2ntブログ

    中国公安の皆さん聞いてください!自称文化人の日本人が中国での買春行為をUPしています!

    ここでは、「中国公安の皆さん聞いてください!自称文化人の日本人が中国での買春行為をUPしています!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    中国公安の皆さん聞いてください!自称文化人の日本人が中国での買春行為をUPしています!

    この鬼畜日本鬼子は中国人女性にフェラさせた上に、54歳の汚いザーメンを飲ませているそうです!

    しかも簡単にやらせてくれるだの、ハメ鳥させてくれるだの、日本人の中国での買春行為を助長する投稿をしています!



    タイトルなし

    おまえの大好きな中国人女はおまえには何もしてくれないが

    俺には30分でも1時間でも延々ブロウジョブしてくれるわけだが。

    口の中に出した精液をそのまま喜んで飲み込んでくれるわけだがwww


    童貞のおまえにブロウジョブの経験などあるわけないよな。
    おまえは一生ブロウジョブすら知らずに死んでいくわけだよw
    おまえ何のための生まれてきたんだ?
    馬鹿にされて笑い者になるためか?
    それなら有意義な人生を満喫中だなwwwwww
    おまえの大好きな中国人女はおまえには何もしてくれないが

    俺が頼めば二つ返事でこうやって裸の写真も撮らせてくれるし俺が頼めばハメ撮りもオッケーだし

    俺が頼めば女友達連れてきて3人で一晩中やりまくりだよw


    おまえには何もしてくれないがな。
    おまえみたいな下等生物のゴミ、
    おまえみたいなキモいキモい統失、
    おまえみたいなネジのゆるんだ知恵遅れに何かしてくれる女は地球上に一人もいないんだよ。
    これが現実。ざまあみろwwwwwwww
    今度おまえの大好きな中国女からの「キモ男死ねコール特集」でもしてやろうか?wwwwww
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP2978.jpg


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg
    関連記事
     
    性犯罪 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    俺のことを性犯罪者と呼んでいただいているようだが俺がいつどこで性犯罪をしたんだ?説明してもらおうか。妄想でしたすいません、で済む話じゃないことぐらいわかるよな?ひどい知恵遅れでも。

    どんなデブスでもいいから白人女性と結婚したい。掲示板にそう書き込めば俺が相手を紹介してくれるんじゃないか、などとくそおめでたいことをお考えになっていたのはどこのどなたさんでしたっけねえ?wwwwww
    2012/12/23(日) 19:35 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    >腐った顔
    ね!性犯罪者!性犯罪者!
    今度は金払っても長時間のブロウジョブしかしてくれないその中国人女性(?笑)の背中に管理人への一言を書いて写真撮れよ^-^
    そんでアップしてみろよWW
    ちゃんと「日本総合研究ブログの管理人様へ」と書いとけよ!


    妄想でしたすいません、で済む話じゃないことがわかるよな?w
    お前のような知恵遅れでもわかるよなwwwwww

    管理人はこの大ぼら吹きからの中国人女性裸写真年賀状をお楽しみにして下さいwwww
    2012/12/24(月) 12:04 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    俺がいつどこで性犯罪をしたんだ?そう聞いてるんだが字が読めないのか?さっさと説明してみろのろま。

    どんなデブスでもいいから白人女性と結婚したい。掲示板にそう書き込めば俺が相手を紹介してくれるんじゃないか、などとくそおめでたいことをお考えになっていたのはどこのどなたさんでしたっけねえ?wwwwww
    2012/12/24(月) 14:17 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    落ち着けよww顔面崩壊在日白丁のゴキブリJAPK ILLER #l5kwXUiAwwwww
    腐った下等生物を相手に火病起こしても低レベルの争いだぞwww


    管理人さんは中国語が堪能でしょうし、
    性犯罪者をどうにか公安まで報告してください、日本の、いえ、人類の恥ですし

    そうそう、話は変わってキモ面の害虫ネット右翼が新首相に裏切られて発狂してるそうですwww

    あと、お暇でしたら同性愛サロン板とかのぞかれてみてはいかがでしょうか、底辺のたまり場で情報収集には事欠きませんよ(多分)

    毎度まとまりの無い米ですいません、失礼しました
    2012/12/24(月) 19:18 | URL | 法子と静香はラリってるんるん♪ #vnvOPeeI[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/25(火) 17:14 | | #[ 編集]
    >腐った顔
    さっさと写真アップしろよ、大ぼら吹きがww
    のろのろしてると年明けが過ぎるぞww
    2012/12/25(火) 17:15 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    普通にフェラとかくわえてもらったって言えばいいのに
    英語圏童貞の醜いオッサンが
    ブロウジョブとか通ぶった英語使ってカッコつけてるのが笑えるね。
    そもそも英米否定してる奴がブロウジョブとかセクシーとか英語圏生まれの性や美を語るなよ。

    こいつ中国ですら惨めな体験したからその腹いせに自分が言われたこと、されたことを
    管理人に言いつけて八つ当たりしてるだけなんじゃないのか。
    急にこんなこと言い出してるし。

    >さんざん偉そうに「劣等な日本人女は性淘汰されなければならない」とかなんとか吹きまくってたくせに
    >おまえが無能で不要で役立たずで馬鹿でバイキンで下等生物で存在価値がないから淘汰されるんだろーがカス
    >誰が見たっておまえは社会最底辺のカス
    >おまえが地球のどこかで呼吸してるだけで空気が汚れるんだよ
    >人に迷惑かけてる自覚はないのかようんこ野郎
    >何いつまでものうのうと生きてるんだよ
    >最後ぐらい自分でビシッと決めろや
    >ほれ、プレゼント
    http://ec2.images-amazon.com/images/I/41rNZouD7kL._SS500_.jpg

    これ全部お前のことだろ、みたいな。負け組みや臆病者によくいるんだよな。
    自分がされたことを他人にして憂さを晴らそうとする奴が。
    2012/12/26(水) 08:04 | URL | 英語圏童貞くせにブロウジョブって何だよハゲ #3xrApwx.[ 編集]
    一方、日本人女性は無料で股を開くのでした。

    日本人女性の股の緩さは有名で、金を払わずとも外国人男性と見るや急に貞操観念が消失し、淫乱な本性が表出し、誘うがままに付いてきて無料で腰を振ってくれます。ふだん、それだけ真面目な女性であろうとも、外国人男性に見初められたとなると自分の女としての価値が上がったものと勘違いを起こし、嬉しい気持ちになって嬉々として咥えるのです。これはもう売春婦どころの話ではなく、本能的に奴隷になることを望んでいるようにしか見えません。
    おそらくは日本人女性も日本人のDNAが劣っていることに気付いているのでしょう。より優秀なDNAの持ち主を見ると自ら屈服し、人妻だろうが少女だろうが外国人男性の肉棒の前に跪いてしまうのです。
    もちろん、外国人男性からすればただの日本人女性なんぞは性欲処理の肉便器に過ぎないのですが、日本人女性ときたらそれを薄々分かっていながら無料の売春婦に成り下がる始末。だからこそ、日本人女性は優秀なDNAを思う存分受け入れることができる外国人女性に憧れるんです。だから日本人女性は外国人女性を羨望し、目指している。

    こんな日本人女性に出会ったことがあります。
    顔面の左半分に大きな青痣を残した日本人女性がこう言うのです。「この前、スペイン旅行に行ったら向こうの人に誘われちゃって」つまりは、外国人男性に便器として使われたとのことですが、複数人連続で相手にしてるうちにエスカレートしていき、体力が尽きたその日本人女性に対しもっと腰を振れとばかりに何発か殴られたとのことです。
    おそらくは相手の男たちも現地では地位の低い人間であり、しこたま殴られたその顔の(眼帯までつけてました)様子を見るに性交と呼べないような凄惨な状況に違いがありません。しかし、その話をしている日本人女性は嬉しそうな顔をしてそれを話しているのです。挙句の果てに「やっぱ向こうのセックスって違うのねぇ」などと楽しい夢を思い出すかのようにため息をついていたのでした。
    ちなみにその女性は夫と子供がいるそうで、床に吐いたいくつもの唾を舌で舐め取ったなどの話を彼らが聞いたら、その妻の母の姿をもしも見たら、どんな気持ちでしょうか。きっと覆しがたい民族の序列というものをイヤでも理解するのではないでしょうか。おそらくは避妊などしなかったであろうその日本人女性がその後どうなったかは分かりません。
    もしも受精していたとしたら、幸せそうに報告するのでしょう。
    2012/12/26(水) 12:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    うわあひきこもり童貞仲間がわいてきたな


    好きな男に対しての態度多い順

    セックスokフェラチオok>>>>>>セックスokフェラチオno>>>>>>>セックスnoフェラチオok

    こんな当たり前のことすら知らないからおめーらは童貞丸出しって言われるんだよ

    俺がいつ英米否定したんだ?
    スーザンボイルをブスだといったら英米否定か?wwwwwwwww

    2012/12/26(水) 14:50 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3341-8af338ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック