2ntブログ

    【ショウビズ】アジアン系(日・韓・中・比)ヒップホップ・グループが全米ビルボード1位に--Far-East MOVEMENT [10/22]

    ここでは、「【ショウビズ】アジアン系(日・韓・中・比)ヒップホップ・グループが全米ビルボード1位に--Far-East MOVEMENT [10/22]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :ライトスタッフ◎φ ★:2010/10/22(金) 11:17:59 ID:???
    韓国系米国人を中心に米国で活動する4人組ヒップホップ・グループ「ファーイースト
    ・ムーヴメント」が、世界の音楽チャートで最も権威のあるビルボード・チャートで
    1位を獲得した。同チャートで1位はもちろん、10位以内にアジアン・アメリカンが
    ランクインしたのも初めてだ。コリアン・アメリカンのメンバー、プログレス
    (ノ・ジファン)とJスプリフ(チョン・ジェウォン)、ジャパニーズ/チャイニーズ
    ・アメリカンのケヴ・ニッシュ(ケビン・ニシムラ)、フィリピーノ・アメリカンの
    DJ=DJヴァーマンの4人からなる同グループは、最近発表した「ライク・ア・G6」が
    21日付のビルボード・シングルチャート「ビルボード・ホット100」で1位を獲得した。

    176277704959600071.jpg


    高校の同級生だった韓国系の二人と日系のメンバーは、2003年に米ロサンゼルスの
    コリアンタウンでグループを結成。後にフィリピン系メンバーが途中加入した
    06年に発表した「ラウンド・ラウンド」が、米映画『ワイルドスピードX3 TOKYO
    DRIFT』(原題:『The Fast and the Furious: Tokyo Drift』)の挿入曲に使用されて
    一躍有名に。今月初めに新曲がビルボード・チャート10位にランクインし、米国だけで
    なく、韓国の音楽ファンからも熱烈な支持を集めている。

    -----------------------------



    何と言うか、快挙というより、更にアジア人のイメージを崩壊させる様なビジュアルだな。

    皆ダ○ン、糖質、基地外顔の典型的アジア人顔

    そして何より、スレッドに粘着し誹謗中傷自演を4年間休まずに書き込んでいる51歳無職童貞男性にそっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつ等のPVや画像が世界中のテレビで流されたら、更に日本人は海外を歩きにくくなるな。

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    韓国系メインだろ
    素直にホルホルしろよ

    てーか、ビジュアルじゃなくて音楽で評価されたんだろ
    ビジュアルなんてのは評価対象じゃないんだよ
    ズレすぎだ
    2010/10/22(金) 12:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人様(笑)と韓国人どっちも大好きなくせして、とかく文句をつける意味がわからん
    ビジュアルコンプレックスがすぎるぞ
    あるいは嫉妬か
    醜いな
    2010/10/22(金) 12:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/10/22(金) 15:57 | | #[ 編集]
       『音楽的才能を持つ、在米アジア系アメリカ人達の力を結集して一位になった。』
    良い事ではないか。頑張ってもらいたい。(韓国系のメンバー達、"韓国人の暗黒面"が出ないと良いのだが・・・。)
    ・・・・・おまいの下らぬ駄文さえ無ければな。

    >こいつ等のPVや画像が世界中のテレビで流されたら、更に日本人は海外を歩きにくくなるな。

    これなど、その一つだ。
    笑ってしまうよ。この"アジア系アメリカ人"男性達が『すでに海外を歩き回っている』のにな ! (嘲笑)
    おまいや、私達から見て、アメリカは「海外」ではないのかね ? (大大大嘲笑)
    2010/10/22(金) 19:13 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    このコメントは知能の低い管理人のみ閲覧できます
    2010/10/22(金) 20:33 | URL | 行ってみよう! #-[ 編集]
    アジア系の快挙なんでしょうけど、ビジュアルは正直、ちょっと滑稽ですね。
    でも、髪型が坊主に近くて、誤魔化し無しで潔いかもしれませんね。
    日本人の、茶髪ロン毛の若者が坊主にしたら、似たり寄ったりかもしれません。
    2010/10/22(金) 23:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    だから、ビジュアル(笑)なんてのはその他の評価から差し引かれるほどの、重要な要素ではないってことだ

    そんなものにこだわり続ける管理人が滑稽だということの証明だな、この快挙は
    2010/10/23(土) 02:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    390 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2010/10/23(土) 05:25:16
    285 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/10/22(金) 05:55:39
    ゴールデインウィークと言う、不景気で忙しい現代の社会人にとって1年のうちに楽しめる
    数少ない連休で


    2chのこのスレで張り付いて、対人恐怖症!引きこもり!ニート!なんて言って他人様に説教とか



    とんだ体を張ったギャグだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    マジうケルンすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    392 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/10/23(土) 05:26:15
    296 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/10/22(金) 06:48:52
    正義は何時も悪に無抵抗だ。

    私は誰との争いを求めていない。私が一番最初に書いた投稿文これほど醜い日本人女性入門の様に、真実を書いたまでで、
    一方的に私が「持てない」「日本人女性に相手にされない」「ブサ面」「白人コンプ」「海外に出れない」「白人女性に相手にされ
    ないのに美意識の覚醒」「在日」と私にレッテル付けして来たのはアンチの人間の方だ。


    それらのレッテルを否定している内に、私の人物像が「超絶池面」「高身長195cm」「マッチョ」「女にモテまくる」というイメージ
    が読者の皆様に定着してしまったのかもしれない。

    しかしそれらのイメージは誇張であり、何処まで私の「冗談」や「ネタ」を信じるかは読者次第。

    私は「笑い」や「ジョーク」が好きだ。中には全てを本気にし、本気で粘着してくる51歳無職男性みたいな人も居るが、
                          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~            
    私は正常な精神を持った読者の皆様なら、「冗談を笑い飛ばせる」心の余裕があると信じる。

    但し、「私に関するネタ」以外は全て「真実」であり、「嘘は書かない」をモットーに続けていますので、
    どうか心配せずに私の投稿記事を読んで下さい。





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    393 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/10/23(土) 05:29:21
    廃人の条件(三つ以上該当すればおまえは廃人w)

    ○語彙が異様に少ない(=知能が低い)から
    自分がいわれたことをオウムのようにそのまま相手に言い返す
    ○精神年齢が異常に低い
    ○リアルでのコミュニケーション能力がゼロに等しい
    ○アルバイトの面接さえ怖くていけない対人恐怖症
    ○面識すらない赤の他人を肉親と思い込む異常性
    ○自分の自己中な依存心を満足させてもらえないと激しく逆恨みする
    ○リアルでの友人はゼロもしくはほとんどゼロ
    ○1日の大半をネットやゲームで費やす
    ○メンヘルなので不安から激しいパニックに陥るとネットで誰彼かまわず強引に話しかける
    ○脳内の願望がたやすく事実に変換される


    394 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/10/23(土) 05:30:12
    >中には全てを本気にし、本気で粘着してくる51歳無職男性みたいな人も居るが


    誰が見てもネタ丸出しだと理解されことごとくスルーされていたニップマンに

    唯一たったひとり、顔真っ赤にしながら真顔になって噛み付いていた奴がいたけど

    こいつのことだったのかwwwwwwwwwwwwwwww

    だったら納得だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    396 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/10/23(土) 05:32:21
    あんな釣り丸出しのニップマンに顔真っ赤にして噛み付いてたとか


    はっずかしいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    397 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/10/23(土) 05:34:14
    >中には全てを本気にし、本気で粘着してくる51歳無職男性みたいな人も居るが


      ∧_∧
     ( ´∀`) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     ( つ ⊂)
      ) ) )
     (__)_)

     ○  ∧_∧
    ⊂´⌒つ´∀`)つ
     タッテ ラレネーヨ

    ハライテー ∧_∧
       ( ´∀`)
      ,へ,へ⊂ )
     (_(__)_丿

    イキデキネーヨ ゲラゲラ
      〃/⌒ヽ
      ( _ ;)
    _( ∨ ∨)_
     し ̄ ̄し

      ∧_∧ ○
    ⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
    モウ カンベン シテクダサイ

    398 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/10/23(土) 05:43:36
    ゴールデインウィークと言う、不景気で忙しい現代の社会人にとって1年のうちに楽しめる
    数少ない連休で


    2chのこのスレで張りつくような廃人が、対人恐怖症!引きこもり!ニート!廃人!なんて言って他人様に説教とか



    とんだ体を張ったギャグだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    マジうケルンすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    399 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/10/23(土) 06:01:32
    51歳無職男性ほど「自己紹介乙」と言う言葉に相応しい奴は滅多にいないな。
    2010/10/23(土) 06:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >そして何より、スレッドに粘着し誹謗中傷自演を4年間休まずに書き込んでいる51歳無職童貞男性にそっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    俺も思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    左の指差してる顔デカ丸顔の男wwwwwwwwwwwwwww
    そっくりすぎで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ハゲざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/10/23(土) 06:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    全員国籍はアメリカじゃんw。日本人関係ないしw。
    確かに酷いビジュアルだが、一位ってことは支持されてるんだろw?
    美しさがどうしたって論が、特に意味を成さないって事になる訳だが、分かってねぇな~低能w
    2010/10/23(土) 08:40 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    確かブログ主は「韓国人最高!!」と連呼してなかったか?

    それとも「女じゃないから」賛美する必要が無いのか?

    ま、理由がどうであれ、ダブルスタンダードには違いないな。
    2010/10/23(土) 13:31 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    韓国にこのサイトを展開するぞ!
    と言ってた2日前の記事はどうなってしまうの?(笑)
    2010/10/23(土) 17:27 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1836-035dac96
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック