2ntブログ

    所詮ジャップタレントなんぞ日本でしか通用しねーんだよアホどもめが

    ここでは、「所詮ジャップタレントなんぞ日本でしか通用しねーんだよアホどもめが」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本終様からのコメント

    タイトルなし

    日本のブス女が世界で通用しない

    現状に嘆く。

    アメリカ様の混血の黒人女性を

    見るとセクシーさ美しさにおいて

    逆立ちしても勝てない

    日本のブス女達。

    進歩したのは茶髪とメイクだけ・・・w

    はっきり言って世界基準とは

    程遠い。

    日本の男はこれからスポーツ

    芸術など ソフトパワーで

    世界に影響力を広めて行くだろう。

    日本の女の影響力なんて皆無


    タイトルなし

    http://eiga.com/buzz/20080425/2/

    ミーガン・フォックスは2008年にFHMのアンケートで世界一セクシーな女性
    に選ばれたこともある、トランスフォーマーの主演で今注目の若手セクシー女優wwwwwww


    えびちゃん(笑)だのもえちゃん(笑)だの鬼畜ジャップどもがありがたがる日本女は
    紛れも無く世界では通用しないと断言できるwwwwwwwwwwww


    悔しかったら、鬼畜ジャップどもがありがたがるモデル(笑)女優(笑)で


    このミーガン様より世界で評価、注目を受けている日本女を挙げてみろやwwwwwwwwwwww


    あるわけねーよなwwwwwwwwwwww


    所詮ジャップタレントなんぞ日本でしか通用しねーんだよアホどもめがwwwwwwwwwwwwwwww


    ザああああああああああああああああああ尼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本男はなづ、奇ゲイ児マギゅボンみでぇなヒドェのでも、かわいいべゃ
    かわいいべゃづて、マラぱんぱんに脹っでせんずりぶっこぐからなづ。あ
    んなでも周りの芋虫みでな日本女よがは、み、魅力あづがらのぅ。俺ァみ、
    ミガンフォ、フォッスみでなベッピンよぅが、まギゅボンにキ、キッスじ
    で鬼マラしゃぶらせで、イドイどエロな命令さじで、はめっこ存分しでみ
    でのう。俺ァのクヂも竿亀金玉くさっぐでも文句言えなさそうだがらなづ。
    まぎュボンの栗ば噛んで、噛んで、抓りまわじでチンチンば育てで、マン肉も
    マンコ責めで腫らじて金玉みだぐしで、今度は俺ァがまぎゅボンばフェフェ
    ラしでやりでええのぅ。俺ァのマギゅぼん、アメリゲ?でまだ生きとるがの
    う。はぅやぐ日本で鬼畜陵辱モノにでで欲しいのぅ。
    2010/08/07(土) 02:53 | URL | きもじゃが #-[ 編集]
    >アメリカ様の混血の黒人女性を
    見るとセクシーさ美しさにおいて
    逆立ちしても勝てない
    日本のブス女達。

    日本人女性はミスユニバースで過去2回優勝しているのだが?
    (当然米国や他の参加国の代表に勝っての優勝)
    これについてどう説明する?

    --------------------------------

    >悔しかったら、鬼畜ジャップどもがありがたがるモデル(笑)
    女優(笑)でこのミーガン様より世界で評価、注目を受けて
    いる日本女を挙げてみろやwwwwwwwwwwww
    あるわけねーよなwwwwwwwwwwww
    所詮ジャップタレントなんぞ日本でしか通用しねーんだよ
    アホどもめがwwwwwwwwwwwwwwww

    何度も提示しているが、以前ブログ主自身が言っていた↓

    >お前は日本人メジャーリーガーが、アメリカでMVPを
    取ったら、日本人全般の運動能力がアメリカ人より高い
    と思うのか?、
    ミス日本がミスユニバースで上位選出されたのは、その
    代表が上位に選ばれただけの話で、一般の日本人女性が、
    フランス人やチェコ人、中国人、韓国人より美人である
    証明にはならないだろ。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1121.html

    で、今回の話題だが既に「HMのアンケートで世界一セクシーな
    女性に選ばれた」というミーガン・フォックス1人の評価を
    基準に「日本人女性は劣っている」と主張したいようだが、
    それこそブログ主自身が否定している「1人の評価が人種全体の
    評価を決める」ことではないのか?
    2010/08/07(土) 07:19 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    きもじゃが氏

    濁音ばかりで読み難い事この上ないので、標準語で
    書き込めよ。

    というか、

    >俺ァみ、ミガンフォ、フォッスみでなベッピンよぅが

    田舎者を装うためかどうかは知らんが、わざとらしく
    コメントでどもった振りをしている時点で、怪しさ
    倍増なんだが・・・。

    それとも音声入力でもしているのか?
    2010/08/07(土) 07:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    とりあえず、
    状況証拠的に「きもじゃが」=「管理人」
    これガチっぽい。
    2010/08/07(土) 19:10 | URL | anti #-[ 編集]
    007はきもじゃが語変換入力ソフトでも開発してくれよ、打つの大変なんだからながづ。
    2010/08/14(土) 01:26 | URL | どぶろく #-[ 編集]
        また、会えたようだな ?
    おまいのレスを最初に読んだのは、
    「これほど醜い日本人女性」ブログ付属掲示板(したらば系)での事だった。
    誰か女性の住人さんに絡んでいた様だったが、おまいのレスは殆ど機械翻訳紛いのレスなので意味は全く取れない。
      さて、本題だ。
    007さんにソフト制作を頼む前に、おまいが自分で努力しろ !
    訳の解らない東北弁「紛いの」レス付けてる暇が有ったら、正しい文章を入力する努力をする方が良い。
    私は、初心者向けのパソコン解説書ークリーン再インストールのまでもだーを読みつつ、PCの操作を学んだ。独学でな。
    IBM ThinkPad 385XD-9FJってノートパソコンさ。旧式のな。本体と電源コードセットで8000円位だったと思う。
    思い出すよ。秋葉原中探し回って、「導入済みアプリケーションCD」を見つけた時は。windows98用の奴さ。
    当時、私は98のCD-ROMは持っていたからな。
    失業するちょっと前の事さ。
    (今は仕事を見つけて、芋場の端末と新たに買ったASUS EeePC 701SD-Xでここに書き込んでいるがな。)
    暇になったから、ならパソコンの使い方でも覚えるか。と始めたのだ。
    普通は"クリーン再インストール"からは初心者は始めないものだが、私はそうせざるを得なかった。
    OSが無いと使えないからな。
    入力は一時、ローマ字入力にもチャレンジしてみたが、私には無理だった。
    そこで「かな入力」を覚えた。
    今、ここに書きこんでいる文章も「かな入力」でやっている。
    (余談だが、私はネットカフェに行くと、PCを起動させ、起動しきった後に、IMEバーから必要な設定項目を捜して、「かな入力」に一時的に変更するのだ。そうしないと検索ワードの類が書けないからな。)
      そんな事も有って、私はPC関係で努力する事を学んだ。
    どぶろく。おまいにも出来る。「かな入力」でならな。
    私が思うに、ローマ字入力で東北弁「紛いの」レスしようと思うから失敗するんだから。
    2010/08/14(土) 21:18 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    なりすましZAPANESEの在日ブログ主は日本から出て行けー!!
    2010/09/25(土) 01:56 | URL | banb #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1598-5e506e56
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック