2ntブログ

    JAPの腹は物凄く汚く極めて陰険!

    ここでは、「JAPの腹は物凄く汚く極めて陰険!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    731 :名無しさんの主張:2005/08/04(木) 10:58:20

    日本人はメダカ。右見て左見て、一斉にワーッと考え無しに同じ方向に流れる。

    形式主義で保守的、杓子定規。論理性が全く無く、合理的に物事を考えられない。

    上辺良ければ全て良という風潮が完全に定着し蔓延り過ぎ。年を増すごとに、上辺至上主義が激しくなるばかりだから、 見た目や上辺・外面で人を判断する低能で卑劣で劣悪で陰険な手合が大成する。

    形式主義の一端だが、性別で人を分けて判断し過ぎる。

    政治が腐り過ぎで、国家主義・独裁主義・暴君主義・強権主義。

    上辺っ面や口先ばかり調子が良く、腹や中身は完全に腐り切っている。とても陰険な偽善大国日本。

    年を増すごとに年々、一寸した口喧嘩に毛が生えたような程度のものでも、やたら暴力暴力と喧しい! 本末転倒・主客転倒もいいところ。

    日本人は、薄っぺらで早計短絡的浅はかな結果論ばかりで、根幹の内奥的な穿った所での原因追及をしないで、表面ばかり奇麗に撫で付けて片付けようとする。(臭い物には蓋をしろ的な、事なかれ主義・ナイナイ主義・曖昧主義)

    客観的に物を見れなくて、すぐ立場主義とか感情論に走り、真面な議論や討議が全く成り立たない。

    結局なあなあ主義。

    軽薄な流行にすぐ流され、主体性、独創性が無い。

    融通機転が利かない。漫然と延々意味の無い同じことを繰り返す。発展性や進歩性が無い。

    安っぽいヒューマニズムやお涙ちょうだいの浪花節ばかりに溺れ酔いしれ、現実を客観的に論理的に直視せず、全く中身が無く薄っぺら。

    お題目や奇麗事ばかりで、その実そういう奴に限って誠意や実が全く無い。腹は物凄く汚く極めて陰険!

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんだろうね。
    管理人がこういう記事出してると
    「2ちゃんねるではこう言ってるんだからこれでいいだろ?一々ソース出せとか言って現実に引き戻すなよ(泣)」

    って言ってるように見えてならない(笑)
    2010/08/13(金) 22:29 | URL | anti #-[ 編集]
    五年も前の実際に書き込まれたかどうかを確認するすべもない、
    しかも文責皆無の便所の落書きに等しい2chの書き込みを持ち
    出して他人を非難したいようだが、そんなことをしても説得力
    は皆無だということが理解できないほど低能なのか?

    ---------------------------------------------

    あとは目についたところを何点か。

    >形式主義で保守的、杓子定規。論理性が全く無く、合理的に物事
    を考えられない。

    →明らかに少ないサンプル(0.16%)で全体を判断しようとする論理性、
     合理性皆無の屁理屈を展開しているのは誰だっけ?


    >上辺良ければ全て良という風潮が完全に定着し蔓延り過ぎ。
    年を増すごとに、上辺至上主義が激しくなるばかりだから、
    見た目や上辺・外面で人を判断する低能で卑劣で劣悪で陰険な
    手合が大成する。

    →自分の好みに合わない日本人女性を散々に罵倒しているのは
     誰だっけ?


    形式主義の一端だが、性別で人を分けて判断し過ぎる。

    →「日本人女性は▽▼だ」と性別を限定した屁理屈を吐き続けている
     のは誰だっけ?


    政治が腐り過ぎで、国家主義・独裁主義・暴君主義・強権主義。

    →日本は民主主義国家だから、国家主義・独裁主義・暴君主義は
     当てはまらない。
     オオボケ民主党が勝手に事実無根の談話を発表したり、密室で
     朝鮮学校の無償化を決めたことは強権主義といえば強権主義だな。


    >安っぽいヒューマニズムやお涙ちょうだいの浪花節ばかりに溺れ酔い
    しれ、現実を客観的に論理的に直視せず、全く中身が無く薄っぺら。

    →自説が世の中で受け入れられないという現実を直視できず、その
     原因を他者のせいにして「援助してください!!」と自分=被害者と
     いう妄想に酔いしれているのは誰でしたっけ?

    ---------------------------------------------

    最後に、腹は人体の一部なので「汚い」という形容詞はあてはまる
    だろうが、性格を表す「陰険」というのは、どう考えても場違いな
    言葉だと思うが?
    2010/08/13(金) 22:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]

    『The History and Geography of Human Genes』(1994年)によれば、金髪は紀元前3000年頃に現在
    リトアニアとして知られる地域において、インド・ヨーロッパ祖語族の間でヨーロッパの支配的な頭
    髪の色となった(現在においても、リトアニアは金髪人口の比率が最も高い国として知られている)。
    男性が金髪の女性を魅力的であると見なすようになったために、この特徴はスカンジナビアへの移住が
    行われた際にも、性淘汰によって急速に広まったのであると考えられる[3]。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%AB%AA


    つまり
    6000万人いる日本女の半分を北欧の金髪碧眼女性に入れ替えて
    で、男だけ3000万人と減らし、その3000万人が世界のすべの国
    の男で同じ割合になるようにすれば、日本の女は淘汰され絶滅するだろうなwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







    2010/08/13(金) 22:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世界の知名度、認知度、人気



    アメリカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本



    ハリウッド俳優女優>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本の俳優女優



    スーパーモデル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本のモデル



    欧米の歌手>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本の歌手



    英語>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本語



    白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東洋人



    洋服>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和服



    洋文化>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和文化



    洋食>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和食



    金髪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>黒髪







    反論したけりゃ反証データ出してみ?










    ざまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/08/13(金) 22:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    具体例無し、証拠なし。
    反論終了!
    2010/08/13(金) 23:01 | URL | anti #-[ 編集]
    なんかブログ主に酷似した「ざまあ」大好き人間が出没
    しているようだが、このコメントで提示されたソースは、
    あくまで「リトアニアに住み、そこからスカンジナビア
    へ移住した人々の間で男性が金髪の女性を魅力的である
    と見なすようになった」だけではないのか?

    遠方と交流が盛んでなかった当時は、アジア、アフリカ
    南北米大陸などのモンゴロイド、ネグロイドの人々は
    「白人」や「金髪」の存在も知らないはずだしな。

    ソースを出すなら出すで、内容をしっかり読めよ。
    2010/08/13(金) 23:01 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]

    管理人よ、援護コメが無いからといって自演してはいかんぞ。
    つーか、お前は日本終からも見限られてるみたいだぞ?
    2010/08/13(金) 23:05 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    味噌醤油コメが、ぜ、全部悪いんじゃがなづ!
    俺ァ、つ、「ツームレイダアー」づて洋画の外人のエロカッケエなオナゴば見で、ん、ん
    のオナゴに機関銃で脅ざれぬがらぁ、グンニ、アンニさぜられるのばモーゾーじでぇ、
    テレズリさぶっごいでたらなづ、舌ど頭ん中ァ、ジジーンとぎてよぅ、
    眼ン中にカーデン下りで真っ暗よぅ、んで、マラ萎えだの握っだまま寝込んで朝困ったばい。
     
    んだがら協会病院ぬで血抜いでもれっだぁならば、医者に高エル、高LLDL症なんだらっ
    で謂れどじゃ、いづも喰ってるモンばこまく聞かれるぐあら、俺ァ
    毎朝毎朝、ミソば湯で溶いでラー油どマーガリン混ぜだドロドロのば呑むで精づけでるじ、昼ぁ、
    畑にばデメンさ来る婆共ぬ持ち寄って来よる、オカズ色々盛りど握り飯づでぇ、夜ァ
    ソン時ぬぅ残りモンぬ塩ビキ、スパゲチ、大学芋、ポテドサラダ、しば漬、にば醤油じゃぶ
    ジャブじで丼飯三杯かっ込むがの、づだらば医者めが「んなの駄目!死ぬ」づどが、
    えろう難しい事言ってだげなが、俺ァ、要は、いづもの喰いモンがオッカネと解かっだがなづ。
    ンだがら、俺ァもう管理人様みでく、味噌醤油白米やめでぇ、朝ポターズだぬヨーグルだぬ
    にするべなづ。昼夜はパンとかサラダどかツズがなう。

    「ツームレオダア」ぬ外人オナゴの美マンをばモーゾーじでマラしごいでんのに、ヒ、ヒニッシュば
    何故がしらねがコメ欄ぬ「00奈々」ぬの、臭ッセまんごをば思いだじでぇ、すぬまま頭ン中ヂジーンど
    血管切れて死んだらば、俺ァ納得いがなづ。すったら「00奈々」ぬ臭ッセマンに殺されぬがの。
    2010/08/13(金) 23:29 | URL | キモジャガ #-[ 編集]
    擁護コメは相変わらず感情論しかねえな
    2010/08/13(金) 23:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    記事古いな。
    2010/08/14(土) 00:01 | URL | TBT #-[ 編集]
     この独特の文体。
    「これほど醜い日本人女性」プログの付属掲示板で"どぶろく"コテで書いてた奴と同じだな。
    (スレタイは「管理人へ」だったと思う。)
       つまり、「きもじゃが = どぶろく」って事だな。
    文体はその書き手の内面を表すと言う。
    だから、幾らコテハン変えたって、人物特定はわりと簡単だったりする。
    特に、おまいの様に「わざと変な言い回し・文章を書いている者」はな。
    2010/08/14(土) 03:14 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    きもじゃが氏

    朝:味噌を湯で溶いたものにラー油、マーガリンを入れたドロドロのもの
    昼:握り飯と種々のおかず
    夜:残り物(塩ビキ、スパゲチ、大学芋、ポテドサラダ、しば漬)に醤油を
      ぶっかけたものを丼飯三杯

    こんな食事をしていたら、白米や味噌、醤油に関わらず体調を崩すのは
    極々当たり前。

    まず朝食の味噌汁らしきものに具が一切なく、ラー油、マーガリン等の
    高脂質食品をドロドロになるまで混ぜる時点で、塩分と油の取り過ぎで
    あることは明白。

    で、昼飯はいいとして、晩がお茶漬けの茶の代わりに醤油をぶっかけると
    いう書いているだけで口が曲がりそうな食事だが、これも塩分過多だ。

    自分の体調不良を白米、味噌、醤油のせいにする以前に、自分の食生活
    自体を見直すべきだ。

    あと、下記コメントより どぶろく氏 = きもじゃが氏というのは
    明白であり、読みにくい田舎者風の文章もわざとやっていることも
    明白になったのだが?

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1598.html#comment11748

    >007はきもじゃが語変換入力ソフトでも開発してくれよ、
    打つの大変なんだからながづ。
    2010/08/14(土) 01:26 | URL | どぶろく #-[ 編集]
    2010/08/14(土) 06:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    もう、日本の女は欧米移住させようよ。

    その代わりに欧米の女性を

    日本に受け入れよう。

    長年の欧米による植民地状態によるJAPの苦痛は

    アメリカ様の謝罪など必要無い。

    欧米の女性の受け入れさえあれば

    全ては謝罪になる。これが一番の

    得策。

    世界平和への道はこの路線しか残されていない。

    このままではJAPは狂ってまた軍国主義に走る
    2010/08/14(土) 15:38 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    結局まともなデータ晒せないでやんのwwwwwwwwwwwwざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/08/14(土) 17:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    クズアンチどもがこのブログに粘着する理由はひとつ。


    管理人に日本女は醜いと言う事実を突かれることでこいつらのコンプレックス
    が刺激されまくるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これはガチwwwwwwwww断言してやるよwwwwwwwwwwwwwww

    管理人様はこの点を強くクズアンチどもに指摘したほうがいいと思う。

    こいつらが一番言われてムキになるのがこの事実だから。


    そしてこいつらのこの粘着の原動力こそ、まさにそのコンプレックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつらがこのこの俺に噛み付きまくるのも、そのコンプレックスの刺激なのは間違いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    普通常識で考えれば、思ってもいない的外れな事を言われても、最初は向きになって噛み付いても、粘着し続ける事はないwwwwwwwwwwwwww

    心理学的に考えても、日本女が本当に醜いと思っていない、管理人の主張が完全に的外れだと思っているなら

    ここまで粘着するのはまずありえないwwwwwwwwww

    しかしこいつらがほぼ毎日粘着し続けるのは、管理人の主張が完全に的外れだと無意識に思っていないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    しかもこいつらは差別をするな!と言っているが、そもそも差別反対を主張するのは、自分らが差別されている。つまり、差がある=劣っている

    ことを自覚し、認めていることと同じwwwwwwwwwwwwwwww

    つまり、差別なんてものは、された側に被害意識がなきゃ成立しねーんだよwwwwwwwwwwwwwww

    お前らは目が小さいといわれ、ムキッーっとなって差別反対!なんていってる時点で、自分らが劣っていると認めているようなもんwwwwwwwwwwwwwww

    白人より目が小さい事に誇りをもてないwwwwwwwwwつまり、目が小さい事を劣っているのだと自ら認めているのがお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だから白人コンプレックスなどと言われるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/08/14(土) 18:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    また管理人の自演か。
    だんだん管理人も追い詰められてきたみたいだな。
    2010/08/14(土) 18:45 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    さっそくカス雑魚の阿部が反応したなwwwwwwwwwwww













    図星ざまあああああああああああああああ
    2010/08/14(土) 18:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    また管理人の自演か。
    だんだん管理人も追い詰められてきたみたいだな。
    2010/08/14(土) 18:45 | URL | 阿部さん #-[ 編集]

    さっそくカス雑魚の阿部が反応したなwwwwwwwwwwww













    図星ざまあああああああああああああああ
    2010/08/14(土) 18:51 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


    どちらのコメントの方が雑魚っぽくて感情をあらわにしているでしょう?
    2010/08/14(土) 19:55 | URL | anti #-[ 編集]
    A.ざまああ連呼厨
    2010/08/14(土) 21:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        私も、「A "ざまあああ連呼厨"」だと思います。
    (それにしても"連呼厨"とは懐かしい。ハングル板で「ネトウヨ認定厨」達とやり合っていた時以来ですね。)
    2010/08/14(土) 23:05 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    俺も叫んでる方だと思うな。
    根拠を挙げろと言われても困るけど。
    2010/08/14(土) 23:08 | URL | TBT #-[ 編集]
    ブログ主に1つ提案する。

    最近、デフォルトの「管理人大好きっ子」名義で、
    「ざまああ」とか「WWW」等の特徴的な言葉遣いを
    する輩がコメント欄で他の投稿者に対する非難や
    罵倒を繰り返している。
    (この記事だけでも六回コメントしている)

    以前、同様に「管理人大好きっ子」名義でコメント
    を投稿していた人物を、コメントが1つの記事に
    対して1回~2回のペースて有ったにも関わらずIP
    晒しを行い「基地外千葉県民」と罵倒していたが、
    今回の例は明らかにこれよりも酷いと思うのだが?

    それとも、以前の「当たり前田」の際と同じく、
    自分に賛同する意見に対しては問題視する基準が
    激甘になるのか?
    それこそダブルスタンダードの極みだと思うが?

    ついでに聞いておくが、まさかブログ主の自演、と
    言うことはないよな。
    「美意識覚醒者」「平成の大予言者」等と自称し
    自分の正義を信じて疑わないブログ主が、そんな
    卑怯な手段は使わないよな。
    2010/08/15(日) 18:00 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1619-aea545f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック