2ntブログ

    鬼畜猿はどの国でも鬼畜猿

    ここでは、「鬼畜猿はどの国でも鬼畜猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    神父ソン様からのコメント

    タイトルなし

    言いたいことは13:29の名無しさんがほとんど言ってしまいましたが、「鬼畜猿はどの国でも鬼畜猿」はまさにその通りですね。
    周りの環境がその人の性格に影響を与える事もあるが、悪性モンゴロイドはどの国にいても悪さをする。
    やはりこういう性質は遺伝子にプログラミングされてるんだろうな。

    容姿が醜いという理由だけでモンゴロイドを嫌っているのではない。
    中身が悪いから外見の醜さまで目に付いてしまうのだ。

    ↓あと興味深い記事を見つけたので転載
    http://mahosuzu.cocolog-nifty.com/subhone/2010/06/post-f994.html


    なぜ恵まれた環境で育った女の子は全部、性格が悪くならないのだろうか?


    性格が悪いのは親の愛情を十分に受けてこなかったためだと思います。人から愛されたり親切にされない人が、人に親切にできるわけがないと思います。

    それに、おしゃれやファッションをするのは気持ちに余裕があるからできることであり、精神的に抑圧されていれば、おしゃれやファッションをすることができるわけないです。

    たしかに若い女の子がいる家庭では笑いがたえないのは、男子のように強くたくましく、いじめに屈しないようにというから、精神的に抑圧され、さらに過剰な競争社会を生き残るようにということで、精神的に余裕がないからです。

    不幸ばかりが人間が善良になる要素ではなく、逆に愛されたという経験がないと、精神的な苦痛を受けたら、それが原因で悲しい人になり、人が嫌がることを平気でするようになるのです。

    ___________________

    恵まれた人が必ずしも性格が良くなる訳ではないが、日本人や隣国のアジア人の殆どは親のエゴのために利用され、愛情をほとんど受けていないでしょう。
    私の経験上だと、いじめをする奴は皆、親が離婚していたり(苗字が変わった奴もいた)貧乏な家庭で粗末に扱われていた。
    今思えば哀れな感じがするが、無論奴らに同情する気は無い。



    -----------------------------------------


    管理人からのコメント


    正にその通りだと思う。同情しても逆に「根」を持たれ、裏切られたり、仇で返されることもある。自分と同じ境遇、感性を共有し合える人間と交際するのが一番幸福な選択。

    基地外007と、懐疑主義者、アンチからのコメントに注目



    それから久々に「阿修羅マン」様が登場しているが、007と懐疑主義者が同一人物で、携帯端末を2つ使っているというのは本当でしょうか?確かにこの2人は同じ端末とプロバイダーから書き込みしていますね。








    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そう言えばあいつらって同じ時間帯によく現れるよね
    2010/12/04(土) 14:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今回の007の不自然な絡みだけでも解りますが
    最初から自演と見抜いて居ましたよ(笑)
    何せ攻撃対象以前から感情的でしたから(笑)
    更に法律ヲタ=懐疑主義者について赤の他人の筈の007が最初から激怒している事でも解りましたが…(爆笑)
    後付けの言い訳で必死に自演が無かった事にしている必死さにただ嘲笑を浮かべるしか有りませんね~

    しかし過去に同じ端末機で書き込みしてる証拠があるならもう真っ黒ですね(笑)
    まだ自演オナニーショーを繰り返す根性に脱帽するしか無いです(笑)
    2010/12/04(土) 17:07 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    ひさびさに覗いたら、いつぞやの自演認定厨がまた湧いててワロタwwww
    池沼って怖いね。
    2010/12/04(土) 20:14 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    007氏と懐疑主義者氏が同じ端末とプロバイダーから書き込みしているとは、驚きの新事実発覚ですねw

    しかも、同じ時間帯によく現れるとは…

    実は阿修羅マン様の指摘は正しいのかも知れませんねwww

    ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/12/04(土) 20:45 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    あらっ、まだいたの?
    いい子だから早く半島へ帰りなさい。
    2010/12/04(土) 20:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >それから久々に「阿修羅マン」様が登場しているが、007と懐疑主義者が同一人物で、携帯端末を2つ使っているというのは本当でしょうか?確かにこの2人は同じ端末とプロバイダーから書き込みしていますね。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
    で ? おまいの言い分だと、「殆どの人が"自演"をしている事になってしまう」ではないか。
    馬鹿も休み休み言え。
    同一プロバイダーからの書き込みが多い。と言う事は、それだけ「メジャーなプロバイダー」って事だろう。
    一体、何時の時代の回線認識なんだよ ? おまいの認識は。(嘲笑)
    大昔ー日本にインターネットが広まり始めた頃ーは、「本物の専用線」と言うのが有ったから、阿修羅マンの言うのは『その当時なら』正しかったんだ。
    しかし、今は違う。「仮想専用線」を使っているから、『実際は複数のユーザーが使っているのにもかかわらず、恰も「本物の専用線」の様に見えているだけ』なのだ。
    同一のパソコンー阿修羅マン式に言えば"端末機"ーでの書き込みが多い。と言うのも、「良く売れているパソコン・携帯」ってだけの話だ。
    そもそも、おまいの所に有るデータは「IPアドレスとプロバイダー情報だけ」なんだろ ?
    それでは「書き込みする人が使っているパソコンないしは携帯ーかなり重いが、書けない事はないーの"機種の同一性"を証明する事にはならない」のだ。
    言い換えるとこうなる。
    ・Aさんは携帯電話でのアクセス。
    ・Bさんはパソコンでのアクセス。
    これしか解らない筈なのだ。
    それ以上の情報は「"合法的な手段では"素人には手に入らない」のだからな。
    では、そうでない手段とは ?
    1つは「殺人予告をした何者かが、実際に事件を起こした等の理由でー"秋葉原七人殺傷事件"を思い起こせーその証拠の入手の為に警察が"裁判所から出された令状"を持って、プロバイダーに情報開示を求めた場合。」
    もう1つが、「非合法な手段での方法。」
    要するに、プロバイダーのサーバーをクラック(ハッキング)して、詳細情報を盗んで知る。と言う事だ。
    おまいは、警察に通報した訳では無いのだから、「非合法な手段で詳細情報を知った。」そう告白している事になるんだぞ ?
    おまいに、そんな能力が有るとは思えないが、誰かに依頼してやってもらった。
    と言う事も有り得るからな。
    どうなんだ ? 嘘なら嘘と、ハッタリでした、ブラフでしたと、今のうちに申し開きをした方が良いんじゃないのか ?
    2010/12/04(土) 21:27 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >周りの環境がその人の性格に影響を与える事もあるが、
    悪性モンゴロイドはどの国にいても悪さをする。
    やはりこういう性質は遺伝子にプログラミングされてる
    んだろうな。

    馬鹿か?
    遺伝子だけで人間の性格が決まる訳でも無し。
    またモンゴロイド等だけで全てが悪人になる訳でも無し。
    上記↑のような主張は只の「詭弁」なんだよ。

    ------------------------------------

    >容姿が醜いという理由だけでモンゴロイドを嫌っている
    のではない。
    中身が悪いから外見の醜さまで目に付いてしまうのだ。

    はぁ?
    今まで散々「日本人は醜い」と言っておきながら、今度は
    「性格が悪いから」だぁ?
    都合が悪くなると前言を簡単に撤回する。
    ブログ主、及びシンパ共の悪い癖だな。

    ------------------------------------

    >恵まれた人が必ずしも性格が良くなる訳ではないが、日
    本人や隣国のアジア人の殆どは親のエゴのために利用さ
    れ、愛情をほとんど受けていないでしょう。
    私の経験上だと、いじめをする奴は皆、親が離婚してい
    たり(苗字が変わった奴もいた)貧乏な家庭で粗末に扱
    われていた。
    今思えば哀れな感じがするが、無論奴らに同情する気は
    無い。

    そんなものは只の決め付けに過ぎ無いと思うが?
    自分の知り合いにも、親が早世して苦学したり片親しか
    おらず、仕送りをしながら働いている善良な人など幾ら
    でもいる。

    神父ソン氏が言っているのは、恵まれた者が上から見下
    ろす、只の傲慢な発言だよ。
    2010/12/04(土) 22:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、ブログ主は前回と同じく阿修羅マン氏の言うことを
    あっさり信じたのか?

    大体、

    >007と懐疑主義者が同一人物で、携帯端末を2つ使っ
    ているというのは本当でしょうか?確かにこの2人は同
    じ端末とプロバイダーから書き込みしていますね。

    と言っているが、以前、患罹にん惰萎巣きっこ様が当方
    と懐疑主義者様のIPが違うことを画像で提示した筈だが?

    そもそも、今回の阿修羅マン氏の言い分を認めるなら、


    IPが違っても「複数の端末を使用している」

    文章の癖が違っても「文体を変えて自演」

    ということになり、逆に言えば阿修羅マン氏がブログ主
    の自演であるであると言われても否定の仕様が無いと
    思うが?
    2010/12/04(土) 22:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    一億歩譲って007さんと懐疑主義者さんが同一人物だとして彼らの論にどんな影響が出るの?
    語っている事に差異が生じるの?

    まぁ俺からしたら発言がぶれまくってる管理人こそ複数人により構成されているように感じるけどね。単なる同一性障害の可能性も否定できないけど。
    2010/12/04(土) 23:19 | URL | anti #-[ 編集]
     今、面白い事を思いついた。実行してみる。
    本物の自演を見せてやるよ。
    2010/12/04(土) 23:38 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    今、面白い事を思いついた。
    本物の自演を見せてやるよ。
    2010/12/04(土) 23:38 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    確かに、お前はどこに行っても鬼畜猿だわなw
    2010/12/04(土) 23:44 | URL | 清正 #-[ 編集]
      たった今、携帯とPCの両方で同時に書き込みをしてみた。実験だ。
    ハンネは同じにした。余計な混乱を招きたくは無かったからな。
    上の書き込みがPC(ネットブック+EMOBILEのD25HWデータカード)で、
    下の書き込みが、auのSH002ソーラーフォンの"PCサイトビューアー"を使って書き込んだものだ。
    「書き込み時刻」を見て貰いたい。
    殆ど同じなのが解るだろう ?
    本物の自演はこうしてやるもんだ。
    知識としては知っていたが、本当にやると、結構面倒臭いものだな。自演。
    同時に書き込める様に両者を合わせるのがな。
    パソコンと、携帯の双方でコメントを書いといて、同時に「送信ボタン」を押して投稿したんだ。
    二度とやりたくはないがな。こんな事。意味無いしな。実験としてやったまでさ。
    2010/12/04(土) 23:44 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1948-44f0b6e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック