2ntブログ

    【科学】コンパニオンもロボットの時代に突入か?見た目も肌触りもまるで人間…オリエント工業製の「奈々」ちゃん

    ここでは、「【科学】コンパニオンもロボットの時代に突入か?見た目も肌触りもまるで人間…オリエント工業製の「奈々」ちゃん」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :依頼419@ぽっくりφ ★:2010/08/01(日) 15:59:48 ID:???0
    ★コンパニオンもロボットの時代に突入か?

    ・「マイクロマシン/MEMS展」(28~30日、東京ビッグサイト)は、世界最大規模のMEMS(微小電気機械)、
     超精密・微細加工、ナノテク、バイオに関する展示だ。そこで来場者の注目を集めたのが、
     「奈々」ちゃんと呼ばれる“コンパニオン”だ。

     (画像)エコドール、土屋ナナちゃん

    cfjghgkilj.jpg


    一見人間かと見間違うほどの人形はオリエント工業が製作し、精密研磨のケメット・ジャパンの
     ブースに展示された。「金型の技術を応用してつくったわけですが、ボディはシリコンで人間の肌の
     ように弾力を持たせてあります」と製作担当者。

     同時開催のロボテクに展示されたほかのロボットのように動くことはできないが、
     指などの間接を手で自由に曲げることができるという。

     「当社は歯科向けに本格的なロボットもつくっているので、お金をかければ、このロボットも動かしたり、
     話をさせたりすることは可能です。今回は展示会のコンパニオンの代わりになるのではないかと考え、
     展示して来場者の反応を見ることにしました。ごはんも食べないし、酸素も吸わないので、エコの時代に
     いいと思います」と説明する。

     同社では1体60万円で販売しているが、今後は展示会向けにレンタルも行う予定だ。
     ちなみに奈々ちゃんは身長152cm、体重30kg、バスト84cm、ウエスト56cm、ヒップ83cm。
     これからコンパニオンもロボットの時代に突入するのだろうか。

     http://response.jp/article/2010/08/01/143560.html


    -------------------------------------------


    これで鬼畜日本猿女は滅亡に追い込まれるな。無理をせずに早い所白人美女ロボも製作するべきだ。風俗、水、AV、今まで簡単に金を稼いでいた鬼畜日本猿女が破産に追い込まれるだろう。


    --------------------------------------------

    日本終様からのコメント

    タイトルなし

    素晴らしい!

    これで俺も仕事を頑張り金を

    貯める気持ちになった。

    これで日本猿女が居なくても

    平和で幸せな生活をおくれる。

    絶対に欲しい。

    こんな可愛いロボットの為なら

    なんだって頑張れる

    ------------------------------------------------

    管理人からのコメント

    鬼畜日本猿が減るという点では最高のエコロボットだよな




    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    売春合法化すべきだって言ってたのに(笑)
    自分の意見すら統合できない「無敗の管理人」
    2010/08/01(日) 17:55 | URL | モンチ #-[ 編集]
    外見がどうであれ、所詮は機械。
    現状では思考や意思を持たない只の人形であり、人間と
    同列に扱うこと自体、非常識なことだと思うが?

    というか、こんな記事を持ち出して「日本人女性の代用
    になる」等と言っている時点で、ブログ主が女性を外見
    でしか判断していません、と大声で宣言してるように
    しか見えないのだが?



    2010/08/01(日) 18:06 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    素晴らしい!

    これで俺も仕事を頑張り金を

    貯める気持ちになった。

    これで日本猿女が居なくても

    平和で幸せな生活をおくれる。

    絶対に欲しい。

    こんな可愛いロボットの為なら

    なんだって頑張れる
    2010/08/01(日) 18:42 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >これで日本猿女が居なくても

    >平和で幸せな生活をおくれる

    大好きな白人女性はどうした?ww
    2010/08/02(月) 08:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブログ主も日本終氏も、何か今回取り上げられたロボットを賛美
    しているが、これ、現状のままでは良く言っても1/1スケールの
    可動美少女フィギア、最悪の表現で行けば只のダッチワイフだ。

    こんなものを個人的に欲しがる時点で、余りにもキモ過ぎると
    思うのだが?
    2010/08/04(水) 00:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       なかなかの出来のようですな。
    私は、個人的に欲しい人が居ても良いんじゃないかと思います。
    (ただ、恐ろしく高価でしょうが。)
    特に管理人氏や日本終氏の様な排他的な人には、この「奈々ちゃん」の発展型を与えて、リアルの世界との接点を最小にして頂きたい。少なければ少ない程良い。危険が減りますから。
    "至高の美女・美少女"が指呼の距離に有れば、それで満足するでしょうから。
    また、「自分の言う事を忠実に聞く」と言う点は、管理人氏・日本終氏の様な人にとっては魅力のはずです。
    そうして、このサイトの管理人も辞めて頂いて、「奈々ちゃん」との二人だけの世界に埋没していってくれると私達の労力も減って、助かりますからね。
    2010/08/10(火) 04:30 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1589-5da9a7f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック