2ntブログ

    終戦記念日を前にして思う事

    ここでは、「終戦記念日を前にして思う事」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    豪邸と高級車はまあ良いとしても、海外の高級ブランドバッグ・靴・服を、日本人が身に着けても、分不相応で滑稽でしかありません。

    原爆を、広島・長崎の他、5ヶ所ぐらいに落とされて浄化された方が、良かったのだと思います。

    醜く繁殖能力だけ旺盛な日本人の、現在の姿を見ると、ついそう思ってしまいます。


    日本のために戦って亡くなった優秀な若者達は、こんな醜く堕落した日本なんか、望んでない。

    非国民呼ばわり上等!自分なんか産まれてこなくても良かった。

    産まれてこれただけでもうけもん、

    管理人様を支持し、美意識覚醒を啓蒙することが、

    自分が生きていることの意義の一つだと思っています。


    終戦記念日を前にして、思います。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「原爆がもっと落とされれば良かった」

    こんな書き込みで自分の意見を示そうと言うのなら、管理人の信者もそれを掲載する管理人も屑そのものだ。
    まだ世界には多くの紛争地帯がある。
    終戦記念日を前にして、ここまで不謹慎な事をぬかすのが生存意義の一つなら、君は生きないほうがいい。

    それとも、なにか?
    管理人は自分の賛同者が人としての最低限のモラルすらないとみせしめるために掲載したのか?
    2010/08/14(土) 20:58 | URL | anti #-[ 編集]
    >>日本のために戦って亡くなった優秀な若者達は、こんな醜く堕落した日本なんか、望んでない。

    そうだね、同感だよ。お前みたいな屑が生まれるくらい堕落してしまったのだから。
    2010/08/14(土) 21:21 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >原爆を、広島・長崎の他、5ヶ所ぐらいに落とされて浄化された方が、良かったのだと思います。

    こんなこと言う奴に

    >日本のために戦って亡くなった優秀な若者達は、こんな醜く堕落した日本なんか、望んでない

    かつての若者を憂うような資格はない
    お前みたいな奴がいることこそ、戦没者たちは悲しいだろうよ
    2010/08/14(土) 21:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まさに豚に真珠だな。

    美しい白人が身に着けるから様になり、そのブランドに
    価値が出るのであって、元々和服着ていた日本人が
    西洋のブランド品を身に着けたって価値が出るどころか
    下がるだけだな。
    2010/08/14(土) 21:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       今回は、いつも以上に民族絶滅志向の出た妄想毒電波エントリー記事てすな。
    管理人氏はこんな事ばかり言っているから、カンパが集まらない、賛同者が増えない。と言う事に気付かないといけないですな。(嘲笑)
        原爆五発ぐらい落とせば良い。と簡単に言うが、そうなると、『その投下で管理人氏の先祖も亡くなる可能性が高くなり、このブログも存在してなかった』だろうから、結果として、日本国の為には良かったと言う結論が出てしまいますが、管理人氏は自己の消滅を望んでいる。と解釈して良いですね ?
      纏めると、
    『俺は(管理人氏のこと)あの原爆投下で死にたかったんだ ! こんな日本に生まれて来たくなかったんだ ! 』
    と言う事になり、これは、『管理人氏のブログエントリー記事の形を借りた遺書』ですな。
    私達は、管理人氏に自殺を決意させるような事は何一つしていない。
    『全ては、管理人氏が"勝手に"抱いた妄想から発している』のであって、
    それを批判されたからと言って、回りくどい遺書を書かれても、私達には痛くも痒くも無い。のです。
     ・・・・・反論に勝てないからと言って、自殺を決意するのは止めて置け。
    全て、おまい、つまり『管理人氏の思考能力に問題が有った。故に、反論に対抗出来なかった。』と言う事だ。
    もう、『美意識覚醒』などと言う与太は捨てて、現世に戻って来い。
    おまいの「外人美脚娘好き」は解ったから、『反日幻想薬の乱用が見せる、幻覚お花畑』から帰って来い。
    それが管理人氏の為だ。おまいにも両親か居るだろう。
    両親の恩に報恩する気が有るなら、現世に帰って来い。
    2010/08/14(土) 23:48 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    管理人を非難するなら↓どう思う?アンタらみたいなのが愛読している作家なんでしょう。
                                  (阿修羅HPの記事から)


    恐ろしい世の中になったものだ。政治に目を向けるでなく高齢者を「ジジババを殺らなきゃ」と憎しみ対象で煽る漫画だと。
    http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/183.html
    2010/08/15(日) 00:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    原爆により数多くの朝鮮人同報も被爆してるのに、それをも喜ぶ在日朝鮮人か。
    世界中で嫌われてるのか良くわかる発言だなww
    2010/08/15(日) 01:01 | URL | ジャアアアアアップ #i1jUUG.6[ 編集]
    >恐ろしい世の中になったものだ

    今読んだけど山野最悪だなww

    こいつも、こいつが嫌う反日朝鮮人も同レベルだ。

    山野は漫画表現で年寄りに暴言

    朝鮮豚は現実社会で日本人に暴力



    2010/08/15(日) 01:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >原爆により数多くの朝鮮人同報も被爆してるのに、それをも喜ぶ在日朝鮮人か。
    世界中で嫌われてるのか良くわかる発言だなww


    山野某のマンガを愛読してるような向きには、想像もつかないのだろうが、
    日本人から差別を受けた日本人被爆者、被爆2世の実態があるの知ってる?
    昔からよく知られた事だから、ソースは?等と食って掛からずに自分で調べてね。
    逃げないで、朝鮮並に醜悪な側面を持つ日本人の心性も直視しようね。

    2010/08/15(日) 02:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑x3
    その漫画も、その作者も君に教えられて初めて知りましたが何か?
    てか↑x1~3って同一人物だろ?
    2010/08/15(日) 06:47 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    漫画程度でわめくなよ
    2010/08/15(日) 10:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑↑↑
    そんな漫画家、聞いたことないんだが。
    おれが朝鮮人が嫌いなのは、市内に朝鮮人が多数住んでて、実際に朝鮮人と接してるから嫌いになってるのだがな。

    なぜ朝鮮人が迫害されたのか、調べてから発言しようねww
    2010/08/15(日) 10:58 | URL | ジャアアアアアップ #i1jUUG.6[ 編集]
    大日本帝国軍もそうだ。
    いくら強力な兵器を保持していても
    女性に魅力がないだけで軍隊そのものの魅力も消滅する。
    ソ連などは貧しく、装備も一世代遅れているが、女性が金髪白人というだけで大日本帝国軍など糞の価値しかないことを思い知らせてくれる。
    2010/08/15(日) 12:10 | URL | げろ #-[ 編集]
    げろさんは一回連合弛緩について調べてみた方がいいと思う。
    2010/08/15(日) 12:30 | URL | TBT #-[ 編集]
      2010/08/15(日) 00:53 の 管理人大好きっ子が貼って来たアドレスを踏んで、その作品を見て来た。
      おまい(達)は、何処を読んでいたのだ ?
    あの作品は「弱者権力批判の漫画」だぞ ?
    後半の部分だけを読んだだけでも、それが解る。(わざとそうした。初めから読んだ結果を書けば、"山野車輪に洗脳された"とか言うだろうからな。)
      地下鉄のホームで、一人の老人が「列に割り込んで来た」。
    これを注意した若者に対して、当の老人は何と言ったか ?
    『ワシゃか弱い高齢者だぞ ! 』って言ったんだ。
    老人の方がおかしいだろうが。
    列に割り込むというマナー違反を犯して置きながら、いけしゃあしゃあと、「か弱い高齢者」とのたまう。
    これだけ見ても、山野氏は決して、「老人差別などやっていない」事が解る。
    (全部見てきて、内容紹介しても良いんだぞ ? 著作権法に触れるかもしれないから、やらないだけだ。)
    そもそも、この"阿修羅"と言うサイトは、反日・反権力偏向が強いので有名なサイトだ。
    民主党を強力に支持しているしな。
    こんなもん出してきたって、ここの管理人氏が、

       >原爆を、広島・長崎の他、5ヶ所ぐらいに落とされて浄化された方が、良かったのだと思います。

    と言っているこの発言は相対化出来ないぞ ?
    おまいを含む山野氏批判派連中は、"阿修羅"と言う偏向サイトの言うままの事しか言ってないだろう ?
    あの「嫌韓流」シリーズが出た時もそうだった。
    「碌に読まずに批判している」反日馬鹿の多かった事。
    で、突っ込まれると、
     2010/08/15(日) 02:13 の管理人大好きっ子みたいな発言して、「話題逸らしの誤魔化し」かましてくるのだよな。
    言う事は決まっている。
    「我々は差別を受けた云々」とか、「ソースは無いが昔から良く知られている」、「日本で苦労した」とかな。
    事は歴史認識である。
    感情論、振り回しても何の証明にもならない。
    てか、こっちに調べさせるなよ。
    「日本人に差別された」と言い張るなら、「差別された側がその差別被害を証明しなくてはならない」のだが、解ってる ?
    調べて、ソース付きの文章、書き込んで見たらどうだ ?
    日本人に差別されたんだろ ? 日本人被爆者も、在日の被爆者も差別されたんだろ ?
    そりゃ、「昔は朝鮮人も"日本国民"だった」からな。
    今と違って、当時は人権意識なんてものは低かった。(差別がどうのと言っているんだから、そんな事は知っている筈だな ? )
    それで起きた悲劇だからな。現代とは違う。
    何処にだって、どの時代にだって、差別野郎は居たし、今も居る。
    だからと言って、被差別側が「権力化」したらヤバイだろ ?
    すでにそうなっているしな。
    (こう言う"被差別側が権力化した存在"を「弱者権力」と言う。)
    その事が、かえって、差別野郎どもに「差別する口実を与えてしまう」のだと気付け。
    何か有っても助けてくれない可能性が高くなる。
    権力化した弱者に、痛い目に遭わされた人達は特にそうだろう。仕返しって訳だ。
    その事を山野氏は問うているのだ。
    「若者奴隷時代」とタイトルは過激だが、中身は「弱者権力批判」だ。
    おまいらは、外っ面に惑わされているだけだ。


     
    2010/08/15(日) 15:55 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    >豪邸と高級車はまあ良いとしても、海外の高級ブランド
    バッグ・靴・服を、日本人が身に着けても、分不相応で
    滑稽でしかありません。

    まず「分不相応」と言っているが、それはどういう基準に
    基いた判断なのか明記すべきでは?
    もし、「日本人だから」とか「モンゴロイドだから」など
    という基準で判断しているのであれば、そう言っている
    コメント投稿者の管理人大好きっ子氏、及びコメントを
    自分の意見として取り上げたブログ主こそ、他人を批評
    するに分不相応だと思うが?

    ------------------------------

    >原爆を、広島・長崎の他、5ヶ所ぐらいに落とされて浄化
    された方が、良かったのだと思います。
    醜く繁殖能力だけ旺盛な日本人の、現在の姿を見ると、
    ついそう思ってしまいます。

    何か日本人を他の人種と別の種であると勘違いしていないか?
    そもそも、現在の日本は少子化が常々問題視されていることを
    知らないほど世間知らずなのか?

    ------------------------------

    >日本のために戦って亡くなった優秀な若者達は、こんな醜く
    堕落した日本なんか、望んでない。

    そうだな。
    他人を人種や容姿で差別し、自分の意見に対する反論を真っ向
    から受け止めず、反論者個人に対する根拠も明らかじゃない、
    あるいは全く的外れの誹謗中傷で返すような、正々堂々という
    言葉の欠片も無いような輩を見れば、戦死者だけでなく誰もが
    そう思うだろうな。

    ------------------------------

    >非国民呼ばわり上等!
    自分なんか産まれてこなくても良かった。
    産まれてこれただけでもうけもん、
    管理人様を支持し、美意識覚醒を啓蒙することが、
    自分が生きていることの意義の一つだと思っています。
    終戦記念日を前にして、思います。

    自分の価値観すらも自力で確定できず、他人が提示した己に
    都合の良い価値観に耽溺し、その借り物の価値観に対し自分
    なりの解析や調査もせず、他者を見下す優越感を感じるような
    輩が「生きていくことの意義」などという言葉を使っても何の
    説得力も無いと思うが?
    2010/08/15(日) 19:12 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    世界の知名度、認知度、人気



    アメリカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本



    ハリウッド俳優女優>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本の俳優女優



    スーパーモデル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本のモデル



    欧米の歌手>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本の歌手



    英語>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本語



    白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東洋人



    洋服>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和服



    洋文化>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和文化



    洋食>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和食



    金髪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>黒髪



    ざまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/08/17(火) 04:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    長々と読むに価値しないレスご苦労さん。山野漫画の事どうでもいいわ。

    >そりゃ、「昔は朝鮮人も"日本国民"だった」からな。

    ああそうだったよな。もちろん知っているよ。だからお前らチキン屑がリスペクトしている
    特攻隊にも朝鮮人いただろうがwwww


    同人脳アニメ脳2ch脳のたわけがwwwww
    オマエら嫌韓だったらアメリカ様にもっと感謝しやがれやwwwwwwww
    日本に住み着いた朝鮮人どもば焼夷弾と原爆で焼いてくれたんだろうがwww

    皇軍の軍服着やがった朝鮮人ども艦砲射撃で吹っ飛ばしてくれたんだろうw
    ありがたいだろうがwww

    エロ同人みてチンポしごいた手で田植え祭り参加するなや糞オタwwww
    萌えアニメみてチンポしごいた手で靖国の英霊拝むな糞オタwwww
    オマエよ、キモオタのロリコン表現の自由守るために独立国つくるとか
    何かの記事にコメしていたな。似非愛国の反日じゃねえか!!!
    オマエみたいなタイプ、保守層からは嫌われて相手にされてねえんだよ。
    オマエラに媚びてコスプレイベントやった保守政治家、どうなっちゃったか知ってるよな。
    年とってから山野の漫画みたいに若者に殺されろやww似非愛国の糞オタwww

    2010/08/17(火) 05:53 | URL | 懐*主義者 #qx****は息がウンコ #-[ 編集]
    ↑HNからして個人に対する誹謗中傷か。
    もっと論理的に反論したらどうだ?
    2010/08/17(火) 07:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ↑x2
    管理人は追いつめられてファビョってるみたいですね。
    最近は主張が二転三転してるし。
    2010/08/18(水) 08:24 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    まず、反論する相手のHN位、正しく書け。
      笑ってしまうな。おまいのコメ。
    いかに私の意見が効果的だったかを示している。かなりのファビョりっぷりだからな。
    罵言の癖からして、またもや×5管理人氏の自演だろう。(嘲笑)
     『児ポ規制改悪の際、"最悪の場合は"、財政・人口が逼迫している自治体を"合法的に"乗っ取り、独立国を建国する』と言うのが、私の持論だ。
    私が、この考えに辿り着いたのは、世界でも稀な、日本のオタク文化を守る為にはそうするしかない。
    と言う事からだ。
    失くしてしまうには惜しすぎるのでね。二度とこの世界に生れ出ないかもしれないのだぞ ?
    おまいにも解っている筈だ。
    そうする事で、「住み分けが可能となる。」
    規制強化賛成派の人達にとっても、良い事の筈だ。大嫌いなオタク達と、その各種作品を見聞きしなくて済むのだから。
    警察は、オタク達を取り締まる人員をより、凶悪かつ狡猾な犯罪を取り締まるのに向けられる。
    だから、提案した。
    おまいの様に罵言ばかり吐き散らしていても、何の役にも立たない。
    提案をした方がまだましだ。
    私は、保守層などと言うものに媚びるつもりは無いからな。残念だったな。(嘲笑)
    私の正しいHNを良く読め。
    "懐疑主義者"と書いてあるだろう ?
    これは、どこかの政治勢力の構成員になったり、何かの団体に加入しない事を宣言する意味を込めたHNでもあるのだ。「自分の頭脳で考えたい」からな。
    可能な限り、中立的な立場を採り、ちょうど平均台の上を落ちずに歩く様なものなのだ。懐疑主義とは。
    どちらの意見も聞き、しかし、すぐに意義を差し挟める様に構えている。とも言える。
    少なくとも、おまいの様に読むに絶えない罵言だらけのコメよりはましと思っているのでな。
    2010/08/22(日) 00:06 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1622-552699c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック