2ntブログ

    【話題】 日本の芸能界 「性接待」の実態! 顔を見れば誰でも知っている有名人気タレントが一晩30万円で抱ける!

    ここでは、「【話題】 日本の芸能界 「性接待」の実態! 顔を見れば誰でも知っている有名人気タレントが一晩30万円で抱ける!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :影の軍団ρ ★:2011/03/13(日) 14:27:54.37 ID:???0
    「31人に100回以上、性接待を強要された」——。09年3月に自殺した
    韓国の美人女優チャン・ジャヨン(享年29)が性接待した相手の名前や内容を
    暴露した遺書の存在が明らかになり、韓国は蜂の巣をつついたような大騒ぎになっている。

    チャン・ジャヨンに接待を受けたのは大手新聞社の幹部や芸能界の実力者、
    企業家など社会的なステータスの持ち主がズラリ。実名が表に出たら騒動は更に拡大するだろう。

    ところで、韓国の芸能界は日本より30年遅れているといわれているが、
    今の日本の芸能界だって性接待が存在する。韓国の事情をことさら強調するのはおかしい。

    さる芸能関係者が声を潜めてこういう。「某事務所の所属タレントは一晩30万〜50万円で抱けました。
    顔を見れば誰でも知っている有名タレントばかりですよ。

    もちろん、カネさえ出せば誰でも抱けるワケではなく、その値段で買えるのはCMスポンサーやドラマ、
    バラエティー番組のキャスティング権限を持っている一部の有力者。

    事務所の幹部が仕事を獲得するためにタレントの体を差し出しているのです。もちろん、タレント側も納得ずくでした」

    また、芸能プロの社長やマネジャーに「仕事が欲しいんだろ」と関係を迫られるケースも多い。
    あるグラドルの事務所の社長などは「やったのはオレじゃなくてマネジャー」と平気で語った。
    このタレントは結婚して今は子育ての日々だ。

    別のグラドルは大物財界人に囲われ、都心の高級ホテルが密会の場所になっている。こんな話はゴマンとある
    さるプロダクション代表は苦笑しながらこういう。

    「うちのあるタレントに仕事が決まったら、同世代の別のタレントがやってきて“何であの子なんですか? 
    プロデューサーと寝たんですか? 私も枕(営業)しますから、紹介してくださいよ”って言うんです。
    体を武器に仕事を取ることに躊躇しないのは最近の若いタレントの特徴ですかね」

    性接待は日本の方が激しいかも
    http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/11gendainet000139638/


    131 :名無しさん@十一周年:2011/03/13(日) 14:54:40.31 ID:SDPOtjW50
    韓国人必死!!!

    日本も同じニダー!



    必死なのはお前等鬼畜日本猿だからwwwwwwww


    170 :名無しさん@十一周年:2011/03/13(日) 15:02:51.87 ID:bw00vmm+0
    朝鮮人らしい言い訳
    「だって日本もやってる」



    それお前等鬼畜日本猿だからwwwwwwwwww

    179 :名無しさん@十一周年:2011/03/13(日) 15:05:48.83 ID:JJbj0C6n0
    まだ映画が全盛期の頃は、東宝や東映なんかの映画会社が良家の子を女優として採用してたら
    昔の日本映画には品のある美人女優が多い

    今のテレビなんかKBばかりで品の欠片もないけどな


    日本の芸能人が皆ボンクラで、低IQ、言語障害で馬鹿面で、糞田舎者顔でエゲツナイ顔をしているのも頷けるなwwwwwww

    251 :名無しさん@十一周年:2011/03/13(日) 15:28:18.47 ID:/QV2lDRL0
    そもそも、そこらの中小企業ですら宴会にスーパーコンパニオンを呼ぶような国。
    上司に連れられて風俗店に行っていたのが今のオッサンたち。
    営業接待で女をあてがう文化も未だに根強く残っている。

    不況しか知らず、糞真面目な最近の若者には理解できないだろうけど、
    連れション感覚でチンコから精子を出していたのが今の40代以上だから。
    危機管理よりも射精優先というオッサンの国だということを忘れてはいけない。



    日本猿は「変態」これが世界のイメージwwwwwww

    268 :名無しさん@十一周年:2011/03/13(日) 15:36:22.86 ID:zTz1Q+7r0
    何年も売れないタレントや、過去に少し売れて今は全くなら、実際にあるのは否定しないね。
    デビュー前のゴシップは致命的だから、枕に手は出さない。
    金で抱けるのはその程度のレベル。まあ、そのレベルも層が厚いから高いけどね。

    少女時代やKARAみたいな整形タレントは何でも有りだから、まず抱ける。



    結局最後は「整形」「韓国人の女は抱ける」と韓国蔑視に誘導、そして少女時代、カラが枕をしていると印象操作wwwwwwwww、鬼畜日本メス豚タレントの馬鹿面、スタイルの悪さ、頭の悪さ、言語障害プリを見れば日本の馬鹿タレントが「まともな道を歩んで芸能人になったのではないのは明白。ここまで品がなく、糞田舎者顔のボンクラや知恵遅れがアイドルになり、テレビに出ているのは日本だけwwwwwwww
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    必死だね
    2011/03/14(月) 23:43 | URL | noname #-[ 編集]
    調べてみたら広末なんたらさんも性接待してたらしいですね。
    こういうのはどんどん明るみに出て行かせたほうがいいですね。
    次回これ関係の記事を書くときはじっくり読ませていただきます。
    2011/03/15(火) 02:14 | URL | noname #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2197-f8bdccf6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック