2ntブログ

    アニオタ、ネット右翼は低IQ,発達障害の軽度知的障害者

    ここでは、「アニオタ、ネット右翼は低IQ,発達障害の軽度知的障害者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    神父ソン様からの投稿

    タイトルなし

    あなたソースソースとしつこいですね^^
    そもそも何で議論するのにわざわざソースを出さなきゃいけないの?
    自分の意見を言うのが議論だろうが。
    答えるのめんどくさいけど、私は親切なので分かりやすく答えてあげますよ^^

    悪性新生物(ガン)~について
    これはお前が貼ったサイトのグラフに書いてある。
    どこに書いてあるかは自分で探せ。

    肥満~について
    肉をいっぱい食べてもちゃんと運動していれば肥満にはならないのww
    デブは運動しないくせに食欲だけは旺盛だからデブなのwww

    日本人は~について
    スポーツ選手以外で、ジムに行ったり運動したりして自分の体を鍛える日本人はほぼ皆無だろw
    何故日本人は外国人と比べて小食にもかかわらず太りやすいのか分かる?
    運動しないからに決まってんだろww
    (モンゴロイドが太りやすい体質の可能性もあり)

    子供の時から~について
    和食だけでは子供の成長に必要な栄養が十分に取れない。
    カルシウムやタンパク質が少ないからである。
    だから昔の日本人は今よりも貧相かつ低身長なのである。


    まぁどうせ「和食にカルシウムやタンパク質が少ないというソースを提示しろ」とか言ってくるんだろうなww

    ↑ ↑ ↑
    アニオタは、理不尽な質問やクレームを押し付け、相手が黙るまで粘着し、「相手を言い負かした」「俺は議論に勝った」と安心したいだけの精神障害者。

    だが相手が悪かったなwwww俺はお前みたいな屑でも徹底的に捕まえて、ケツを叩いて泣かせるのが趣味だからなwww

    こいつは「ミスユニバース」で美醜の順位をつける根拠も、「O脚8割」に対する反証も出さない屑。

    自分は「反証」も書かない、反論も書けない、でも相手には「ソース」やら証明を求め続けるのがこの人格障害アニオタの性質。

    お前に「これほど醜い日本人女性」は社会に有害だ!潰してやりたい!という正義感があるのなら、お前が反証と反論の元になるソースを出せば済む話だ。何故ださない?何故書けない?何故ならお前は感情でしか物事を判断できない、ゴキブリやブラクラと同じ精神構造だから。

    ソースのコピーが無ければ自分の意志も、言葉も文章にできないのがお前。

    以下アニオタからの書き込み

    ↓ ↓ ↓
     
    タイトルなし
    話の流れからブログ主殿が転載するだろうと思っていたら案の定だったので、
    こちらで反論させて頂く。

    神父ソン殿

    貴方の主張を他人にナックされるためには、下記の情報の提示が必要だ。

    ・「悪性新生物(ガン)による死亡率は先進国で1位」という事実のソース
    ・「肥満になるのはその人の健康管理が出来てないだけであって、洋食のせいではない。」という
     主張のソース
    ・「日本人は運動して体を鍛えようとしない」という主張のソース
    ・子供の時から和食ばかり食べていると背があまり伸びない上にスタイル・姿勢が悪くなる」という
     主張のソース。

    貴方の主張はいずれも明確なソースが提示されず、ただ個人的な意見、悪く言えば
    妄想を垂れ流している部分が多いので、注意したほうが良いのではないか。
    当方はソースを提示して議論しているが、貴方はどうか?


    タイトルなし
    ブログ主殿

    最近、エントリの最後に他のページへのリンクを張ることが
    増えたが、その大半がブログ主殿が運営している他ページ
    へのリンクになっている。

    まさか、自分の主張を補強するための情報が自分の書いた
    文章、自分の選り好みでで纏めたページでよい、という
    本末転倒な考えを持ってはいないだろうか?

    自説を補強したいなら、せめて自分と関係ないと証明できる
    第三者の賛同意見でも提示すべきだ。

    ↑ ↑ ↑
    お前の反論を全文載せている件は?具体的に自分のサイトに反証を載せる構成はどうすればいいの?

    自分ではできもしねえ癖に、他人には偉そうにクレームをつけるのが、低IQのアニオタwwwwwだったらどうページを作ったらいいのが見本を出せよアホめがwwwwwwwwww

    自分に投げかけられた質問は完全無視、それでも「悔しい」それだけの理由で毎日毎日粘着し、住人にバカにされているのがこいつwwwwwwwそんなに不満があるならお前がソースなり反証をだして俺を論破すればいいだけの話だろwwwww

    しかも俺のおまんこ2chねるは只のスレッドのコピペだぞ、お前にはマン毛ボーボー、ケツ毛ボーボーを処理しろと指摘するのが、日本人に対する侮辱だと感じるのか?
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    神父ソン氏

    度々の回答有難う御座います。

    >そもそも何で議論するのにわざわざソースを出さなきゃいけないの?
    自分の意見を言うのが議論だろうが。

    「自分の意見を言うのが議論」 確かにそうですが、二つの意見が対立
    した場合、どちらが正しいかを判断するためには、意見だけでは無く
    第三者によって証明された事実を参照すことが必要になるんですよ。

    毎度御馴染み、簡単な例え話でいきましょう。
    Aさんは「東京タワーは赤い」と主張した。
    Bさんは「東京タワーは青い」と主張した。
    どちらも意見を譲らない。
    そこで議論に立ち会っていたCさんに頼んで、
    東京タワーの写真を探してもらった。
    見付かった写真に写っていた東京タワーは
    全て赤いのでAさんの意見が正しいと認められた。

    ・悪性新生物(ガン)~について
     当方が挙げたページ
     http://wwwhakusyo.mhlw.go.jp/wpdocs/hpax200701/b0039.html
     の図表2-1-4ですね。見落としていました。
     当方のミスなので、これについては謝罪させて頂きます。

     ついでに、少々興味深いページを見つけたので、ご覧下さい。
     http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20090718#20090718f4

    ・肥満~について
     確かに肥満は個人の食生活に起因するものもあるでしょうが
     下記のソースも、別の要因を示していると思いますが
     どうでしょうか?
     
     ソース① 日本人の食生活の変化
     http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/0280.html

     ソース② 日本人の体格指数の変化
     http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2200.html

     ソース①で日本人の肉類、乳製品の背詐取量が多く
     なった1950年代から、ソース②では日本人の
     体格指数が上昇している。
     体格指数は体重を身長の二条で割ったものなので、
     これが増大するということは、日本人の体重が肉食、
     乳性などの摂取という「食の欧米化」によって増加した
     ということである。

    ・日本人は~について
     神父ソン氏の意見について何か国別などの統計が
     あれば教えて頂けないでしょうか

    ・子供の時から~について
     確かに和食の欠点としてカルシウム、たんぱく質の
     摂取不足が指摘されるとは多いですが、それが一概に
     日本人と欧米人の対格差の原因の全てとはいえない
     のでは?

    長文失礼致しました。
    2010/02/09(火) 06:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、ブログ主殿。

    毎度毎度散々な言われようだが、以前のコメントで書いたとおり、
    当方が以前から求めているのは、下記のの二つの情報だけだ。

    ①「日本人女はО脚8割」を証明するソース
    ②「容姿、体形の美醜」=「善悪」=「民族、国家、個人としての優劣」
     を証明するソース

    まぁ、①はどうでもいいので②の法を優先して提示して頂きたい。

    >こいつは「ミスユニバース」で美醜の順位をつける根拠も、「O脚8割」
    に対する反証も出さない屑。

    「ミスユニバース」の件は貴方の主張に対する反証であると何度も
    コメントで書いているはずだが。
    また「О脚8割」についても貴方の論拠がはっきりしない限り、反証は
    出来ないので上記①のソースの提示を重ねて御願いする。


    >自分は「反証」も書かない、反論も書けない、でも相手には「ソース」やら
    証明を求め続けるのがこの人格障害アニオタの性質。

    ブログ主殿、ご自分の行動、言動を振り返って、この文章に当てはまらない
    か、もう1度見直してみたらどうか?
    2010/02/09(火) 06:22 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    同レベルの低能が現れてよかったな、低能管理人www
    2010/02/09(火) 10:35 | URL | 9 #-[ 編集]
    悪性新生物(ガン)について
    今度はガンの正当化ですかw
    あと長寿=健康だと本気で信じてるの?
    日本人が長寿なのは、寝たきりになっても無理やり生かされてるからなのww

    肥満について
    確かに洋食はカロリーが高いが、その分栄養価も高いから。
    肥満なんて運動すること&暴飲暴食を控えることで予防できる。
    和食はただのダイエット食に過ぎない。

    日本人は運動不足について
    せっかく分かりやすく説明してあげてるのに何でそこでソースを要求するの?
    「これは正しいか」ではなく、「こうなるのは○○だから」「何故○○なのか」を考える力は無いの?

    子供の時から~について
    >だから昔の日本人は今よりも貧相かつ低身長なのである。
    ↑にも書いてある通り、これは「昔の日本人」と「現代の日本人」を比べて言ったのw
    何でそこで日本人と欧米人の体格差が出て来るんだよwww
    2010/02/09(火) 12:47 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    火病になるより発達障害の方がいいなあ。
    2010/02/09(火) 22:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >アニオタは、理不尽な質問やクレームを押し付け、相手が黙るまで粘着し、「相手を言い負かした」「俺は議論に勝った」
    >と安心したいだけの精神障害者。

    鏡でも見てんのか?
    2010/02/09(火) 23:52 | URL | ジャアアアアアップ #KYgWRKUA[ 編集]
    まずまずの釣果ですね
    2010/02/10(水) 01:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お久しぶりです
    2010/02/10(水) 19:13 | URL | 江流藻太郎 参上 #-[ 編集]
    江流藻太郎さんお久しぶりです^^
    2010/02/10(水) 19:15 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    お久しぶりですね;)
    2010/02/11(木) 02:11 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    江流藻太郎様

    お久しぶりです。忙しくて更新遅れましたが、久々に天才の出現でブログの最新記事で衝撃画像を紹介しているので、衝撃画像を堪能してください。

    これが日本人女性の平均的肉体なのです。私は8年以上も昔にこの事実に気付き、「日本人女性は海外で持てる」「人気がある」「可愛い」「老化が遅い」などと抜かす日本人に真実を訴え続けているのですが、盲目的愛国心に溢れる日本の若者に「在日」と決め付けられ、誹謗中傷を受け続けています。

    どうかハーフでモデルである江流藻太郎様に、真実を訴え続ける日本人の姿を世界の人に伝えて頂きたいのです。お願いします。
    2010/02/11(木) 03:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
    神父ソン氏

    度々の回答有難う御座います。
    当方多忙に付き、回答が送れて申し訳ありません。

    >悪性新生物(ガン)について
    今度はガンの正当化ですかw
    あと長寿=健康だと本気で信じてるの?
    日本人が長寿なのは、寝たきりになっても無理やり
    生かされてるからなのww

    誰がガンを正当化していますか?
    当方が「少々興味深いページ」としてあげたページは、
    日本の食生活や公衆衛生、医療環境の改善により、他の
    病気で死亡せず、癌の死亡率が相対的に上がったという
    主張を示したものです。

    実際、日本人は健康寿命(平均寿命から日常生活を大きく
    損ねる病気やけがの期間を差し引いたもの)も1位である
    ことから、日本人は健康なまま長生きしており、神父ソン
    氏の仰る「寝たきりになっても無理やり生かされてるから
    長寿」という理論は成り立たないと思いますが、この点に
    ついてどうお考えでしょうか?

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%9D%87%E5%AF%BF%E5%91%BD%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E5%AF%BF%E5%91%BD

    >肥満について
    確かに洋食はカロリーが高いが、その分栄養価も高いから。
    肥満なんて運動すること&暴飲暴食を控えることで
    予防できる。和食はただのダイエット食に過ぎない。

    「暴飲暴食を控え、適度な運動」というのは確かにダイエット
    のセオリーだが、運動の有無に関わらず高カロリーの食事より
    低カロリーの食事を摂取したほうが、より健康的ということ
    では無いですか?
    また当方が提示した肉類、乳製品の摂取量増加と同時期から
    体格指数が上昇しているというソースも、上記の理屈の逆説的
    な証明(カロリーの高い洋食の摂取が増加したために肥満率が
    上昇した)であるように思いますが、どうでしょうか?


    >日本人は運動不足について
    せっかく分かりやすく説明してあげてるのに何でそこでソース
    を要求するの?
    「これは正しいか」ではなく、「こうなるのは○○だから」
    「何故○○なのか」を考える力は無いの?

    自分が疑問を持った記載に対して確認を取ることが間違って
    いるということですか?
    神父ソン氏のいう「考える力」とは、他人の意見を鵜呑みに
    することですか?

    他人の「こうなるのは○○だから」を鵜呑みにするのは只の
    思考停止であり、「何故○○なのか」という疑問の回答を
    狭める結果となるだけですよ♪

    例えば「A=B」について議論したいなら、まず「A=B」
    を証明した後、何故「A=B」となるかを考えるのが道理では?

    証明無しで何故「A=B」となるかを考えても、「A=B」が
    成立しないものであれば、その思考は無駄骨折りでしかないの
    ですから。


    >子供の時から~について
    >だから昔の日本人は今よりも貧相かつ低身長なのである。
    ↑にも書いてある通り、これは「昔の日本人」と「現代の日本人」
    を比べて言ったのw
    何でそこで日本人と欧米人の体格差が出て来るんだよwww

    当方の言葉足らずを指摘して頂き、有難うございます。
    当方としては
    和食を主体に食べる人=日本人
    洋食を主体に食べる人=欧米人
    という感覚でコメントしたのですが・・・。
    2010/02/13(土) 02:37 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/07/27(土) 00:31 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1217-72f7f087
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック