2ntブログ

    【グラビア】童顔ロリロリフェイスの処女ドル天使・森山琴音(19)が限界露出に挑戦!2ndDVDDVD『しずく・・・』をPR

    ここでは、「【グラビア】童顔ロリロリフェイスの処女ドル天使・森山琴音(19)が限界露出に挑戦!2ndDVDDVD『しずく・・・』をPR」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :チリ人φ ★:2010/08/15(日) 21:07:20 ID:???0
    ■森山琴音 ■DVD『しずく・・・』発売記念イベント。

    djytktlutk.jpg


    今回セカンドDVDになります。
    DVDの内容は、はじめて温泉に行っての撮影でしたので旅館でのシーンや、温泉のシーンや公園のシーンが
    入っています。
    ちょっと変わったシーンとかも入っていますのでぜひDVDを見て欲しいですね。
    お気に入りの衣装は、体操着がお気に入りです。
    イベントは今回はじめてですのでとても緊張しています。
    自分のチャームポイントは普段とのギャップの違いです(笑)

    ソース
    http://akiba-kei.net/i/10.08.07.event.index.html#発

    日本のグラビアアイドル画像集

    khdsytry.jpg
    53507.jpg
    53508.jpg
    53509.jpg
    53510.jpg
    53515.jpg
    53517.jpg
    hggdjjf.jpg
    akigdsjydkytk.jpg
    airinfghdhyjy.jpg
    kjghsurtj.jpg
    kjhmgdnbv.jpg
    asjgkhlihuiy.jpg
    htdfgk.jpg
    hutyrlfkik.jpg
    djytktlutk.jpg
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
       >ここでは、「 【グラビア】童顔ロリロリフェイスの処女ドル天使・森山琴音(19)が限界露出に挑戦!2ndDVDDVD『しずく・・・』をPR」 に関する記事を紹介しています。

    ・・・・・と言う記事紹介だが、
    読んでいて、気付かないか ?
    『 2ndDVDDVD 』って、書いて有るんだよ。「 DVD DVD 」ってな。
    私はこれに気付いて、禿藁だった。
    「二枚組みかよ ! 」と思ったのは内緒だ。(笑)
       幾ら琴音たんに惚れたからって、そこまで慌てることは無いだろう ?
    解ってますって。白人美少女が所詮は高嶺の花だった事に気が付いて、日本美少女の良さに目覚めたは良いが、これまでの罵倒と整合性が取れなくて、慌ててしまった。そう言う事なんでしょうからな。(ニヤリッ)
    2010/08/16(月) 00:08 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    いつも日本人女性を非難しながら、例え日本人であっても
    美少女系の記事のときだけ、その罵倒がぴたりと止む。

    非常に分かりやすいブログ主の嗜好の表れだな。
    2010/08/16(月) 00:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    http://elmotarou.blog134.fc2.com/blog-entry-10.html
    ~上記URLより、007からエルモ氏へのコメントです~




    ついでに、ヤクザを拉致したと言いながら動画の題名が

    >「ホモヤクザを挑発する江流藻太郎」

    しかも、その動画の中には「ヤクザ」と思しき人物と「江流藻
    太郎」が一緒に写っているシーンが一回も無く、更に「ヤクザ」
    と思しき人物は、最近ニュースでも取り上げられているワン
    ピースに出演している声優 今村清憲容疑者(56)であり、
    画像も容疑者のホームページに置かれているものを流用している。

    今村清憲容疑者(56)について 毎日.jp
    毎日.jp わいせつ図画陳列:「ワンピース」声優を容疑で逮捕

    今村清憲容疑者(56)が経営する飲食店のホームページ
    (刺激が強いので注意!!)

    googleで「バー刀」で検索
    ⇒ 一番上の「ようこそ、Bar刀のホームページへ」を開く
    ⇒ 左側のメニューから「刺青」をクリック
    ⇒ 江流藻太郎がパクった画像あり。刺激が強いので注意!!

    ------------------------

    ついでに、以前自分で19歳と主張していたが、

    ソース
    このブログの記事「日本猿 パラグアイに敗れる」のコメント欄

    動画中でタバコを吸い酒瓶を持って馬鹿騒ぎしている男が江流藻
    太郎だとすると、未成年のはずなのにタバコを吸い酒を飲んで
    いるということになるのだが?

    更についでに、どう見ても19歳には見えんのだが?
    老け顔?
    2010-07-13 Tue 19:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 内容変更]



    >>(刺激が強いので注意!!)
    >>刺激が強いので注意!!
    00奈々ゥば、ほも親父の刺激が強ぇフンドジ見で、腐れだスイミツ桃みで臭ッセ
    マンに茄子づか、バヌヌづが、珊瑚胡瓜づかヌゥボヌボやっでべェ、オメぬ
    まんご、冷蔵庫みでだなづ。気持ちエェが?刺激強ぇフンドシぐぁらハミ出だ
    天狗魔羅でバッグぐぁら犯されでぐぁ?種牛みでにブジャドロブジャーどぅ
    、親父ぬ栗ヌ花臭ッセ精子汁さ浴びでぇぬが?俺ァ佐伯ぬトゴぬ次男坊ぐぁら
    、蝮ぬ肝ど血ば貰っでよ、いめ天狗魔羅イグリ勃づていっがら、明日、青果
    卸ぬ池之づ、村議ぬ息子ぬ榊づど一緒ぬ、バスでマチぬヘルズ行くぐぁら、
    俺ァづお気にぬ、00奈々みでな地味なテイプぬにブッガブガ!づ、イラムヂオ
    やっで栗ヌ花臭ッセ精子汁をば、どっべりだしてやるがなづ。
    2010/08/16(月) 01:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑きもじゃが=どぶろく氏

    遂に名前を偽ることすらしなくなったか?

    第一、極一部の特殊性癖の方を除いて男が裸で
    縛られている画像を見て気分の良い者などいない
    と思うが?

    当方を誹謗中傷するのは勝手だが、根拠も無く
    他人を中傷しても、自分の品格が地に堕ちるだけ
    だという事を忘れずに。
    2010/08/16(月) 01:58 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    本物のヤクザに「龍が如く」をプレイさせてみた\(^o^)/
    1 名前: グラウンドキーパー(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/08/14(土) 22:12:41.29 ID:faDXl4HKP

    BoingBoingで、ジェイク・アデルスタイン記者が『Yakuza 3(北米版 龍が如く3)』を本物のヤクザ3人とプレイするという驚くべき企画をやっちゃったみたいです。
    この企画の主旨は、ゲームの中で描かれている世界観、ヤクザのあり方、スタイル全般を、リアルなヤクザの世界と比較してもらうというもの。
    アデルスタイン記者は、日本のヤクザ3人に協力してもらい、一緒に『龍が如く 3』をプレイしようとしました。
    しかし彼らは熱心にはプレイせず、少し体験する程度に触ってから内容について語り、判定を下してくれたようです。
    BoingBoingには格闘シーンから背景まで様々なことに対してのコメントが掲載されているのですが、その中でも興味深い部分をピックしました。
    今回の企画に協力してくれたヤクザ3人は、もちろん本名を明かしていませんので、イニシャルでの表記となります。
    http://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51608959.html

    >米国リリースの際に麻雀やキャバクラシーン等がカットされたことを


    キャバクラなんて受けねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    カットされて当たり前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    白人男はガチで日本女とか興味ねーからwwwwwwwww


    その点主人公の桐生は白人男から見てもカッコイイwwwwこれガチwwwww


    つうか、マジ白人男にとって日本女なんて眼中にねーしどーでもいい存在wwwwwwwww


    キャバ嬢カットされてるが、ぶっちゃけ、白人女の売春婦入れた方が断然受けるwwwwwwwwwwww


    白人は日本男=桐生は認めてんだよwwwでも日本女のキャバ嬢は認めないwwwwwwww


    そんだけ、日本の池沼美意識が白人には受けいられねーってことなんだよふぬけがwwwwwwwwwww

    2010/08/16(月) 02:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮人側はHNを複数使い分けて、信者が多い事を自演する事しか出来ないのか(w
    しかも、ゲロや上の奴みたいに狂った文章でしか反論が出来ない(w


    可哀相だな、朝鮮人って・・・。
    2010/08/16(月) 02:54 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    ホスト(笑)キャバ嬢(笑)


    欧米じゃカス扱いの世界の糞田舎文化wwwwwww
    2010/08/16(月) 06:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    グラビアアイドルとして売り出すのは問題でもないだろ
    こいつらは誰も知らないほど売れてないんだから
    知ってるにしてもネタとしてしか知られてないのを持ち出して何が言いたいの?
    こいつらを基準に「日本の美的センス」云々ぬかすなら管理人の認識力の低さが遺憾無く発揮されてるとしかいい様がないなw
    2010/08/16(月) 09:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       いやいや、論ずるべきはキャバクラがどうのと言うのではなく、

      >本物のヤクザに「龍が如く」をプレイさせてみた\(^o^)/
     
     これだろ ? 折角の情報を無駄にしているぞ ? 管理人氏自演.verよ。(笑)
    しかし、無茶するよなぁ。ジェイク・アデルスタイン記者。
    って、おまいは思わなかったのかい ?
    受けたヤクザ三人も良くやってくれたよ。本当に。
    折角の面白い記事も、おまいの罵言の連続で、変な色が付いてしまったな。
    その事が『池沼の所業』と気付け。(嘲笑)

    2010/08/18(水) 01:06 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1625-755296be
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック