2ntブログ

    溢れちゃう... 胴長、顔デカ、短足O脚 IN デブス

    ここでは、「溢れちゃう... 胴長、顔デカ、短足O脚 IN デブス」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    通ちゃん様からの投稿

    溢れちゃう... 胴長、顔デカ、短足O脚 IN デブス

    セクシー売りにしている韓国アイドルと、かわいい(笑)を売りにした日本アイドルの違いってとこですかねー。こんな幼稚園児のお遊戯レベルのPVでしこしこ欲求を満たしている日本人男性が不憫でなりません(笑)

    そういえばPVで思い出しましたが、先日話題にしたジェシカ・シンプソンの関連で、過去につんくがジェシカのIrresistibleをまんまパクって後藤真希に歌わせたことがあるんですが、歌だけに留まらずPVまでコピーしたせいで逆に本家と対比しやすくなり、比較対象になった後藤真希がかわいそうというか哀れでした。海外のセクシーと日本のかわいいを比べる上ではこの上ない良質のサンプルだと思います。

    Jessica Simpson - Irresistible


    後藤真希 - 溢れちゃう... BE IN LOVE


    アマゾンにも同情のコメントが…(笑)
    http://www.amazon.co.jp/dp/B00005NH52

    P.S.メインサイトのフランス語版って機械翻訳ですよね?あのレベルの翻訳なら見せない方がマシってぐらい酷いみたいなので、よかったらお手伝いしましょうか?(と嫁が言っております)



    >P.S.メインサイトのフランス語版って機械翻訳ですよね?あのレベルの翻訳なら見せない方がマシってぐらい酷いみたいなので、よかったらお手伝いしましょうか?(と嫁が言っております)

    是非お願いしたいです。数ページでも構わないのでお願いしたいです。最近は「フランスの日本ブーム」でオナヌーしているネット右翼が多いので、こいつ等の心の支えを潰すにはフランス語訳が最重要言語の一つと位置づけています。

    どうか訂正したページのURLと、正しいフランス語をメールで送って下さい、即サイトを修正し更新します。それから是非「フランスのニホンブームの真実」などのミニコラムなども書いていただけると(これは通ちゃん様)浮かれている鬼畜日本猿にトドメを刺すのに効果的だと思います。

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なに言ってんだw?
    クレモンティーヌなんて、ボンボンバカボンバカボンボン♪って歌ってるんだぞwww。
    嫁が通訳w?当人は喋れねぇんだw?つまり嫁は日本語話せるわけかw?わざわざ日本語覚える嫁が、日本が嫌いでしょうがないおっさんと結婚するんだw。そもそもフランス人って、結婚して籍入れるなんてあんまやらないはずなんだがなw
    2010/10/27(水) 00:42 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    俺らの常識だと2・3ヶ国語話せるのなんて珍しくもないんだが
    お前の常識では別次元のありえないことなんだろうな。
    島国根性丸出しの発想がどれだけ貧困か良いサンプルだわ

    ま、お前みたいな馬鹿は別に珍しくないからあんまり気にすんなよwwwww
    2010/10/27(水) 12:32 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    >通ちゃん

    機械翻訳なしでこの記事を何処の国の言葉でもいいので翻訳してみなさい(出来るのなら
    2010/10/27(水) 14:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前が機械翻訳なしでこれを日本語に翻訳できたらなw
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1809.html
    2010/10/27(水) 16:18 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    >通ちゃん

    >お前が機械翻訳なしでこれを日本語に翻訳できたらなw

    外国語の出来ない俺にか?

    俺より語学レベルの高いはずのお前が出来ないとでも言うのか?
    2・3ヶ国語理解できる常識人のお前には容易い事だと思ったのだが?

    一つ言っておきますが日本語を日本語に翻訳したなんて言う冗談は聞きたくありませんよ(爆)
    2010/10/27(水) 17:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まぁ
    自称「いくつもの国を渡ってきた海外経験豊富な管理人」
    なら出来るんだろ?
    って意味だろ(笑)

    さぁ!やってもらいましょうか!
    英語のわからない管理人さん!


    P.S 
    過去に恩義が
    「ろくにその国の言葉もしゃべれないのに海外に出てくる日本人を見ていると虫唾が走る」
    という旨の発言をしておりました!
    2010/10/27(水) 18:25 | URL | anti #-[ 編集]
      突っ込まれたからって、逆ギレはみっともないですぞ ?
    あなたは、"美意識覚醒者"の一人なのでしょう ? (過去発言を読むと、その様に見える。)
    もっと余裕をもって、対応したら如何ですか ?
    言われた通り、「機械翻訳なしで、翻訳してやれば」良いのです。
    そして、あっと言わせる。通ちゃん氏の株、上がりますよ ?
    ああ、そうだ。私に「訳して見ろ」なんて言わないで下さいね。予告しときますからね。では。
    2010/10/27(水) 19:00 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >是非お願いしたいです。数ページでも構わないのでお願い
    したいです。最近は「フランスの日本ブーム」でオナヌー
    しているネット右翼が多いので、こいつ等の心の支えを
    潰すにはフランス語訳が最重要言語の一つと位置づけて
    います。

    ブログ主は馬鹿か?
    「「フランスの日本ブーム」でオナヌーしている」も何も
    事実を指摘しただけなんだが?
    寧ろ「美意識覚醒者」などと自分の主観を飾り立て、自画
    自賛を続けているブログ主こそ、ご自慢の「心の支え」を
    潰されまいと、あの手この手で逃げ回っていると思うの
    だが?
    2010/10/27(水) 20:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    島国根性にも程があるなー
    そんなに煽られると逆にやる気なくなるんだけど俺

    >外国語の出来ない俺にか?

    言葉がわかんねーなら俺が翻訳してもお前わかんねーじゃん
    味噌汁で顔洗って出直してこいカスwwwww

    >通ちゃん氏の株、上がりますよ ?

    こんなところで有名になってどうすんだよ…

    ま、そうだなー、先の古記事にある俺のコメントを完璧に日本語訳できたらリクエストに答えてあげよう。フランス語をかじったことあるお友達にでも頼むんだな。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1809.html
    2010/10/27(水) 23:54 | URL | 通ちゃん #-[ 編集]
    出来るの?出来ないの?どっちなの?
    2010/10/28(木) 08:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      あなた自身は、外国語に堪能なのですか ?
    2010/10/28(木) 08:01の管理人大好きっ子さんが言う様に、『出来るのか、出来ないのか』はっきりさせて頂きたいですね。
    今回記事に引用されたあなたのコメによれば、

    > P.S.メインサイトのフランス語版って機械翻訳ですよね?あのレベルの翻訳なら見せない方がマシってぐらい酷いみたいなので、よかったらお手伝いしましょうか?(と嫁が言っております)


    と発言していますね ?
    『よかったらお手伝いしましょうか ? (と嫁が言っております)』と。
    良いんですよ。少なくとも私は通ちゃん氏が外国語が不得手でも、叩いたりはしません。(他の方はどうか解りませんが。)
    私も何処の国・地域のにせよ、外国語は不得手ですからね。
    あなた自身のプライドが傷つく事を怖れるより、正直さを高めるべきです。
    2010/10/29(金) 10:34 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1845-bd56c8de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック