2ntブログ

    嫌韓バカのほとんどは実際に韓国人と接したことがないので説得力がない

    ここでは、「嫌韓バカのほとんどは実際に韓国人と接したことがないので説得力がない 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    561 :スリムななし(仮)さん:2010/10/16(土) 12:33:55
    嫌韓バカのほとんどは実際に韓国人と接したことがないので説得力がない
    実際に韓国人と接したうえで嫌韓になったらなら何も言わないが会ったこともないのに韓国人を誹謗中傷するのはたんなる差別である



    640 :スリムななし(仮)さん:2010/10/16(土) 19:06:42

        /
      く〉「〉  日本猿  全部
     ̄ ̄「   、、__ _
     ̄| |     タヒ 廾l |   でいいんでしょ?
    ー┘ |           ``
     ̄ ̄ \                 管理人さん・・・
    ┌― 「}〔〉、                         .イ::;;
     二} 「  (::「 ̄厂>――‐┬――――y――ァァえ⌒V.:::;;
     ー‐┘  {∧ //⌒ソノ ヽ  |::::/>. :⌒ヽヘ〈 ノノハ∨ /.::;;;;;
      r―ロロ Yハ | /`丶、 ノxく: :x==‐-: :||=彡 {;;∨´´ /
      ,二}|  {::∧ {: : >=ミY⌒マ¬:‐-:-: : jj    );;;〉 /
      ー‐┘  乂∧>く:.{.:〃.:.「i   ヽ:_:_:_:_:_彡     三 /
     r― 「}「〕   乂{:.:_;_}:.{{.:/j |  Vヘ、 ̄          /
     ,二} 「  /  (\.:.フ」_彡ヘ   r ゝー,,x、  |   〈 〈\
     ー一' /    ヽ{`マ  「 、  j,, '"´ ノ ',|   ∧ V/,
        /       ゝミヘ、},,,,,>'' r‐-イ  i ',l   //∧ ∨/,
      /    . . . : . : :.:.:.:.`しx(、_,rー'こノ ノ 爪i ト、 ////∧ ∨
     ∧`ヽ . . . : . : . :.:.:.:.:.:.:::::::::::\ Y^ー=彡// ノ |i',//////∧


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
                                                (  (
                     ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,                    )   )
                   、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                    ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                  ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
              、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
            、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
           シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
          ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
          ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
         .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
        .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
        :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
        :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
        :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
       :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
       .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
       :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
       ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
          彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
           彡、     {{     〃,__!////l |    〃
             X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
              ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).).




          (⌒⌒⌒)
          |||
         _____
       /::::::::::::::::::::::::::\ ~
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ~
      |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_| ~
      |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ ~
      |::( 6∪ ー─◎─◎ ) ~
      |ノ  (∵∴ ( o o)∴) ~
      | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー !!
      \        ⌒ ノ______
        \_____/ |   | ̄ ̄\ \
    ___/      \   |   |    | ̄ ̄|
    |:::::::/  \___   \|   |    |__|
    |:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
    |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
    2010/10/20(水) 14:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    不逞鮮人屎藻邪河童よ、おまいが「文献資料」と言うものを知らない事は良く解った。(嘲笑)
    さて、どうやらネトウヨ認定厨らしいナマモノが私のコメの直上に居るので、「阻止線」を張ることにしょう。(馬鹿なAAを貼ってるようだからな。)
    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    2010/10/20(水) 15:12 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    大体、朝鮮学校生と接してると思うがw。
    まぁ酷い有り様だよw
    2010/10/20(水) 21:15 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    今回引用されている2chのコメントだが、

    >嫌韓バカのほとんどは実際に韓国人と接したことがない
    ので説得力がない
    実際に韓国人と接したうえで嫌韓になったらなら何も
    言わないが会ったこともないのに韓国人を誹謗中傷する
    のはたんなる差別である

    まず大前提として、世の中の「嫌韓バカのほとんど」が
    「実際に韓国人と接したことが無い」と談じている根拠は
    あるんだろうな?

    また、一個人同士であれば理解し合うことも可能かもしれ
    ないが、韓国人と実際に接したことが無くても、いや実際
    に接したことが無いからこそ、インターネットが一般的に
    なってから広く知られるようになった韓国の実態、例えば
    韓国起源説や日本に対する差別的報道、反日教育などの
    韓国の実情を知れば、韓国人という集団全体にステレオ
    タイプな嫌悪感を抱かれてもしょうがないと思うが?

    しかも、そのステレオタイプが往々にして韓国人一個人に
    適用しても、それほど的外れなものではないわけだし。

    -------------------------

    ついでに

    >実際に韓国人と接したうえで嫌韓になったらなら何も言わ
    ないが会ったこともないのに韓国人を誹謗中傷するのは
    たんなる差別である

    という文章を引用しているブログ主だが、一面識すらない
    このブログでの反論者や日本人に対して、

    >おそらく当時の軍や産業界の理系に、HN007みてえな駄目
    なのがいっぱい居たんだろうな。
    「完成済みのもので十分、新規開発は資材の無駄」とか
    「妄言吐くな根拠出せ」などと因縁つけて研究者を黙らせ
    て潰したんだろう。いつの時代もひどいヤツだなHN007
    みたいのは。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1822.html


    >ネット右翼は単純に、ニートや引きこもり、アニオタと
    思われがちですが、それに+して、精神障害者が多く含ま
    れる可能性があります。
    (中略)
    何度否定しても、朝鮮総連に関するエントリーを書いても、
    「朝鮮総連」を恐れていると書き続けます。やはりこの人
    達はアスペルガーと見てよいでしょう。それからリアル
    アスペルガーに寄ると、月に4万円の手当てが貰えるそう
    なので、働かずにネット右翼をするのも可能なはずです。
    そして、忘れてはいけないのが「女嫌韓」の存在。女嫌韓
    は外国人の美貌や、中国、韓国人女性の美しさに嫉妬し、
    韓国のアイドルや芸能人に対し、「整形」だの「ヒトモド
    キ」だの書いている可能性があります。例えば私のブログ
    に粘着している007が良い例でしょう。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1810.html


    日本女を初めて目にした瞬間の白人女性の心境↓
    あ、脚が曲がってる・・・!!!
    ※AAは省略しました

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1809.html


    >ですから他国の学生達がプレゼンテーションで豊富は表現を
    する時、鬼畜日本猿だけが「あうあうあああ」となるのは、
    表現力の無い鬼畜日本猿の「可愛い」「凄い」の一言で
    済ます文化的要因など思います。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1796.html

    と暴言を吐きまくっている人間が何を言っているんだ?

    まぁ、今回の記事でも韓国人に対する嫌韓を非難しながら

    >日本猿  全部死刑でいいんでしょ? 管理人さん・・・

    等という文章を埋め込んだAAのコメントを取り上げている
    時点で、ブログ主のダブルスタンダード具合が知れようと
    いうものだが。

    なお「死刑」の部分を通常の文字ではなく、複数の文字の
    組み合わせで示しているのは、「そんなこと書いてない」
    という言い訳のためか?

    そんな逃げ道など作っている時点で、ブログ主が自分の
    主張すら全面的に信用できていないことは明白だな。
    2010/10/20(水) 23:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
     >なお「死刑」の部分を通常の文字ではなく、複数の文字の
    組み合わせで示しているのは、「そんなこと書いてない」
    という言い訳のためか?

    あれ、多分2ちゃんねるのAAの『大型文字の書き方』ですよ。
    記事の下の方に有ったAAの中の"死刑"の事なら、そうだと思います。
    AAに文字を組み込む時、「字を大きくしたい」場合が有ります。
    (私はやった事は無いんですが。住人さんのAAを見ての感想と、そこからの推測です。)
    そんな時、複数個の記号や、別々の漢字を使って、一種の記号にして、それを組み合わせて大型の文字を構成します。
    例としては、レスや一部のコテハンさんに良く有るのが、
      『魚羊』(朝鮮の"鮮"です。)
    とか、
      『ネ申』(神様の"神"です。)
    と言うのです。
    こんな感じで記号の場合もやるんですね。(思い出しながら、何とかやってみました。うまく行ったでしょうか ? )
    管理人氏は「一応」2ちゃんねらーですから、AAに文字を組み込む方法を知ってます。
    しかし、元のAAには無かった文字を無理に組み込む所為で、以前、患罹にん惰萎巣きっこ さんに指摘されていた様に『ずれ』が起こります。今回のもずれてますね。辛うじて"死刑"と判読出来ますが・・・・。 
    そう言う事なんです。
      それでは、これにて失礼します。
    2010/10/21(木) 00:10 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >>懐疑主義者

    007さんが言ってるのは「死刑」と読ませる表現はしてるけど「死刑だなんて書いてないという逃げ道」かってことだよ
    わざわざ組み合わせることによって単語として「死刑」と表記してないと言い張るのがここの管理人
    2010/10/21(木) 00:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    当該スレ
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1287019375/

    で、今回のAAはワンピースの黄猿か

    参考
    http://www.mangaaa.net/index.php?cmd=tyoku&page=ONE%20PIECE%20%28%A4%BD%A4%CE%A3%B6%29&base=1245c8171f52

    日本を叩くために、
    「日本人が描いた」漫画のキャラの、
    「日本人が作った」AAを使うという矛盾

    さらには改変という名の改悪

    おまエラ、ホントに才能ねえなぁ
    2010/10/21(木) 01:21 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
      ああ、そう言う事だったのですね。
    私もまだまだですな・・・・orz。
    解説、有難うございます。解りました。
    私はつい、技術的な話に走ってしまった様で。(やっちまった・・・・・。失敗した。)
      それでは、これにて失礼します。
    2010/10/21(木) 01:24 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    俺の知ってる奴は
    中中な好青年で、人当たりもいい。
    ただ少し常識に欠ける行動があるのが玉に傷。

    総合的に見れば全然良い奴だと思うよ。

    2010/10/21(木) 13:44 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1829-e1a10bb6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック