2ntブログ

    日本猿の白人蔑視発言を可能な限り集めた上でアメリカの国務省に送りつけろ!

    ここでは、「日本猿の白人蔑視発言を可能な限り集めた上でアメリカの国務省に送りつけろ!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    591 :復活♪ ◆5kuiMAFVxQ :2010/12/01(水) 05:25:21
    欧米人の方が日本人よりも外見的な美に恵まれていますよね?(←これ質問だよん)
    http://ime.nu/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351227838

    簡単に言えば「刷り込み」ですよ。特に戦後の日本ではGHQにより日本的なものが否定され、欧米のものを良しとし、取り入れさせられたというのが大きいでしょう

    その中でもハリウッド映画を中心としたアメリカ文化を積極的に取り入れたので、明治以来の欧米への劣等感とも相乗効果を発揮し、「美的基準」さえも欧米の色白、8頭身云々というものを優れたものだと思い込まされてしまったのでしょうね。

    我々東アジア、東南アジア人は体型も顔の作りも彼らとは遺伝子レベルから違うわけですから、全くとらわれる必要はないですよ。
    特に我々日本人は基本的に農耕民族で、気候もあり胴長、短足、偏平な顔の民族なのですから、それを誇ればいいのですよ。

    胴長、短足を自慢すればいいのですよ

    --------------------

    どこの土人の発言だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こういう発言を生むのも全部日本猿の醜いと顔と醜いスタイルが原因wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    容姿が醜く奇形だから発想も醜く奇形、「白人女性は美しい!」という人類共通の普遍的な価値観にはこいつらは同調できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつらに何を言っても無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwww生まれながら知能障害、思考障害、反白人思想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんな連中に文化を与えたのがアメリカの最大の失態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どんなに凶暴な猿よりも凶悪な性質を持った知能異常者民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつらが白人という言葉を見ると、凶悪な猿の性質がむき出しになって最終的には必ず否定に走るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    592 :復活♪ ◆5kuiMAFVxQ :2010/12/01(水) 05:26:17
    日本猿の顔面とスタイル、それにアメリカ文化と日本文化が融合すれば世界一凶悪な反白人国家が誕生するという歴史が生まれた、俺達は今そんな日本に生きているんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本人であることは人類に対する宣戦布告をしていることと同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本猿の本性がばれれば必ず日中戦争になって日本は滅ぼされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本を滅ぼすのは実は簡単、日本人が世界一凶悪な反白人精神を宿した知能障害民族だということを全世界に知らしめることwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    中国と韓国の反日連中は今すぐに今までの日本猿の白人蔑視発言を可能な限り集めた上でアメリカの国務省に送りつけることだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あ、生ゴミみたいな管理人だ

    ごめんねこんなこと言って






















    生ゴミさん^^
    2011/03/03(木) 15:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    一重、細目、胴長、短足、黄色肌、浮世絵のような
    白人の美意識と異なる真の東洋人の容貌を美しいと言っている人間なら
    今の美意識は白人の刷り込みだ、洗脳だって言っても
    筋通ってるし、いいと思うな。好みはそれぞれだし。
    そして説得力がある。

    クズなのは白人の恩恵を受けた容貌や文化を美しいと言ってパクリつつ
    今の美意識は白人の刷り込みだとか洗脳だとか言い張る奴だろ。


    2011/03/03(木) 16:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こんな事したら
    「韓国人って頭おかしい」と思われちゃうよ?






    あ、もう思われてるか(大笑&嘲笑&蔑笑)
    2011/03/03(木) 17:08 | URL | 管理人大嫌いっ子 #zwLapsbc[ 編集]
    余計なお世話だとは思うけど・・・
    一度、メンタルに行ってみた方がいいかもしれません。
    2011/03/03(木) 19:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    在日雌豚がいっぱいいるww
    2011/03/03(木) 21:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前は立派に祖先の血を引いてるんだねぇw。
    文面からよく分かるよw。
    いや~汚れた血を引いてるのって大変だなぁw
    2011/03/03(木) 22:15 | URL | 清正 #-[ 編集]
    どうもこんばんは日本猿です(^o^)ノ
    朝鮮人の管理人さんお疲れさまぁ
    2011/03/03(木) 22:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    例1)日本の子供は箸をつかって魚を食べるので欧米人の子供より頭がよい

    例2)魚を食べると頭がよくなる

    例3)日本人は魚をたくさん食べるので頭がよい

    このテは皆さんもご存じでしょう、昔からよく言われ続けているようなことですね。
    例1)は、実にトンデモない妄言ですね。それこそ誰かさんみたいに「根拠は?」と一言で終わりです。

    例2)は、その根拠としてあげられる、特に青魚に多く含まれる脂肪酸の一種DHAの脳への効用に関し
    欧米の科学者でも日本の科学者でも意見が大きく分れているようです。
    現在、薬事法によって食品販促等では「○○を食べると○○に効用がある」といった表現は厳しく規
    制されていますので、最近は見ないですが。

    例3)も例1)同様、「根拠は?」と問いたくなります。それに日本人の「頭」っていうのを意味する
    処は一体、なんなのでしょうか。

    例えば、
    ノイマン博士もアインシュタイン博士もオッペンハイマー博士もメザシが好きだったんでしょうか?

    日本人にとって魚を多食するのは、何か特別に尊き如きものなのでしょうか?
    魚を多食するのは日本人だけだとでも思っているのでしょうか。
    ヨーロッパでは伝統的にイワシやニシンなど青魚が多食されています。イタリア人はアンチョビ大好き
    でしょ。ドイツ人やオランダ人はニシンの酢漬け、北欧じゃあの臭い缶詰が有名じゃないですか。
    青魚以外でも、鮭・鱒、タラ、オヒョウ、アンコウ、エイ、ウナギ、ナマズあらゆる種類のものが欧米
    人にも好んで食されていますが。
    欧米の映画でも魚を食べたり、魚屋さんがでてくる場面がたくさんありますよ。
    大西洋横断飛行のリンドバーグの映画で、工場でカレイをバーナで焼いて食べる場面がありました。
    ジョニーデップのチョコレート工場の映画で、巨大なヒラメの残り物?がでてきますし
    「ダーティーハリー」シリーズの一作では極悪な魚屋がでてきます。
    マリリンマンソンのPVにも司祭の晩餐で豪勢な魚料理が登場するシーンがあります。

    「魚を食べると頭がよくなる」、
    私の邪推にすぎませんが、戦後食習慣が欧米化して肉の流通が増えることに危機感を抱いた魚屋さん
    たちが、販促強化のために流布した「惹句」が、その始まりではなかったのでしょうか。
    もちろん悪意などではなく、今受験シーズンで肉屋さんが「とん勝つ」「チキン勝つ」を謳うのと
    同じようなことだったのでしょうが、いつの間にか迷信として広まり、ついに欧米人を卑下するかの
    ような妄言にまで膨らんでいったのでしょう。なんらかの経緯で醜い劣等感や敵意が混入したのです。











    2011/03/04(金) 00:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿がどんなに白人や韓国人を蔑視しようが、↓これが世界の評価ですから。

    ----------------------------------------------------------------------

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0303&f=national_0303_210.shtml

    韓国人女性の美貌は世界2位? 「韓国は美男美女が多い国家」

    世界中から理想の顔を探すiPhoneアプリケーション「フェイスワールドマッチ」で、韓国が女性部門で2位、男性部門で7位を獲得したことが分かった。韓国では、「大韓民国の女性は世界2位の美貌」などの報道が見られた。

    フェイスワールドマッチとは、トーナメント方式のプログラムを通じて、世界中から理想の顔を探すアプリケーションだ。韓国メディアによれば、フェイスワールドマッチは全世界83カ国で120万人のユーザーを確保しており、ダウンロード数は153万回に達する人気アプリだ。

    フェイスワールドマッチは、アプリケーションが発売された2010年10月から11年2月までにおけるユーザーの勝率を合算し、国別容貌指数を割り出した。その結果、韓国は女性部門で2位、男性部門では7位を記録。女性部門の1位はロシアで、男性部門の1位は英国だった。

    フェイスワールドマッチの担当者は、「美男美女32人が参加して毎月行われる『ホットフェイスマッチ』でも、韓国の優勝者数は最多であり、全世界のユーザーから美男美女が多い国家と認められている」と述べた。

    一方、フェイスワールドマッチが2010年10月27日に公開した「ホットフェイス」では、韓国人が男女部門でともに1位となったことがある。韓国では当時、フェイスワールドマッチの利用者数や、これに慣れている韓国ユーザーが他国より多いため、韓国人男女が1位に選ばれたという指摘もあった。

    ----------------------------------------------------------------------

    と、いう訳です。やっぱり韓国人やロシア人の美しさは世界中が認めているのですね。

    最後に「韓国のフェイスワールドマッチの利用者数がどうたらこうたら」とか書かれてますけど、仮に韓国人利用者全員が韓国に投票していたとしても、全世界の人口に比べれば韓国の人口は圧倒的に少ないんだし、不正な投票結果ではないでしょう。

    日本猿たちはちゃんとお目目開いて現実を見ましょう。
    いくら日本猿が「韓国人はみんな一重のエラ張りばかり」「白人はみんなデブで老けるのが早い」とか根拠のない言いがかりを付けたところで無駄ですから。

    ざまああああああああああああああああああwwwww

    ※管理人様へ:この後、私はこの記事を自分のブログにも転載しますが、もしこの記事をお気に召されたら管理人様のほうでもぜひ記事になさってください。日本猿への効果的な大打撃になるでしょう。
    2011/03/04(金) 01:15 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    >日本猿の顔面とスタイル、それにアメリカ文化と日本文化が融合すれば世界一凶悪な反白人国家が誕生するという歴史が生まれた、俺達は今そんな日本に生きているんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    (面白そうだ。その提案。是非実現の瞬間を見てみたい。
    つまり、河童管理人の言う"美意識覚醒"とは、
    実はこの計画のコードネームだったと言う訳だ。
    良く解ったぜ。
    それにしても、復活氏は、良く解ったものだ。感心するよ。本当に。)
    2011/07/03(日) 06:26 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    日本人は開き直ってすぐに文化相対主義を持ち込む馬鹿が多いね
    どう見ても全地球、いや銀河系レベルでそれが当てはまらないと思うけどね
    2013/09/23(月) 22:57 | URL | SD #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2167-0b2c46b4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック