2ntブログ

    【大ニュース】「これほど醜い日本人女性」が韓国のサイトで紹介されました!

    ここでは、「【大ニュース】「これほど醜い日本人女性」が韓国のサイトで紹介されました!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    http://www.gesomoon.com/zboard/zboard.php?id=ECT&no=12831

    ↑のサイトで紹介されました。私は韓国語はチンプンカンプンなので、なんと書いてあるのかは分からないのですが、「エキサイト」で翻訳した所では、韓国の方も機械翻訳で私の主張の全ては理解していないようです。

    ですが「鬼畜日本猿」という単語はしっかりと翻訳されている様なので、「鬼畜日本猿」という言葉が韓国に定着してくれればと願います。

    どうか、義侠心に溢れる方は「韓国語」や「英語」その他言語での翻訳に協力してください。「韓国に売り込みたい」等のパートナーも随時募集しています。

    どうか、鬼畜日本猿撲滅に向け「これほど醜い日本人女性」に協力して下さい!
    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
      この記事は、おまいの、  
    『私達反論者を、独力では論破出来ない宣言』をしたと見て良いんだな ? (嘲笑)
    2010/10/19(火) 19:25 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ついに、外国でも紹介されましたね…! 南朝鮮の皆様にも我ら美意識革命軍の主張を理解してもらえる同士が増えることは嬉しいことです! 本当におめでとうございます!!
    2010/10/19(火) 20:26 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    また、日本の恥を輸出してしまったか・・・。
    ( ̄ζ ̄;)

    2010/10/19(火) 20:38 | URL | (たま) #-[ 編集]
    当方がコメントし始めた頃は、まだ嘘なら嘘で理論じみた
    発言もあったのだが、最近は完全に「韓国擁護、日本罵倒」
    でブログの方針が凝り固まってしまい、反論するにも知的
    好奇心が全く刺激されんな。

    詰まらんブログになったもんだ。
    2010/10/19(火) 22:08 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    よし!
    それじゃあ、以前みたいに、ひとつのトピに2時間かけた長文を日に5回アップするのだw
    2010/10/19(火) 22:21 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
      それにしても、おまいは馬鹿すぎ。
    外国語ーこの場合は韓国語ーも碌に解らないのに、
    『"これほど醜い日本人女性"が韓国のサイトで紹介されました ! 』ってホルホルしてるんだから、どうしょうもない。
      おまいの貼ったリンクを踏んで、とりあえずはそこへ行ってみた。
    私はどの国の言語にせよ、殆ど解らないが、サイトの形式を確かめたかったからだ。
    どうやら、此処の様な「2ちゃんねるまとめブログ形式」らしい事は解った。
    記事直下にコメントらしいハングル文字の文字列が並び、ページの最下部には、コメントを書き込む為の書き込み欄と、ボタンが幾つか有った。
    推測だが、可能性として、反日の為の道具にされてしまっているのでは無いかと思う。
    (たま)さんが言う様に、この事は"日本の恥を輸出してしまった"のだよ。不逞鮮人屎藻邪河童。
    まあ、良い。いずれは解る事だ。
    彼の国の者達の中で、どこか適当な場所で日本語に堪能な者が何か発言するであろうからな。
    2010/10/20(水) 07:56 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >ついに、外国でも紹介されましたね…! 南朝鮮の皆様にも我ら美意識革命軍の主張を理解してもらえる同士が増えることは嬉しいことです! 本当におめでとうございます!!


    と言う恩義氏ですが、本当にそうでしょうか ?
    実際は『馬鹿な倭奴(ウエノム。日本人を罵倒する韓国語。日本人野郎と言う意味らしい。)がこんな事やってるぜ。馬鹿じゃねーの ? wwwwwwwww』って言われてるのかもな。
    私もそうだが、解らない言葉ーこの場合は韓国語ーで書かれているのに、そんなに喜んでて良いのかな ?
    私は兎に角、外国語が解りません。
    何らかの理由で日本に紹介されて、欧米語のカタカナ表記、ないしは漢字使用国ではこの様に読む・言うと紹介された場合はそれを「へ~。こんな言い方するんだ ? 」ってな感じで理解する事はできます。("倭奴"の例はそうして知ったもの。)
    普通なら『全文読解が出来ないのに、"紹介された ! おめでとう !"なんて言うのは馬鹿のやる事』なんですよ。
    何が書いて有るのか、解らないんだから。
    少なくとも、私はやらない。
    外国体験が豊富であると言う恩義氏が、その事を失念している。と言うのは、やはり、『恨の精神』なんて言う、朝鮮人専用概念を、日本人であるあなたが無理に取り込んだ所為で、思考に狂いが生じて来ているのでしょう。気を付けて下さい。
    2010/10/20(水) 08:21 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    「臭すぎ!汚い!」 女子中学生ら、素手で男子便所を掃除…トイレ掃除に学ぶ会
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1556663.html

    ♫ これが~ぁ日本だぁ、私の国だぁ~ ♫

    …って思うとつくづく憤りを通り越して情けなくなってくる。
    2010/10/20(水) 08:49 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
       私の反論に答えられないからと、『話題逸らしの誤魔化し』はみっともないですぞ ? (嘲笑)
    私は恩義氏が本当に海外体験を持っているのか、疑問ですね。
    今回の様なやり方に走る。と言うのが、その疑念を強めてしまうのですがね ?
    2010/10/20(水) 10:18 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    まあ事実、韓国の女性の方が綺麗なんだから そういう真実は海外へも
    伝える必要性はあるよ
    2010/10/20(水) 12:18 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    こういうバカには何言ってもどうにもならん。
    2010/10/20(水) 14:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      確かに事実ですね。『素で美人なのではない、整形美人が多い』と言う。(笑)
    その事実は、きっちりと発信して行かないといけません。
    すでに韓国人自身は、同国の新聞などで、幾度も認めているようですがね。
    後は、日本国内の擁韓・媚韓派の人達と、
    欧米人で日本人と韓国人の区別が付かない人達に伝えて行けば良い。
    2010/10/20(水) 16:51 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    整形大国であることも同様広めないとね
    別に、世界的に「整形でも美しければいい」という価値観のほうが多数ならば、広めたとこで問題はないしね
    2010/10/20(水) 23:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ページ翻訳を見たけど、意味不明すぎwww

    仕方ないので文章ごとに翻訳したり、変換できない単語は
    かなり調べた…んで、それなりにコメントは理解できた

    最後に『言葉の壁は自分で乗り越えなきゃダメ』です
    そうしないと『いつか』『何処か』で軋轢が起きますよ
    (自分の経験を言わせてもらうなら…ね)
    2010/10/21(木) 00:05 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
      ・・・・管理人氏、ずっとこうなんですよ。
    ご存知とは思いますが・・・。
    私が此処に来たのが、(確か)七月か八月位の頃ですから、その頃からずっと、『多言語版の「これほど醜い日本人女性」プログを作りたい。誰か協力してくれる人、いませんか ? 』と言い続けています。
    (多分、もっと前からそうだったのでしょう。)
    管理人氏は"エキサイト翻訳"と言う自動翻訳システムを使っている様ですね。
    管理人氏は(こう言うと、馬鹿にしているように感じられるでしょうが)自分では努力をしないで、人にやらせて楽をし、何も学ばない人。と言う事になります。
    何時だったか、私が此処のブログを見て、その操作性についての感想と忠告を書き込んだ事が有ります。
    (言うならば、「モニター役のユーザーからの報告」みたいなものです。)
    それに対して、管理人氏は私のコメを記事にしました。
    (これは「懐疑主義者ってどんな奴 ? 」カテゴリの中に、当該エントリーは有る筈です。)
    その中で言っていたのは、『「ブログの作り方」と言う技術書を読もうとしたが、途中で読むのをあきらめた。そもそも読めない。』と言う意味の発言をしていました。
    で、私がそのエントリーのコメで、「それなら、他ブログを見て、それを研究してはどうか ? 」と提案しました。
    技術書が読めないなら、実際に類似ブログを見て、その構造を調べ、良い点は取り入れれば良い。と私は考え、その様にコメをした訳です。
    「此処にはパソコンでアクセスしている人ばかりではなく、反論者の一人である"ウェさん"の様に「携帯電話アクセス中心」の人も居るのだから、このブログをもっと軽くして見てはどうか ? 」と提案もしました。
    管理人氏自身からの返答は有りませんね。
    デフォ名無しハンネ名義の人からは一度だけ、罵倒交じりでこの件について、私に対してのコメが有りましたが。
    (厳しい言い方になりますが。)ともかく、何であれ、管理人氏がこれから何かを『自分から進んで』学ぶ事は無い。と思います。
    彼が何かを学ぶには、私達反論者が「時間を掛けて、反論の形で、無理矢理に教え込む」しか無いようですね。
    残念ですが・・・・。
       それては、これにて失礼します。
    2010/10/21(木) 01:15 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    取り敢えずおめでとう。

    って言いたいけどコメント欄に思いのほか酷評が多くて笑った。
    2010/10/21(木) 13:40 | URL | anti #-[ 編集]
    んで、結局のとこ、なんて紹介されてんだ?
    好意的なのか?
    ハングルなんてマイナー言語知らない奴ばっかだろうから(韓国大好き管理人すら知らないみたいだし)、聞くだけ無駄だと思うけど
    2010/10/22(金) 11:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いつだったか、オクサナがどうのとか、英語もろくに読めない日本人みたいな記事があったと思うんだが

    管理人は大好きな韓国の言語はおろか

    英語も

    他人任せなんだな(笑
    人のこととやかく言えるほど、自分も英語できないんじゃーん
    エキサイト翻訳(笑
    あ、一応おすすめしとくと、Google翻訳のが精度高かったはずよ
    2010/10/22(金) 11:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1828-696df471
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック