2ntブログ

    鬼畜日本猿はくる病

    ここでは、「鬼畜日本猿はくる病」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    通ちゃん様からの投稿


    くる病

    ついでにもう一発

    くる病(O脚)というのは乳幼児の骨格異常障害であり、一言でいうとその原因はビタミンDの代謝障害です。で、そのビタミンDの代謝障害の75%は遺伝性の疾患、残り25%が単純にビタミンDの摂取不足から来ます。「母乳至上主義」・「乳児を紫外線から守る」が最近の世界的な傾向で、それが幼児のビタミンD不足に実は拍車を欠けているのです。つまり、健康であってもビタミンDが不足しがちな最近の風潮において、遺伝性の疾患で通常よりさらに多くを必要としている乳幼児の場合は、ビタミンDが全然足りなくなっているということだと思います。ちなみにその遺伝性の疾患ですが、残念なことに優性遺伝のようですね。

    くる病
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8B%E7%97%85

    増えるビタミンD欠乏症
    http://www.47news.jp/feature/medical/news/0803vitamin.html

    どの人種にもリスクのあるくる病がなぜ日本女の場合だとO脚になるのかですが、私は単に遺伝的な骨格形成の優先順位の問題だと思っています。つまり、脂肪の付き方にも「洋ナシ型」・「リンゴ型」などがあるように、カルシウムの行き先にも優先順位があり、日本女の場合は割合的に足が最後になっている人が多いんじゃないでしょうか。白人と比べて短足ですしね。

    Body Shape
    http://www.freedieting.com/body_shape.htm

    O脚は日本人女特有の疾患ではなく、世界中で起こる可能性のある病気なんですが、日本人が特異なのはその疾患に対して無頓着であるという点。北米やヨーロッパでは乳幼児に疾患(O脚)があるとわかればすぐに矯正します。この辺りは歯並びに近いものがありますね。島国から出ない限りO脚でも歯並びがガタガタでも気にしなくていいですけど、一歩海外に出ればそれが非常に恥ずかしい。親はどんなに貧乏でも子供に歯科矯正などはしてあげますから、日本女が海外に行くと「貧しい家庭に育って大変だったのだろう」と、周りからは哀れみと同情の目で見られているのかもしれません。

    海外の矯正歯科事情
    http://www.kyousei-bizin.com/foreign.html

    というわけで、日本にこれだけO脚が蔓延しているというのは、結局は両親の美意識が一番の問題ということでしょうか?私もいろいろと調べているところなので、面白いネタがあったらまた投稿します。

    ---------------------------------------------

    毎回とても貴重な情報ありがとうございます。

    やはり親の美意識が、子供の将来の容姿を左右するという事ですね。日本は医療費が比較的安く、知識さえあれば矯正するチャンスもあるのに、無知な鬼畜日本猿親に無視され、逆にO脚や内股が「女の子らしく可愛い」「ガタガタの八重歯が可愛い」とされる異常国家なのです。

    現在私に粘着している自称若山県の医学生の教授は、「美容に影響のあるO脚は数%」と答えたそうです。

    もし、我々ロリコン党から当選者が出た場合は、真っ先にこの若山県の医学部を閉鎖に追い込む又は、このボンクラ教授を懲戒解雇する事を誓います。

    日本人の醜さは医者にも大きな責任があると思います。何故O脚率が8割を超え、そして猿や、ペンギン、カルガモみたいにヨッタラヨッタラ歩いている鬼畜日本猿女に日本の医者は警笛を鳴らさないのでしょうか?

    美意識が覚醒し、セクシー美脚ブームが到来した時、一番利益を被るのは、彼等医療関係者だと思います。これだけの巨大マーケットと、雇用拡大のチャンスを何故彼らは指を銜えて見過ごしているのでしょうか?




    関連記事
     
    O脚 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    で何%なの?
    2010/10/08(金) 13:38 | URL | anti #-[ 編集]
    あまり物事を調べずに書くのはよろしくないですよ。

    生理的内反膝といって、人種を問わず乳幼児期にはFTAが基準値を超えてしまう時期があるんですよ。
    勿論大半はその後の骨格形成に伴い解消されてしまいますが、ビタミンD欠乏症等の骨代謝異常を伴えばそれが解消されない事もあるんです。

    脂肪合成と骨形成を同視点で見てしまうのは大きな問題がありますよ。
    骨端線自体には人種差が無いので、骨格形成に問題は皆無ですね。
    更に言うなら病的もしくは美容的問題があるレベルの骨形成以上はちゃんと検診で引っかかります。


    で、日本人を含め東アジアの場合は元々の大腿骨臼外部の付着の関係で内反膝になりやすい傾向は勿論あります。しかし一番大きな要因は床の上で生活している事、要するに生活因子が最も大きな役割を示しているんですよ。

    遺伝因子の関わりが皆無ではないにしろ範囲は極めて小さいですよ。
    2010/10/08(金) 13:40 | URL | anti #-[ 編集]
    はい!日本語間違い!
    2010/10/08(金) 13:41 | URL | anti #-[ 編集]
    楽しい時間は過ぎるのが早いね。
    また勉強に籠ってくるとするよ。

    次来るまでに
    俺がO脚率8割は間違いだって言ったコメントは?
    美容上お問題のあるO脚率は?

    この二つには答えてね。無敗の管理人さん(笑)
    負け犬らしく、キャンキャン吠えて有耶無耶にしたかったらどうぞ。
    2010/10/08(金) 13:47 | URL | anti #-[ 編集]
    連続投稿お疲れ様です
    2010/10/08(金) 14:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おまえたちあたまおかしすぎ。
    おれ4。
    2010/10/08(金) 14:11 | URL |     #-[ 編集]
    管理人は今どこに住んでるの?
    まさか、日本なんてことはないよね?
    管理人がいうところの鬼畜日本猿に囲まれて生活してるわけないもんね
    大好きな白人に囲まれて生活してなかったら嘘だよね
    どこか外国の、さぞや美しい街並みの、美しい人々に囲まれて暮らしているのだろうね
    ああ、羨ましい
    是非とも管理人の周囲の様子を、特定されない範囲でいいから、写真にでも撮って見せて欲しいものだわ
    その時は管理人の写真だとわかるように、サイト名なりを書いた紙も一緒に写してくださいね
    2ちゃんねるですら、自分のIDを書いた紙を写真につけて
    ソースの信頼性をあげていますし
    賢い管理人様ならばソースの信頼性の重要度ぐらいはわかっているはずですからねぇ





    あ、
    カンパ報告についても

    信頼性をあげて、月ごと以外に累計と、何に使ったかの詳細を出してくださいね
    お金絡みですし
    文字に起こしてなんてのはよくないでしょう
    特に先月は千円越えしたのでしょう?
    一円二円とはまさしく桁が違う
    信憑性ある使途報告をすべきではないでしょうか
    それはカンパを受ける者の義務です
    賢い管理人様ならばその辺は重々承知していることでしょうが
    どうかお早めに


    以上、お願いします
    2010/10/08(金) 14:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    残虐変態キモオタロリコンネット右翼
    という腐れ土人を世界中から旬滅させる
    義務が我々にある!


    って前に書いてましたよね
    2010/10/08(金) 14:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おいおいビタミン摂れよ管理人。
    イライラし過ぎじゃね?管理人の方がアスペっぽいよ。精神病棟に隔離だな。
    2010/10/08(金) 15:46 | URL | アゲハント狩り #-[ 編集]
    こいつが、日本人は、O脚が多いと思っている原因は、ルパン三世をはじめ、アニメキャラが逃げる表現としてO脚で走るシーンを見てだったりしてw
    2010/10/08(金) 20:41 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    この管理人の主張ではアゲハントが飛来しても仕方ない。
    2010/10/08(金) 22:02 | URL | アゲハント狩り #-[ 編集]
    主張の内容云々以前に、一つ前の記事でanti様のことを

    >こいつは、必死にネットで情報を調べている、無職童貞の
    クズニートwwwwwwwwwww

    >何故ならネットで見つけたのが一つだけだったから。

    >こいつはクズニートwwwwwwwww
    図星wwwwwwwwwww
    だからファビョって俺に粘着wwww

    と散々罵倒していたのに、今回の記事では、

    >現在私に粘着している自称若山県の医学生の教授は、
    「美容に影響のあるO脚は数%」と答えたそうです。
    もし、我々ロリコン党から当選者が出た場合は、真っ先に
    この若山県の医学部を閉鎖に追い込む又は、このボンクラ
    教授を懲戒解雇する事を誓います。

    とanti様が学生であるという事項を肯定した上で罵倒して
    いる。

    自分の見解すら1つに固定できない人間が他者を非難する
    など、厚かましさの極致だと思うが?

    -------------------------------

    >日本人の醜さは医者にも大きな責任があると思います。
    何故O脚率が8割を超え、そして猿や、ペンギン、カルガモ
    みたいにヨッタラヨッタラ歩いている鬼畜日本猿女に日本
    の医者は警笛を鳴らさないのでしょうか?
    美意識が覚醒し、セクシー美脚ブームが到来した時、一番
    利益を被るのは、彼等医療関係者だと思います。これだけ
    の巨大マーケットと、雇用拡大のチャンスを何故彼らは指
    を銜えて見過ごしているのでしょうか?

    で「統計」はまだ出せないのか?
    「日本人女性が外国人女性に容姿のあらゆる面で劣っている
    統計がある」と自分で発言しておきながら、根拠となるその
    「統計」を提示せず、その結果だけを持った他者に対する
    非難を繰り返している。

    そんな卑劣かつ外道な行為を行う人間は、政治家どうこう
    以前に一社会人として失格だと思うが?
    2010/10/09(土) 11:03 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1790-b5253dcd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック