2ntブログ

    ネット右翼、嫌韓は皆アスペルガー及び糖質の可能性!

    ここでは、「ネット右翼、嫌韓は皆アスペルガー及び糖質の可能性!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    476 :スリムななし(仮)さん:2010/09/25(土) 18:22:00
    【尖閣】船長釈放に抗議、刃物男が首相官邸へ 抗議文書が入ったフロッピーディスクも所持★2
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285404210/

    1 名前: ◆2SC372TRt. @キハ55φ ★[] 投稿日:2010/09/25(土) 17:43:30 ID:???0
    海上保安庁の巡視船に衝突した疑いのある中国漁船の船長の釈放に抗議するため、総理官邸を訪れた男が
    刃物を所持していたとして、警視庁に逮捕されました。

    25日午前10時頃、総理官邸に「抗議がしたい」と話す男が現れ、警備中の機動隊員が所持品を確認したところ、
    刃渡り17センチの包丁が見つかったため、この男を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

    逮捕されたのは大阪市の無職・渡辺正樹容疑者(32)で、所持品からは中国漁船の船長が釈放されたことに
    抗議する文書が入ったフロッピーディスクも見つかったということです。

    渡辺容疑者は「日本政府に抗議がしたくて上京して来た」と話しているということです。

    TBS(25日15:01)
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4535025.html
    動画
    http://news.tbs.co.jp/asx/news4535025_12.asx



    -----------------------------------------------

    この抗議をした32歳男性は、ある種英雄であり、日本はモンゴロイド増殖に加担する鬼畜日本猿は中国と戦うべきだと主張していたので、このニュースを私のブログに粘着する屁たれクズと比べる為に取り上げたのは申し訳ないのだが、


    例えば、今試験中と言いながら必死で逃げるアンチの実態



    タイトルなし

    anti

    ↑こいつは過去に別のハンドルネームで韓国叩きしてた癖に
    antiと言うハンドルネームに変えて「人種に美の優劣は存在しない」
    などと自爆してるからなw

    試験がある、とか言ってるけど、実は管理人に説明するために
    今必死になって調べて勉強してるんだろうなwww





    あと、すぐ上で暴れてるウェとか言うあほは糖質だなwwww

    ---------------------------------------


    俺は本当にこの人達には「心」があるのだろうか?正義感があるのだろうか?本当に「愛国心」があるのだろうか?と思う。

    私のまとめサイト「これほど醜い日本人女性」が反社会的だと思うのならば、私をあからさまに否定、批判するブログを立ち上げるべきだ。

    私の矛盾や無知な部分を取り上げて糾弾すればいい。

    私が不細工だの、モテナイだの、海外に出れないだの、日本人女性に相手にされないだの、チンポが包茎だの、そんな罵倒では私は逆に元気になり、アンチのカスドモを叩いてしまう。

    「本当に時間が無い」人は、私の糞サイトなど読みもしない、アホカこいつと相手ににもしない

    だが、「時間のある」人間は、毎日ブログに粘着し、私のジョークや皮肉まで本気にし「在日」「売国奴」と、粘着する。


    「人種間に容姿の差は無い」、なんてバカげた発想だろうか?誰がこんなボンクラな思想を植えつけるのだろうか?

    こいつは「今」は、自分に気に入らない意見を潰す為に「人種間に容姿の差は無い」、と言っている。

    だが、「朝鮮人」を叩く時は、平気で韓国人の容姿をバカにする。

    要するに、鬼畜日本猿とは、その時の利権や感情で幾らでも自分の意志を変える卑劣なクズだと言うこと。

    相手を挑発し、陽動し、怒らせる、そして怒る相手を見て更に馬鹿にし、「釣れたの」?と皮肉や嫌味をいう。

    これが、典型的鬼畜日本猿の性格。


    日本人はアスペや糖質が多い。余り下手に言うと差別だ(病名をだしているので)と、いわれる可能性があるので、「ネット右翼」という言葉に置き換えるが、

    俺は今回日本政府が戦争を見送ったのは、いつでも中国は挑発してくると見込んでのことだろう。

    日本国内のクズネット右翼をファビョラセ、次回に備える為の時間稼ぎだと私は信じたい。






    関連投稿
    鬼畜日本猿は中国と戦争をし、アニオタ、ネット右翼、糞田舎者を中国に特攻させるべき!
    なぜロリコンは犯罪扱いされるのか3



    ps
    懐疑主義よ、ウエという糖質が「質問に答えろ」と粘着している。私は既に答えたのだがこいつは答えていないと言い張る。私は「お前は男ではない」何たらかんたらと答えたのだが、何時答えたのか覚えていない。もしお前が過去の投稿からそのエントリーを見つけたなら、お前を公平なアンチと認めてやる。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
       自分のブログなんだから、自分で調べなさいよ。しょうもない。
    「お前は男ではない」 ? 何時そんな事言ってた ? 私は知らないな。
    屎藻邪河童、自分で言っときながら、「何時答えたのか覚えてない」って・・・・・・。
    何のカテゴリか位は覚えているでしょう ? それさえ解れば探せるが・・・。
    ウェさんの質問は確か、「朝鮮総連云々」と言う質問だったと思う。
    最近のエントリーに有ったと思うな。「質問自体は。」
    だから、新しい読者の為にもう一度答えて見ては如何 ?
    その質問、探してはみるから。
    屎藻邪河童も、出来るだけ、思い出して見て。
    何かが出て来る筈だから。断片的でも良い。
    2010/09/25(土) 20:54 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1721.html
     
      とりあえず、「ウェさんの質問」が再掲されているエントリーは見つけた。
    上に貼ったのが、そのアドレス。
    ちなみに、そこにはウェさんが初めてその質問をしたエントリーのアドレスも有る。開いて見て、質問に「エントリーを立てて」答えて欲しい。
    はっきり言って、『特定の』過去ログ探すのって、手間掛かるんだよ。
    一回、「ウェさんへの質問回答エントリーを立てて、そこできっちり答える事 ! 」
    もう一度、同じ事言って来ても、次はスルーするからね。(やれやれ・・・・・。)
    2010/09/25(土) 21:14 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    アスペルガーは、湯がいて、マヨネーズで食べると良いよ
    2010/09/25(土) 21:34 | URL | (たま) #-[ 編集]
    ・・・・・それって、「ブロッコリー」の事では無いですか ?
    (と、突っ込みを入れてみる。上手く行ったかな ? )
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/25(土) 21:53 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者さんへ
    自分も『???』と思ったので考えてました
    たぶんコレの事かも・・・asparagus(アスパラガス)
    2010/09/25(土) 22:11 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
       ああ ! 「駄洒落」だったんですね。気が付かなかったです。
    どうやら、間違った突っ込みを入れてしまった様です。
    アスペルガー(症候群)とアスパラガス(と言う野菜)。
    なるほど、確かにandrew cyclops さんの言う通りでしょう。
    (たま)さんが、正解を教えてくれれば、すぐに判明しますね。
       それでは、これにて失礼します。
       
    2010/09/25(土) 23:12 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-667.html
    sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1721.html
    sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-602.html
    sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-600.html


    おら、その辺に関わるエントリーを数点持ってきてやった。
    この中で、貴様が答えたと言うのは何処かな?

    いいか、よく読んでみろ。
    この周辺で貴様が「答えた」と言ってる言葉は一言も無い。
    それどころかこの後は、一切答えずに無視を決め込む。
    それに対して質問すると、「答えた」との返事だけで、一度もその「答えた」と言う文章を引用したこともないし、改めて答えろと言っても答えられない。


    在日って本当に総連の罰則が怖いのだな(W
    2010/09/25(土) 23:45 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    俺が聞きたいのは「答えた」と言う言葉ではない。
    俺の質問に対する答えだ!

    屁理屈を抜かさずに、キチンと答えろ!
    2010/09/25(土) 23:50 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
       此処のコメ欄、読んで御覧なさい。屎藻邪河童管理人。
    ウェさん、相当怒ってますよ ?
    正直な話、私も怒ってます。
    折角、一部(どうやら4つ有ったらしい。)とは言え、「依頼に基づき、質問のコメの載っているエントリー」を探した私に、少しで良いから、感謝をして欲しいものですね ? 礼儀を忘れる程、狂ってしまったのかな ?
      これからは(呼びかけが長くなりますが)、『不逞鮮人』の語を入れさせて頂きます。
    私なりの怒りの表現。と言う事です。
    2010/09/26(日) 00:05 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >この抗議をした32歳男性は、ある種英雄であり、日本は
    モンゴロイド増殖に加担する鬼畜日本猿は中国と戦うべき
    だと主張していたので、このニュースを私のブログに粘着
    する屁たれクズと比べる為に取り上げたのは申し訳ないの
    だが、

    確かに今回の釈放は納得のいかない点が多いが、それ以前に
    ブログ主は「大陸モンゴロイド」と言って中国を非難する
    (当然その非難は日本非難にも波及する)一方で、日本人を
    罵倒するためには中国や韓国を賛美することすらある。

    見事なまでのダブルスタンダードだな。

    -----------------------------

    >例えば、今試験中と言いながら必死で逃げるアンチの実態
    (中略)

    同じコメントでもanti様のものは「嘘」扱いで、自分に都合
    のいいものは「実態」扱いか。
    これも、ダブルスタンダードの極みだな。

    -----------------------------

    >俺は本当にこの人達には「心」があるのだろうか?正義感
    があるのだろうか?本当に「愛国心」があるのだろうか?
    と思う。
    私のまとめサイト「これほど醜い日本人女性」が反社会的
    だと思うのならば、私をあからさまに否定、批判する
    ブログを立ち上げるべきだ。
    私の矛盾や無知な部分を取り上げて糾弾すればいい。

    幾つか前の記事にも似たようなことを書いたが、何でブログ
    主の主張に反論するのにブログの立ち上げが必要なのか?

    当方は知らんが、この国では意見を言うのであればブログ
    を持たねばならんと言う規則、法律でもあるのか?

    反論者に条件を課す前に、まず何故反論されるか考えるべき
    だと思うが?

    -----------------------------

    >私が不細工だの、モテナイだの、海外に出れないだの、
    日本人女性に相手にされないだの、チンポが包茎だの、
    そんな罵倒では私は逆に元気になり、アンチのカスドモを
    叩いてしまう。
    「本当に時間が無い」人は、私の糞サイトなど読みも
    しない、アホカこいつと相手ににもしない
    だが、「時間のある」人間は、毎日ブログに粘着し、私の
    ジョークや皮肉まで本気にし「在日」「売国奴」と、粘着
    する。

    まず、誰が何処のサイトを読みコメントするかは個人の自由
    だ。
    そして、ブログ主の発言が只のジョークであれば、誰も此処
    まで非難しない。
    しかし、ブログ主の発言は日本人や日本という国家、日本の
    文化に対する誹謗中傷が多分に含まれており、しかも大半が
    根拠というるものの無い、いわば「便所の落書き」同然の
    ものでしかないのに、それを事実と言い張ってね次の誹謗
    中傷の根拠にするようなことをするから、非難が集中する
    のだ。

    -----------------------------

    >「人種間に容姿の差は無い」、なんてバカげた発想だろう
    か?誰がこんなボンクラな思想を植えつけるのだろうか?
    こいつは「今」は、自分に気に入らない意見を潰す為に
    「人種間に容姿の差は無い」、と言っている。
    だが、「朝鮮人」を叩く時は、平気で韓国人の容姿をバカ
    にする。
    要するに、鬼畜日本猿とは、その時の利権や感情で幾ら
    でも自分の意志を変える卑劣なクズだと言うこと。

    上で二つほど例を挙げたが、ダブルスタンダード塗れの
    ブログ主が「その時の利権や感情で幾らでも自分の意志を
    変える」ことを非難しても、説得力は皆無だと思うが?

    -----------------------------

    >相手を挑発し、陽動し、怒らせる、そして怒る相手を見て
    更に馬鹿にし、「釣れたの」?と皮肉や嫌味をいう。
    これが、典型的鬼畜日本猿の性格。
    日本人はアスペや糖質が多い。余り下手に言うと差別だ
    (病名をだしているので)と、いわれる可能性があるの
    で、「ネット右翼」という言葉に置き換えるが、俺は今回
    日本政府が戦争を見送ったのは、いつでも中国は挑発して
    くると見込んでのことだろう。
    日本国内のクズネット右翼をファビョラセ、次回に備える
    為の時間稼ぎだと私は信じたい。

    上でも指摘したが、こんな根拠皆無の主張をするから非難
    されるんだよ。

    -----------------------------

    >ps
    懐疑主義よ、ウエという糖質が「質問に答えろ」と粘着
    している。私は既に答えたのだがこいつは答えていないと
    言い張る。私は「お前は男ではない」何たらかんたらと
    答えたのだが、何時答えたのか覚えていない。もしお前が
    過去の投稿からそのエントリーを見つけたなら、お前を
    公平なアンチと認めてやる。

    ブログ主は他人、特に反論者に条件を課すのが大好きなよう
    だが、他人に条件を課す前に、まず自分が背負った「自説の
    根拠を提示する」という条件をクリアすべきだと思うが?
    2010/09/26(日) 02:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コピペ野郎ウザすぎ 他のコメ見にくいんだけど
    2010/09/26(日) 09:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1735-b335ff40
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック