2ntブログ

    不細工、遺伝子欠損、遺伝子疾患、貴兄、人間のゴミ屑の結晶がアニオタ!

    ここでは、「不細工、遺伝子欠損、遺伝子疾患、貴兄、人間のゴミ屑の結晶がアニオタ!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    >あ~あ、言っちゃった。
    >つまり「統計」だの「真実」だの大層な言葉を使っていましたが
    >実際は「ネットで見た」だけの情報が根拠だということですね。
    >自分で調査、確認ももせず、自分の主張に都合のいい情報だけを
    >主張の根拠にしていた、ということですね。


    これが屑アニオタからの回答

    自分が「海外に行かなくても、ネットと書籍等の情報で、論理的に海外の情報が分かる」と引き篭りニート丸出しの発言をしながら、俺が「O脚整体サイト」からの引用であった、「O脚率8割」はネットで見ただけの情報と、「俺が街で確認(感じた)した9割以上」という発言は無視wwwwwwwwww

    俺は直にアニオタやキモオタを知っているが、萌え絵でオナニーしている奴等や、フィギュア、アニメグッツを集めている男は、内向的で根暗な性格異常者が多い。

    こんな奴等が「嫌韓ネットワーク」や「在特会」を組織し、自分達の利益拡大の為に、何も知らない引きこもり屑ニートを利用し、外国人にたいする憎悪を植え付け、機械的で、感情、判断力もない、ボンクラマニュアル人間である007の様なアニオタを洗脳し、捨て駒として利用する。

    鬼畜日本猿ほど、議論中、議論後に憎しみを感じる人間は居ない。何故ならこいつらは低IQで、議論で勝てないとなると、必ず嫌味や皮肉、捏造、嘘、人格攻撃と、相手を激昂させる卑劣な論法を取る。

    以前2chねるのボンクラどもが、韓国人と対話をし、朝鮮人がファビョリ出したと言っていたが、俺はすぐさま韓国人に同情的な気分になった。できれば韓国人のサイバー攻撃のメンバーが私に一言相談してくれれば、「効率的にアニオタや熱湯欲を地獄に落とす協力をしたのに」と、残念な気分になった。


    こいつ等アニオタは私を「在日」と見なしているのでどうしても韓国の話題ばかりに成ってしまうが、私は6年以上前から、日本人の白人蔑視や白人に対する偏見について言及している。


    悪魔日本猿こそ真の人種差別主義者!
    キーラ・コルピを人種差別する鬼畜日本猿
    一方的に白人を逆恨みし、白人を滅ぼそうとする異常精神障害者集団鬼畜日本猿
    日本の糞田舎者は野蛮で知能が低い


    007反論どうぞwwwww

    これが6年程前に書いた「これほど醜い日本人女性」最古の記事。フォントの変更や画像の付け加えはあるが、内容は一字一句変えていない。当時純粋に「白人」に対する偏見を解消しようと努力していた、若き日の正義感に溢れる池面デカチン管理人の奮闘が読み取れる。

    これほど醜い日本人女性入門

    ↓これは自分で書きながらも、無理やりまとめたので落ちが気に入って居ない。それでも前半では鬼畜日本猿の陰湿で卑怯な論法や理論について言及している。投稿時から書き直しをしていないから恥ずかしいが、世界中に喧嘩と偏見を振りまく鬼畜日本猿の危険性を警告した投稿

    オーストラリアは白豪主義堅持を!


    007反論どうぞwwwwwww


    007の印象操作により、私は「韓国擁護ばかりしている」と誤解されているが、実際は鬼畜日本猿の「白人へ対する偏見」を正すために作られたのが「これほど醜い日本人女性


    他にも古い私の投稿は山ほどあるが、過去私自身ネット右翼から足を洗えず、「アニオタ」や「右翼思想」を持った人間に媚びる発言をしていたのは事実。古い記事を読むと韓国批判を織り込んだ投稿が多い。これが「在日」や「韓国人」の同士達が私を信用してくれない理由なのだと思う。

    私自身、民族排斥、鎖国主義等、右翼思想が抜けたのが今年に入ってから。今まで尊敬していた右翼系の人の発言に疑問や、屑アニオタ、ネット右翼媚を感じたのがきっかけ。

    今は嘘でも媚でもなく、日本は限定的にでも移民を受け入れるべきだと考えが変わった。

    日本人が大切にすべきは親日家ではなく、知日派

    ↑これはまだ右翼思想が抜ける少し以前に書いた文章だが、世界中に確執を作る無能なアニオタや、ネット右翼よりも、優秀な中国、韓国人を受け入れ、アニオタを奴隷として使役するべきだとう考えの基礎になっている。

    日本人の外国人への偏見理由の多くは、劣等な日本猿が余りにも外国の大衆娯楽文化に無知であり、それが足枷となり、外国人が日本人と交われない、暇を感じる要因の一つ。

    私がアニオタを叩く理由のひとつが、「海外には娯楽が無い」「日本は娯楽大国」と、全く逆に捉えている点。

    「何もする事がねえ」「人間と交際もできない」引きこもりの暇人が日本猿

    小学校から社交性やマナーを学び、幼稚園の頃から美しい挿絵で飾られた幻想的で美しいヨーロッパの女性や妖精達が登場する絵本で情操教育とモラルを学び、幼少時から男女ペアのワルツや、オペラのレッスン。

    だが、日本猿は「日本文化が最高」と洗脳され、欧米人がどんな教育を受けているか何も知らないwwwwwww

    自分がネットの情報以外何も知らない「アニオタ007」が、俺を批判する為に、唯一の外界とアニオタを繋ぐ道具である「ネット」や「2chねる」まで否定wwwwwwww

    当然「007」見たいな屑が大勢力を誇る日本では外国人はキモがり、日本人に怒りや憎しみを抱き日本に根付かないだろう。

    結局永遠に外国人排斥、白人はデブ、アングロは野蛮人と、白人や朝鮮人に憎しみを抱き続け、醜い人間が蠢き、苦しめ合いながら生きて行くのが日本。

    「真実」を受け入れたくない」「自分達の生活環境を変えたくない」というアニオタの感情は「自己防衛」や「日本猿の生態系を崩したくない」本能の様な、免疫作用なんだろうな。

    以下自分は平気で「O脚8割りは捏造」「ネットの情報を見ただけ」と主張する屑アニオタ007からのコメント。
    起業や大学、研究機関も「ネットの情報」を重視している。なのに俺を叩く為にまるで「ネット」が引きこもりやニートのツールであるかのようにバカにするアニオタ007、コイツは正真正銘の屑であり、生まれながらにして独裁、言論弾圧思想を持つ、北朝鮮、中国共産党、ならず者国家に一番近い人間



    タイトルなし

    >お前は「O脚率8割」は捏造、嘘吐きブログと言った。
    だから、お前が「反証」出せないのに、何故俺の
    「O脚率8割」は捏造だと言えるの?

    それはブログ主が意固地なまでにソースの提示を拒む
    からですよ。
    根拠があるんなら堂々と示せば当方も納得するわけで、
    それが無いから「捏造」扱いされるんです。

    >俺はググって、整体や美容(スタイル関係)、ファション
    関係を読んだからそれを根拠に「O脚論」を書いた。
    俺はそれらの情報を元に記事を書いたの、俺個人の実感では
    9割超えているだが、一応書籍や、著名なサイトに迎合して
    8割という事にした。
    なんで、そんな嘘や屁理屈を並べてまで「8割は捏造」と
    いう事にしたいの?

    あ~あ、言っちゃった。
    つまり「統計」だの「真実」だの大層な言葉を使っていましたが
    実際は「ネットで見た」だけの情報が根拠だということですね。
    自分で調査、確認ももせず、自分の主張に都合のいい情報だけを
    主張の根拠にしていた、ということですね。

    >何故ならこいつらアニオタにとって「嫌韓」こそが全てだから
    wwwwwwwwwww
    「韓国人女性」が自分達より美しいと何がなんでも認めたくないから
    wwwwwwwwww
    韓国人女性が美しいとバカにできなくなるからwwwww
    韓国人にすら相手にされない自分の本当の姿が浮き彫りなるから
    wwwwwwwwww

    また御得意の決め付けですか?
    以前も指摘しましたが、ブログ主は当方を「女」「ニート」と断定
    したが、即時に「男」「会社員」と修正されたことがある。
    そんなブログ主が他人の情報を断定口調で語っても、ねぇ。


    >第一自分ですら信用ある機関の統計を見つけられないなら、俺が
    「O脚率8割」と主張してもお前は俺を批判できないだろ。
    そんなに俺が嘘や妄想を垂れ流していると思うなら、お前が
    「O脚率は8割」ではないという決定的反証をだせよ。

    物事を否定するための方法は、反証を出す意外にもう1つ、否定すべき
    事柄のが証明できないことを証明するという方法もあります。
    で、「信用ある機関の統計を見つけられない」=「O脚率8割は証明
    できない」という等式が成り立つんですよ。理解できます?


    >心から日本と日本人女性を愛し、日本人女性のO脚を改善したいと願う
    管理人の愛の込もった肉体改造系コラム

    日本人女性を収容所に入れて根絶しろ、と与太話を展開するブログ主の
    「愛」など、ただの歪んだいびつな優越感でしかないのでは?


    >マン毛の先から小便を垂らす異常民族日本猿女を北朝鮮に追放せよ!
    日本猿とは近親相姦によって生み出された奇○民族
    韓国人美女に伝えたい管理人愛の叫び!

    007反論どうぞwwwwwwww

    三つまとめて一言で。根拠は?












    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いい加減しつけーなあ。。。
    感情で同じこと繰り返すのが。

    O脚8割とこれだけ言われていて
    画像もたくさんあって
    (悪意のない日本のファッションサイトの画像)
    それを否定する統計も反証も結局ないんだから。

    純血日本女のトップモデル見てみろよ。
    足の美しい女なんか一人もいない。
    トップモデルで存在しないなら
    足がまっすぐで美しい女は日本に存在しないってこと。
    2010/03/21(日) 05:05 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    屁理屈や長文はいいから

    ・O脚8割の数多のソースを否定するに値するデータwURL
    ・世界中まわって自分の目で見た世界中の女性の足の感想

    を簡潔に書くべき。
    それが出来ないのなら第三者から見れば
    引くに引けなくなって屁理屈で逃げてるだけにしか見えない(笑)

    管理人が正しいで決まりだよ。
    2010/03/21(日) 05:13 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    連続投稿すまんwww
    大事なこと書き忘れてたわwww
    日本猿女は

    ト ッ プ ロ ー ル モ デ ル も 短 足 O 脚 で す が 何 か ?
    2010/03/21(日) 05:18 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    ってかやっぱ、ちょっとまえまで、こんあ糞日本でも期待していたんだろうな・・・ 。 欧州で培った素晴らしい知識や経験を日本のインターネットで宣伝したり、自分のホムペやブログを一生懸命更新していた。 小生が頑張れば日本は救われるとおもっていたんだろうなぁ。 一時期、選挙にも参加シテイタシ。 んでも、今最近は参政権も放棄したし、おまえら下種な倭族土人どもが小生の一生懸命訴えてきた内容なんて理解しえない事なんて理解っている。 だから、もう日本語でのネット更新は開きたし、もうマトモに政策の改善冊なんて語るきがしなくなったよ・・・!
    2010/03/21(日) 08:54 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    朝鮮男は白人女性様は大好きですが日本猿女は大嫌いですwwwwwwwww






























    これ豆知識な
    2010/03/21(日) 08:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本より世界基準の美意識を近いジムでワークアウトを行うマッチョな韓国人男性が

    貧尻貧乳O脚短足幼児体型の日本猿女を好むわけねーだろカスwwwwwwwwwwwwww
    2010/03/21(日) 08:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国人歌手ピ(レイン)「僕はミーガン・フォックスさんのような女性がタイプですね」




    アメリカ人女優ミーガン・フォックス「彼(ピ)の写真を見てセクシーだと思ったわ。彼とデートしたい」
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%94%E3%80%80%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&lr=&rlz=1R2ADFA_jaJP360&aq=f&aqi=&aql=&oq=




    韓国人男性は日本猿女を相手にしませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    白人女性にしか眼中に無いようです(笑)



    しかも世界一セクシーな女性に選ばれた白人女性は韓国人男性に夢中のようです(笑)



    ざああああああああああああああああああああああああまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    日本猿女ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/03/21(日) 08:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここ最近の火病具合が半端じゃないなwww
    もうすぐ管理人死んでしまうん?
    2010/03/21(日) 11:32 | URL |   #/02qLiNA[ 編集]
    >1~8、管理人の自演が凄いな、

    賛同者がゼロだからって、自演8連発しなくっても・・・

    2010/03/21(日) 12:31 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    タイトルに誤りがありますね。
    正しくはアニオタではなくブログ主です

    2010/03/21(日) 13:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前らww

    ベラルーシ人がウクライナ人やロシア人に向かって、私らはロシア人みたいな丸顔でノッペリ顔のブサイクじゃねーんだ!!

    って言ってるの知らないのか?w

    同じ東欧白人でも容姿の序列があるんだよw

    ロシア人は白人の中で最も彫が浅い顔が多くモンゴル系の混血も多い。

    お前らが中国や韓国人に向かって、俺らはお前らみたいに釣り目じゃねーんだ!!

    って言っているようにねwwww

    だから中国や韓国人に対する差別化ほど惨めなことはないんだよwwww

    長頭人種の西欧系白人からすればどれも同じ、目糞鼻糞団栗の背比べ五十歩百歩なんだからwww


























    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/03/21(日) 13:54 | URL | 白人の仲間であると思い込み中国や韓国人とは別物だと勘違いする日本猿wwwwwwwww #-[ 編集]
    >純血日本女のトップモデル見てみろよ。
    >足の美しい女なんか一人もいない。


    ハゲドウwwwwwwwwwww
    結局こいつらは日本人のスタイルが世界一醜いという事実を受けれいれられず、ふぁびょってるだけなんだよなwwwwwwww
    だから悔しくてくたまらないからこのブログに粘着するwwwwwww
    そして醜い事実に反論できず朝鮮叩きを繰り返すwwwww


    白人女と日本人女の腰の位置、足の長さの違いwwwww
    http://www.uploda.tv/v/uptv0062141.jpg



    ↑こんな決定的な違いを見せられてもなお現実逃避し続ける日本猿はほんと哀れだなwwwwwwwww
    2010/03/21(日) 14:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿はO脚を体の歪みどころか、かわいい要素だと思っている。本当に哀れだ。
    雑誌のモデルはもちろん、アニメや漫画・ゲームのキャラまでがO脚ってどういうことなんだよ。
    2010/03/21(日) 14:53 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    なんか、もう、最近、
    この低脳な日本中傷自体が
    在日のイメージ悪化のための
    ネトウヨの自作自演に見えてきた。

    でなきゃ正気でこんなんするはずない。
    2010/03/29(月) 01:51 | URL | ジャアアアアアップ #3xGGSwwU[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。

                
    2010/04/14(水) 20:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。

    2010/04/14(水) 20:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/02/27(日) 01:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/07/27(水) 13:24 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/08/28(日) 11:05 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/08/29(月) 11:43 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1319-1ebfff92
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック