2ntブログ

    アフィ目的で2chまとめブログを運営しているのは屑ニートwwwwwwwww

    ここでは、「アフィ目的で2chまとめブログを運営しているのは屑ニートwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    898 :スリムななし(仮)さん:2010/08/15(日) 12:54:40
    これからは

    河童「日本猿は~」


    周り「はいはいアフィのためwはいはいアフィのためw」


    アフィサイト管理人なんてこういう扱いしかうけねえんだよwwwwwww


    931 :スリムななし(仮)さん:2010/08/15(日) 13:21:13


    このスレも河童のアフィのために成り立ってる

    河童以外の書き込みもアフィサイトの経営者

    1に乗ってる奴等だな

    つまりこいつら全員潰す

    ----------------------------------------------


    私と他の2chまとめブログの違いとは、私は毎月収支を発表している。当然皆様の投稿をネタに金を儲け様としている後ろめたさを感じるている善良で潔白、清貧を目指す典型的精錬潔白日本人である為だ。

    毎回言っているが、今現在今月の楽○の収入は2週間で88円だ。先月のア○ゾンの収入は670円程だった。

    A○、エロサイトは総合でも10円も収入は入っていない。

    では何故アフィリを付けるのか?という疑問を持つだろうが、それは当然アフィリ以外では収入が無い為だ。

    何故か私はまとめブログを始めた時は幸運だった。現在の支持者であるサーバー提供者の通様や、一緒にサイト運営をしてくださっているmasao様と重要な人材がポンポンと現れた。

    しかし、その後アフィ収入は暴落し、支持をしてくれる人間は現れたものの、運営に直接関与する人材は5年間現れていない。

    サイトで得たアフィ収入で私は、某海鮮ショップから冷凍エビを買った位しか覚えていない。ア○ゾンは今だ振込みが無い。

    今愛用しているデンマも、とてもアフィリ収入からは賄えず、自腹でヨドバシで買った。

    私はこれら人材不足、資金力の無さは、神が私に新たなアイディアや構想を生み出させる為に課した苦難だと信じている。

    これほど醜い日本人女性」サイト誕生以来、私は毎日苦しみ続けている。どうやってアクセスを集めるか、どうやって協力者を募るか、どうやって翻訳、宣伝をしようか、毎日毎日考え続けている。

    手塩にかけ、愛と情熱を込め作ったブログは通報、削除、毎日の粘着と恐らくストレスと、毎日の罵倒、苦悩で私の寿命は縮んでいるであろう。

    当然ながら我々「これほど醜い日本人女性」運営の夢とは、メジャー化、世界進出であり、宣伝広告、翻訳等の活動には資金が必要。

    私は少なくとも、月5万円という天文学金額をアフィリで得たいと考えている、これら収入を全て広告費に当て、更なる日本国内に於ける知名度UPを目指す。

    現在97円の募金と、月700円程の収入で夢をかなえるには程遠い現状であるが、現在「これほど醜い日本人女性」運営の叡智を絞り、収入UP法を検討している。

    どんなに私の夢を語った所で、皆様の信用を得るのは難しいだろう。

    共同運営者のmasao様も海外への逃亡を計画している。

    信じて貰えないだろうが、できれば疑う前に協力して欲しい。批判は我々の目標達成後でも幾らでもできる。

    無名の現在よりも、メジャー化後の我々の方が、批判に対する責任は大きいのだから。














    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    アフィはクズだが「ぷちカンパ」とか吐かしてお金クレクレしてる乞食はクズにも劣るウンコだよな
    2010/08/15(日) 19:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    一攫千金、すぐに稼ぎたいならゲイビデオの仕事しかないなwww
    ゲイビデオはアシスタントスタッフで顔隠し(モザイク)アナル無しで
    男のチンコしゃぶって男にいじられるだけで5万円。しかも日払で
    月に10回程度仕事があるから、月に手取り50万稼げる。
    アナルあったり、絡みになってくると10万を超える。複数人との絡み
    だと数十万で場合によっては月200万くらい稼げる。

    まあ、男が直ぐに手っ取り早く楽に稼ぐならこれしか無いなw
    2010/08/15(日) 20:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「これほど醜い日本人女性」は信者からさえ金を巻き上げられない邪教ですよね
    2010/08/15(日) 20:52 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
        アフィだか何だか知らないが、
    商売したいのなら、まず、
      『その悪口癖を止めろ ! ! 』
    ここのブログ(「これほど」もそうだが。)を虚心に閲覧した人は、誰だってこんな所で買い物なんかしたくない。と思うに決まってる。
    「鬼畜日本猿」「低脳」「低IQ」「糞ネット右翼」「キモオタ」「JAP」「日本猿女」「日本猿男」・・・・。
    こんな事ばかり言いまくって、讒謗の限りを尽くしてたら、そりゃ、収入なんて増える訳が無い。
      おまい自身の立場で考えてみろ。
    仮に、私が韓国の悪口ばかり書いているブログを立ててたとする。(やってないけど。「仮に」だぞ。)
    そこで、アフリエイトとか言うシステムで買い物が出来るんだか何だか知らないが、とにかく商売をしていたとする。
    おまいは、擁韓なんだから、当然言うわな。
    『こんな所では買い物はしたくない』
    って。
    解ったかい ? 自分がされて嫌な事を他人がして来たら、私と同じ感想を持つだろうが。
    だったら、何でやるんだよ ?
      結論→金儲けがしたかったら、日本国・国民に対する誹謗中傷を即時無期限停止する事。
    止められないのなら、そのまま『797円生活のまんまで一生を終わる事になる』のだ。
    どっちにする ? 管理人氏よ ?
    2010/08/15(日) 22:32 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    >私と他の2chまとめブログの違いとは、私は毎月収支を発表
    している。当然皆様の投稿をネタに金を儲け様としている後ろ
    めたさを感じるている善良で潔白、清貧を目指す典型的精錬
    潔白日本人である為だ。

    まず「清廉」潔白な。何を精練するんだか。
    で、他のアフィリエイトを行っているサイト、特に2chまとめ
    サイトを非難しているようだが、他者を根拠も無く誹謗中傷
    し、反論されれば根拠も不確かな自分が考えた「性別判定法」
    とやらで反論者に対する個人攻撃を行い、判定法の根拠や
    判定理由は後日後日と未だに公開しないような人間が「善良
    で潔白」なのか?

    第一、アフィリエイト自体は別に違法なものでも無し。
    紹介する商品の選択や紹介の仕方で売上げを上げるも上げない
    も、サイト管理者の腕次第だ。
    で、此処のブログ主が運営している、まとめサイトのように
    売れ筋に関心を示さず、自分の主張に都合の商品ばかり上げて
    いれば、上がる売上げも上がらないと思うが?

    ---------------------------------------

    >では何故アフィリを付けるのか?という疑問を持つだろうが、
    それは当然アフィリ以外では収入が無い為だ。

    ブログ主は働いていないのか?
    まぁ、平日の午前中に毎日、長文の記事を複数あげることの
    出来る人間が、まっとうな職業についているとは思えないが。

    ---------------------------------------

    >私はこれら人材不足、資金力の無さは、神が私に新たな
    アイディアや構想を生み出させる為に課した苦難だと信じて
    いる。

    >手塩にかけ、愛と情熱を込め作ったブログは通報、削除、毎日
    の粘着と恐らくストレスと、毎日の罵倒、苦悩で私の寿命は
    縮んでいるであろう。

    で、「神が私に課した苦難」等という自己陶酔じみた文句で
    飾り立てているが、詰まるところ、ブログが通報されるのも
    削除されるのも、そして反論されるのも、まず自分のほうに
    原因があるのではないか、と考えることは無いのか?

    他人から受けた非難を糧として成長することが出来なければ、
    いつまでも非難や反論は止まないと思うぞ。

    ---------------------------------------

    >どんなに私の夢を語った所で、皆様の信用を得るのは難しい
    だろう。
    共同運営者のmasao様も海外への逃亡を計画している。
    信じて貰えないだろうが、できれば疑う前に協力して欲しい。
    批判は我々の目標達成後でも幾らでもできる。
    無名の現在よりも、メジャー化後の我々の方が、批判に対する
    責任は大きいのだから。

    「反論する前に協力しろ」だぁ?
    何て図々しい事を言っているんだ?

    まず他人に協力させる前に、自分の意見を相手に受け入れて
    もらうほうが先に決まってるだろ。

    他人に対する説明の義務を放棄して、ただ協力だけを求める
    ような態度では誰も納得しないし、協力を得ることもできない
    と思うぞ。
    2010/08/16(月) 00:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    人を騙す事に長けてる朝鮮人に、募金などしたら騙し取られるのが分かってるのに、誰が募金すると思うの?
    だから貴様を支援してる奴らも、ソレを知ってるから募金しないんだろ。
    2010/08/16(月) 03:02 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    (。-∀-)管理人さんの記事超受ける
    アナタの良いところって、決して自分を虚飾しないとこだよね
    2010/08/17(火) 11:39 | URL | あ? #M5ks5SwY[ 編集]
        『自分を虚飾しない』のではなく、『虚飾しているつもりだが、実態は、自分の"妄想・罵言"を駄々漏れにしているから、叩かれ、商売も上手く行かず、798円生活のまんま。』が正解だと思いますよ ? (笑)
    2010/08/17(火) 19:51 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1624-2a6bd6ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック