2ntブログ

    日本猿が「強い者の前では意見を変える」のは“習性”

    ここでは、「日本猿が「強い者の前では意見を変える」のは“習性”」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    完全に真理ですなwwww こうまで管理人さんに追い詰められてしまっては、ヘタレ日本猿どもは、『じ、実はボクは白人様をバカにしてないんだもんっ!河童をバカにしただけだもんッ! だ、だからボクが白人様とケンカしないのは正当なんだからねっ!』と(今になってw)嘘ほざいて逃げるしかなくなっちゃうんじゃないですか?wwww(ま、管理人さんが「白人叩きをする日本猿」を叩く→そこに低脳日本猿が湧いて管理人さんにインネン…という時系列からして、あまりにバレバレの嘘なんですがねえw

    知能の低い日本猿は、時系列の概念も理解できず、とにかく「白人様を叩いたんじゃない、○○を叩いただけ」て“形式”の文を作ればおk…て思ってそうww また、「今になって言う」てことからも「苦し紛れの嘘」だとバレバレw) ヘタレ特有の『都合悪くなったので、後になって、過去をねじ曲げてまで強者に迎合』作戦というやつですなwww あたかも、橋下やら安倍が世界の常識に反する「日本の過去の正当化」をやらかしておきながら、都合が悪くなると「ぼ、ボクには日本を正当化する意図は初めからありませんでしたぁぁ」と後から過去発言をねじ曲げ、世界に迎合するhttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130221/1361467807 http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130613/1371163107 …みたいにwww 日本猿の言動はいつも「典型的なおバカ・ヘタレ」のそれだから、芸が無くて読みやすいんだよねえwwww

    タイトルなし

    >>嘘ほざいて逃げる
    だよねえw カスアンチども(いや、“ども”と言っていいのかは不明だがねw自演かもしれないしw)は「管理人さんによる、“白人を叩いてホルホルする日本猿”への批判」を「自分たち(カスアンチども)への攻撃」ととらえ(てるからこそ)、批判にいちいち反応してるわけだから、カスアンチどもが“白人を叩いてホルホルする日本猿”のお仲間だというのは明白なんだよねえww ま、バレバレの嘘をつくのは日本猿の習性だから、今更日本猿が嘘をついても驚くにはあたらないがねw

    それに、一万歩譲って「カスアンチどもは白人を敵視していない」のだとして、その場合、『管理人は“白人を叩く日本猿”をターゲットとした批判をしてるのに、カスアンチは何故か自分たちがターゲットだと思い込んだ』『管理人は“白人を叩く日本猿”たちをターゲットとした批判をしてるのに、何故かその批判をカスアンチは「俺たちの“河童”叩きへの返答」と思い込んだ』ということになり(国連の北朝鮮への勧告を、なぜか「日本への勧告」だと日本猿たちが思い込むよーなもんだwなんという妄想w)、奴らが「要入院のガチな精神障害者」だという証拠になるだけだしねえww いや、下等生物の集まりである日本猿社会の中じゃ、「異常者こそ普通人」なんだろうがww


    タイトルなし

    想像してみましょう。
    ご存知かと思いますが、海外の日本語学習本の中に出てくる日本語の例文の中には、「こんな文、実際日本で使われることは無いだろう」という文がよくあります(まあ統計厨の低脳日本猿に言わせれば「実際日本で使われてないことを示す膨大な統計がなければ“実際日本で使われることは無かろう”という判断はできないぃ!日本に生まれ育っただけじゃ分からないぃ!」てことになるんでしょうがねぇwププw)。

    で、仮に、ある外国人Aがそういう学習本を引っ張り出してきて「日本ではこーゆー文が使われてるらしいぜ」と言い、それに対し外国人Bが「いや、それは実際しばらく日本に行ってみなきゃ分からないだろう。日本に行って確かめて来れば?」と答えたとします。

    このとき、外国人Aが「確かに。この学習本が日本の現実を正確に表してるとは限らないよな」と言わず、また「そうしよう。日本にしばらく行って確かめてみるぜ」とも言わず、ただただ『いーや!この学習本は日本の現実を正確に表してるったら表してるの!俺は日本になんて意地でも行く気ないけど、こういう文は日本で使われてるったら使われてるんだぁーい!日本に行かなくてもボクには分かっちゃうんだぞお~』と喚き立てるだけだったとします。

    そういう場合、このAの痛い振る舞いの原因を、次のように推測するのが合理的でしょう。
    『この外国人Aはおそらく、日本でそんな文が使われてなきゃ不都合である理由がある(例えば、その学習本を書いたのがAの父親である、とかw)けれど、心の底ではそんな文が現実に使われてないであろうことに薄々気づいているのだろう。だからこそ、そういう文が日本で使われてない可能性を決して認めないし、不都合な真実を見てしまうのが怖くて日本にも行かないのだろう』
    とwww

    日本猿がホルホルネタを“素直に”狂信し、そのくせ「行けばちやほやされてウハウハなはずの外国」に決して行かないのも、上のような理由だと見て間違いありませんwwww
    日本猿の自尊心の維持のためにはホルホルネタが真実である事が必要だが、日本猿は心の底で、それが虚構であろうことに気づいているわけですwwwww

    ふぅむ、こんな事はマトモな人間が端から見れば一目瞭然なんですが、なぜ日本猿はこんな痛くて恥ずかしい振る舞いができるのでしょうねえ?w ま、日本猿社会が下等生物の集まりでありマトモな人間が極めて少なく、そもそも下等生物ゆえ羞恥心が無いから…なのでしょうなwwww



    タイトルなし

    まあ日本猿が「強い者の前では意見を変える」のは“習性”だからなw
    日本猿は首相からして「国内と韓国」に対してしか慰安婦問題で強く出れず、同じテーマでアメリカ相手には「ボクたちが悪かったですぅ」だからねえww
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130521/1369172902
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130522/1369235155
    ↑こんな風にwwwww




    ____________________________



    私に粘着hしている人達は「何が美しいのか」「どんな身体的特徴が美しいのか」、という私の質問に一切答えず「美に対する定義」すら出していません。

    この人達は人間ではなく「憎いから潰す」「憎いから妨害する」という悪魔なのです。

    チョンや欧米人を叩き、臭い、汚いと外国人を誹謗することで自尊心を保っている悪魔。彼らの人生とは神からの天罰を受け、困難と苦しみに満ちた生活なのでしょう。それを唯一紛らわせる事ができるのが「嫌韓」と「ホルホル」なのです。

    007や懐疑主義者、ホルホル厨、嫌韓馬鹿は、海外文化が流入してくると「浄化されてしまう病原菌」みたいな連中です。光を当てられたゴキブリが逃げ惑う様、海外では一切通じない「屁理屈」や「難癖」を並べ自分達の栄勝つ環境に「海外文化」が流入しないよう日本人を脅迫洗脳し、保身を図っているわけです。

    しかし、DNAや思想が単一化した状態で日本は世界と交わった時生残れません。日本人は一刻も早くネット上の洗脳から目覚め、「嫌韓」や「ホルホル」を広めている「007」や「懐疑主義者」の様な日本人と戦わなければならないのです。

    汚濁された日本を浄化する為にも、日本列島に救うゴキブリや病原菌を消滅させなければならないのです。そのためにも、日本を「閉鎖的」にし、「日本の足を引っ張る」この様なネット右翼やホルホル馬鹿が如何に危険で日本の害になる集団であるのか、日本人に啓蒙していかなくてはならないでしょう。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    この記事の現象が参議院選挙でも現れています。
    果して原発稼働が日本人の総意なのでしょうか?
    放射能垂れ流しを目の当たりにしても被爆して死者が出ても原発は必要なのでしょうか?
    どうせ一部の悪魔の金儲けの為になるだけです。
    そんなに電力が無いと日本は潰れますか!?
    どれだけ日本人は馬鹿の集団なんですか?
    終いには日本人から携帯やスマホを取り上げたら全員が廃人になりそうな気もします。
    日本人程情報に左右される人種は居ません…自分の頭だけでは正しい判断が出来ないからでしょうね…
    2013/07/27(土) 21:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3538-71dd6bb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック