2ntブログ

    日本女は本当にひどいスタイルしているね

    ここでは、「日本女は本当にひどいスタイルしているね」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    77 :スリムななし(仮)さん:2010/03/15(月) 08:44:33
    ニッポォーーーーーーーーーーーーンザルオンナァーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    息がイワシ臭いィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    マン毛が極太タワシ状態ィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    歯が黄色いィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    声もキモイィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    おまけに貧乏ォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    欠陥IQゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    アバクロが似合わないィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    フランスのヴィトンで必ず差別されるゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    口先がゴボで鶏みたいィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    知能が低いからよく転ぶゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


    (笑)




    78 :スリムななし(仮)さん:2010/03/15(月) 08:47:11
    極東の猿人めが

    まん毛放置、虫歯放置、舌垢放置、歯周病放置、悪臭放置、白米放置

    菌増殖させて回りに撒き散らしやがってアホか

    同じアジアでも胴が短い中華系は味噌汁食わないしな

    日本猿女どもは非東洋人が毎日毎日白米と味噌汁とキムチと醤油食ってるとも本気で信じてんのか????

    マヌケな狂信者どもが何もしらねー分際で美容とか言っちゃってるわけか??????


    マジでギャグだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ふっwwwwwwwwwwwwww

    ぐっわはっはっはwwwwwwwwwwwwww



    79 :スリムななし(仮)さん:2010/03/15(月) 08:53:04
    日本女は本当にひどいスタイルしているね。

    日本の女はグローバル化したら、最初に競争で負ける。何故なら、女の色気が無いから

    少子化で貧国から移民が来たら、日本人女性は色気で勝ち残れない

    平均的に貧乳で貧HIPで腰にくびれのない子供体型の日本女はSEXYやBEAUTIFULになれないから、「かわいい」で誤魔化してきた。

    一旦、外国からたくさん女性が来れば、日本男は洗脳から目覚める。

    そして、日本女の体は女としてのSEXYにかけるから、

    競争に負けるだろう。  

    80 :スリムななし(仮)さん:2010/03/15(月) 09:06:04
    そら世界では相手にされるわけ無いわw
    一部のアホが、日本女性は世界でモテモテですとかほざいてるが、自国で相手にされないルーザーくらいだからなw
    ここまで酷い糞幼稚な美意識は日本くらいだろうなw

    そしてこんな糞美意識を必死の誇ろうとしてる馬鹿男が多いのも、日本の美意識がずれている理由。

    世界の恥さらしだわ。
    まあ、実際日本なんぞ世界じゃ全く相手にすらされてねーけどw
    当然だなw




    今日は、日本の美の基準が多少ズレているかもということで、私の得意なメンズモデルの世界基準のお話を




    まずは、体ができていることが最低限の条件です。

    また、アジア系特有なショタコンやロリコンは世界ではおかしいとされています。

    男性も女性も、成熟した大人の雰囲気を望んでいます。

    「カワイイ」という言葉は、あまり褒め言葉ではないんですよね~
    http://ime.nu/ameblo.jp/jewel-style/entry-10044053215.html

    81 :スリムななし(仮)さん:2010/03/15(月) 09:09:13
    >また、アジア系特有なショタコンやロリコンは世界ではおかしいとされています。


    ↑これを100回読み直して頭に入れとけ馬鹿日本人が。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こんなどこから引用したかも定かでない頭の悪そうな文章は一回読めば十分です。

    一回読めばそれだけで書いた奴と引用した奴の程度の低さは容易に理解できます。
    2010/05/14(金) 10:35 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >77 :スリムななし(仮)さん:2010/03 /15(月) 08:44:33
    (以下略)

    エントリ「ニッポォーーーーーーーーーーーーンザルオンナァ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ 」と同じネタ

    公開 2010/03/14
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1292.html

    --------------------------------

    >78 :スリムななし(仮)さん:2010/03 /15(月) 08:47:11
    (以下略)

    エントリ「日本猿女どもは非東洋人が毎日毎日白米と味噌汁と
    キムチと醤油食ってるとも本気で信じてんのか???? 」と
    同じネタ

    公開 2010/03/14
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1291.html

    --------------------------------

    >79 :スリムななし(仮)さん:2010/03 /15(月) 08:53:04
    (以下略)

    エントリ「日本の女はグローバル化したら、最初に競争で負ける」
    と同じネタ

    公開 2010/03/14
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1290.html

    ブログ主、ネタ切れですか?

    --------------------------------

    >80 :スリムななし(仮)さん:2010/03/15(月) 09:06:04
    (以下略)

    ここから下は新作のようですが、上の三点と同じく「これほど醜い
    日本人女性561」からの転載ですね。
    他人のコメントの転載ではなく、たまには自分で書いた文章をネタに
    したらどうですか?
    それとも自分が書き込んだコメントをもこれ見よがしに転載している
    のかな?

    ソース
    http://www.unkar.org/read/changi.2ch.net/diet/1268499764/1271030725/

    >一部のアホが、日本女性は世界でモテモテですとかほざいてるが、
    自国で相手にされないルーザーくらいだからなw
    ここまで酷い糞幼稚な美意識は日本くらいだろうなw

    根拠は? 他人を説得したいなら、第三者が納得できるソースを
    提示しろ。

    --------------------------------

    >また、アジア系特有なショタコンやロリコンは世界ではおかしい
    とされています。

    確かに子供が犠牲になる児童ポルノは規制すべきことだと当方も
    思いますが、本当にそれが「アジア系特有」なのか?

    以前コメントしたものの転載ですが、イタリアの児童保護団体
    テレフォノ・アルコバレーノによる興味深い調査結果があります。

    ●2009年度版 国別児童ポルノサイト数

    1位 19488 ドイツ
    2位 10277 ニュージーランド
    3位  8411 アメリカ
    4位  7118 ロシア連邦
    5位  1688 キプロス
    6位  1013 カナダ
    7位  450 ハンガリー
    8位  244 スイス
    9位  119 スペイン
    10位  107 タイ
    11位  104 スウェーデン
    12位   69 イギリス
    13位   56 日本

    日本は1位ドイツの348分の1しか、児童ポルノ
    サイトが存在しない。
    また、日本より上位は10位のタイ以外、全て
    欧米諸国が占めている。


    ●2009年度版 児童ポルノ閲覧者の国別統計
     (数字は全体数に対する比率)

    1位 22.3 アメリカ
    2位 17.6 ドイツ
    3位  6.5 イギリス
    4位  6.1 ロシア連邦
    5位  5.0 イタリア
    6位  4.8 フランス
    7位  3.0 カナダ
    8位  2.3 スペイン
    9位  2.2 ニュージーランド
    10位  1.8 スウェーデン
    11位  1.7 スイス
    12位  1.7 ブラジル
    13位  1.6 オーストラリア
    14位  1.6 チェコ
    15位  1.5 ポーランド
    16位  1.5 日本

    日本は1位アメリカの約15分の1しか、児童ポルノ
    サイトのに閲覧者がいない。
    また、日本より上位は全て欧米諸国が占めている。

    ソース テレフォノ・アルコバレーノ
    2009年調査結果
    http://www.telefonoarcobaleno.org/report2009-eng_web.pdf

    ついでに、世界中の児童ポルノサイトの60%がヨーロッパ発
    だそうですよ。

    これに反論したければ、何かのソースを以て反論してください♪
    2010/05/14(金) 10:39 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    今回は突っ込みどころが少ないというか単調かつ以前指摘されたものばかり、007さんに全部取られましたね。
    2010/05/14(金) 22:41 | URL | anti #-[ 編集]
    anti様

    申し訳ありません。

    当方、本日たまたま有給でして、昼間にこのブログを覗いた際、
    見事なまでに二番煎じなエントリが出来ていたので、思わず
    全力で突っ込んでしまいました。

    今後とも宜しく御願い致します。
    2010/05/14(金) 23:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ツッコミどころが多すぎますが、とりあえず一つ。
    「日本女はSEXYやBEAUTIFULになれないから、「かわいい」で誤魔化してきた。」
    なぜ英語の「cute」と日本語の「かわいい」のニュアンスを同じだと捉えているんですか?
    文化による言葉の意味の違いが理解出来ないんですか?
    2010/05/14(金) 23:37 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    管理人は中学校で習うprettyって単語を知らないんですね。
    さらに小学校で習う綺麗って言葉も知らないんですね。
    とりあえずなんとなく管理人の最終学歴が分かった気がしますね。
    2010/05/15(土) 01:26 | URL | anti #-[ 編集]
    >また、アジア系特有なショタコンやロリコンは世界ではおかしいとされています。

    白人のが美しいんだろう?
    だったら当然、白人幼女に欲情する白人男性が圧倒的なはずじゃん
    アジア系特有とかありえねーだろ
    むしろ、白人にこそロリショタがいてしかるべき
    なんせ、美しいんだからな
    2010/05/15(土) 18:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1422-0ce70c88
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック