2ntブログ

    何故、アメリカは日本猿を無人爆撃機で攻撃しないのか?

    ここでは、「何故、アメリカは日本猿を無人爆撃機で攻撃しないのか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本終様からのコメント

    タイトルなし

    日本人の醜い内面 外見共に吐き気がする。

    少女時代を見てると楽しい気持ちになる。

    akb48を見ると 気持ちも、ちんこも萎える

    何故、日本女性は不細工さを強調するのか?


    何故、アメリカは日本猿を無人爆撃機で攻撃しないのか?


    日米同盟を結んでいなかったら

    今頃、日本猿は殺されていたかもな。

    俺は戦争は反対。


    しかし、日本に原爆が落ちたのは結果的に良かったのである。


    日本猿が美意識に対して反省する機会を持てたからである。

    それがこの偉大なるサイト「これ程酷い日本人女性」

    日本人は内面が醜いんだよ

    まず内面を変えなよ。


    そうりゃアメリカも無人爆撃機で攻撃しないからよ。


    その醜さが世界中をムカつかせるんだよ




    ----------------------------------------


    海外での日本人差別と侮辱、そしてその差別を助長する海外での日本人の振る舞いと態度をドキュメンタリーにして、全国の小中学生に見せるべき。


    兎に角海外で「立派な日本人」は数少ない。彼らの殆どは、ベンツ、BMW、アウディー等の運転手付きの高級車で、ホテルと会社を往復しているだろうし、外国の一般庶民はそういったエリート層の日本人を目にできない。

    殆どの外国人は、集団でヘコヘコ、ヨッタラヨッタラ歩く、日本メス猿ばかりが目に入る。

    そして以前も触れたが、日本人留学生の質が余りにも低く、イギリス、アメリカ、オセアニアでは勿論の事、中国ですら、物凄く評判が悪い。世界中の両家やエリートの集まる欧米に、低IQ、言語障害、コミュニケーションスキル障害の鬼畜日本猿が集団で固まり、そしてその醜態を晒し、日本人のイメージを失墜させる。

    人道面でも、今時の途上国は、日本人の庶民が指一本触れられない、見ただけでも震え上がるようなベンツやBMWがゴロゴロ走っている。当然教育水準も高く、英語、フランス語、現地語を話すのが「学生間では当たり前」。

    そこに、「貧困撲滅」、「文化交流」と、「途上国を何も知らない」連中が行く。受け入れ先の途上国民ですら、既に英語を流暢に話せて当然。更に衛星放送、DVD、世界中の音楽、映画、それを理解する語学力、パソコン、MP3再生機能付き携帯と、今時の途上国民は殆どそれらを持っている。

    日本人に最早生活水準を途上国国民に誇る経済力すら無くなりつつある。それでも自転車しかない、車も無い、軽自動車すら買う金も無い、部屋に風呂も無い貧乏日本人を海外に送り、自分達のキックバック、貧困ビジネスを続けているのが鬼畜日本猿。

    こうして、世界中に自ら恥を晒し、馬鹿にされ、見下され、いまや東南アジアですらその醜さと内面の無さを嘲笑されているのが日本人。

    だが、誰もその事実を口に出そうとしない。言っても「在日」と否定される。

    これは実際に欧米や東南アジアに出向き、現地人と交流し、時間を掛け「肌で実感」して貰わないと私の言っている意味は理解して貰えない。

    当然そう簡単に皆が海外に行けるわけでもない、行ったからといって皆一様の体験ができる訳でもない、全ての体験を共有するのは困難だが、参考として「これほど醜い日本人女性」過去ログの画像で海外の疑似体験を皆様にして欲しいと思う。




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    福島ナンバー拒否、教室で陰口…風評被害に苦悩
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000520-yom-soci

    福島から避難の子供「放射線うつる」とからかわれ転入断念 千葉・船橋市
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000505-san-soci

    <東日本大震災>福島から避難の児童 いじめられけが 長岡
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000037-mai-soci

    4月20日付 編集手帳
     >浪曲師の二代目広沢虎造は東京・浅草の自宅で関東大震災に遭った。
    家事を手伝う少女を連れて避難したが、食べるものがない。ある町で握
    り飯の炊き出しをしていた
    ◆「子供が腹をすかせています。一つ、いただけませんでしょうか」

    「町内の方じゃありませんな。よその方には差し上げられません」

    「子供の分だけでいいんです」「お断り致します」
    ◆虎造は死ぬまでその町の寄席には出演しなかったと・・・・・
    http://www.yomiuri.co.jp/editorial/column1/news/20110419-OYT1T01247.htm

    ほかに「震災義援金 盗難」でグーグル参照のこと。
    日本人の高い民度(笑)と優れた社会秩序(笑)がわかりますね。

    さらに「被爆者差別」も参照ねがう。
    広島・長崎・イラク派遣自衛官(米軍使用の劣化ウラン弾の影響)ほか、
    放射線技師や作業員らに対する醜い差別の実態がわかる。

    震災による便乗解雇、でもぐぐってみてほしい。
    私が最近読んだ新聞記事で「福島から届く放射線からの被ばくの影響を
    抑えるために出勤日数を減らしてほしい」と、いわれた歯科医院パート
    女性がそれに応じないため解雇された(東京都)とか、正社員は通常ど
    おり勤務しているのに、そうじゃない人は「放射線被ばくを防ぐため」
    出勤停止や解雇といった「原発事故・放射能」に関する非科学的で幼稚
    な言い訳をもとにしたリストラが、「被災地外」で横行しているという。

    被災者差別、昔から今も続く被爆者差別、窃盗、悪質な便乗解雇、
    これら自国の醜態には常になにも言えない、
    ただただ毎度「外国人の仕業だから」「中韓のほうがひどいから」
    「反日工作の報道」「一部の人だから」「昔は人権意識に乏しかったから
    差別があったのは仕方ない」(←今もそうだろうが!!)「自己責任」を
    繰り返すインチキ保守愛国者の群れ。

    こいつらが、いずれ被災者を「弱者権力」呼ばわりし叩くのは確実!!!
    2011/04/23(土) 16:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本は復興なんてしねえから!
    これからどんどん悪くなっから!
    俺の住んでる糞田舎でも、これまで大学いかせる余裕ない家庭が
    増えるに増えたが、今はもう、高校通わす余裕もなく家庭事情で
    中退するのが増えてきてっから!!
    ここのバカウヨどもだって、震災の影響で真っ先に首切られて路
    頭に迷い、粘着コメもなくなった!!
    今の日本には、自分のこともちゃんと出来ないのに偉そうに保守
    愛国を揚々しているだけの未熟な若者や、偏った駄目な大人を食
    わせる余裕などない!!
    こいつらがどんなに国を愛し誇ろうが、食わせていける力がない!!
    国も社会も、こいつら一人ひとりの愛国など興味がないから、元々。

    こいつら復古趣味(笑)の自民党の一部勢力にちょっと利用されて
    いただけの馬鹿の集まりでしかなかったのよね(笑)

    とっくにバブルは崩壊していたんだよ!!おめえらバカウヨのな!!
    こいつら、自ずからよく口にする「自己責任」で立派にやってくれな。
    「誇り高い日本人」の自覚があるなら(笑)
    まぁ、アニメでオナニーこいてるような連中には無理だろうがな。
    それ自体、破綻しているからな(笑)
    2011/04/23(土) 18:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「原子炉ではなく、原子炉建屋の屋根が水蒸気爆発で吹き飛んだ程度の事」
    こんなことを言ってまで日本の原発を擁護したい馬鹿(懐疑主義者/楽園の素敵な巫女)。
    彼は半径20kmから退去させられた被災民の方々の計り知れぬ苦しみ、
    今後の大変な人生など、まず慮れない"程度の"人格であろう(嘲笑)
    親もとに同居し、怠惰で乱れた生活からアル中も患い、
    ろくな仕事もせずにだらだら暮らして嫌韓(本人は憂韓と云ってるが)などという
    不毛な事に夢中になって歳を重ねてきたその姿を、よく現した発言である。
    一言、死すべし。
    2011/04/23(土) 19:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    残念ながら無人爆撃機なんてまだ存在しないよ。
    それと、管理人達は、いつも日本人をこき下ろしてるけどさ、
    それって管理人とその信者の事も批判してることに気づかないの?
    管理人と信者たちは随分自虐的なようだね。
    それとも、自分は特別だとでも考えてるの?
    2011/04/23(土) 19:50 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    「QR-1プレデター」でWikiかグーグルを参照

    小型のなら実戦で投入されているそうだ。
    2011/04/23(土) 22:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    受験、就職、虐め、ストレス、利己主義、封建社会、忍耐、根性、苦痛…悪魔の創作物である日本人に自らを救う力はない
    もし東京中に美しい金髪の純血白人女性が満ち溢れ、自由と公平、博愛、権利、歴史、芸術、文化、慈悲、愛情、文明、理性、美、健康、保健、福祉、安全が保障された白人だけが創造出来る世界に日本が変えられていたら、どれほど日本への忠誠心が湧き上がったことだろう!!

    糞ジャップは日本を白人社会に変えなかったことで、自ら死と地獄を選択したのだ

    日本は、消え去る以外にない
    2011/04/23(土) 23:00 | URL | げろ #-[ 編集]
    断言するけど
    白人社会になっても君のヒエラルキーは何ら変わらんよ、げろ君。
    そんな具体性も関連性もかけらもない文章を書いてるやつはむしろ英語圏ならもっと嫌われちゃうぞ。
    2011/04/23(土) 23:23 | URL | anti #-[ 編集]
    アンチ涙目wwwwwwwwwwwwwww
    2011/04/23(土) 23:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    すみません、QR-1じゃなくて「RQ-1」でした。
    興味のある方は「RQ-1プレデター」のほか、
    「MQ-9 リーパー」「プレデターC」
    「ジェネラル・アトミックス・アヴェンジャー」も検索どうぞ。

    2011/04/23(土) 23:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヨイチ君や阿部君が懐疑守護の爺より、ずっと賢いのはわかってる。
    キミらも、あんな風にはなりたくないって内心思ってるだろ。
    それでいいんだ、ここの管理人の「鬼畜日本猿」連呼に怒るのだって、
    君らがまだ若く純粋で健康な証。廃人の懐疑主義の爺のそれとは別だよね。
    若いのは素晴らしいことだ。うん。
    2011/04/24(日) 00:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >福島から避難の子供「放射線うつる」とからかわれ転入断念 千葉・船橋市

    きっと懐疑主義者(:悪魔ネットなんたらor楽園なんたら)のカスなら
    「我々日本民族に備わった 穢れ思想 からくるものだから」とかチバケンフナバシの
    土民どもを擁護しそうだな。戦時中、空襲から逃れてきた東京都民を苛めたのもこいつ
    らチバケンの田植え土民。親戚の婆さんから生前きいたよ。
    2011/04/24(日) 01:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はいはい。あなたも"土民"とか言ってる時点で、
    「被災者差別をかましている不逞日本人達の仲間」ですから。
    良かったですね。お仲間が居て。(嘲笑)
    2011/05/26(木) 01:54 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    ・回答。
    現在の日本国とアメリカ合衆国とは友好関係に有り、
    その様な軍事作戦を米国は必要としません。
    "大東亜戦争"の時代状況とは、
    現在の時代状況は違いますからね。
    「トモダチ作戦」の様に、『米国は、日本国を支援する作戦』はしましたが。
    その一環として、"無人偵察機・グローバルホーク"を、
    福島第一・第二原発の事故状況の調査や、
    被災地の航空写真の撮影には投入しているようですね。
    以上が回答です。ご参考になれば宜しいのですが。
    2011/05/26(木) 02:03 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2341-80a699ed
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック