2ntブログ

    鬼畜日本猿滅亡陰謀論

    ここでは、「鬼畜日本猿滅亡陰謀論」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    欧米の番組を見た後に日本の番組を見ると、番組の進行と出演者のしゃべりが遅く、安っぽく見えてしまいます。


    タイトルなし

    ここ数年の海外叩きをして、日本最高って雰囲気を作り出してるのって、よく考えたらなんかの陰謀なんじゃないの?
    この国を故意にガラパゴスにして最終的に破滅させようとしてる壮大な計画の上にある気さえする。


    --------------------------------------


    鬼畜日本猿の製造業がNO1の時代はそれでも良かったが、先進国も、途上国民も、同じパソコン、インターネット、デジタル機器、映画、音楽等のコンテンツを共用する時代、鬼畜日本猿の「個性」は世界で通じない。

    容姿も、内面も、発言力、コミュ力、文化、何も世界に通じない、それどころか、海外での交流では必ず「鬼畜日本猿」だけがはみ出す、という現象が起きている。

    情操教育、心、愛、同情、感動、思いやり、助け合い、優しさ、友情等の道徳心を野蛮で残酷な鬼畜日本猿に教えてくれたのが「欧米」文化。

    それを、「白人コンプ」の裏返しで、白人の人格、民族性、国民性、体質、容姿等に「因縁」「言いがかり」「決め付け」により、白人への一方的な「偏見」「誹謗中傷」を繰り返している鬼畜日本猿。

    あの中国ですら、36インチの液晶ハイビジョンテレビで中国国内及び、海外の報道番組に映し出される白人様や欧米人、中国美女等の「圧倒」される画像が映し出される。

    途上国の一般家庭でもLGの薄型テレビが普及している、その上チャンネル数は70以上。

    逆に汚濁文化に洗脳されている鬼畜日本猿のテレビに映し出される画像がこれwwwwww


    untithjkgfyiuiojkfy.jpg

    yamashita3.jpg



    因みに阿保森県辺りだとテレビのチャンネル数が4wwwwwwwwwwwwwww

    欧米人の姿を定期的に鑑賞しないと、知能が低下し、

    国民性が野蛮になる実験場が日本
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「情報化社会」に一番立ち遅れている国が日本wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何も知らねえwwwwwwwwwwwwww

    何も見たことがねえwwwwwwwwwwwww

    何も食ったことがねえwwwwwwwwwwwwwww

    そして、未だに「日本文化が人気」だとか、「日本食が人気だとか」信じ込むwwwwwwwwwww

    逆に少しでも鬼畜日本猿の「癇に障る」事でも書けば「在日」「チョン」「国に帰れ」と発狂wwwwwwwwwwwwwwwww

    欧米の素晴らしい文化を「欧米文化」と国民に教えず、「日本文化」と改ざんし、パクッテ「日本人は優しい」「思いやりがある」と国民を騙し、逆に欧米人が残酷、野蛮と洗脳する悪魔。

    その証拠が、直に「欧米文化」に接すると、途端に日本の番組や音楽、映画がショボく見えるという現実wwwwwwwwwwwwwwww

    こういう狂人的な国民を相手にビジネスをするとしたら、当然鬼畜日本猿を煽て、褒め、海外では日本が人気、親日と騙し、ブームを作り上げ、物を売りつけるのが一番てきしている。

    逆に、仮に鬼畜日本猿を思い、鬼畜日本猿は醜い、骨曲がり、奇形と正直に書き続ければ、毎日の様に誹謗中傷され、「公序良俗に反する」と通報される。


    「陰謀」なのではなく、「鬼畜日本猿の行き先」が滅亡なのだ


    世界が世界共通の美意識に向かう中、鬼畜日本猿だけが欧米人の歴史や民族性、体質に因縁を付け欧米人侮辱を繰り替えす。

    欧米人、韓国人、そして自分のコンプレックスを刺激する対象全てに「因縁」を付け、あら捜し、誹謗中傷を繰り返さないと生きていけない悪魔民族。

    インド人美女出演のPV紹介。アラブもインドも皆同じ「セクシーさ」に向かっている。それを「臭い」「太りやすい」と必死に難癖をつけ否定するのが鬼畜日本猿。鬼畜日本猿の滅亡は近い。


    残念ながら埋め込みコードが無いので、URLのみの紹介。


    http://youtu.be/Y30T2aBzrVM

    そのPVに出演している女優さんのPV






















    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    すみません。本当に知りたいことがあるのでコメントします。
    管理人さんは、そのあたりの事情に通じているようですね。僕なんかは全くわからないのですが、他国って大体なんチャンネルくらい受信できるんですか?
    他国のテレビも大陸なら受信できそうですよね。海外のネット仲間と交流していると、僕だけ世界の流行についていけてないのを身を持って体験してます。よく考えたらテレビの受信環境なのかなと最近気付いたのです。中東の奴らも欧米の奴らも東南アジアの奴らも当たり前のように共有してる事をわからないんです。テレビも映画も歌手もなにもかも
    2012/02/26(日) 09:30 | URL | か #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2808-da9fa077
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック