2ntブログ

    日本はいずれ韓国に経済大国の座を譲ることになる

    ここでは、「日本はいずれ韓国に経済大国の座を譲ることになる 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    849 :スリムななし(仮)さん:2010/08/11(水) 15:54:06
    日本という国は本当に終わってるな。色んな面で腐ってる
    「美しい」「セクシー」を放棄し「カワイイ」をひたすら追い求め続ける女達
    そんな日本猿女達に白人女性や韓国人女性を差別する権利など無い
    「草食男子」だの「オトメン」だの流行ってる様に、最近は男も「カワイイ」を狙い始めてきた
    中国のロシア国境付近に住んでる兄ちゃんの方がもっとまともな外見してるわ
    韓国人男性が糞尿で顔を洗わされてる時に、日本猿男は「チョン死ね」と暴言を吐きながら美少女フィギュアでオナニーしている


    こいつらは韓国軍の鍛えられた腹筋を知らないのか


    ようつべの韓国アイドルPV見てきたけど、再生数の半端無さに驚いた

    日本はいずれ韓国に経済大国の座を譲ることになる

    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    その鍛えられた腹筋のおかげで某島を占拠できたんですね
    わかります
    2010/08/11(水) 16:49 | URL | TBT #-[ 編集]
    自衛隊の腹筋も知らないくせに?
    2010/08/11(水) 17:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >韓国人男性が糞尿で顔を洗わされてる時に

    なにその全方位非科学的愚行。
    破傷風とかコレラになっても知らんぞ。


    >こいつらは韓国軍の鍛えられた腹筋を知らないのか

    嫌々やらされて付く腹筋なんざ、たかが知れてるがな。


    >ようつべの韓国アイドルPV見てきたけど、再生数の半端無さに驚いた

    また虎Ⅱを墜とすつもりか?
    程々にしとけよ?


    >日本はいずれ韓国に経済大国の座を譲ることになる

    大卒就職率と大卒初任給ぐらい日本のを上回ってから言いなはれ。
    2010/08/11(水) 18:14 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/08/11(水) 18:35 | | #[ 編集]
    管理人氏、おまいの戦争観が、街角の喧嘩レベルで有る事が解った。
    現時の戦争と言うものの実相を知らなさ過ぎる。
    だから、韓国軍兵士の腹筋がどうとか言う瑣末な自慢しか出来ないのだ。
    おまいの言う「日本がいずれ韓国に経済大国の座を譲る事になる」などと言う妄想が実現する事は有り得ない。
    戦争の「継続能力(継戦能力と言う)」にも大きく関わってくる"経済力"が低すぎるのだ。
    何も、韓国を馬鹿にして言っているのではない。
    かって、あの"アジア通貨危機"の時以降、韓国はヘッジファンド(禿鷹ファンド)に食いつかれ、さんざんな目に「今も遭っている」のではないかね ?
    そんな韓国が「日本に取って代わる」?
    外国からの借金ー外債ーまみれになった、「国家レベルの多重債務者」が、
    日本の後を継いで経済大国になる ?
    笑わせてもらっては困る。
       戦争が一旦開始されれば、日本と同様である無資源国、韓国はどうなる ?
    『外国から全ての物資を輸入しなくてはならなくなる』のだ。
    さて、そんな時使える通貨は何だ ?
    おまいの大好きな韓国の"痛貨"ウオンでは無いぞ ?
    『日本国の通貨保証が無ければ、子供銀行券同然のウオンではない。』
    ドルだ ! 米国の通貨ドルだ !
    さんざん外国からの借金、しまくっている韓国に戦争などやる余裕が有るのか ?
    だから、北朝鮮に哨戒艦沈められても、
    開戦に踏み切れなかったんだろうが。
    韓国軍が"名品兵器"(笑)と呼ぶ水陸両用装甲戦闘車が水没事故を繰り返し起こしているらしいな ?
    なんだって、「水陸両用」なのに「水没する」のだ ?
    兵器は嘘を吐かない。それを作った国の状態・国民性と。技術を偏見無しで教えてくれるからな。
    兵器は、その国・国民の作品と言っても良い。
    間違った設計・材質・用法をすれば、すぐに結果となって出て来る。
    正しくすれば、正しい結果。って訳だ。
    あの水底に沈んだ、水陸両用装甲戦闘車達は、今の韓国をそのまま体現していると言っても過言ではない。
    もう、いい加減、現実に戻って来い。管理人こと、エルモ太郎。
    まだ、文章が書ける内に現実へ帰還しろ。でないと、もっと狂って、記事の更新さえ出来なくなるぞ ?
    2010/08/11(水) 18:51 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/08/11(水) 19:26 | | #[ 編集]
    「根拠のない韓国賛美」(反論はソース付き)

    「根拠のない日本罵倒」(反論はソース付き)

    「2chが唯一の心の拠り所」(都合のいい書き込みオンリー)

    「集まらないカンパ」(愛想を尽かすGS、江流藻、恩義、神父ソン)

    「胡散臭い読者様」(自演臭いきもじゃが、日本終)

    「集まる反論者」(ウェルカム!懐疑主義者)
    2010/08/11(水) 20:18 | URL | anti #-[ 編集]
    まあ国比較で超えることはないが
    1人あたりでは大差なくなるだろうな。
    実際サムソンの正社員の給与は日本人の平均給与よりずっと高い。
    多分この欄の※の全員より高い。
    日本の一流企業とまるで変わらんよ。

    そして日本の全ての家電メーカーが束になっても
    サムソン1社に敵わないわけだ。
    2010/08/11(水) 20:43 | URL | おお #-[ 編集]
    サムソンに優秀な日本人技術者を流出してきた日本にはお咎めなしか?
    ネットウヨク共は。

    サムスンは世界中から技術者を集めて来ていますが
    特に日本からの技術者を集中的に引き抜いている。
    http://plaza.rakuten.co.jp/yizumi/diary/200605120000/
    2010/08/11(水) 20:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://www.tenmono.com/list/condition/vid/1/

    http://平均年収30.seesaa.net/article/51450950.html

    まぁ、なんだ。
    せめてちょっとは調べてから喋ろうな。それともウォンと円を見間違えちゃったのかな?

    http://www.chosunonline.com/news/20100409000007
    サムスン電子社員の昨年の平均年収6780万ウォン(約563万円)
    これで日本の一流企業と変わらないとは、現実もうちょっとちゃんと見た方がいいんじゃない?
    2010/08/11(水) 21:25 | URL | anti #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/08/11(水) 21:27 | | #[ 編集]
    モンゴロイド嫌いならちゃんと韓国も叩けよ

    白人の方が黄色より優れてるんだろ?
    金髪の方が黒髪より美しいんだろ?

    さ、早く黄色人種の国家を叩けよ、待ってるからさ
    2010/08/11(水) 22:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=qNzGAkRchM0&feature=related
    浜田幸一容疑者逮捕
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000550-san-soci.view-000

    糞右翼逮捕ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/08/12(木) 01:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメ欄にたまに「ざまああああああああああああああああああ」といった感じの奇声を発するアフォが湧きますが、
    それは管理人であると考えていいんですかね?
    2010/08/12(木) 06:22 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    経済大国云々を主張する前に、日本や諸外国に対する借金を
    返済するのが先なのでは?

    大体、人間の容姿や趣味趣向と国家経済に何の相関がある?

    他の方も指摘しているが、ブログ主は文責皆無の2chの書き込み
    を引用して

    「日本が悪い」

    「日本は滅ぶ」

    と根拠も無く誹謗中傷しているが、ひとつでも事実の裏付けが
    あるのか?

    もし無いので有れば、ブログ主の主張は公衆便所の落書きと同
    レベルの戯言だ。

    自分の妄想の中の「日本」「韓国」では無く現実を直視すべき
    だと思うが?
    2010/08/12(木) 09:02 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
         antiさん、こんにちは。懐疑主義者です。  
       歓迎、有難うございます。
    ここへは、偶然たどり着きました。
    見て、驚きましたよ。凄まじいまでの反日電波。
    他の反日ブログ幾つかへはこれまで何度も行っていますが、大抵は、ブログ主が、更新への意欲を無くしたか、無くしかかっている所でした。
    ここは、結構頻繁に更新されているようですね。
    また、かなり以前(6~7年位)からやっている様ですね。
    画面左側に有る、過去記事へのリンクを踏んで、見てきましたが、最初の頃は、此処の管理人氏も、単なるまとめサイトの管理人だったようです。
    (コメントが"0"の記事が殆どでした。)
    何時からここまで狂ってしまったのか、私には解りません。
     多分ですが、管理人氏がやっている別ブログ「これほど醜い日本人女性」での失敗が彼を狂わせたのでしよう。
    人集めの為に、外国語翻訳の準備もした。リンクも貼った。
    "トルコのエロセクシーPV"リンクさえ貼った。
    ・・・なのにカンパは集まらない。人も来ない。
    おまけに有害サイトとして、通報されてしまった、(私の様な)反論者が続々と此処に来て、コメを残していく。賛同者も日に日に少なくなって行く。自演したけど簡単に見破られた。
    こんな筈ではない、こんな筈ではない・・・・。
    と思い続けて、早7年。
    その絶望が管理人氏を『強力反日電波放射器』へと変えた。
      と言う事なのでしょう。
    管理人氏がここから抜け出すには、
    今までの事を完全に謝罪して、真摯な自己批判をし、ただの2ちゃんニュース記事レスのまとめサイト管理人に立ち返るか、誰かにここの管理権限を譲るか。
    この二つしかないですね。
       長文でしたが、読んで頂いて有難うございます。
        では、これにて失礼します。
    2010/08/14(土) 16:21 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1610-c0ab7219
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック