするか答えて」
     ↓
     「お前は低IQだから先が読めない。何を言おうが屁理屈の応酬、
      ソースを張ってもソースの張り合いの応酬になるのは目に見えている。」

    根拠の無い誹謗中傷。みっともない。

    ↑ ↑ ↑
    誹謗中傷じゃねえから、お前は2chのソース房。根拠はあるからwwww


    ・これからは一つの投稿に付き、一つの質問しかするな。
    ・一日一回、一投稿でお前の質問に答えてやる。
    ・他人に「証明」や論拠を求める前にお前の持論や反論、論拠を「証明」
     した上で俺に「証明」を求めろ。

    ブログのコメントに上から目線で命令。何様のつもり?

    ↑ ↑ ↑
    ごちゃごゃ書いて、話をそらしたり、人格否定し来るクズが多いからな。何様のつもりはお前だろアニオタめがwwwww


    ・だからお前は韓国、中国を貶す時だけは「日本的美的要素」で評価しようと
     するだろ。もしお前が俺の発言に「根拠」が無いと言うならば、毎日毎日
     嫌韓ブログで朝鮮人を誹謗中傷している奴らと「美」について語って来い。

     お前に「minikui」という栄誉あるHNを与えてやる。そのHNでクズ嫌韓
     ブログの連中と「美」について議論してくるのなら、お前は「容姿で」
     朝鮮人を罵倒していないと信じてやる。

     お前ら嫌韓アニメ脳のアホども何かとソース、ソースうるさいが、俺には
     お前らが自分で考えよう、自分で反証しようとする行為を誤魔化している
     ようにしか見えない。

    自説を否定されて火病発症中。どうしようもないね。

    ↑ ↑ ↑
    何で、韓国人を「整形」「偽面」「ヒトモドキ」「釣り目」「エラ」と馬鹿にする嫌韓厨はお前の主張する「価値観」に反していないの?俺の主張する「美」には反論し、なんで嫌韓厨には反論がないの?

    俺が間違いで、嫌韓厨に間違いが無い理由は何?同じ「美的要素」の話をしている俺と嫌韓厨の差は何?



    >お前ら熱湯欲との会話は最終的には「価値観」の話から、そらしにそらされ
    「誰が研究した」「何十万人調査した」「お前は主張には信憑性がない」
    「ソース出せ」の無理難題こじ付けに変わる。

    自分が根拠を提示できないので根拠の提示が極めて価値の無いものと
    トンでも理論を展開する。痛いヤツだねぇ。

    ↑ ↑ ↑
    俺は根拠を提示しているが、お前が認めないだけだろ。俺の根拠のどこが如何間違っているか「お前が」指摘し、お前の反証や論拠を証明した上で俺に反論しろ。お前が何も出来ない、だから永遠に水掛け論になる。お前が俺を覆したいなら、お前が証拠と、反証、論拠を提示すればいいだけの話だろ。



    >お前のいう「価値観の違い」は矛盾しないの?何で小さいほうが良いと
    思う文化がないの?
     
    お前は恐らく「私は9cmを馬鹿にしません、根拠の無い罵倒はやめて
    ください」と言うだろうwwwwだったら「9cm」でもコンプレックスを
    感じない「価値観の違い」を嫌韓ブログに行って語って来い。

    つうか、日本人のチンポは9cmで、2頭身しかないのが平均なんだけどな
    wwwwww因みにアメリカでは勃起時に10頭身まで伸びる。でも鬼畜
    日本猿のチンポは2頭身、だから見かけが悪い。

    まあこれも「価値観」の違いなんだろうけどなwwwwwwwww

    とうとう論理破綻。もう相手できません。
    ところで二頭身のチ●ポって何?

    ↑ ↑ ↑
    ソースはお前のちんぽwwwwお前が日本人なら2頭身wwwwwwwww

    結論:
    世の中には、どれだけ言葉を尽くしても分かり合えない人がいるんですね。

    ↑ ↑ ↑
    それお前だからwwww「価値観」で美醜の差を否定するお前は、人類文明否定と同じだから、デブでもブスでも、ボンクラでも、短小でも「これは価値観の違いですから」って言えば言い逃れできるんだから便利な言葉だよな。

    なんだか最新の情報によると、アニオタが右傾化するのは、アニメで歴史や戦争を学ぶ奴等が多いかららしいなbyTwitterで知り合ったアニオタ談

    それから、2chまとめブログの嫌韓ブログは言うまでも無いが、海外の日本オタクや、アニオタの「海外のフォーラム」や、海外のアニメや日本文化について語り合う「海外掲示板」を翻訳した「翻訳ブログ」に毒されるアニオタも多いらしいby「これほど醜い日本人女性」スレッド住人談

    やっぱこいつらは、外国人に日本が褒められたり、外国人が日本のこんなことで「驚いた」とか「褒められた」とかいう話題が好きなんだよな、人目を気にする日本人らしい反応だ。

    で、「翻訳ブログ」を読んだアニオタが、「日本文化は人気」「和食はヘルシー」「日本のアニメは世界で人気」と勘違いするんだよな。

    アホだよな、

    >例えば、風に吹かれて散る夜桜。
    >例えば、紅葉が織り成す物静かな秋山の絶景。

    笑えるよな、こんな情緒的美は別に日本以外にもある。でも日本にしか四季が無いと思っているのがネット右翼。「風に吹かれて散る夜桜」 「紅葉が織り成す物静かな秋山の絶景」に感動できる情緒豊かなネット右翼が、日本人の肉体的美に無頓着であるというのは、なんとも言えない皮肉だよな。

    俺は日本が自然豊かで、歴史が古い国だからこそ、日本に住む人間の容姿や民度を変え、人々の生活を豊かにするべきだと何度も主張しているのだが、こいつ等アニオタは何を考えているか分からないよなwwwwww

    日本が好きで好きでたまらないなら、同時に日本の悪い部分も見えてくると思うのだが、如何なのだろうか?何故それほど好きな日本の暗部が見えない?

    まあ結論はお前らが「暗部」だからなwwwwwwwwだから「価値観」をやたら用い、ボンクラでも、ブスでもキモオタでも、「それは価値観の違いですから」と言って逃げるwwwwそれがお前らアニオタwwww

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    2ちゃんからしかソースをもって来れないのは、貴様じゃないか。
    2010/01/07(木) 02:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ・お前のキモイ投稿文を読んで、吐き気を催し、冷静な判断(読解)ができなかった。 
    ・誹謗中傷じゃねえから、お前は2chのソース房。根拠はあるからwwww
    ・ごちゃごゃ書いて、話をそらしたり、人格否定し来るクズが多いからな。
     何様のつもりはお前だろアニオタめがwwwww
    ・ソースはお前のちんぽwwwwお前が日本人なら2頭身wwwwwwwww

    貴方がどれだけ根拠の無い誹謗中傷をしようが、私は全く痛痒を感じません。
    私は貴方を「話す必要の無いヤツ」と判断しましたから。
    お互い遠いところで幸せになりましょ♪

    ただ、指摘されてもいないのに
    「韓国人を「整形」「偽面」「ヒトモドキ」「釣り目」「エラ」と馬鹿にする嫌韓厨は」
    等と発言すると、貴方の素性がばれますよ。

    それと「俺はソースを提示している!!」と意気込むなら。
    ・Twitterで知り合ったアニオタ談
    ・「これほど醜い日本人女性」スレッド住人談
    等の信頼性の低いソースは採用しないほうがいいですよ。

    老婆心ながら忠告です。あしからず。
    2010/01/07(木) 06:50 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    「日本はお歯黒とロリコン文化が美しいです。主観の問題です。」
    と言えばいいのに誰もそう言わないんだよなw
    主観の問題ですとしか言わない。

    管理人の美的感覚や欧米人の方が真っ当で美しいと思っていますが
    それを言うのは悔しいので主観という言葉で誤魔化します

    と宣言しているのと同じだよな、これは。
    2010/01/07(木) 11:51 | URL | 山羊F型 #6bw7TkFY[ 編集]
       今時、「お歯黒」なんてしてる人、居ませんが・・・・・。
    している人が居ないものを出して来て、それで論破しているつもりになっている山羊F型は本当に池沼だ。(嘲笑)
    2010/08/30(月) 19:04 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
    >なんだか最新の情報によると、アニオタが右傾化するのは、アニメで歴史や戦争を学ぶ奴等が多いかららしいなbyTwitterで知り合ったアニオタ談


    (おいおい・・・。おまいにとって、「アニオタは撲滅対象」なんだろ ?
    何をのうのうと"知り合い"になんぞなっとるんだ ?
    さては、おまい、"心に決めた萌えキャラ美少女"が居るんだな ?
    良いんだよ。私は叩かないからね。
    良いじゃないか。河童管理人が萌えキャラオタクでも。
    何を怖れている ? 何が嫌なんだ ? )
    2011/06/23(木) 15:57 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1116-90e00186
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック