2ntブログ

    日本猿の肉体、容姿は奇●

    ここでは、「日本猿の肉体、容姿は奇●」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    795 :スリムななし(仮)さん:2010/04/25(日) 18:51:42

            _ ,, -──- 、.._                     _,, -─- 、.._
         ,. ‐'"゛'`"゛"゛"゛"゛`"`‐ 、               ,.‐'゛''`"゛"゛`"゛"`‐、
        /"゛"゛`"゛"゛"゛"゛`"゛"゛"`\            /'゛"゛`''゛"゛゛"゛`"゛"`ヽ
       /'゛"゛`"゛"゛"゛`"゛"゛"゛`"゛"゛`ヽ          i''`゛'"゛"`"゛"゛"`゛"゛"゛'ヽ
      i'゛"゛`"゛"゛"゛`"゛ヽ"゛"゛"゛"゛"'``i         !'`"゛"゛''`゛ヽ"゛"゛"゛''゛"''`;
      !"゛"゛`"゛"゛"゛`"゛"\         !          !"`"゛"゛"゛`゛\         !
      !''"゛"゛`"゛"゛"゛`"゛"/       l         !''゛"゛"゛"`"`゛/       !
      ヽ゛"゛"゛"゛"゛ .ヘヽ゛i   '"゛_``,,.'‐ノ         i"゛"゛" .ヘヽ゛i    '"゛```ノ
       ヽ'゛"゛"゛"" ! ぃ、゛i     ;,_〈:),, 〈           !'゛"゛" ! ぃ、゛i     ー・-〈
        ヽ゛"゛"゛" `''¬         \           !"゛"゛ `''¬         ヽ
         `',゛"゛"゛"'  |           ,-'´           !"゛"゛"゛ |         __)
          i゛"゛"゛   '、      __(           l''゛"゛"  '、       __)
           i        \     ̄)               !        \     ̄_)
            !         \____)             i           ヽ__/
         /             |              /           |
         一般の白人の骨格             一般の日本人の骨格

    803 :スリムななし(仮)さん:2010/04/25(日) 18:58:50
         一般の白人の骨格             一般の日本人の骨格
    Eラインよりも口元が奥にあり彫が深く    Eラインよりも口元が出ており彫も浅く
    後頭部は丸く張り出している。            後頭部の張り出しもあまりない。
    まぶたは脂肪が少なく蒙古襞がない。    まぶたは脂肪が多く蒙古ヒダがあり
    横顔はメリハリの有る凹凸が見られる。    横顔に凹凸がないのが特徴。
    これは湿地帯での呼吸時に鼻腔を広く    これは寒冷地適応や厳しい環境淘汰で
    高くとる事で吸気を湿らし呼吸をし易くし、  祖先が遺伝的に獲得してきたもので、
    また雑菌やウィルス感染を抑える為に    凹凸が少なく身体の前後に厚みがなく
    獲得したもので、手足が長いのは体表の   短い手足を獲得したことで体表の表面積を
    表面積を広げることで放熱し易い形質を   少なくし放熱を抑え極寒の地で生き延びて
    進化の過程で獲得してきた結果といえる。  きた北方モンゴロイドの名残である。
    またモンゴロイドよりは環境的に恵まれて  厳しい環境下故に身体的な美を犠牲にし
    いたことから生存のみに特化せず性淘汰  性淘汰による容姿、身体の見た目の悪い
    により容姿、身体の見た目の悪い個体が   個体を廃除する余裕もないままに、
    淘汰された結果、容姿身体のバランスが   生存のみに特化してきた適応進化の
    黄金比により近い均整の取れた表現型を   結果といえよう。

    798 :スリムななし(仮)さん:2010/04/25(日) 18:55:38
    長頭ってのは野蛮人の特徴なのにそれが自慢なのかお前らはwwwww
    知ってる?
    進化の最も停滞した人種である黒人は長頭なんだぜ?wwww
    もちろん猿やゴリラの特徴でもあるw
    人間は猿から二足歩行をするようになることで大きな脳を獲得したわけだけど、
    前後に長い頭の形は猿の名残だっつーのw
    ちなみに日本人も戦争の多い鎌倉時代なんかは野蛮人である長頭の血が優位だったけどな

    807 :スリムななし(仮)さん:2010/04/25(日) 19:00:40
    >>798
    進化論と外見の美は直結しない。

    人類学では人間は更に進化し頭がでかく顔が細い宇宙人みたいな顔になるといわれている。

    宇宙人顔が美しいわけが無い。


    はい馬鹿論破~。

    関連記事
     
    美容 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なにこれ?

    話の流れ

    795、803
    「白人は長頭型だ。」

    798
    「長頭型は野蛮、進化の遅れだ。」

    807
    「未来人は長頭型になる、それが美しいわけがない。論破した。」

    分からない!!
    全然わからないよ!!
    2010/05/22(土) 12:49 | URL | anti #-[ 編集]
    2ちゃんねらーが、韓国人は日本猿には勝てるがチンパンジーは厳しい、オラウータンには負けるって真面目に日本猿と韓国人の戦闘力比較してたの思い出した。日本猿って蔑称として分かりにくいから、これまでどうりチョッパリでいいと思うよ。
    2010/05/22(土) 13:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人を日本猿と罵るのはチョンだけだよな
    それに奇形言うならエラ張ってる方がよっぽど奇形だろ
    2010/05/22(土) 13:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >803 :スリムななし(仮)さん:2010/04 /25(日) 18:58:50
    (以下略)

    根拠は?
    何か論文でも見つけましたか?

    -------------------------------------

    >798 :スリムななし(仮)さん:2010/04 /25(日) 18:55:38
    (以下略)
    >807 :スリムななし(仮)さん:2010/04 /25(日) 19:00:40
    (以下略)

    anti様も疑問を提示されていますが、今回のエントリは話の
    流れが支離滅裂で何が言いたいのか全く分かりません。
    もう少し日本語での文章の書き方を勉強して下さい。
    2010/05/23(日) 05:11 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1439-fe47f32e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック