2ntブログ

    レイプは女にも原因がある可能性が非常に高い そこを無視してレイプ犯だけを責めるのは非論理的である。‏

    ここでは、「レイプは女にも原因がある可能性が非常に高い そこを無視してレイプ犯だけを責めるのは非論理的である。‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿


    GSのブログの記事の引用だが
    http://gsizm-gs.blogspot.com/2011/02/twitter.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed% 3A+blogspot%2FWjtr+%28%E7%A7%81%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A8%80%29


    俺はこの騒ぎを起こした男に同感だわ。
    レイプはされる方が悪いとか、どちらが悪いとかではなく
    レイプはされる方にも責任がある。
    もちろん全員が全員そうと言っている訳ではない。
    レイプされる側にも責任があるケースがあると言っているだけ。
    レイプと言う結果だけを見てレイプをした人間だけを一方的に
    責めるのは論理的ではない。

    レイプされる原因は女にもある。
    火のない所から煙はたたないのと同じで、女に一切の原因が無くて
    レイプされることなんて少ないだろう。
    もちろん例外もあるし、例えば、道端で女性が歩いていて見ず知ら
    ずの男からレイプを受けた。というようなケースは議論の余地も無
    く男の原因だけど、実際のレイプ被害って、男女のいざこざの末に
    起きたケースが大半だろう?そうなら、レイプは男がすべて悪いと
    言う決め付けは良くないし論理的ではない。
    恋人とか、お互い顔を知っている親しい間柄とか、そういった関係
    から発生するレイプってのは、女にも原因があるはずだ。
    俺が思うには、レイプってのは、女に対する男の暴力みたいなもん
    だと思う。男同士だと殴り合いになるけど、女は殴れないから、その
    代わり、その殴りたいと言う欲求が強引な性的行為に変わるんじゃ
    ないかと。
    まあ簡単に言えば喧嘩だよ喧嘩。
    そして、喧嘩には喧嘩両成敗と言う言葉があるように、喧嘩した者
    は、たとえどちらが勝っても負けても、どちらも負け=悪い
    と言うこと。
    つい最近起きた市川海老蔵の暴行事件なんかがいい例だ。
    海老蔵が一方的な被害者ってことになってたが、海老蔵から先に
    手を出してきたなんて加害者の証言も出てきた。しかも一緒に飲ん
    でいた加害者側の血痕がDNA鑑定で明らかになっている。
    ようは、男女のいざこざから起きるレイプなんてのも、こういうもんだろう。
    男女の喧嘩で、結果的に女が殴られてボコボコされる代わりにレイプされ
    ただけのことだと俺は思うんだが。
    で、勿論、何の理由もなしに男が女を一方的にレイプするわけでもない。
    そういう例もあるだろうが、男女のいざこざとなれば女にも原因がある可能性
    は否定できない。

    ただはっきりと言えることは、上でも言ったように、火のない所から煙りはたたない。
    ように、よっぽど男をそうまでさせる原因を女が作らないと発生しないと思われる。
    だいたい、どこまでがレイプでどこまでがSEXなのか明確な定義はあるのか?
    あくまで自己申告の問題だろ?客観的に見てこれはレイプとは断定できない
    ケースであっても、女の被害意識高くてレイプと申告しているだけのこともある。
    定義がどうであれ、女がレイプであると被害意識を感じて、それがレイプであると
    成立されるならそれまでだが、それは明らかに論理的ではないし冤罪にも繋がる。

    言っておくが、俺はレイプは悪くないと言っている訳じゃないぞ。
    レイプは悪い。れっきとした犯罪だ。だが、レイプを発生させる原因は、男だけで
    はない。女にも原因と責任はあるし、必ずしもレイプをした男だけを責めるべきこと
    ではないと言っている。

    さっきも話したが、海老蔵事件を考えてみろよ?
    海老蔵は結果としてボコボコにされて被害者になってるが、相手の加害者側が
    すべてにおいて悪いと思えるか?

    もし、悪いと思えるのなら、それは相手が暴走族組織で犯罪歴があるから。
    と言うバイアスがかかってないか?
    そして、海老蔵は真面目な歌舞伎役者。と言うバイアスがかかってないか?

    まず、常識的で考えてみろよ。
    真面目に生きて真っ当な人生を送っている善良な人間が、理由もなしに
    暴走族組織にボコボコに殴られるか?ちょっと絡まれたりするならまだしも
    顔面崩壊するほどだぞ?
    そもそも、真面目な善良な人間が、暴走族組織なんかと酒を飲むか?
    常識を考えれば、真っ当な人生を送っている善良な人間が、暴走族や
    それに近い人間と関わること自体おかしい話であり不自然であることは明白だ。

    つまり、暴走族組織と酒を飲み、更に暴力沙汰を起こしたと言う事実が存在
    する時点で、少なくとも、海老蔵が真っ当な人生を送っている善良で真面目な
    歌舞伎役者と言う先入観はありえないわけだ。

    つまり、この事件は相手(加害者側)だけがすべて悪いとは言えない。
    海老蔵にも原因がある。と言えるよな。
    そもそも暴走族組織と関わりを持った時点で、そこで何が起きようが、自己責任
    の面は否定できない。
    真っ当な人生を送っている善良で真面目な人間は、そもそもその暴走族組織
    との関わりそのものと一切の縁を持たないのだから。
    当然、暴走族組織にボコボコにされると言う事件など発生しないし発生しようも無い。
    勿論、その上で暴走族に理不尽にボコボコにされた。と言う理由なら話は変わるが
    少なくとも海老蔵の場合それはありえない話だ。

    これは女にも言えることだよな。
    レイプなんてその最たる例。
    レイプは男がすべて悪い。と言う判断も「女だから」言う無根拠な
    バイアスがかかっているんだろう。
    女はか弱い何も抵抗できないから、力の強い男に責任がある。
    と考えているんだろう。
    確かにそれは事実だが、あくまで一般論であり、実際は必ずそう
    とは限らない。喧嘩なんてものは直接的な力の関係以上に、メンタル
    面も大きいし、それに、格闘技と違って、ルールという概念を介さない
    実際の喧嘩が、すべてにおいて素手同士で行われると言う保証はどこにも無い。
    力の無い女であれば、それを補うために、近くにある何か(物)武器にして男に
    攻撃する可能性も否定できない。また、男以上にメンタル面で凶暴な女が存在
    する可能性も否定できない。
    メンタル面は男女は関係なく、むしろ個人差の方が大きいだろう。
    それ以前に、女より男の方が必ずしも物理的な力が上であるとも言い切れない。
    ようは強い女と弱い男と言う例なんていくらでもあるってことだよ。
    こういう場合、必ずしも、男>女という考えはできないはずだ。

    そういう点を無視して、レイプはすべて男が悪いと考えるのは
    論理的思考のできない感情論の人間の特徴だ。

    更に個人的に言わせて貰えば

    女はか弱い何も抵抗できないから、男に守ってもらう立場であり
    男は女に絶対に手を出してはいけないものである。
    と言う女尊男卑的な価値観を利用して、逆に女が男に手を出して
    いるケースが多くなっていると感じる。
    男だって、人間だ。感情があり、常に論理的思考を維持できるわけ
    でもなく女の命令を聞くだけのロボットではない。
    感情が抑えきれなくなれば、とっさに暴力だって振るうこともあるだろう。
    それが人間であり、動物であり、生物だ。
    そもそも人間の感情を完全にコントロールできるならば、この世に戦争な
    ど存在しないはず。
    こういった、男の弱みを握り、調子に乗る女が増えてきたのも
    レイプの増加の原因の一つになっていると思うのだが。


    繰り返し言うが、火の無いところから煙は立たない。
    理由なしに物事が起きることなどありえないんだよ。
    必ず何かには理由があって起きる。
    これは原理原則であって、レイプも例外ではない。
    特に男女のいざこざの末に起きるレイプは、男性だけでなく
    女性側にも責任や原因がある可能性は否定できないし
    必ずしも男性だけを一方的に責めるべきではない。
    と言うことだ。

    そういう点を完全に無視し、ただひたすら「女だから」と言う理由で
    男を一方的に責めるのは、暴論意外のなにものでもないぞ?


    女は

    ずる賢い。
    悪知恵だけは働く。

    と言う皮肉も、あながち間違いではないみたいだな(笑)

    関連記事
     
    性犯罪 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    飲み会に限らず、初対面の異性と遊びでもキスするような男女が レイプを否定してもあまり説得力が無いってことは同意だね。

    勢いで~とか言ってるけど勢いでセックスしちゃったー ってことも考えられるわけだしね。

    あと、その立教生が後から反論している点だけど、初対面の男にノコノコと ついていく女の責任能力の無さに原因を求めなさ過ぎと言うのは正論だと思う。

    少なくとも、初対面の男とその日の内にその男性の家、ホテルに行って酒を交わす時点で 女も悪いとしか言いようが無い。レイプも色々あるけど、場合によっては女にも責任があるってことでしょう。

    勿論レイプした奴が悪いのは当然だけど、レイプに遭ったのは、あんたのモラルや常識の無さが招いた結果としか言いようが無いね。と俺は言う。たとえそれが自分の娘であったとしてもね。

    だけど、俺はそういう娘には育てないし、娘が何かしら理不尽な強引の元でレイプに あったのなら、俺はその加害者に憤りを感じるけどさ。筋が通って無いのに、レイプされたからレイプしたやつが 悪いなんて一方的には言いませんよ。

    女にも原因の余地があるのに、女だけを同情するなんてできないねってことです。 繰り返し言いますけど、初対面の男と遊びでもキスするような淫乱でモラルや教養、品の無い女は 男性に犯されても完全は同情出来んってことですよ。

    モラルや常識、品のある男性なら、感情的にならずに冷静になり、論理的に考えれば俺の言ってる事分かると思うけどさ。 そもそも、遊びでも初対面の異性とキスするような低俗な奴らが集まる場所に行くことが間違いだと俺は言いたいね。 そんな場所に行けば、そりゃ遊びのキスとレイプを同じだと思い込んでる馬鹿な男もいるでしょうよ。 ましてや、そんな男と初対面でその日の内にホテルや男性の家に行き、酒を交わして泊まるわけですよ? 自分が娘なら、加害者を叱るどころか娘を叱りますね。下心丸出しの馬鹿な男にノコノコついてくお前が悪いとね。

    子供の行動や結果は親の教育が基本ですから。ヤンキーに育てて、ヤンキー同士殴り合いになってボコボコにされて 大怪我しても、そりゃ親が悪いでしょう。ヤンキーに育てた親の自己責任ってことです。ヤンキーになってなかったら そんな大怪我をすることは無かったのだから。レイプもそれと似たようなもんですね。
    2011/02/27(日) 05:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺は娘が出来ても、男が全て良い人と思うな、男を安易に信用するなと育てますから。 だから、上でも言っているように、初対面の男とキスしたりノコノコついてく女がレイプされても、むしろ自分の親としての 教育を省みますし、娘を同情するどころか叱りますね。命だけ助かっただけでもありがたいと思えといいますよ。 そうしないと、また同じことを繰り返す可能性があるでしょうしまともなモラルと常識があればそれが普通でしょう。 モラルと常識が無い人は、このレイプ問題で話題となった彼が言うように、プロセスを見ずに結果だけを見て騒ぐでしょうけどね。
    2011/02/27(日) 05:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    合コンで酒に酔って酩酊状態になればレイプしていいのか?そんな馬鹿な話があるかww
    責任転嫁してんじゃねぇよ
    相手がどんな状態だろうが相手の了承を得ないなら手を出さないのがモラルであって常識なんだよ
    女が「やれるもんならやってみろ」とでも挑発してるなら女も悪いが、それ以外で「女も悪い」なんてのは通りゃしねぇよ
    モラルも常識も教養も欠片も持ち合わせていない土人レイプ魔どもおつ
    2011/02/27(日) 05:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    道端歩いてたら突然男に襲われてレイプされたならめちゃくちゃ分かる。
    同情しまくるし、俺の彼女だったら、そいつボコボコにしたいわ。
    一定の期間を要し、お互いが信頼しあった親しい男性にレイプされたってのも分かる。
    これは明らかにその男性と築きあげてきた女性に対する信頼関係の裏切り行為だ。
    言うまでもなく男が悪い。

    そしてこれらは予測して回避できないケース。

    だが

    どこの馬の骨とも分からん初対面の男性とその日の内にホテル(または男性宅)に行き、酒を交わした末にレイプされた。

    こりゃ、その女の常識とモラルの無さが招いた悲劇としか言いようがないわ。
    あんたにモラルと常識があれば、どこの馬の骨とも分からん初対面の男と
    ホテルに行って酒を交わすような危険な行為を避けるし、レイプを回避する
    こともできたはずだから。

    言っちゃ悪いが、後者を必死に擁護する奴は馬鹿としか思えない。
    逆に言えば、そんな馬鹿だからレイプされるんだよ。
    むしろ、そんな馬鹿にはレイプは良い薬とも思える。
    だって、レイプされなきゃ、また同じように
    どこの馬の骨とも分からん初対面の男とその日の内
    にホテルに行って酒を交わすんだろ?
    自分で、レイプされる確率、可能性をあげてる自殺行為
    をしているんだから、レイプされないと気付くわけがないよなw

    結論:馬鹿はレイプされないと治らない
    あ、もちろん、前者の馬鹿じゃないけどレイプされたケースは
    別なので悪しからずw
    後者の、自分の馬鹿さ加減ゆえに痛い目にあった悲劇と
    前者の、利口で真面目に生きてきたのに痛い目にあった悲劇
    を一緒にしちゃだめだよねw
    前者の人が可哀想ですよねw
    前者には同情の余地はいくらでもありますが
    後者は馬鹿すぎて同情の余地ありませんねw
    馬鹿は一度痛い目に遭わないと治らないと言うのは
    こう言うことなんですよねw
    2011/02/27(日) 06:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    馬鹿女は馬鹿だからレイプされるんですよw
    賢い女性は、上で述べた、予測できないケースを除いて
    レイプなんて遭いませんからwww
    レイプする男は救いようがないほど大馬鹿なのは事実です。
    しかし、そんな救いようのない大馬鹿者にホイホイとついていく
    女が馬鹿なのも事実なのですw
    ようするに
    この先は危険です。絶対に入らないでください。と書かれた看板の
    先を自ら進み、痛い目に遭うのが、馬鹿女が受けるレイプなのですw
    馬鹿女の馬鹿さ加減で招いた悲劇は、馬鹿女の自己責任でもあるのですよw
    男性に責任がありますが、女性にも責任があるのですw
    そして、この馬鹿女によるレイプと言う悲劇は
    常識と教養、モラルがあれば、十分に回避できますからw
    常識と教養、モラルがあれば、どこの馬の骨とも分からん初対面
    の男性とホテルに行くなんて馬鹿な発想はしませんから
    馬鹿女が受けるレイプ被害なんて遭わないのですw
    ですが、馬鹿女は馬鹿ですので、レイプされないと
    レイプされる可能性のある自殺行為を繰り返しますwww

    馬鹿女にとってレイプは良い薬ですねw
    だって、レイプされて初めて自分の馬鹿な行為に気付くのですからw
    2011/02/27(日) 06:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    最低限、自分の身は自分で守るのが常識でありモラルなのですよ?
    いつでも、どこでも、他人が自分を守ってくれるわけではありません。
    自分で守れる範囲内であれば、自分で身を守るのが、賢明なのです。
    ですから、女性であれば、どこの馬の骨とも分からない初対面の男性と
    その日の内にホテルに行き、酒を交わすという行為は
    常識とモラルがある女性ならしませんw
    その行為は、非常識なのですw
    これが現実ですw
    常識とモラルの無い馬鹿な女性は、最低限の自分の身を守る術を取らないから
    痛い目にあったのですよw
    それは、自己責任なのです。
    その責任能力の無さをすべて棚に上げ、レイプした男性にすべて責任を押しつけると言うのは、言い換えれば
    車にキーをせずにそのまま外に出て、車から長時間離れ、戻ってきたら盗まれていた。これと一緒なのです。キーをしないという非常識な行為が、悲劇に結び
    ついたのですw
    馬鹿女がレイプされるというのはまさにこういうことですw

    良いですか?もう一度言いますよ?
    最低限自分の身は自分で守るのが常識でありモラルなのです。
    いつでも、どこでも、他人が自分を守ってくれるわけではありません。
    自分で守れる範囲内であれば、自分で身を守るのが、賢明なのです。
    ですから、女性であれば、どこの馬の骨とも分からない初対面の男性と
    その日の内にホテルに行き、酒を交わすという行為は
    常識とモラルがある女性ならしませんw
    その行為は、非常識なのですw
    なぜなら、それは、車のキーをせず、長時間車から離れると言う
    非常識行為なのですからw
    車のキーをせず車から長時間離れるとか、馬鹿だと思いますよね?
    馬鹿女がやっていることは、そういう馬鹿な事なのですw
    だから、レイプされるのですよw
    自分の棚を上げる前に、自分の非常識行為を反省するべきなのですw
    それが常識と言うものですw
    しかし、常識の無い馬鹿な人は、プロセスを見ずに結果だけを見て騒ぐ。
    まさに、この立教生の言う通りですねw
    2011/02/27(日) 06:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    予測できるレイプと
    予測できないレイプは別物だぞ
    たとえば、どこの馬の骨とも分からん男に
    ナンパされて、ホイホイ付いていって
    ホテルに行って、酒飲まされて、泥酔して
    寝ている間に中だしされ逃げられた。

    ってのは、典型的なビッチによる自業自得だ。
    自分の身を守る行為(常識の中の常識w)を取らず
    どこの馬の骨とも分からん馬鹿男に付いていった
    非常識行為が招いた結果なんだからな。

    常識やモラルがあれば初対面の男とホテル
    なんて行かない。
    男になにされるか分からない。と言う危機意識が
    あれば、レイプは予測できるからな。
    それをしなかったってのは、車にエンジンつけたまま
    車から出て長時間車から離れる行為みたいなもん。
    そんで車盗まれましたってのがレイプみたいなもん。
    車にエンジンつけたまま車放りっぱなしにしてりゃそりゃ
    盗まれるでしょwってことだよ。
    女だろうが男だろうが、関係なく自分で守れる範囲内であれば
    自分の身は自分で守るのが常識だろ。
    おまえら、知らない男に声かけられてついていっちゃだめでしょ?
    子供の頃から言われなかったか?
    それが常識だよw
    その常識を行わず、どこの馬の骨とも分からん男にホイホイ付いていった
    からレイプに遭ったって事。
    2011/02/27(日) 07:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    男にナンパされ初対面の内にホテルに行くようなビッチがレイプされても同情できんわw
    おまえが親だと同情するのか?
    どんだけ教育者として終わってる馬鹿親だよw
    どんだけ甘ったれたゆとりだよ。
    賢い親なら、どこの馬の骨とも分からん初対面の男と
    ホテルに行くようなビッチに育てるかよw
    馬鹿親だから、娘の馬鹿行為すら馬鹿じゃなく見てるのか?
    親がそんな馬鹿だと、娘がレイプを繰り返すだけだぞ。
    2011/02/27(日) 07:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    常識とモラルがあれば、初対面の男にホテルに行かない。
    常識とモラルのある親なら、娘を初対面の男とホテルに
    行かせるようなビッチに育てない。
    これがすべて物語ってるし結論出てるし反論の余地など無い。
    レイプする馬鹿男はとんでもないくらい非常識でモラルに
    かけた屑だが、レイプされたビッチ、テメーも常識知らずで
    モラルに欠けてんだよ屑。それをすべて棚に上げて被害者ぶ
    ってんじゃねーよカス。
    レイプする男は、とにかくすぐにSEXしやすいビッチを選ぶんだよ。
    だからてめーみたいなビッチがレイプされやすい。
    てめーがやってる行為は、自殺行為なんだよボケ。
    信頼関係に乏しい初対面でホテルに行くってのが非常識でモラル
    に欠けた屑行為なんだよカス。それを棚に上げて他人にすべて責任押しつけて
    んじゃねーよカス。別にレイプ魔擁護してんじゃねーよ。
    てめーのモラルと常識の無さか招いた原因でもある悲劇を正当化して
    加害者にすべて責任なりすつけるそのキタねえ根性と陰湿さ
    を叩いてんだよ屑。
    そんくらい理解しろ雌豚が。
    2011/02/27(日) 08:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    よく韓国で論じられてる論理だなw
    2011/02/27(日) 16:06 | URL | 清正 #-[ 編集]
    またまたx4、悪魔日本猿だ。
    今度は強姦か。よくもまあ、犯行の正当化が出来たものだ。
    事件をあんたらが起こして、捕まった時、それを警察の連中の前、裁判官の前で言ったなら、
    あんたらは間違いなく重刑を食らうだろうな。
    市川海老蔵事件と言う例を出していたが、
    ありゃ伊藤リオンとか言う奴が海老蔵を殴って逃亡したんだろうが。
    喧嘩して逃亡してたら、そりゃ悪く言われるのは当然だ。
    ところが地上の報道は違っていた。
    被害者である市川海老蔵側を悪く言い出したんだぜ ?
    何でか分からんよ。悪魔の俺にもな。
    指名手配されていた伊藤リオンとか言う奴が悪くはないのかよ ?
    まったく、地上の倫理も地に堕ちたもんだぜ。
    悪魔の俺が言うのもなんだが、犯行の正当化をしまくってる奴、
    あんたらの姉・妹だの彼女だの許嫁だの妻だのがやられても同じ事が言えるんだな ?
    おおっと。母親を忘れていたぜ。
    もう一度繰り返すぜ。
    そうなっても同じことが言えるんだな ?
    言えるなら、俺ら悪魔以上の化け物さ。それは確かだ。
    2011/02/28(月) 19:19 | URL | 悪魔日本猿(笑)ネットカフェver. #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2156-74a1d03d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック