2ntブログ

    日本人女性の若さ(童顔)の秘密は、ダ○ン症候群遺伝子

    ここでは、「日本人女性の若さ(童顔)の秘密は、ダ○ン症候群遺伝子」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私は今回タブーの領域に踏み込む。

    だが、タブーの領域であり、日本の学者や海外の人類学者ですら口にしない「真実」を説明する為の画像がかなり多く必用となる。

    私は夜中まで一生懸命集めたが、洋ロリの画像は半分程度しか本日は公開できない。続きは後日時間と、私の「脳エネルギー」がある時にさせて頂く。

    今回の記事は、数日前鬼畜日本猿によって投稿された「鬼畜日本猿は、嘘、捏造を平気で広める基地外悪魔民族」が元となっている。是非この投稿を読む前に読んで欲しい。


    鬼畜日本猿からのコメント


    タイトルなし

    実は、アメリカとか日本よりずっとロリコン、小児性愛者の犯罪多いよね。

    それって実は、かわいい女性、童顔な女性が好きな人がけっこういるにもかかわらず、日本と違いそういった人は成人ではほとんどいないから自然と未成年対象になってしまうため、犯罪になる。

    犯罪になるし、世間的にもかわいい系、童顔系の少女のような女性をもてはやすわけことは、さらに犯罪を増やす可能性がある。とか

    そういうのありそうな気がするんだけど。

    そういう意味では、日本人は堂々と少女のような風貌の成人女性と付き合える機会にめぐまれているから、そういう趣向の人たちには天国ですね。


    -------------------------------------

    この鬼畜日本猿からのコメントには「鬼畜日本猿は、嘘、捏造を平気で広める基地外悪魔民族」で答えている。

    前回の記事で紹介できなかった「洋ロリ」の画像を追加する

    子供でありながらも既にセクシーな白人美少女ロリ画像


    1025.jpg
    031.jpg
    755.jpg
    811.jpg
    837.jpg
    972.jpg



    鬼畜日本猿のいう「少女の様な風貌の日本人女性」とはどんな風貌なのか、恐らくこんな感じの女性を指しているのだろう


    27314.jpg
    17906.jpg



    日本人は「若く見える」「肌が綺麗」「外国人は日本人女性の黒髪に憧れている」という「外国人のリップサービス」を本気で信じているが


    それは大嘘


    黒髪が綺麗、肌が綺麗、若く見える云々は、全て


    「日本人女性を褒める言葉が無い為」のお世辞


    日本人女性を美しく「形容する言葉無い」だから、日本人女性に付随する「ファッション」や「宝石」「持ち物」を褒めているだけ。


    「若く見える」「肌が綺麗」「外国人は日本人女性の黒髪に憧れている」=美を表す表現ではない


    日本人女性が若く見られる要素を分析すると


    日本人女性が若く見られる理由

    ① 背が低い
    ② 幼児体系
    ③ 足や骨格が曲がっている
    ④ 腕が短い(猿腕)
    ⑤ 表情に知性が無い(馬鹿面)
    ⑥ 会話内容が幼稚(話が遅い、言語障害)

    これら「低知能」「馬鹿面」「ボンクラ」「言語障害」等は、「発達障害」「発育障害」「ダ○ン症候群」の症状であり、一般日本人女性の多くが、これらの○害を発祥または、特徴をもちながら生活している。

    652.jpg
    17608.jpg
    25214.jpg
    26301.jpg


    一方で子供ながら知性的で美しい肉体を持つ白人幼女や少女

    10423.jpg
    7777.jpg
    1112.jpg
    1031.jpg
    15229.jpg


    成人でありながら「幼児体型」であるのは、人類学的にも異常

    恐らく地球上でも日本メス猿だけであろう


    幼児体型=奇形、発育不良、発達障害等の障○を持って成人している可能性があるのだ。


    一般的日本人女性のスタイル


    20711.jpg
    22805.jpg
    21601.jpg
    54823.jpg


    正常な人類の子供達のスタイル


    13310.jpg
    14211.jpg
    14212.jpg
    15118.jpg



    私はどんな批判を受けようと、声を大にして日本人男性に警笛を鳴らしたい



    日本人女性の若さ(幼稚顔)の理由は、



    ダ○ン症候群遺伝子が原因であると!




    白人少女とは地球を救う「現生天使」であり、日本人女性が代わりを務められるものではないのだ!



    白人少女=童顔の日本人女性では決して無い!



    1095.jpg
    14701.jpg
    15230.jpg
    26418.jpg
    14703.jpg
    22913.jpg
    14810.jpg



    日本人と白人の遺伝子的距離


    5_26_02.gif



    海外では、顔や肉体ではなく、髪の毛やファッションを褒められる場合は、「肉体的魅力が無い」表れの証明だと、日本人は悟らなくては成らない


    成人女性でありながら、肉体に関して褒められない=「貴方は美しくない」「貴方はダ○ンポイですね」という外国人の心の現われなのだ。


    「若く見られる」「肌が綺麗」「外国人が黒髪に憧れる」


    裏を返せば「この3つ」しか日本人女性は褒められないことに成る。


    白人女性であれば、日常的に「美脚」「腰のクビレ」「スタイル」「髪の毛の色」「瞳」「唇」「鼻の形」「指の長さ」「腕の美しさ」等の体の美しさを山ほど褒められる。




    「白人が日本人の黒髪に憧れている」のに、日本人の様な剛毛の黒髪に染めている人居ますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    黒に染めている白人は実在するが、「日本メス猿」を意識していねえからwwwww


    「若く見られる」=遺伝病なの、障○なのwwwwwwwww


    でもそれを言うと、「人種差別」と騒がれるから、白人は本音を言わないだけwwwwwwwww


    白人のお世辞に自惚れる鬼畜日本猿
    wwwwwwwww


    そして調子こいて、「日本人は尊敬されている」「白人は味音痴」「白人は直ぐに太る」「白人は童顔の日本人女性好き」と白人を叩くwwwwwwwwww


    お前らは「遺伝病」なの、「障○」なの、病気なのwwwwwwwwwwww


    嘘だと思うなら、「何故日本人女性がストレート」に褒められないのか説明しろ
    関連記事
     
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    この糞人種が海中に沈没すると想像するだに爽快ではないか

    胸糞悪くなる見た目、性格、歴史・・・最早この国は地上から消滅するほかない
    2011/09/15(木) 21:32 | URL | げろ #-[ 編集]
    死ね 
    2011/09/15(木) 21:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺は日本人だけども日本女嫌いだね。俺は臭い歯茎の三十路ばばあにいびられたんだ。韓国や中国の人が俺の気持ちわかるかね?あんたらは仲間がいんだよな。日本嫌い死ねって援軍が沢山周りにいるわけ。じゃあ俺は?俺は一人?いくら待ってもその女を倒すための援軍は現れない。俺は毎日日本海見ながら待ってたよ。あんたらがいつ来るのかって。なぁ日本、今日も元気だぞ?臭い歯茎のばばあも今日も臭い息はき散らしてやがる。腐れマンコ共の垂れ流すうんこで下水道も大盛況だよ。結局、それが現実なんだよ
    2011/09/15(木) 23:38 | URL | 山口 #-[ 編集]
    それにしても日本女は歯糞つけてる上に息臭い
    2011/09/15(木) 23:47 | URL | 山口 #-[ 編集]
    なんなら彼の国の女性と白人を比較してみてください?勿論、整形無しでですけどw
    2011/09/16(金) 00:47 | URL | あ #-[ 編集]
    “4時間早ければ溶融回避”

    東京電力福島第一原子力発電所の事故では1号機から3号機で核燃料が溶け落ちるメルトダウンが起きましたが、このうち大量の放射性物質の放出につながった2号機のメルトダウンは、実際より4時間早く水の注入を始めていれば防げた可能性のあることが、研究機関の解析で分かりました。

    圧力を下げる作業をもっと早く始めて午後4時ごろまでに水の注入を始めた場合、燃料の表面温度は被覆管が壊れる1200度に達する前に下がりはじめ、メルトダウンを防げた可能性があるという解析結果となっています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110915/t10015628021000.html

    「資産保護」優先で海水注入遅れる─福島第1原発事故 [3月19日 23:30]

    事故対応に携わった複数の関係者によると、東電が海水注入を渋ったのは、原発施設への同社の長年の投資が無駄になるのを懸念したためだという。

    元東電役員で、今回の原発事故対応に加わっている公式諮問機関、日本原子力委員会の尾本彰委員は、東電が海水注入を「ためらったのは、資産を守ろうとしたため」だとしている。

    尾本氏によると、東電と政府関係者のどちらにも、塩水を使用したくない大きな理由があったという。当初、核燃料棒はまだ冷却水に漬かっていてダメージを受けておらず、同氏によると、「圧力容器に海水を注入すると、容器が二度と使えなくなるため、海水注入をためらったのも無理はない」という。

    http://jp.wsj.com/Japan/node_204149/

    ----------------------
    007とか言う奴がどこかの変なブログで必死に原発擁護しまくってたなw
    2011/09/16(金) 07:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人の女って子どもの頃から朝青龍みたいに醜いじゃん
    2011/09/16(金) 19:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    若かろうが成人になろうが日本人の女は醜い、それだけだが
    http://itopix.jp/2011_09/miyata_asuka/images/00.jpg

    2011/09/16(金) 19:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    屁理屈や妄想で自分たちの醜さを覆い隠そうとする悪魔の息の根を止めるのは人類の使命である。悪魔倭猿の釣り目、がに股、豚鼻を叩き潰し、焼却処分しなければならない。
    2011/09/16(金) 21:41 | URL | げろ #-[ 編集]
    マンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセー
    2011/09/16(金) 23:17 | URL | マンセー #-[ 編集]
    >007とか言う奴がどこかの変なブログで必死に原発擁護しまくってたなw


    ぶはは。「変なブログ」って奴の日記か?ここで批判されている事はすべて
    必死になって擁護するからなアレ。

    ホンマあそこはURL踏む価値なしだな。俺はもう半年くらい見ていないし、
    これからもそうだろう。ココで奴のコメ全て消されてるようだが、確か最後に
    「当方のコメントが削除されても自ブログに転載するからそのつもりで」
    だとか管理人に絡んでいたな。管理人だってみねえだろあんなトコはwww
    奴のトコロはヨイ痴とか懐疑とかあとアレ、いま若山で土砂に埋まったan滓tiが
    集まってオナニー見せっこ飛ばしっこするに丁度いい、誰も来ない山の便所だな。
    ああああぁ臭っせ。激臭っせ。アンモニアとインドールが漂う糞ブログだな。
    2011/09/17(土) 00:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/09/17(土) 04:33 | | #[ 編集]
    懐疑主義者っていろんなブログに粘着質に出没してんのな
    ワープアの暇人で全身キモいじじいで基地外の嫌われ者って、どんだけ
    そろってんだ(失笑)
    じじいが、ぶっておまいとか超寒気
    2011/09/17(土) 11:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コレ考えたことなかったわ!マジ役に立つトリビアだな!
    ジャップ君は子作りするときロリロリロリばっか考えてるから娘がガキ体系永久障害で生まれるんだよ!
    永遠の呪い!
    日本人皆考え方が糞ガキできもい><
    脳も体も!今の世界に追いついていってないわw
    バナナの生る木から離れなかった猿だししゃーないな。
    2011/09/20(火) 20:21 | URL | JAP KILLER #XtEWEfk2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2635-a049019d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック