2ntブログ

    小学5年生愛ちゃんからのメール3

    ここでは、「小学5年生愛ちゃんからのメール3」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ほかの国の女の人は、すごくきれいでうらやましいです。
    日本人にもきれいな人いるけど、ほかの国のほうが多いですね。


    質問に答えます。

    初めてセックスしたのは4年生です。


    相手はおねえちゃんの友だち2人です。


    どっちも中学2年生です。


    おちんちん小さかったです。


    ひとさしゆびくらいでした。


    おにいちゃんのおちんちんをぼっきさせてはかりたいけど、どうやったらぼっきしてはかれますか?寝てるとぼっきしないんですか?


    知りたいことあったらできればメールでいってほしいです。
    管理人さんだけに知ってほしいんです。




    -----------------------------------

    小学5年生の愛ちゃん様、私の質問に答えてくださってありがとうございます。

    小学4年が初体験で、相手が中2ですか・・・・おじさんは思わずどきどきしてしまいました。

    メールで質問して欲しいとの事ですが、私のブログには52歳無職男性や、45歳無職男性等、悪いおじさんが沢山居るのです。

    そういった悪い人から私の個人情報を取られない様に、私はメールでのやり取りは一切できないのです。

    昨日も、45歳無職童貞のおじさんに、言い掛かりを付けられ、ブログへのアクセスを禁止にしました。

    私は「真実」しか書いていないのですが、日本を批判する=在日と思い込む頭の可笑しな人が沢山いるのです。

    申し訳ありませんが、愛ちゃんへの返事はブログでしかできません。

    私が紹介した海外のエロPVを観賞していただき感謝します。

    全国の園児や小学生の児童が愛ちゃんの様に「これほど醜い日本人女性」を愛読してくれれば、どれだけ世界が平和になるのかと、希望を感じています。

    どうか、同級生や、同年代の友達に「世界最高の美容方法」として、「これほど醜い日本人女性」を紹介して頂きたいです。













    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    一差し指wwwwww短小って本当哀れですねwwwww
    中学生2人で小4相手とかwwwwまさに日本猿wwwwwwきっと早漏に違いありませんwwwww
    僕は20代前半でちんちんは18cmありますwwwww日本人なのにwwwww突然変異ですかねwwwww
    みんな見るとでっかいでっかい言うんですwwwwwwお前らどんだけ短小だよとwwwwwwwやっぱり日本人は短小が普通みたいですねwwwwwww
    ちなみに彼女なしの童貞なんで使wいw道wありませんwwwwwww
    猿みたいにヤリまくってる短小どもより僕の方が哀れですねwwwww泣けてきたwwwwww

    というか「管理人さんだけに知ってほしいんです」と言われてるのに公表するなんて管理人さんもドSですねwwwwwwwww
    無職の方々にメールを横取りしたりメールから個人情報を入手する技術なんてないので安心してくださいwwwwwwww
    仮に手に入れたとしてもどうしようもないでしょうしwwwwwwww
    2010/12/19(日) 20:29 | URL | ちんちんでか男 #-[ 編集]
    なんだけち臭い奴だなw。
    そこは大韓男子を見習ったらどうだw?
    2010/12/19(日) 23:53 | URL | 清正 #-[ 編集]
    中2のときは人差し指くらいが普通じゃないの?

    おれもそうだったし。今はさすがに中指くらいはあるけど!
    2010/12/20(月) 04:41 | URL | 日本人男 #-[ 編集]
      しかし、おまいも懲りないねぇ。(やれやれ・・・。)
    あれだろ ? 怪しい広告とかに騙されて、何か買わされたりしてるだろ ?
    解るんです ! (キリッ)
    ・・・・と言うのは冗談だが、本当におまいはヤバイよ。
    こんな「釣り」に引っかかって。
    「美容板」の"これほどスレ"で、誰か、名無し住人さんが言ってたな。
    「皆がスルーしてた、"ニップマン"の釣りレスに、一人で真っ赤な顔して突っかかってたのは、河童だけだった。」ってさ。
    おまい、もう少し、「釣りレス・コメ」を見破る努力をしろよ ?
    知らないよ ? 悪質(悪徳)商法に騙されて、借金抱え込む事になっても。
    迷惑メールの中には「詐欺メール」ってのも有るそうだからな。
    2010/12/20(月) 09:56 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >無職の方々にメールを横取りしたりメールから個人情報を入手する技術なんてないので安心してくださいwwwwwwww
    仮に手に入れたとしてもどうしようもないでしょうしwwwwwwww


    いやいや、ちんちんでか男氏。あなたの読みはちょっと違う。
    (部分的には正しいとは思いますが。)
    入手した管理人氏のメルアドを、どこかの怪しいサイトに登録して、
    スパムメール(迷惑メール)を送りつけさせる。
    と言う手口の事を管理人氏は言いたいのでしょう。
    管理人氏は以前言っていた。
    「秘密のもう一つのメルアドが有る。」のだと。
    なので、公開している方では、返信はしない。
    そう言う事なのだと推測しています。
    手の内を知られたくないから、
    「個人情報が抜かれる云々」と言っているのですよ。
    言い訳ですね。返信しない事への。
    もう一つは、恰も知識有りげに見せたいと言う、
    管理人氏の虚勢張りですね。(無駄なんですが・・・。)
    そう言う事です。
    2010/12/20(月) 10:09 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    で?
    たった一人~数十人程度がブログ主の意見に同意した
    (但し釣りの可能性が大いにあり)だけなのに、いつ
    までこのシリーズを続けるのかな?
    2010/12/22(水) 21:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2020-a267d603
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック