2ntブログ

    アニオタは人間の屑の中の屑、早期弾圧と迫害を!

    ここでは、「アニオタは人間の屑の中の屑、早期弾圧と迫害を!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ↓アニオタからのコメント

    「日本人女性が中国韓国人女性より美しい」というより、「日本人女性は
    中国韓国人女性より絶対的に醜いわけではない」という「必ずしもA=B
    では無い」のソ-スですが、以前から提示している「美人コンテスト」の
    ソースで十分なのでは?
    前回のコメントにも書きましたが、このソースでもブログ主の持論「日本人
    女性が中国韓国人女性より美しい」は否定できますよ♪

    また「「O脚が8割」が捏造だという証明」をするためにも、ブログ主殿が
    お持ちの「O脚が8割」ソースの提示を御願いします。
    否定すべき命題が不明のままでは、捏造の証明も出来ませんよ。

    ↓管理人からのコメント


    自分は日本人女性が美しい証明を「一つも出せない」のに、律儀に質問wwwwwwww、何故なら質問で話を逸らし、最終的には「在日」認定、人格攻撃をしたいからwwwwww

    そして、こいつが唯一出したのが、矛盾だらけの「ミスユニバースの採点」明らかに誰が見ても間違った理屈を、無理やり正しいと押し出し、他人の意見やソースは否定wwwww

    「O脚8割」が嘘であるという反証、もっと具体的にミスユニバースの順位が「日本人女性が中国人や韓国人女性より美しい」となる説明をしろ。

    それが出来ない限り、俺に質問はするな、お前はすっげー馬鹿、自分で論理的に答えられないから、博識ぶってソースの要求をるクズ、でも自分はソースを分析する「脳が無い」という皮肉wwwwwwww

    自分が「答え」を求められると自分の頭では答えられないという皮肉wwwwwwwwwww

    お前は真性の馬鹿、ミスユニバースの順位で美醜が決められると思っているだけで死ぬほど馬鹿wwwwwwww

    「日本人女性が中国人や韓国人女性より美しい」というソースを必死になって探したが、結局「ミスユニバースの順位」しか見つけられなかったのが事実wwwwwwwww

    ソースで日本人女性の「美的要素」を探そうとすればする程、「何も見つからない」という皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwww

    容姿を数値化すればする程、「中国人や韓国人」にも劣るという皮肉wwwwwwwwwwwwww

    その事実を誤魔化す為に、「在日だ」「朝鮮人だ」「日本人への嫉妬だ」と俺を罵倒し、現実逃避たいのが「アニオタ」wwwwwwwwwww

    こいつ等アニオタが求めているのは、真実の追究ではなく、「在日認定」、だから永遠に話はまとまらない。

    自分の頭で考えられない、自分の目で見て感じられない、こいつの頭は「ゴキブリ」と同じ、「ヤバイ」「怖い」「腹減った」「オナヌ」これだけwwwwwwwww


    以下アニオタからのコメント全文

     
    タイトルなし>

    自分は質問されても完全無視!自分への質問は答えず、他人に質問し
    続けるのがアニオタ!

    ブログ主殿も自分で証明できない「О脚8割」のソースの反証明を
    当方に求めているじゃないですか?


    >自分の検索方法に「意図的な誤り」があるとは思えない、善人の振り
    をした悪魔!

    googleで検索単語を入力して検索することの何処に「意図的な誤り」が
    発生するのか教えて頂けないでしょうか?


    >ソースを提示することで、「証明をしたい」のではなく、気に入らない
    議論その物を「停止させたい」、質問を浴びせかけ、議論を「潰したい」、
    気に入らない発言をする者を、「人格否定」したい、「朝鮮人」認定して
    自分の「コンプレックス」を「朝鮮人叩き」に逸らしたい。

    毎度御馴染み、ブログ主の自己紹介ですね(ちょっといじってます)

    自説をごり押しすることで、「証明をしたい」のではなく、気に入らない
    議論その物を「停止させたい」、質問を浴びせかけ、議論を「潰したい」、
    気に入らない発言をする者を、「人格否定」したい、「アニオタ」認定して
    自分の「コンプレックス」を「日本人叩き」に逸らしたい。


    >屑アニオタいい加減にしろよ!白黒つけたいならお前が反証を出せ!
    「日本人女性が中国韓国人女性より美しい」根拠をお前が書け!
    「O脚が8割」が捏造だという証明をしろ。

    「日本人女性が中国韓国人女性より美しい」というより、「日本人女性は
    中国韓国人女性より絶対的に醜いわけではない」という「必ずしもA=B
    では無い」のソ-スですが、以前から提示している「美人コンテスト」の
    ソースで十分なのでは?
    前回のコメントにも書きましたが、このソースでもブログ主の持論「日本人
    女性が中国韓国人女性より美しい」は否定できますよ♪

    また「「O脚が8割」が捏造だという証明」をするためにも、ブログ主殿が
    お持ちの「O脚が8割」ソースの提示を御願いします。
    否定すべき命題が不明のままでは、捏造の証明も出来ませんよ。


    >お前は低IQの、完全な人格障害者、自分が反証できない、根拠が書けない、
    ソースも出せない、だから「質問」する事で話を逸らし、話を膨らませ、
    自分の無能さを誤魔化すのがお前。お前は性格障害だから俺に「論破」
    された事実を曖昧にしたいだけ。

    当方は自説の根拠やソースを提示して議論に望んでいる筈ですが?

    第一「自分が反証できない、根拠が書けない、ソースも出せない」
    これ、全てブログ主殿の行動でしょ。


    >これが、「食う」「寝る」「オナニー」だけの、感情と欲望だけで生きる、
    鬼 畜生「アニオタ」!

    >アニオタの感性は、台所、便所で逃げ回るゴキブリと同じ!

    >相手を落としいれたい、苦しめたい、集団で攻撃したい、憎悪と憎しみ、
    自分へのコップレックスに溢れ返る醜い顔をしたアニオタ!自分の存在
    価値の証明の為に、「愛国者」を自称しているが、「愛国」を利用し、
    誤魔化す偽善者。

    >自分の目で「見ようとしない」、「知ろうとしない」、モニターの萌え
    画像を見ながら、ちんぽにオナホールを嵌めている、人間の屑中の屑が
    アニオタ。

    >こいつ等アニオタに欠けているのは「行動力」の無さ。

    毎度毎度見事なまでの罵詈雑言ですね♪


    >ネットで検索できない、ネット上に無い、それを根拠に他人の人生経験、
    恋愛まで「ソース」を求める事で否定。何故なら、自分での体験は無く、
    全てがネットの情報だけであり、他人の行動力や、体験を敬う気などない
    から。自分以外の存在は全て「嫉妬」の対象だから。

    他人の人生経験、恋愛まで「ソース」を求める事で否定?
    他人の行動力や、体験を敬う気などない?
    自分以外の存在は全て「嫉妬」の対象?
    何か論点がとんでもないとところに飛んでいってますね。


    >アニオタは生まれながらにして「悪魔」、他人を苦しめ、他人の希望を
    失わせる為に存在する日本社会に寄生する「悪霊」。

    >自分はどこにも行けない、誰にも愛されない、誰とも交友関係が無い、
    誰にも相手ににされない、でもアニメや萌えに感情移入し、ネットで
    まとまり、集団で「朝鮮」を叩けるのが、自分に「価値がある」「人の
    役に立っている」と感じられる唯一の時間。

    >街中では「ゴキブリ」の如く逃げ回るが、内面には「病原菌」「疫病」を
    宿した害獣!人間の形をした悪魔、怪物、フリーク、全ての人間に
    憎しまれ、 嫌われる、それを全力で否定する為に、「朝鮮人」叩きを
    組織的にネット上で繰り返す、醜人アニオタ!

    >日本人が日本を救うには、ネット社会に蔓延るこいつ等アニオタを差別、
    迫害、弾圧、追放する以外に無い!

    最後はいつも通り「アニオタ」というブログ主の頭の中にしかいない
    「悪魔」に対する誹謗中傷と、朝鮮人擁護で締めてますね。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「ミスユニバース日本優勝者=
    外来種顔(起源は中国人や韓国人の遺伝子)なので
    日本人の優勝とは言えない」

    と、ある日本男性が言っていました。

    つまりこの男性の理屈では形式では日本という国の優勝でも
    外来種である韓国人女性の容姿が優勝したのと
    同じということになるのですね。

    この男性の意見はアニオタの言う
    「ミスユニバースの結果が日本女性が中韓女性より美しいという理由になる」
    ということを完全否定しています。
    2010/02/03(水) 02:46 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    >「ミスユニバース日本優勝者=
    外来種顔(起源は中国人や韓国人の遺伝子)なので
    日本人の優勝とは言えない」

    と、ある日本男性が言っていました。

    また、ソースが不明確ばことを言う。
    第一、それなら外来種顔100%のチョン顔が優勝してもおかしくないだろww
    2010/02/03(水) 07:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >自分は日本人女性が美しい証明を「一つも出せない」のに、律儀に質問
    wwwwwwww、何故なら質問で話を逸らし、最終的には「在日」認定、
    人格攻撃をしたいからwwwwww
    >そして、こいつが唯一出したのが、矛盾だらけの「ミスユニバースの採点」
    明らかに誰が見ても間違った理屈を、無理やり正しいと押し出し、他人の
    意見やソースは否定wwwww
    >「O脚8割」が嘘であるという反証、もっと具体的にミスユニバースの順位
    が「日本人女性が中国人や韓国人女性より美しい」となる説明をしろ。


    何度も何度も何度も繰り返していますが、「O脚8割」が嘘であるという反証
    をやって欲しいなら、まずブログ主殿が持っている「О脚8割」のソースを
    提示してください。
    ブログ主殿の主張が拠っている根拠が分からないと、逆証明のしようが無い
    ですよ。

    あと『具体的にミスユニバースの順位 が「日本人女性が中国人や韓国人女性
    より美しい」となる説明』ですが、前のコメントで書かせてもらってますよ。
    難しすぎて理解できなかったかな?


    >此処で唐突ですが、証明の論法について説明です。
    まず「A=Bである」ということを証明したいなら「A≠B」の全てが
    否定できることを証明する必要があります。
    しかし、「必ずしもA=Bではない」ことを証明したいのであれば、
    「A=Bである」の全てを否定できることを証明する必要は無く、
    「A≠B」が1つでも成り立つことを証明すれば言いのです。

    で、上の理屈にA=「韓国人、中国人」、B=「日本人より容姿の点で
    勝っている」という内容を入れると、ブログ主の主張「韓国人、中国人は
    日本人より容姿の点で勝っている」という命題に対して「A≠B」である
    「美人コンテストの得点合計で日本人は韓国人、中国人より上位」=
    「韓国人、中国人は日本人より容姿の点で勝っているとは必ずしも言え
    ない」という結果となり、ブログ主の主張を否定する根拠となるのです。

    エントリ「アニオタは日本社会に巣食う害獣!悪魔!寄生虫!日本人は全力
    でアニオタを差別迫害、弾圧しなけらば、日本世論はアニオタに乗っ取られ
    る!」のコメントより抜粋


    >それが出来ない限り、俺に質問はするな、お前はすっげー馬鹿、自分で
    論理的に答えられないから、博識ぶってソースの要求をるクズ、でも自分は
    ソースを分析する「脳が無い」という皮肉wwwwwwww

    >自分が「答え」を求められると自分の頭では答えられないという皮肉ww
    wwwwwwwww

    当方はソースの提示も、そのソースについてどう考え自分の主張を展開して
    いるかも事細かに説明しているはずですが?
    第一「ソース探せ」と言って反論者に自説の証明のソースまで求めているのは
    ブログ主殿では無いですか?
    そして「ネット上で見た」というだけの「О脚8割」という情報に何の検証も確認
    もせず自説の根拠としているブログ主こそ『ソースを分析する「脳が無い」』のでは?


    >お前は真性の馬鹿、ミスユニバースの順位で美醜が決められると思っている
    だけで死ぬほど馬鹿wwwwwwww

    >「日本人女性が中国人や韓国人女性より美しい」というソースを必死に
    なって探したが、結局「ミスユニバースの順位」しか見つけられなかった
    のが事実wwwwwwwww

    >ソースで日本人女性の「美的要素」を探そうとすればする程、「何も見つか
    らない」という皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwww

    >容姿を数値化すればする程、「中国人や韓国人」にも劣るという皮肉
    wwwwwwwwwwwwww

    >その事実を誤魔化す為に、「在日だ」「朝鮮人だ」「日本人への嫉妬だ」と
    俺を罵倒し、現実逃避たいのが「アニオタ」wwwwwwwwwww

    >こいつ等アニオタが求めているのは、真実の追究ではなく、「在日認定」、
    だから永遠に話はまとまらない。

    >自分の頭で考えられない、自分の目で見て感じられない、こいつの頭は
    「ゴキブリ」と同じ、「ヤバイ」「怖い」「腹減った」「オナヌ」
    これだけwwwwwwwww

    相変わらず誹謗中傷と韓国マンセーが好きですね♪
    で、少なくとも当方はソースを一個提示しています。
    対して全くソースを提示できないブログ主との主張が「真実の追究」など
    と言うのは、余りにもおこがましいと思うのですが?

    あと今回取り上げて頂いたコメントの次に書き込んだコメントについても
    取り上げてください♪


    p.s.闇のO 殿

    >「ミスユニバース日本優勝者=
    外来種顔(起源は中国人や韓国人の遺伝子)なので
    日本人の優勝とは言えない」

    と、ある日本男性が言っていました。

    つまりこの男性の理屈では形式では日本という国の優勝でも
    外来種である韓国人女性の容姿が優勝したのと
    同じということになるのですね。

    この男性の意見はアニオタの言う
    「ミスユニバースの結果が日本女性が中韓女性より美しいという
    理由になる」ということを完全否定しています。


    「誰かが言っていた」という不明確な根拠では他人の主張は否定
    できませんよ。

    もし、ある日本人男性が「スイーツ(笑)ニュース何でもチャンネル」
    は本当のことが1つも書いていない嘘吐きブログだ」と言ったら
    それが真実になるんですか? ならないでしょ?

    この理屈を主張したいなら、せめて「最近十年間程度の日本の美人
    コンテスト出場者の遺伝子を確認した結果」でも提示して下さい。
    2010/02/03(水) 07:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    よう! 屑管理人www 屑と言っている割には屑相手に何熱くなってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/02/03(水) 10:09 | URL | 70 #-[ 編集]
    外出先から書き込みます

    ネトウヨは世界のミスコン優勝実績を武器に日本人が美しいと主張しますが、東洋人がたまにミスコンで優勝するのはモンゴロイドへの配慮ですよ。

    外来種の弥生モンゴロイドが優勝しようが、世界の人間は弥生モンゴロイドの真似などしない。

    目を釣り上げる東洋人侮辱ポーズのときのみ、真似されますけどね。


    ミスユニバースで中国人や日本人が優勝しても、高身長で知性的な彼女たちが美しいだけであり、平均的な東洋人や日本人が美しいのではない。


    例えば柔道で東洋人が優勝しても、平均的な力においては筋肉が多い黒人や白人の方が強いですからね。
    2010/02/03(水) 11:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↓典型的な弥生顔(チョン顔)
    http://images.uncyc.org/ja/thumb/8/8e/3687.jpg/511px-3687.jpg

    なんかもう見てて吐き気がする。
    みんな意地悪そうな顔してて殺意沸くわ。

    まぁそれは置いといて、
    日本人にO脚が多いかどうかは、外で人間観察をしていれば大体わかるだろう。
    細かい情報は分からないが、ほとんどの日本人がO脚である。


    余談だが、興味深いページを見つけました。
    管理人様もご覧あれ。
    ↓醜い日本人
    http://www.geocities.jp/tolstoyjapan/dad/minikui.html
    2010/02/03(水) 12:16 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]

    アニオタって、実は地上最強なんじゃね?

    少なくとも管理人さんにとってはwww。

    2010/02/03(水) 12:40 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]

    森リヨのパーソナリティや努力、イネスの熱心な指導、有色人に対する配慮による優勝を

    池沼日本猿ウヨは「日本人が美しい証拠ニダ」
    在日は「韓国の血のおかげニダ」とほざくから呆れる。


    チョン顔なら誰でも優勝できるんですか?
    それとも日本猿なら誰でも優勝できるんですか?


    森が高く評価されても、森さんを利用して民族的、人種的な優越感に浸るお前ら日本猿ウヨと馬鹿在日は世界から評価されませんから。


    2010/02/03(水) 16:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >この理屈を主張したいなら、せめて「最近十年間程度の日本の美人
    >コンテスト出場者の遺伝子を確認した結果」でも提示して下さい。

    wwwwwwwwwwwwwww

    だとよ縄文厨

    どう見ても児島や森やはお前いわく外来種だろw顔が。
    お前の意見が正しければ正しいほどアニオタのミスコン論は覆されるよなあ。
    俺はお前のことは嫌いだけど007はもっと嫌いだからさ(爆)
    2010/02/06(土) 06:27 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    >どう見ても児島や森やはお前いわく外来種
    だろw顔が。
    お前の意見が正しければ正しいほどアニオタの
    ミスコン論は覆されるよなあ。

    闇のO殿

    何か話の流れが複雑骨折しているようですが、

    ●闇のO殿のコメント
    「ミスユニバース日本優勝者=
    外来種顔(起源は中国人や韓国人の遺伝子)なので
    日本人の優勝とは言えない」
    と、ある日本男性が言っていました。

    つまりこの男性の理屈では形式では日本という国の優勝でも
    外来種である韓国人女性の容姿が優勝したのと
    同じということになるのですね。

    この男性の意見はアニオタの言う
    「ミスユニバースの結果が日本女性が中韓女性より美しいという理由になる」
    ということを完全否定しています。

    ※当エントリコメント欄より抜粋
     ↓

    ○当方のコメント
    「誰かが言っていた」という不明確な根拠では他人の主張は否定
    できませんよ。

    もし、ある日本人男性が「スイーツ(笑)ニュース何でもチャンネル」
    は本当のことが1つも書いていない嘘吐きブログだ」と言ったら
    それが真実になるんですか? ならないでしょ?

    この理屈を主張したいなら、せめて「最近十年間程度の日本の美人
    コンテスト出場者の遺伝子を確認した結果」でも提示して下さい。

    ※当エントリコメント欄より抜粋
     ↓

    ●闇のO殿のコメント
    >この理屈を主張したいなら、せめて「最近十年間程度の日本の美人
    >コンテスト出場者の遺伝子を確認した結果」でも提示して下さい。

    wwwwwwwwwwwwwww

    だとよ縄文厨

    どう見ても児島や森やはお前いわく外来種だろw顔が。
    お前の意見が正しければ正しいほどアニオタのミスコン論は覆されるよなあ。
    俺はお前のことは嫌いだけど007はもっと嫌いだからさ(爆)

    貴方は誰に向かってコメントしているんですか?
    「外来種」どうこう言っているのは闇のO殿自身では?
    貴方が否定しているソースの提示を求めたのも当方ですが?

    もう少し落ち着いて文章を書きましょうね♪
    2010/02/06(土) 08:03 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >007
    ごめんごめん
    それ身内会話だからな

    あなたはこれからも外来種のミスユニバースの結果を
    どんどん主張なさるのも良いかもしれませんね。
    2010/02/06(土) 22:00 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1201-808271d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック