2ntブログ

    お前ら鬼畜日本猿は世界の隔離病棟

    ここでは、「お前ら鬼畜日本猿は世界の隔離病棟」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し読者様からの投稿


    タイトルなし

    ミーガン・フォックス、FHM誌が選ぶ世界一セクシーな女性に!
    http://eiga.com/buzz/20080425/2/
    http://www.youtube.com/watch?v=9hN8e3QlBAs

    こういうのが世界に通じる美人って訳だ。
    だから日本で世界に通じる美人と言えばミス・ユニバースになるわけ。
    お前ら鬼畜日本猿どもは過去にミス・ユニバースの女を馬鹿にしてたが
    あれが世界基準なんじゃいアホめがw
    お前らが理解できてないだけなんじゃフヌケめがwwwwwwww
    お前らが好む蛯原友里だの佐々木希だのは通じねーんだよwwwwwww
    分かったか?
    お前ら鬼畜猿どもの美意識が世界からずれてんだよwアホめがwwwwww
    世界で版行されてるMAXIMって男性誌も、中国や韓国にすらあるんだよwwwww
    韓国や中国すら、お前らキモロリ路線じゃなくて長身セクシー路線なんだよクズどもめがwwwww
    良い年こいて、国をあげて、かわいいかわいいなんぞほざいてるのはお前ら鬼畜日本猿だけなんだよwwwwwwww
    アホか。
    猿どもはよ、反論したけりゃ、蛯原友里や佐々木希だの、お前ら鬼畜日本猿どもが好む女が上のような世界の代表
    として評価された実績を挙げてみろやwwwwwwwwww

    なーーーーーンもねーーーーーーんだろ?????????

    あるわけねーーーわなwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    お前ら鬼畜日本猿は世界の隔離病棟なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    キチガイ島国の山猿なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    日本猿ぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


    ざああああああああああああまあああああああああああああああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    別に一致してないといけない理由なんてありはしないだろうに、馬鹿馬鹿しい。
     
    世界基準だのと馬鹿の一つ覚えも甚だしいが、好き好み程度すら自分で決められないの?
    2010/05/13(木) 10:47 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    世界路線や正統派では言うまでもないが
    日本猿好みの可愛い路線も
    白人の女の子がオリジナルだし
    100倍上だけどな
    2010/05/13(木) 14:28 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    日本人もミス・ユニバースを受賞した事はありますよ?
    もう少しお勉強してから発言しましょうねー。
    2010/05/13(木) 16:27 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    あと管理人って語尾伸ばしたりwをたくさん付けるの好きだよねー。

    例:「ざまあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    こうすれば説得力ついたりこっちが悔しがったりすると思ってんの?
    この人頭おかしいだろと思われるだけだよ。
    2010/05/13(木) 20:25 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    日本猿=病棟
    意味が分かりません。
    誰か説明してください。
    2010/05/13(木) 21:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このブログこそが病楝であり、

    このブログ主こそが患者なのだ!!

    2010/05/14(金) 03:52 | URL | 管理人さん大好きっこ・・・な訳ねーだろっ!!、考えてもみろ!!! #-[ 編集]
    >こういうのが世界に通じる美人って訳だ。
    だから日本で世界に通じる美人と言えばミス・ユニバースに
    なるわけ。
    お前ら鬼畜日本猿どもは過去にミス・ユニバースの女を馬鹿
    にしてたがあれが世界基準なんじゃいアホめがw
    お前らが理解できてないだけなんじゃフヌケめが
    wwwwwwww

    >猿どもはよ、反論したけりゃ、蛯原友里や佐々木希だの、お前ら
    鬼畜日本猿どもが好む女が上のような世界の代表
    として評価された実績を挙げてみろやwwwwwwwwww


    ではブログ主御指摘のミス・ユニバースについて・・・、

    ①優勝者の母国別ランキング
    1位 7回 アメリカ
    2位 6回 ベネズエラ
    3位 5回 プエルトリコ
    4位 3回 スェーデン
    5位 2回 日本、及び同率で他8ヵ国
      (カナダ、オーストラリア、インド、トリニダード・トバゴ
      タイ、フィンランド、フィリピン、ブラジル)
    6位 1回 19カ国

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9

    ブログ主が「醜い」と連呼している日本人は、以外に健闘して
    いるようですが?

    ②美人コンテストのランキング合計
    大分前にも提示しましたが、世界的に有名な5つの美人コンテスト
    の過去10年分の順位を得点化した順位(GlobalBeauties.comの
    "Grand Slam" ranking、以前提示した際は4つでしたが2009年度版
    からMiss Tourism Queen Internationalが採点対象に入ったよう
    です)の最新版を提示します。

    1位 ベネズエラ
    2位 アメリカ
    3位 インド
    4位 ブラジル
    5位 プエルト・リコ
    6位 コロンビア
    7位 メキシコ
    8位 フィリピン
    9位 カナダ
    10位 スペイン
    11位 ロシア
    12位 南アフリカ
    13位 日本
    14位 中国
    15位 オーストラリア
    16位 ドミニカ
    17位 チェコ
    18位 大韓民国
    19位 フランス
    20位 トリニダード・トバゴ
    (以下略)

    ソース
    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm

    国連加盟国が192カ国で。これにバチカン市国とモンテビデオ条約
    (主権を持つものとしての国家の資格要件について定義した条約)
    の要件に当てはまる10カ国を加えて、世界の国家数を203カ国と
    すると、日本はその約1割、20位以内に入っている。

    ついでに、以前上記②のソースを提示した際、ブログ主はこんな
    反論↓をしていましたが、

    >お前は日本人メジャーリーガーが、アメリカでMVPを取ったら、
    日本人全般の運動能力がアメリカ人より高いと思うのか?、ミス
    日本がミスユニバースで上位選出されたのは、その代表が上位に
    選ばれただけの話で、一般の日本人女性が、フランス人やチェコ
    人、中国人、韓国人より美人である証明にはならないだろ。

    エントリ「アニオタネット右翼は日本を地獄に落とす元凶」
    本文より抜粋

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1121.html

    今回、女優のミーガン・フォックスが「FHM誌が選ぶ世界一セクシー
    な女性」に選ばれたことで勝ち誇っていますが、自分の言動に矛盾
    は感じませんか?

    あと、蛇足ですがミーガン・フォックスは「トランスフォーマー」
    出演時のインタビューで「テレビアニメの『カウボーイ・ビバップ』
    (1998)が大好き。『とっとこハム太郎』や『セーラームーン』は
    今でも観ているし、漫画も描けます!」と発言していますが?

    ソース
    http://eonet.jp/cinema/interview/070803_interview1.html

    2010/05/14(金) 05:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人さんは欧米には国内に限定した有名人がいないと思ってるんでしょうか?
    一言お願いします!

    日本にはキレイ系の女優がいる事はご存じないんですか?
    一言お願いします!

    杏、TAO、金原杏奈
    これらの日本の「カワイイ」系雑誌出身で国外のコレクションにも参加している女性について
    一言お願いします!
    2010/05/14(金) 23:21 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1421-24352a77
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック