2ntブログ

    鬼畜日本猿の8割がO脚で足に疾患のある貴兄wwww

    ここでは、「鬼畜日本猿の8割がO脚で足に疾患のある貴兄wwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    通様からのコメント

    お久しぶりです

    anti-femi2010のリンクから偶然こちらを見つけました。blogspotの方ばかりチェックしてましたので移転に気づきませんでした(笑)

    小ネタですが、Babiesという映画を御存知ですか?モンゴル、ナミビア、サンフランシスコ、東京という環境が異なる土地で生まれた4人の赤ん坊のそれぞれの1年間を追ったドキュメンタリーです。1年後にはどの赤ん坊も歩けるまでに成長するんですが、日本の女の子は1歳の時点で見事なO脚になっていてかなり笑えました。O脚ってやっぱり遺伝なんでしょうね。ここの読者はみんな国際結婚組だと思いますが、O脚が劣性遺伝なのを願うばかりです。

    Babies
    http://eiga.com/movie/55509/
    あ、もう一点気づいたのが出演している日本のお母さん(名前は失念)は歯がすげー黄色くて萎えました


    -------------------------------------------

    こちらこそ、お久しぶりです。「通」様を知らない人も多いと思いますが、私の「これほど醜い日本人女性」サイトを無料でサーバースペースを貸してくださっている神様なのです。

    こいつらはO脚8割は妄想と決め付けているのですが、逆に言えば「日本人女性が美脚」というソースも一切ありません。日本人女性への人種的配慮から、日本人女性のO脚や醜い足を外国人は余り話題にしないのが現実だと思います。

    その外国人のモラルと優しさを逆手に取り、反抗してこない白人を逆に侮辱し、見下すのが鬼畜日本猿なのです。

    その大変貴重な映画の紹介ありがとうございます。鬼畜日本猿のO脚は遺伝で間違いないと思います。先天的に足の形が可笑しく、肉付きのバランスが悪いので、足がブヨブヨだったり、コブの様に膨れ上がったり、膝カブが汚かったり、美脚やセクシーな足から一番程遠い、スタイルの悪い人間が鬼畜日本猿女と私は思います。

    確かに国際結婚でO脚がわが子に遺伝してしまうのではないか、子供がO脚、カオデカだったら、外人嫁がショックで倒れるのではないか?と心配される方も多いと思います。

    スエーデン人の金髪縛乳嫁を持つ私も、将来の子供の足や顔のサイズを心配していますが、私が過去見たハーフ(女の子)、四例の父親がイエローで母が白人の場合は、娘は全員例外無く顔は「モンゴロイド」風に成っていました。

    でもそれは顔の表情で、足は正常又はセクシーでしたので、さほど心配する必要は無いかもしれません。因みにマン毛はロン毛でした。




           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  日本猿女は
        (   ノ‘  ‘ (    )   9割がO脚ぅぅぅぅぅぅうううううう
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='



           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  日本猿女は
        (   ノ‘  ‘ (    )   美脚が多い(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='



           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  日本猿女は
        (   ノ‘  ‘ (    )   歯が黄色い(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='



    もうね、足が曲がって、歯が黄色くて、歯並び悪いのに、白人のをバカにする鬼畜日本猿は核で滅びるしか無いと俺は本気で思うよwwwwwwwww中国頑張れwwwwwwwwwwwwwwwwww




    最後に007からの基地外コメント



    タイトルなし
    どれだけO脚が率が8割と発言しているブログやサイトを
    提示しても、一切認めないアホドモ
    野生の日本猿と、人間である日本人との違いを答えるのに
    ソースは必要でしょうか?

    「統計」があるんじゃなかったのか?
    とっとと出したらどうだ?

    >私のブログに粘着する屑ドモ、こいつ等は「統計学」など
    持ち出しているが、その前に一番先に解決しなくては
    ならない、「人間の美醜とは何か」をこいつ等は一切無視
    し、誤魔化している。
    私は数ある人間の「醜い身体特徴」の一つとして「O脚」を
    挙げた。
    何故なら「O脚」とは鬼畜日本猿女の国民病であり、8割、
    最悪9割の日本人女性がO脚であるという統計がある。

    ソース
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1737.html

    それとも毎度の如く口からでまかせか?

    ------------------------------

    >こいつ等の言う、「人種間には美醜の差はない」という
    主張。
    では「人種間の違いは何?」
    肌の色、目の大きさ、堀の深さ、鼻の高さ、鼻の形、瞳の
    色全てが異なり優劣がある、
    白人に豚鼻はいますかwwwwwwwwww
    白人にノッペリは居ますか(ダウン以外で)
    wwwwwwwwwwwwww
    白人に一重はいますかwwwwwwwwwwwwwwww
    何故モデルに身長の制限があるの(鬼畜日本猿を除く)
    wwwwwwwwww
    お前等が、価値観やら好みをだしても、それは例外で
    あって、O脚やら内股、足の曲がった短足はどう足掻いても
    モデルに成れない、例えどんなに鬼畜日本猿の欲情する
    マーケットがあってもだ。

    人種によって体形や容姿に差異があるのは当然のことだが、
    それが「美醜の差」と等価なものになるのか?
    第一、どのような容姿を「美しい」と思うかは個人の感性に
    拠るところが大きいし、「豚鼻」「のっぺり」「一重」など
    といった容姿を元に他者を非難することほど愚かで醜い行為
    も無いと思うが?

    ------------------------------

    >何故なら世界の大多数が高身長、真っ直ぐな美脚を好む
    から
    お前等がモデルになれる?成れるわけないだろ?人格障害
    の基地外顔だから。
    俺はお前等の顔が見える、必死に言論を潰そうと粘着する
    お前等の必死さが伝わってくる。

    >ここまでファビョルという事は、俺の主張は100%
    正しいという証拠だ。

    >兎に角、これだけ嫌韓厨や、フェミの連中に脅威を与える
    「これほど醜い日本人女性」とは、余りにも偉大なサイト
    であるというのは間違いないだろう。

    証拠の1つも提示出来ず。反論に対して罵倒でしか回答でき
    ないこのサイトが「偉大なサイト」?
    冗談にしても下らな過ぎる妄想だな。

    そんなことは、反論者諸氏が提示している質問にすべて回答
    してから言ったらどうだ?



    過去ログ

    これほど醜い日本人女性170~179
    これほど醜い日本人女性180~189





    関連記事
     
    O脚 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    相変わらずのソースも2CHAN以外の後ろ盾なしか・・・

    一応生理的内反膝ってことばを調べてみたらいいと思うよ。
    2010/10/03(日) 11:00 | URL | モンチ #-[ 編集]
       一体、007さんのコメの何処が"基地外"だと言うのか、全く説明は有りませんがね ?
    007さんのコメは筋道が通っているのだが。
    『不逞鮮人屎藻邪河童には、その"筋道"を読む読解力が無いのだろう。』
    まあ、「ブログの作り方」って言う技術書が読めない位だからな。仕方有るまい。(嘲笑)
    2010/10/03(日) 13:31 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    久しぶり過ぎて煽りもうまくなっていたので、しばらく読むまで管理人氏だと気づきませんでしたよ(笑)

    先の映画ですが嫁曰く、フランスのカンヌ映画祭用に出されたドキュメンタリーなんだそうで、フランスではよくこの手の映画は制作されるんだそうです。フランスの赤ん坊がないのは、あくまで海外の赤ん坊を見せるのが目的なのだからだそうで。他にも例えば南極でペンギンを延々と追っかけたり、子供向けに昆虫の生態を説明したり、いろいろあるようです。

    フランスだけで楽しむ映画だったはずが、たまたまオプラ(日本で言うところのみのもんた)が自分の番組で紹介したところでアメリカでも火がついて、その後いくつかの映画館でも上映されました。ナレーション等が一切なく、映像だけで楽しめるので機会があったら見てください。

    ところでスウェーデン人の金髪爆乳嫁ってマジですかwww 本当だったらおめでとうございます。これで残りはmasao氏だけかな?

    最後にこれは既出かもしれませんが

    日本人の対外国人態度
    http://www.mof.go.jp/f-review/r12/r_12_001_011.pdf

    当時の大蔵省が国民の税金を使って調査したレポートなんですが、なかなか興味深い論文なので一読の価値はあります。20年前に書かれたものですが内容まったく古くなっていません。

    ~以下、一部抜粋~

    そこで私は,期間をある一週間に限り,その週に発売されていた週間誌と月刊誌のなかから発行部数の多い30誌を選び(注3) ,グラビア広告515本に起用されていた1,008のモデルをその扱い方を中心に分析することにした。

    (注3) 30誌は次の通りである。
    月刊・隔週刊誌                    週刊誌
    1 文芸春秋        9 微笑           16 サンデー毎日    24 女性セブン
    2 ポパイ          10 メンズクラブ       17 週刊朝日      25 アンアン
    3 ノンノ             11 ホットドッグプレス  18 週刊新潮      26 週刊プレイボーイ
    4 ナンバー        12 モア             19 週刊文春       27 平凡パンチ
    5 J.J             13 クロワッサン     20 週刊現代      28 週刊明星
    6 写楽          14 ブルー夕ス       21 週刊ポスト      29 週刊平凡
    7 月刊プレイボーイ   15 婦人公論         22 週刊女性      30 アサヒ芸能
    8 ビッグトウモロウ                      23 女性自身

    加えて,同じ1週間に東京の民放5局がゴールデンタイムに放映したテレビ・コマーシャル721本に登場する6,470名のモデルを分析し,外国人がどの程度どのような商品の宣伝に登場しているかを調べてみた。

    その結果はわれわれの印象の通り,外国人それも白人が分析対象広告に多数登場しており,雑誌の場合で男性モデルの47.5%,女性モデルの42.3%が白人であった。テレビについては男性モデルの32.4%,女性モデルの22.4%が白人ということが明らかになった。
    また外国人モデルが宣伝する商品の大半(雑誌で65%,テレビで96%)は国産品であった。
    なお白人以外の外国人モデルの起用は極めて少数であった。こうした外国人の扱い方には,日本人の対外国人態度が反映しているのではないだろうか。

    では,なぜ日本人を主なターゲットとする国産品の宣伝に外国人,それも白人をこんなに多数使うのだろうか。先ず,多くの日本人にとって,白人モデルは日本人モデルより一般に格好よく魅力的にみえる,という仮説をたてることができる。確かに,金髪碧眼の外国人モデルが日本の広告に溢れているのを見た外国人は,それが日本人の白人コンプレックスを示すものととらえることが多い。彼らのなかには,どうして日本人は本国ではとうていモデルにはなれないようなあまり魅力的ではない外国人モデルを使うのか,と不思議そうな顔をする人もいる。そして,白人でさえあれば日本人より魅力的だと考えるほど日本人の白人コンプレックスは重症であると映るようだ。では果たしてそうなのだろうか。広告は,モデルを使って商品を一層魅力的に見せ,広告効果を高めることを期待している筈である。そうでない限り,モデルを使う意味はない 。

    その点から考えると,仮に日本人モデルと白人モデルが同じ位の費用で利用できるのであれば,外国人モデルによって宣伝された時には,同じ商品が日本人モデルによって宣伝された場合よりも良く見えると判断されていることになる。果たしてそうした判断は正鵠を得たものなのだろうか。そこで,同一の商品を外国人(白人)モデルと日本人モデルとで宣伝している広告がある6種類の商品を選び出し,広告効果に差があるかどうかを調べる実験を行ってみた。

    対象としたのは当時東京以外の民放で実際に放映されていたテレビ・コマーシャルで,たとえばアデランスをトム・ワイスコフが宣伝しているものと上原謙が宣伝しているもの,カネボウ・レディ80をブルック・シールズが宣伝しているものと古手川祐子が宣伝しているものといった6セットのCMである。それを日本人モデルを用いたもの3本と白人モデルを用いたもの3本を含む2系列に分けて編集,男女各30名の大学生の被験者にいずれか一系列のCMを順次見せ,それぞれのCMについて宣伝している商品とCMそのものに対して評価してもらった。

    この実験の結果,全く同一の商品であっても,白人モデルが宣伝している場合には日本人が宣伝しているものに比べて「魅力的」で「格好よく」「洗練されて」みえることが明らかに示されたのである。念のためにつけ加えると,この実験で使ったCMの日本人モデルはいずれも美男美女タイプの一流俳優であるが,どこからみても間違いなく日本人にみえる。
    一方,比較の対象となる白人モデルはすべて日本でもかなり名の通った俳優やスポーツ選手で,新聞の折り込み広告やスーパーのチラシに登場する部類の無名の外国人モデルではない。
    2010/10/03(日) 14:38 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    笑っちゃうほど必死な007、懐疑主義者、antiの苦し紛れの抵抗を見てると

    こいつらがいかに日本猿女の醜さを自覚しているのか手に取るように分かるなwwwwww

    まあ、アニオタネトウヨ懐疑主義者が白人はすぐに老ける、デブるから日本の女の方が良い!!

    なんて言っちゃった時点で既に勝負は見えてたわけだが。





    最近のコメント

    懐疑主義者:ネット右翼が恐れているのは、核ミサイルより、韓国人への劣等感 (10/03)
    管理人大好きっ子:自分の論に自信をもてない奴ほどソースにすがる‏ (10/03)
    管理人大好きっ子:日本人女性は白人はもとより、中国人や韓国人女性より醜い! (10/03)
    懐疑主義者:自分の論に自信をもてない奴ほどソースにすがる‏ (10/03)
    懐疑主義者:自分の論に自信をもてない奴ほどソースにすがる‏ (10/03)
    懐疑主義者:鬼畜日本猿の8割がO脚で足に疾患のある貴兄wwww (10/03)
    懐疑主義者:バカじゃねえこいつwwwwwwwwww (10/03)
    懐疑主義者:俺のブログに粘着するアンチはアスペルガーで精神異常者、おまけに貧乏wwwwwww (10/03)
    懐疑主義者:見苦しい007のコメントにワロタwwww (10/03)
    懐疑主義者:こいつらクズアンチどもとこれ以上議論するのは無駄 (10/03)




    ↑10件中8件が懐疑主義者によるコメントwwwww

    こいつの必死さはもう火を見るより明らかだwwwww

    その上、日本猿女の美しさを何一つ答えれないようじゃ観覧者の一人でしかない俺からも
    屑認定されるわけだwwwwwwww




    2010/10/03(日) 14:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    スエーデン人の金髪縛乳嫁を持つ私も、将来の子供の足や顔のサイズを心配していますが

    ふむ。主は蒙古斑持ちのわけだw。
    蒙古斑持ちで醜い悪魔で白人に嫌われてる主が、なんでスエーデン人に間違われるイケメンで、差別されるはずの白人と結婚してるのw?
    言い分が完全に破綻してますがw
    2010/10/03(日) 15:02 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
      (どうやら、何とか話の出来そうな人がコメ欄に現れたようですね。) 
      その資料を出してきちんと説明するやり方を、是非とも此処の管理人氏に教授してやって下さい。
    正直、管理人氏の罵倒三昧のやり方では、ただの頭おかしい奴扱いしか受けませんから。
    殆ど、2ちゃんねるに出現する"AA荒らし"ですよ。管理人氏の振る舞いは。
    管理人氏は、私達反論者の質問・疑問・反論等に真摯に向き合おうとしてません。罵言を吐き散らし、AAを貼りまくりながら逃げまくる。それが現状ですね。
    (この事は、過去ログを御覧になると良く解ります。)
    通ちゃん氏は管理人氏にとって恩人の様な人らしいので、こうしてコメをしている訳です。
    多分ですが、あなたは"美意識覚醒"を果たした人の一人なのでしょう。(コメから判断する限りですが。)
    いっその事、通ちゃん氏が此処の管理をしてみては ?
    このままでは、賛同者は増えません。私達反論者を転向させる事も出来ません。
    それが現実なのですからね。冷たいようですが。
       では、これにて失礼します。
    2010/10/03(日) 18:27 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    通ちゃん氏

    今回のコメントで提示して頂いたソースは中々興味深いもの
    ですが、惜しいのはデータの発行が1989年6月、つまり20年
    以上前のものである点です。

    より最近の同様のデータを御存知であれば、教えて頂けない
    でしょうか?
    2010/10/03(日) 22:27 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、ブログ主の文章は何の進歩も進捗も無いので、
    突っ込む価値無し。

    核核と人頼みではなく、もっと説得力のある文章
    を書いたらどうだ?
    2010/10/03(日) 22:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人のようなボディシオニストに何を言っても無駄だ。
    2010/10/03(日) 22:54 | URL | banb #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1769-f9c02820
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック