2ntブログ

    天才現る!

    ここでは、「天才現る!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    793920.jpg


    私は「これほど醜い日本人女性」で何千枚という衝撃画像を紹介しているが、この画像は余りにもリアル過ぎて、久々に爆笑した。

    この日本猿女のスタイルの悪さ、池沼顔、顔デカ、ピース、弛緩した肉体、歪んだ皮膚、内股、O脚、黒乳首とグロマン、マン毛ボーボー以外は全てリアルな日本人女性の特徴を忠実に描いている名作。

    この方はツイッターで私に話しかけてきたのが始まりだが、何物かは知らない。趣味で3DCGを作っているそうだ。詳しくは彼のツイート参照↓。できればこの画像に衝撃を受けた方はこの画像を元に漫画や動画を作って欲しい。一緒に日本人女性の肉体美の醜さを啓蒙する作品を作って欲しいと私は希望します。

    どうかアマチュアでもなんでも構いません。一緒に作品を作り上げたい方は気軽に私に問い合わせてください。もちろん謎の天才「andrew_cyclops」さんも私に協力してくれればと期待します。

    我々が立ち上がらなければ世界は変わりません!ブサイクな日本猿女が「可愛い」とのさばり、池沼幼児体系、知的障害者がアイドルとして持ち上げられるこの狂った日本の美意識に私と一緒に対抗しませんか?勇気ある皆様の協力お待ちしています。

    以下andrew_cyclops様のツイート

    @minikui5 日本人女性と欧米人女性のモデリングやって某掲示板に貼った。国外製のソフトだから欧米人女性のプロポはデフォ。日本人は可能な限り平均にあわせて作ったが・・・そもそもサンプル自体のバランスが悪くて作るの大変だったぞw
    11:54 PM Feb 6th from web minikui5宛
    返信 リツイート 素敵なスタイルの女性を見かけた・・・顔をチラ見したらアメリカからの留学生だった。でも、たま~に日本人でもスタイルの良い人いるよなぁ・・・。 家から一歩でも外に出た時に一度は思うこと。 ※趣味で3DCG(風景・人体)やってると、ホントにそ~感じるわw
    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント


    どなたが書いたのでしょうか?

    確かに日本では外国籍者に対する差別は酷い物がありますね...

    中国の方や韓国の方等は確かに酷い扱いを受けているのかもしれません....

    2010/02/11(木) 03:18 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    スタイルについては文句なしだが

    あえて顔について言えば
    目鼻立ちが日本女にしてはハッキリしているな。
    もっとボテーッとノッペリしていて
    中途半端な目元なのが日本女だと思う。

    何にしろとても上手い絵ですね。
    2010/02/11(木) 08:23 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    まさに天才いや、真実の使者。
    日本中見せてもらいたいですね。
    2010/02/11(木) 09:15 | URL | GS #-[ 編集]
    とても上手い絵ですね。
    尊敬します。

    極稀ですが、右の人のようにスタイルが良い日本人女性もいますよね。
    だが今の日本では本当に美しい日本人女性が活躍できないのが現状です。
    一日でも早く正常な美意識を取り戻す時が来ることを願ってます。
    2010/02/11(木) 12:32 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    この画像を女性にみせたら、確実にひっぱたかれるなwww。
    管理人さん、やってみソ!

    2010/02/11(木) 16:55 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    我がままでナルシストで利己主義的かつ身勝手で他人に迷惑ばかりかけている猿にそもそも国家など持つ必要はない
    唯一人類の未来を担う白人が日本を支配しない限り、日本猿は絶滅する
    2010/02/11(木) 21:44 | URL | げろ #-[ 編集]
    管理人さん
    同族嫌悪は楽しいですか?
    貴方の容姿を見てみたいですね(笑)
    自分の容姿を見せずに他人の容姿を侮辱するのは卑怯ですよ^_^
    2010/02/11(木) 22:10 | URL | ジャアアアアアップ #dUbs5.XQ[ 編集]
    白米体型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/02/12(金) 01:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こういうとき、どう対応していいか分からないの・・・

    なんていうか・・・
    小学生の男子がらくがきを描いて
    これお前じゃんw ぷぎゃーw
    って感じだよね

    IQが違う人とは会話が合わないってのはどうやら本当みたいだねw
    ソースはって? ソースは俺だよw
    2010/02/12(金) 10:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    顔と胸は白人ベースになってないか?
    2010/02/12(金) 18:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    てめーの体も晒せよ在日
    2010/02/12(金) 18:48 | URL | ジャアアアアアップ #6s68.XrM[ 編集]
    チョンはね、根本的から駄目だから何言っても通じない。
    だから俺らは相手にしないし、相手にしたとしても褒めるどころかうざったいとしか思わないのさ。
    にしても、管理人も同じアジア人の癖にめちゃくちゃ白人コンプレックス持ってるんだねw可哀想だわ
    こんなアジア人の女と一緒にセクースしなきゃならないもんなw本当に可哀想だよな。
    2010/02/13(土) 20:04 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
    凄い・・・。

    2014/01/25(土) 12:25 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1219-c4acc736
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック