2ntブログ

    【話題】2ちゃんねる元管理人ひろゆき氏「AKBよく見るとヤバイですよ」「あの一番人気ある子、ちょっと顔が真ん中に寄りすぎている」

    ここでは、「【話題】2ちゃんねる元管理人ひろゆき氏「AKBよく見るとヤバイですよ」「あの一番人気ある子、ちょっと顔が真ん中に寄りすぎている」」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/03/28(月) 13:35:50.67 ID:???0
    人気絶頂のAKB48だが、もちろん全国民から好かれているわけではない。
    有名人の中にも“アンチAKB”を売りにしているものも少なくない。

    まず、アンチAKB48の急先鋒といえば、毒舌キャラのマツコデラックスだ。
    「AKBは何もわからないし、わかりたくもない」と公言、さらに、「秋元康と仕事しててなんで純粋なのよ」とも。

    AKBメンバーに直接、キツイ言葉を発したのが島田紳助だ。自身が司会をつとめる
    テレビ番組に大島優子と宮崎美穂が出演した際に、「全体的に見たらカワイイ、
    でも個々で見たらそうでもない」と発言、大島、宮崎は苦笑い。

    ダウンタウンの浜田雅功もメンバーに向かい直接言い放った。
    自身の番組に秋元才加が出演した際に、「オッサンが泊まりにきた子か」と発言。

    また浜田は別のローカル番組で、東野幸治とAKB48の話になった時、エースである
    前田敦子に対し「顔のパーツが全部真ん中に集まってる」と発言。ファンの間で大騒動になった。

    ただ誰に対しても厳しいツッコミをする浜ちゃんなので、彼なりの愛情表現とも考えられる。

    テリー伊藤は、アイドルグループ「アイドリング!!!」の番組に出演した時、「アイドリング!!!」のメンバーから、
    「AKB48さんに追いつくにはどうすればいいか?」との質問を受ける。

    テリーは、「(AKB48は)制服着て格好よく踊っているけど、冷めて見ている中高生はいっぱいいる。
    意外とそういう子の方が多い」と話している。

    2ちゃんねるの元管理人、ひろゆき氏もAKBに対しては手厳しい。勝間和代、堀江貴文との鼎談で、
    「よく見るとヤバイですよ」と発言、さらに、「あの一番人気ある子、ちょっと顔が真ん中に寄りすぎている」と語っていた。

    色々意見もあるようだが、多くのアンチを抱えているということも、その人気を証明するひとつの要素なのかもしれない。
    http://npn.co.jp/article/detail/38694236/

    20 :名無しさん@恐縮です:2011/03/28(月) 13:39:37.74 ID:yemIeuxi0
    ワロタ
    改造してあれだからな


    26 :名無しさん@恐縮です:2011/03/28(月) 13:40:54.63 ID:fZ4KfcSv0
    時代遅れの髪型と整形だらけの顔集めて
    何が良いんだろうね?w
    もてない男が握手したくてCD買ってあげてるのかな?


    57 :名無しさん@恐縮です:2011/03/28(月) 13:47:30.35 ID:sKHi2czE0

    ひろゆき 「AKBのキモヲタは頭が悪く女にもてない

    ソース(週刊SPA!08/3/25号 65P)

    例えば、カッコいい服を着るとか、カッコいい髪形にするとか、増えすぎた体重を減らすとか。
    いろいろとモテる可能性を高める行為というのはあるはずなのですが、
    どうしてそういった方向にいかないで、同じアイドルのCDを44枚も買うとか
    (AKB48のシングル「桜の花びらたち2008」を一人で44枚買うとAKB48「春の祭典」に招待される件)、
    報われない方向にいくのかなぁ、、と。

    本人たちもカネ儲けのダシに利用されているというのは、気づいてると思うのですよ。
    でも実は、その先にアイドル側のもう一段別の狙いがあるんじゃないかという気がしてきているのです。
    カッコいい服とか、モテる可能性のある行為をファンにさせてしまうと、
    彼女ができちゃったりして、アイドルに貢いでくれなくなる。
    だから、なるべくファンがモテない状況を維持しようとしているのではないかという予測です。

    毎月、CDに5万円もかけていると予算に余裕がなくなっていき、
    毎週、秋葉原に通って、時間的な余裕も減っていくと、
    彼女ができる可能性もどんどん減っていくわけで、女性アイドル側としては安泰なわけなのですよ。
    いやはや、恐ろしい仕組みを考えたものです。


    ---------------------------------------

    手足が長く、頭身のバランスが良く、小顔、おまけに美乳で、腰にクビレがあり、美脚の韓流アイドル。

    奇形の国でオーディションをしてもここまでの正常な肉体をした少女を見つけるのは数万分の一、下手をすれば数百万人に一人も現れない。

    しかし韓国では、長身、美脚、スタイルの良い女性が「普通」なのだ。「普通」であるからこそ、数十万の美少女を集め、そこから歌やダンスの才能の有る少女を育成できる。

    多くの日本猿は気付いていないが、韓流アイドルの活躍とは、外敵が存在しない環境に外来種が襲来したのと同じなのだ。

    外来種が存在せず、ぬくぬくと生きてきた生物が、外来種の侵入により瞬く間に絶滅に追い込まれる。

    正に今日本で起きている韓流ブームとは、外敵が存在せず、スタイルや容姿が重要視されず、マン毛をボーボーに生やし、運動も筋トレもせず、肉体美に無頓着だった日本メス豚が、韓国、中国、台湾、欧米の美女に性淘汰され、日本メス豚大絶滅時代の幕開けなのだ。

    大量の美脚、スタイル、言語力、知能の高さ、歌唱力、セクシーさを売りにする韓流アイドルの日本進出により、不細工、カオデカ、O脚、足曲がり、そして「幼稚」「池沼」「低知能」を売りする言語障害、池沼、糞田舎顔の日本メス豚の醜さに覚醒する日本人男性は増える。そして誰もが「日本メス豚は韓国人女性に劣る」と感じる。

    その時が、日本メス豚の大淘汰、絶滅の始まりとなるのだ。そして現在、ネット上では「機械人間」及び嫌韓利権ネットワークの影響で韓国人に対する偏見や罵倒雑言(整形等)の声が強いが、現実社会では確実に韓国人女性=ステータスと価値観が変わりつつある。

    日本メス豚が作り出した「日本人女性に持てないから外国人と付き合う」「国籍、金目当て」といった、日本メス豚の呪縛及び、世間の目から日本人男性が脱した時、日本メス豚は堰をきったように絶滅に追い込まれるのだ。





    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    AKBオタは一人で同じCDを数十買うような狂人揃い。
    2011/03/28(月) 15:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    的を得てるコメント多すぎて笑いましたw
    しかし当のオタクたちは客観視できていないんだろうな・・・
    2011/03/28(月) 16:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    AKBヲタの特徴

    1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/01/01(金) 10:15:25

    根暗
    貧乏派遣
    風呂に入らない
    頭は白髪かハゲ
    足が臭い・短い・水虫
    加齢臭と口臭がひどい
    尊敬する人は秋元康先生
    通風・糖尿・メタボリックデブ
    顔が悪い・頭が悪い・性格も悪い
    洋服のセンスが酷いいわゆるアキバ系
    姉妹の中にメンへルでブスの腐女子がいる
    兄弟の中に背の低い近眼眼鏡のヲタクがいる
    もうすぐ40歳なのに女性とつきあったことがない
    子供の頃からまともに両親からしつけを受けてない
    女の子にはいつもゴキブリを見るような視線を受けてきた
    皮膚病を患っているため顔と体中に気持ち悪いブツブツがある
    ここ20年間趣味はアイドルだけ今はAKBそれ以外のことに興味が無い

    -------------------------------------------------------------------
    ネットカフェからコメ欄にくる自称「悪魔ナントカ」もこんな奴なんだろ。
    2011/03/28(月) 23:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2255-c2f1d781
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
    2011/04/08(金) | 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法