2ntブログ

    美なんておめーらに最初からねーんだよ猿wwwwwwwwwwww

    ここでは、「美なんておめーらに最初からねーんだよ猿wwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    もうな、モンゴロイド女とは訳がちげーんだよwwwwwwww白人女性はよwwwwwwwwwwww

    白人女性は天使なんだよwwwwwwwwwww妖精なんだよwwwwwwwww人形なんだよwwwwwwwwwww

    造形的に美しいんだよwwwwwwwwwwww

    土台が一番重要なんだよww顔の造形は土台だwwwwwwwwwww

    骨格が不細工なら意味ねーんだよwwwwwwww

    お前らは土台が不細工の癖にパーツだけ綺麗に見せようとしてるだけだかなwwwwwwwww

    全然綺麗じゃねーんだよwwwwwwwwwwwwwwww

    オメーラモンゴロイドなんぞノッペリすぎて造形美なんてちっともねーんだよwwwwwwwww

    絵画で例えるとだ。小学生の描いた絵と大人のプロの描いた絵の違いなんだよwwwwwwwwwwwwwwww

    あと、縄文顔のクズwwwwwwwwwwお前も同じだwwwwwwwwwww

    縄文なんぞ白人とは別物だからよwwwwwwwwwwwwwwwwww

    おめえも汚ねえ土人顔なんだよwwwwwwwwww

    アホメがwwwwwwwwwwwww


    縄文=弥生=土人モンゴロイドwwwwwwwwwwww

    顔が濃いだけでホルホルしてんな猿wwwwwwwwwwwwwwwww

    濃いだけじゃ意味ねーんだよ馬鹿wwwwwwwwwww

    濃くても土人臭してりゃ意味ねーんだよwwwwwwwwwあつぐるしいだけだからよwwwwwwwwww

    あとよ、可愛いさでは日本の女が上とかほざいてたクズwwwwwwwwwwwwwww

    ありえねーんだよ猿wwwwwwwwwwww

    可愛さでも白人の方が上なんだよwwwwwwwwwwwwwww


    可愛い系の白人女はマジでリアルな人形や妖精だからよwwwwwwwwwwww


    おめーらの可愛いは可愛いでも不細工な可愛さって意味でしかねーからwwwwwwwwwwwwwwwwww


    美なんておめーらに最初からねーんだよ猿wwwwwwwwwwww

    関連記事
     
    美容 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こんな醜い生き物に義援金なんて与える意味がわからない
    2011/04/16(土) 14:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「w」いっぱい使った小学生でも書きそうにない記事を平然と載せてるような奴にカンパを与える意味わからないですよ。
    2011/04/16(土) 14:31 | URL | anti #-[ 編集]
    それを欠かさず見に来てる小学生レベルの短気なガキが何を言っている。
    2011/04/16(土) 15:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本は若い女性どころか、おばはんまで異常者。顔はその醜い内面が滲み出ており、鬼面。丸で鬼の面つけてるみたい。更に他者への妬み根性丸だし。世界基準の女性、例を挙げるると、ジェニファー・ロペスと比較すると 天国と地獄。

    こんな化け物婆と結婚した男の面が見たい。多分、外界を少しは知っているのだろうが、地獄で化け物日本女と結婚した奇人。

    日本のおばはんは歯を磨いてなさそう。とにかく気持ち悪い。

    その妬み根性直せよ。餓鬼育てる前に自分を矯正しろ。こんな人生暇な婆どもに働ける場所を提供する必要は無い。腐りつつある若い男に職を与え、気持ち悪い婆は闇に葬るべきだ
    2011/04/16(土) 16:46 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >「w」いっぱい使った小学生でも書きそうにない
    スラングにイチャモン付けただけで結局何一つ反論できてねぇw
    2011/04/16(土) 17:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    スラングだって自分自身で反論に値しない駄文だって認めているじゃないか。
    2011/04/16(土) 19:35 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    雑魚乙。
    2011/04/16(土) 20:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/04/16(土) 15:28 | URL | 管理人大好きっ子

    何言ってるかわからないの?
    小学生レベルといってるのに?
    幼稚園レベルまで下げるのはキツイから勘弁してくれよ。

    2011/04/16(土) 17:09 | URL | 管理人大好きっ子

    うん?もともと反論してないよ、むしろ肯定してるじゃん。
    もう少し簡単な日本語を使った方がよかったかな?ごめんね。
    2011/04/16(土) 22:20 | URL | anti #-[ 編集]
    あおりしかできないうじむしがわいております!
    2011/04/16(土) 23:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そうだね。
    確かにここは「あおりしかできない蛆虫のような輩」がいるんだねぇ。

    2011/04/17(日) 00:14 | URL | anti #-[ 編集]
    そうそう君みたいなのがね
    2011/04/17(日) 00:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はいはい、おっしゃる通りですね。
    2011/04/17(日) 00:21 | URL | anti #-[ 編集]
    ここだけの話、白人にも不細工は居る(キリッ

    あと、外国人にはピザが多いのもお忘れなく~。
    2011/05/21(土) 17:21 | URL | 外人ちゃん #-[ 編集]
    東洋人に美しさは感じられないですね

    美とはコーカソイドのものです
    2013/08/17(土) 17:35 | URL | ナジェーリ #-[ 編集]
    >東洋人に美しさは感じられないですね

    美とはコーカソイドのものです

    その通り!
    私も同意します。
    ナジェリー様に喝采。
    2013/12/04(水) 16:19 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2315-ef408a56
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック