2ntブログ

    日本は3年後中国より格下になり、10年後は地図上から消える

    ここでは、「日本は3年後中国より格下になり、10年後は地図上から消える 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    363 :スリムななし(仮)さん:2010/02/17(水) 02:13:49

    江戸も現代も、日本男は海外に出ないと覚醒できないんよ。

    近代日本の基礎も洋行帰りの覚醒した日本人男がどうにか造ったものだしな。
    日本女はたしかに強烈に不細工だ。でも動くし穴もついてるんだよね。

    遠くの美人より手近なブスとは良く言ったものだよ。

    550 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 13:32:37

    お前ら欧米に長期旅行して実際の市民の生活みるなよ。

    マジで文明が違いすぎて死にたくなるからな。

    今の日本人にない、生きる歓びってのが生活の前提にある。


    社畜とはよくいったもんだよな。

    仕事に生活追われて死ぬか、

    それ以外はNEET。


    終わってるわwこの国。


    549 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 13:20:21

      ∩  ∩
      | | | |
      | |__| |
     / 一 ー\   人人人人人人人人人人人人人人人人人
    /  (・) (・)  | <休みは年5日!?いつ旅行とか行くんだよ!>
    |    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY   
    \__  ─  __ノ

        ∩_∩     
       / \ /\   
      |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
      |  ●_●  |   <定年まで我慢しろってことだよ>
     / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
     | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
     \__二__ノ




    551 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 13:34:31
    日本人と国際結婚した先進国の欧米人女の離婚理由知ってるか?
    「毎日あり得ない時間に帰ってくる、家庭の時間がない」だ
    ちなみにあり得ない時間ってのは9時やら10時だ

    欧米の感覚では夜7時までには帰ってくるのが常識な


    552 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 13:38:36
    よく海外と日本の比較を出すが、外人は仕事しないからインフラはかなりの糞だぞ?
    電車も時刻きっかりにこないし道路はガタガタだし荷物は一週間くらいかかって届くし
    便利さを求めるか、時間を求めるか、結局どっちを取るか何だよな。


    553 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 13:40:41
    >>552
    ジャップは奴隷民族だから、時間なんかいらない自分が奴隷になって社会に奉仕して社会を徹底的に便利にしますってほうが幸福なんじゃないの?

    576 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 14:04:17

    日本は3年後中国より格下になる

    5年後は印度より格下になる

    10年後は地図上から消える

    めでたしめでたし


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本が異常に労働時間が多い訳ではないぞ。

    男女別労働時間分布の国際比較http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3132.html

    そして中国の経済崩壊の話が多数出てる事を忘れるな。
    2010/03/19(金) 01:43 | URL | イトウマサキ  #i1jUUG.6[ 編集]
    もともとの遺伝子構造、生物学的な欠陥から消え去るのだ
    唯一の美的感覚、神の創造力を持つ文明創造人種であるコーカソイドを殺し、利用しようとした悪魔である祖先(旧大日本帝国)
    ふんどしで金髪美女を強姦し、性奴隷化し、征服欲を満たし、子孫に地獄を残しておきながら祖先崇拝を強制する永遠のバクテリアに未来を創造する力などない
    世界の運命はヘブライズムの創造主であるユダヤ人、ヘレニズム文化の後継者たる白色人種、東アジアを形作ったシナ人、仏教や0を発見したインド人のような神のひらめきを持つ聖人種が握っているのであり、世界を地獄の底に引きずり込む貴兄破壊遺伝子所有者などではない
    このサイトは、他の如何なる日本のメディアよりも勝っている
    管理人さまこそが、真理の目撃者である
    2010/03/19(金) 02:02 | URL | げろ #-[ 編集]
    ↓のサイトがかなり正論言っていますね:
    http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-344.html
    ------------------------------
    サビ残、休日返上当たり前、有給取って休む余裕もなく、連日疲労困憊になるまで寝る間を惜しんで働いてるにも関わらず、定時退社当たり前で、年に20~30日以上あるような有給を完全消化してるワークライフバランスの取れた国々に国民一人当たりGDPや生産性を示す統計で後塵を拝しているんだから。言わばドーピングwしまくりでがむしゃらに走ってるランナーが、軽くジョギングしてるランナーに余裕で走り負けてるようなモノだなw。
    ----------------------------
    んまぁアメリカ合衆国の金融期間の方が労働時間はむっちゃ長いけんどそれだけ給料高いのよね。

    んまぁ、日本っていう所は既に経済大国じゃないから(爆笑)・ 第一、日本のアカデミックの世界や企業なんて未だ前近代的な手書き文章や非合理的な精神論を使用しているんだぜ!

    第一、GDP per capita でもシンガポールに抜かされているし、そのうち台湾には絶対に抜かされる。 んでも、これら新興国の方が物価が手頃だし社会保証や教育は日本なんかよりもずっと発展しています。

    第一、中国は都心部だけ見れば日本よりも失業手当は充実しているし、インフレである中国の方が日本よりも投機的動向が強い! 日本経済は既に陥落しているってこと(爆笑)。

    最近だったら、東欧で生まれれば、同じEU県内の先進国で勉強して稼いでそして国へ帰れば先進国よりも有意義な生活ができる時代になった。 日本はそういう教主国様が居ないでしょ? アメリカ様は日本を同じ国家グループなんぞに見ていないから、アメリカ様で何かするときには糞日本には見返りをもとめるしね。

    ロシアだって、ロシアで生まれれば日本なんかよりもずっと出世する機会が多い。 小生の昔のロシア人の知りあいで、父親が通信教育で勉強してアメリカで出稼ぎにいって、いまでは息子と娘を英国の大学へいれてやれるぐらいまで出世したしね。

    所詮、日本ていうのは、夢も希望も女も無い、地獄のような東アジアの辺境土人部族集落なのですよ・・・!
    2010/03/19(金) 02:23 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    とりあえず中国はバブルをなんとかしろよ
    話はそれからだ
    2010/03/19(金) 02:35 | URL |    #-[ 編集]
    アメリカではアジア系がこんな扱いを受けることは日常茶飯事
    http://www.zap2it.com/media/photo/2009-02/44872783.jpg

    ↑のような扱いを受けたことがない日本人は俺らは韓国や中国人とは違う!!!


    俺らは世界一白人に近い唯一白人に認められるアジア人だ!!と勘違いしている。


    その証拠にこのスレでは白人を引き合いに出して日本人を批判すると100%朝鮮叩きが始まるw


    つまり、白人には何も文句は言えない。と言うことwwww


    これはすなわち白人は日本人を批判したりしない!と無意識に感じているからであるw


    白人は俺達日本人を批判しない!批判するのは朝鮮人だけだ!!!!!


    とまるで自分らは白人の仲間であり、差別されるべきアジア人は韓国や中国人だけだ!!!!


    と言っているようなものである。


    これこそ、表面上では俺達は白人なんて興味ない!!!!といっているにも関わらず


    本心では白人に擦り寄り、白人を仲間認定し、韓国や中国を仲間はずれにすると言う


    真の白人コンプレックスである。
    2010/03/19(金) 03:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    よく知りもしないで欧米の感覚なんてかたってくれるwwwww
    夜の9時には帰ってくるってーw
    欧米ってのはおまえの妄想の世界なのか?ww
    2010/03/19(金) 03:36 | URL |   #-[ 編集]
    真の白人コンプね~・・・笑
    一度でも欧米に出て、社会に触れれば日本人は差別されてない!w
    なんて思わないはずだよ(笑)
    むしろ海外に出ないまでもなし、ジャパンバッシングなんて言葉もあるし、大多数の日本人はそんな妄想しんじない。
    上のレスをみても分かるように、韓国人は真の日本コンプ
    2010/03/19(金) 03:41 | URL |   #-[ 編集]
    >よく知りもしないで欧米の感覚なんてかたってくれるwwwww

    仮に遅くまで働くことが有っても、それを返上して別の時間にフリータイムが与えられる。 日本みたいに週 6、7日も早朝から深夜まで扱き使われることはない。 もっとも、そういう仕事をしている人(金融や科学系)もいますが、基本的に貰っている給料がアストロノミカル!
    2010/03/19(金) 05:01 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    アメリカも日本も帰宅時間なんて職種によって違って当たり前。
    なんでそんな事も理解できないの?
    朝鮮人って誰からも相手にされないから自分で長文書いてカマってちゃんするの好きだよね。。。
    2010/03/19(金) 09:58 | URL | @名無し@ #-[ 編集]
    海外に出ろとは言わないけど
    外国に学ぶべきことは
    あるだろうな

    でも今いる国は宅急便受け取るのに一日中家にいなきゃいかん。クロネコまんせー
    2010/03/19(金) 11:37 | URL |   #-[ 編集]
    そうなっていなかったら、11年後に首括れよwww
    2010/03/19(金) 12:20 | URL | よう屑管理人 #-[ 編集]
    このブログってなんなの?
    妄想垂れ流して恥ずかしくないの?
    死ぬの?
    2010/03/19(金) 20:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。


    2010/04/14(水) 20:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本が無くなる?
    それは大半の日本人にとってよいことばかりだろ。
    日本原理教という名のカルトが解体されて
    大衆がようやく素になれるということだから
    2013/10/21(月) 14:32 | URL | SD #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1306-ef5c4747
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック