2ntブログ

    日本女を初めて目にした瞬間の白人女性の心境↓

    ここでは、「日本女を初めて目にした瞬間の白人女性の心境↓」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    939 :スリムななし(仮)さん:2010/10/14(木) 09:31:56
    日本女を初めて目にした瞬間の白人女性の心境↓

         \    |       ,,...-‐‐‐--、,      l    /     /      /      /
         |、  /  |   ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽ、   ''‐-‐'゙/   /      /      /
       、,_,.! ゙'-'゙(.    //::/´       ``ヾ、      l         /      /
        )    (.  /:,`!ヾ、.      ,      ゙>-    ヽ、_,,./  /      /
       '゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''゙   '-‐'゙ ゙、       /        /
         ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l  、,r''"゙`'ヾ    ,:',-‐-、,'l      /       /
       -=,'゙   ./:::/:.:.|::::l  /  (・),.    ヾ,_(・) ,'゙l      (
         `ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l   `"´ ''"´     | ̄__,,l,,...,,_  \      あ、脚が曲がってる・・・!!!
         -='゙ l::::l::::;':. l:::::l               ` ゙、.,,_,,.``ヽ、
         __) l!゙,l:::;'-、 ';::::!          ,.-‐‐:、    l `ヽ、  \
          ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::',    U    /:::::::::::r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-、ヽ.
           ) ゙!::l l"''、l ヾ゙:、   u     l:::::::::::::::`'''‐‐''''‐i'゙  ,,..、  `\
             l:::l,ヽ、_,  ヾ;\       ゙、.,,_ノ/ ̄ ̄ノ /ヽ. `   \     ____
         /    !::l:゙ヽ、. ,、 ヾ、;、         ゙'‐''"7'゙/ /゙ヽ       \ _,./´-、ヽ.`´ ̄``
       / /  l::l``;::,`´:ヽ、  `ヾ:;、.,__   ::::   / `'''゙  \   ゙、   ヾ;‐、''-、゙; ヽ\::`
        /  / l:l ";'::;'::';';! `''‐ 、.,_` ̄      / r'゙´ ̄ ̄``'''‐、 ゙、    ' l  l:::! ゙、 ヽ`
    .       /  l:!  !:;'::!::::;!     ``'''‐‐---┬'゙   `'''''''''‐-、      ゙、   ./  l:::l    ヾ





    もうね、俺のブログに粘着するアスペルガーは、医学部の教授が「O脚で美容的に問題があるのは数%」と書き込むわけwwwwwww、俺は白人よりも土人に猿歩きの真似され侮辱された。土人ですら日本に来ると「何故日本人女性はこんな風に歩くのですか?」と障○▲のまねして、ビッコ引いて歩く訳、白人どころかアジア人ですら日本人の歩き方を見て驚く。それだけ日本人の姿勢が悪く、O脚率は深刻。

    俺は誰も口にしない国民の大問題を指摘しているのに、自称医学部の奴等やら、自称国立大学大学院卒の連中が、必死で論文やら統計学やら出しで真実を隠蔽しようとする。

    俺に論文嫁というなら、何故日本人のO脚に関する論文は読まない?俺はここまでして俺を否定し、日本人のO脚率8割を認めようとしない嫌韓バカの気持ちが分からない。そこまでして朝鮮人を見下し、愛国心を保ちたいのか?お前等のプライドのせいで鬼畜日本猿の足が曲がったままでもいいのか?
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いやぁ、日本人をしばらく見ないで旅行先で出会うと度肝を抜かされますね!

    この民族出身であると思うと、小生も自分自身が恥ずかしくなるほどです。

    容姿は言うに及ばず、言動も酷い! フランス旅行した時に出会った日本人旅行客の横暴さ…、あれでは現地で差別されて当然です! 小生はレストランに入ったときぐらいは、ちゃんと姿勢を正してナイフとフォークを正しく使用します(もちろん食べ物はフォークの背に置いて口に持っていくのですよ!)。 その姿勢を見た卑屈で汚い日本人女2人が、かがみながら音を立て書き込むように食べながら小生に対して卑屈に「あ~、なんかマナーまもって食べるなんてめんどくさいわねぇ」とほざきやがった! ってか、そげんなだらなこというんやったらレストランなんかにきなはんな! 挙句の果てにエレガントなデザインと味のフレンチクリーム&オムレツにむかって「あ~ら、醤油をぶちかけたいわねぇ」だ! マジで死ねと思ったよ。 

    こう思うと日本経済が悪くなるのはええのかもしれん。 こげんな下衆な倭族どもが、ヨーロッパに平気でこれなくなる。 スコットランドに住んでいれば、あの害毒どもに悩まされずに済むが、フランスのような観光産業の強い国では害毒で溢れかえっている。 

    外国にくるんだったら、ひとりで街あるけるぐらいの威厳を持て!

    郷に入っては郷に従え! 


    小生なんか、バスの運転手に「ムッシュ!」と笑顔で語りかけられるぐらいだったぞ! ホテルのおばちゃんにも「あらぁ、フランス語上手だねぇ!」って言われた。 日常会話ぐらいしかしゃべれねーうえにコミュニケーションは殆ど取れないフランス語(でも独学したんだぞぉ!初恋のペンパルがいたし)を威厳をもって使用した! そこらへんに屯している薄汚ぇ倭族どもなんか、自分たちが丁寧な態度を取っているつもりでも、単なるおどおどして気持ち悪い下衆と汚物を観るような目で見下されているよ。 ざまぁみろ、ジャップ!

    なんだか、倭族どもは中国人の方が品がないとか抜かしているが、ヨーロッパに来る中国人は日本人よりは容姿も品も知性も良いぞ! んまぁ、中華料理店の下働きしている下層階級はどうか知らんが、ヨーロッパでは中国本土や日本で行っているような言動はしないな。 だって、ヨーロッパにいれば周りの警戒が激しいからね。 彼らはちゃんと郷に入っては郷に従えの法則をわきまえている。 日本の場合は舐められているんだよねぇ。 中華文化圏の下層部だと思われているしね、日本はwww。

    2010/10/14(木) 23:46 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
      以前にも、この記事に貼られていたのと同じAAを使って記事を書いていたな ?
    その時は、私が第一コメで、意図的に「本物の日本猿をはじめて見た外国人女性の反応」に摩り替えたが、今度はAA直下におまいの文を書き、それが出来ない様にした。って訳だな。
    そして、私の以前の推測通り、『ほとぼりがさめた頃に"O脚で日本人叩きをやる"』と来た訳だ。
    反応、解りやすすぎ。(笑)


    >俺に論文嫁というなら、何故日本人のO脚に関する論文は読まない?俺はここまでして俺を否定し、日本人のO脚率8割を認めようとしない嫌韓バカの気持ちが分からない。そこまでして朝鮮人を見下し、愛国心を保ちたいのか?お前等のプライドのせいで鬼畜日本猿の足が曲がったままでもいいのか?


    それは、用語を変えて、こちらの言いたい台詞だ。不逞鮮人屎藻邪河童。


     >何故日本人のO脚に関する論文は読まない?

    と言うが、ではその「論文」とやらを公開して頂けませんかね ?
    有るのでしょう ? 手元に。
    ・・・・・・・もしかして、論文なんて持ってないのでは ?
    持っていたなら、antiさんに対して反証として提示出来た筈だからな。
    2010/10/15(金) 00:27 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    また自分の書き込んだレスの商会か(w
    そうまでしないと生きていけないほど追い詰められてるのか(w


    それとも、そこまでしないと総連にペナルティーを貰うのかな?
    いい加減に、俺の質問から逃げずに答えてくれよ。
    逃げてないならもう一度答えられるはずだよな。
    その時は、それ専用でエントリーを立ててくれよ。

    これは俺との約束だ。
    俺は貴様の約束を守ったのだ、貴様も約束を守れよ。




    もちろんログは総連に送るからな(w
    2010/10/15(金) 01:36 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    よう、凡暗屎藻邪河童。
    今回はお前の大好きなそのAAの元ネタを調べてきてやったぞ。

    ズバリ、TVアニメ「スクライド」の登場人物「進藤こころ」だ。
    参考
    http://dokoaa.com/scryed/scryed_aa_kokoro.html

    申し開きがあるんなら聞いてやってもいいぞ?
    2010/10/15(金) 02:08 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    (フランス語だけだとスパム認定されるのでコピペ)
    >容姿は言うに及ばず、言動も酷い! フランス旅行した時に出会った日本人旅行客の横暴さ…、あれでは現地で差別されて当然です! 小生はレストランに入ったときぐらいは、ちゃんと姿勢を正してナイフとフォークを正しく使用します(もちろん食べ物はフォークの背に置いて口に持っていくのですよ!)。 その姿勢を見た卑屈で汚い日本人女2人が、かがみながら音を立て書き込むように食べながら小生に対して卑屈に「あ~、なんかマナーまもって食べるなんてめんどくさいわねぇ」とほざきやがった! ってか、そげんなだらなこというんやったらレストランなんかにきなはんな! 挙句の果てにエレガントなデザインと味のフレンチクリーム&オムレツにむかって「あ~ら、醤油をぶちかけたいわねぇ」だ! マジで死ねと思ったよ。

    Tu es venu en voyage à paris ou tu y habites? Ces japonais devraient toujours avoir une bouteille de shoyu sur eux mdr. Je trouve ca super que tu ais appris le francais par toi même. Continues comme ça!
    2010/10/15(金) 05:51 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
       私の推測だと、通ちゃん氏のコメは、「恩義氏に対して、フランス語が理解できるかどうかのテストをしている。反論部分がフランス語である。」と言う理解で宜しいですか ?
    2010/10/15(金) 19:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    仏語より英語使える方が得だと思います。英語が通じない国はほとんど無いですからね(カッコつけたいだけなら別ですが)
    2010/10/15(金) 19:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    普通の人

    「証拠出してみろよ」
    「ハイ」
    「なるほどこういうデータもあるのか・・」





    管理人
    「証拠出してみろよ」
    「屑、ニート、ざまぁぁぁぁぁぁ」
    「で、証拠は無いの?」
    「お前が論文出せよ」
    「ハイ、論文。」
    「俺の言う事には逃げる屑、アスペルガーざまぁぁ」(英語で提示された論文のタイトルに気付いていない)
    「だからこの英語のこれが論文のタイトルだよ。」
    「日本語で要約しろ」
    「ハイ、やったよ、論文読んだ事ないの?」
    「自分の意見が無いから論文なんて権威しか拠り所が無いざまぁぁぁ」
    「再三、意見言ってるのに・・・・で結局証拠もないし論文も読んだこと無いの?」
    「教授に聞いてみろよ」
    「教授は専門じゃないから、教授から詳しい人紹介してもらってその人に聞いてみるとこうだって」
    「日本の教授は馬鹿だ」
    「あのー、言った人は教授じゃないのに。」
    「もし俺の党が政権取ったらここの大学潰してやる」
    「だから言った人は教授じゃないよ。いい加減そっちの証拠出せよ」
    「俺のブログに粘着するアスペルガーざまぁぁっぁぁ」
    2010/10/15(金) 20:08 | URL | anti #-[ 編集]
    なんか管理人大きく勘違いしているようだから言っとくけど。

    「日本人女性の8割はO脚」
    というのは俺は認めています。
    日本人女性の8割は臨床基準を満たしているだろうという事だからです。
    ただO脚にも程度があって、一目見ただけでO脚だとわかる程ひどい
    O脚と言うのは数%程度と言っています。

    けっして極度のO脚の人に対して美容上問題が無いと言っているわけではありません。

    管理人は証拠があるのなら、一目見ただけでO脚だと分かる女性の割合を提示して下さい。
    2010/10/15(金) 20:15 | URL | anti #-[ 編集]
    >もうね、俺のブログに粘着するアスペルガーは、医学部の
    教授が「O脚で美容的に問題があるのは数%」と書き込む
    わけwwwwwww、

    ブログ主に一言忠告しておいてやる。
    他社が何だかの根拠を提示して反論した際に、新たな反証に
    よる再反論ではなく、議論と全く関係の無い罵倒や誹謗中傷
    でしか返せないということは、ブログ主自身が「私はこの
    話題に対して論理的に反論することは出来ません」と大声で
    宣言したと看做されても仕方が無いのだが?

    -------------------------------

    >俺は白人よりも土人に猿歩きの真似され侮辱された。土人
    ですら日本に来ると「何故日本人女性はこんな風に歩くの
    ですか?」と障○▲のまねして、ビッコ引いて歩く訳、
    白人どころかアジア人ですら日本人の歩き方を見て驚く。
    それだけ日本人の姿勢が悪く、O脚率は深刻。

    これ↑、あくまで「ブログ主が非難された」事例だよな?

    ということは、まさかとは思うが、ブログ主は「自分が非難
    されたんだから、当然日本人の全てが非難されるはずだ」
    等という、何の根拠も無い決め付けで他者を散々非難して
    いたのか?

    -------------------------------

    >俺は誰も口にしない国民の大問題を指摘しているのに、
    自称医学部の奴等やら、自称国立大学大学院卒の連中が、
    必死で論文やら統計学やら出しで真実を隠蔽しようとする。
    俺に論文嫁というなら、何故日本人のO脚に関する論文は
    読まない?俺はここまでして俺を否定し、日本人のO脚率
    8割を認めようとしない嫌韓バカの気持ちが分からない。
    そこまでして朝鮮人を見下し、愛国心を保ちたいのか?
    お前等のプライドのせいで鬼畜日本猿の足が曲がったまま
    でもいいのか?

    肝心の根拠すら「ネットで見た」
    比較対象である韓国人の「О脚率」ですら把握していない。

    そんな自称「О脚率の第一人者」が何を言っているんだ?

    少しは、自分の屁理屈の何処に欠陥があるか、確認してみる
    べきだと思うが?
    2010/10/15(金) 21:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    もう日本人皆がカニ(股)歩きで津波から逃げ遅れて、飲み込まれればいいのに。
    2011/09/24(土) 22:48 | URL | JAP+KILLER #XtEWEfk2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1809-23ab488c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック