2ntブログ

    「日本人と白人のどちらが美しいのか」という議論があるだけでこの国は異常

    ここでは、「「日本人と白人のどちらが美しいのか」という議論があるだけでこの国は異常」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    通ちゃん様からの投稿

    タイトルなし

    俺は小さいころ見たオリンピックのテレビ中継で異常に気づいたけどなあ

    新体操とか見ればアホでも気がつくだろって思うんだが



    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    狭い島国で醜い物しかみて無いから世界の美が分からないんだよ、腐れ日本猿は。

    そんな間抜けな猿に事実を突き付けるのが偉大なるインターネット様ってわけ

    どう考えても足が長くてスタイルのいい

    白人女性の方が綺麗だよ


    おまけに歳をとっても貫禄が有るからね。白人女性は


    我が国の雌猿共は若い時も最悪だし歳とったらもっと最悪になる 年寄りは化粧でベタベタ髪は紫自称「女の子」(笑)品格が皆無
    若い時は寸胴短足なクソ以下のスタイルで短いスカート穿いて娼婦みたいな恰好で客寄せ
    酒は浴びるほど飲んで

    そして下品なバラエティでバカワライ

    政治家になっても重要な時に仕事先で遊び放題


    5ab41b09.jpg


    きもちわるすぎwwwwwwwwwwwww
    かすすぎwwwwwwwwwwwwwwww
    このめすざるのなにがいいのかわからんwwwwwwwwwwwwww



    -------------------------------------


    「日本人と白人のどちらが美しいのか」、それは「白人」に決まっている

    単に外の世界を知らない日本猿が日本人を擁護しているだけであり、日本猿のいう日本人女性の美しさとは「具体性が無く抽象的」例えば、肉体の何処が、如何美しいのか答えるのではなく、「カワイイ」だの、「黒髪」だの、変態を対象にした「アジアンビューティーだの」「老化が遅い」だの「若く見える」だの、そして挙句の果てには白人の食文化や味覚、体質を中傷し、「相手の否定」そして「白人コンプ」との決め付け、相手の人格攻撃、レッテル付けをし、議論そのものを抹消しようとする。

    その為、白人の美しさを語る者は、在日だの、変態だの、白人コンプだの、日本人女性にモテナイだの、挙句の果てには「人種差別主義者」とレッテル付けされる。

    精神論、詭弁、屁理屈、人格攻撃により、何が何でも「白人の美しさを認めない」「日本人女性の目に見える醜さ」を受け入れないのが、悪魔民族鬼畜日本猿。

    日本人女性と、白人女性のどちらが美しいのか、それは「見りゃ分かるだろ」が答えwwwwwwwww

    その簡単な答えを、劣化だの、太るだの、内面だの、肌が汚いだの、臭いだの、体臭がどうたらと、白人を否定し、誤魔化しし続けるのが鬼畜日本猿wwwwwwww

    白人どうたら言う前に、タワシみたいに生やしたマン毛どうにかしろやwwwwwwwアホどもめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:25 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    (日本)コンプレックスの塊のチョンに言われてもなぁ…(苦笑)

    (大した事ない顔レベルの)整形しまくって
    上っ面だけまともに見せようとしてるチョン共に言われても痛くもかゆくもないのだが(笑)
    2011/04/12(火) 17:30 | URL | 管理人大嫌いっ子 #SFo5/nok[ 編集]
    変な所に流れついちゃったな・・・
    なんで日本は国名なのに白人はヨーロッパ系?なの?
    2011/04/12(火) 18:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    両面とも最悪な日本猿が何を言っているんだよwwwww
    2011/04/12(火) 18:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    新参アン痴が涌いてきたようですね。いつまでいい気になって居られるのかな。
    あれだけ粘着していた旧アン痴連が、震災を境にして鎮静化していった主因はたぶんコレかな?
    (去年の今時期は、やつら連コメ罵倒で調子にのりまくっていたからな)

    非正規労働者、全国から不安の声
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011032802000020.html

    「震災ユニオン」 雇用支援へ
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110412/t10015249481000.html

    東日本大震災:「非正規切り」深刻化 減産体制影響、震災便乗も
    http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110325dde041040018000c.html


    ・・・まぁ、今ここでチョンだの言って絡んでくる糞は学生かニートのクソガキで
    将来悲惨な身分のやつらだろうね。リアルで自分を磨かず、いつまでもネットで
    ラクチンに愛国愛国いってるお花畑から抜け出せないヤツらはホント哀れだな。
    2011/04/12(火) 23:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    毎度毎度碌な反論の一つもせずにやれニートだ学生だ、ガキだ女だと
    モニター越しの某の見えもしない確認もできないような事柄ばかり
    ぐだぐだとよくもまあ飽きないものだ。
    まあ飽きる飽きない云々ではなく単にそれしか書けないだけかも知れんが…
    2011/04/13(水) 02:19 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    自分の考えすら出せないチキン野郎が何を言っているんだか・・・
    2011/04/13(水) 06:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    その自分の考えを書いただけで書いた人を締め出すような、
    チキンに立ち向かう度胸すらない腰抜けに与しているあなたの
    ことはなんて言えば良いんでしょうねえ。

    此処の管理人だったら当てはまるような下品な言葉も思いつく
    だろうけど私には無理だなあ。
    2011/04/13(水) 08:34 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    俺もこの手の話題が出ることがおかしいと思ってたわwww
    2011/04/13(水) 08:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    批判されるのが怖くて自分の意見が何一つ言えない雑魚、それがヨイチ
    2011/04/13(水) 09:03 | URL |   #-[ 編集]
    反論や批判が怖くて相手を締め出すような人に与している、
    いわば腰抜けの同類に雑魚呼ばわりされる謂れなどないね。
    2011/04/13(水) 09:40 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    ヨイチは批判が怖くて相手を締め出す奴ような奴に批判されるのが怖くて自分の意見すら出す事が出来ない雑魚の中の雑魚。
    自国の擁護すら出来ないどっちつかずのクズは消えろ。
    2011/04/13(水) 09:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    無根拠無責任の批判と好き好みの主観のレベルでしかモノを言えない
    分際で他人に向かって「自分の意見を言え」などとよく言えたものだ。

    傍から見たら自身がどれだけ馬鹿げた振る舞いをしているのか本当に自覚がないようだ。
    2011/04/13(水) 10:00 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    擁護はおろか、出来ない事を認めることすらできないなんて・・・
    主観レベルでしかものを言えない奴以下のどっちつかずで意見すらしようとしない卑怯者はさっさと消えろよ。


    悔しかったら旗の色を見せてみろチキン野郎
    2011/04/13(水) 10:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私はかつてここで管理人に意見や反論をしていた諸氏と
    同じく管理人の主張に異を唱え反論をする側だ。

    以前には反論をしたというだけでアンチだの荒らしだのと
    レッテルを貼られて此処から締め出されたこともある。

    さて、こちらは旗の色を示しましたので言いだしっぺの
    あなたにも自らの旗の色を示してもらいましょうか。
    2011/04/13(水) 10:11 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    俺はこのブログの蛆虫叩き「擁護派」に決まっているだろ。
    お前らはこのブログ主に味方は出来ないと騒いで「わたし、輝いているなぁ~」と悦に浸っているから
    それを叩くために来ているんだよ。


    それに日本を叩く記事で日本を擁護できてないし「反論」ですら無いのは明白だけどね。
    2011/04/13(水) 10:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「コメントが消されるから日本の擁護しない」
    とかいう言い訳は無駄だよ。007みたいに自分のブログ作れば済む話だから
    2011/04/13(水) 10:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    彼らが最初ネット左翼を攻撃したとき、私(ヨイチ)は声をあげなかった、
    (ネチズンの連中がネット左翼を攻撃したとき、私(ヨイチ)は声をあげなかった、)
    私(ヨイチ)はネット左翼ではなかったから。

    ネット右翼が叩かれたとき、私(ヨイチ)は声をあげなかった、
    私(ヨイチ)はネット右翼ではなかったから。

    彼らが保守派を攻撃したとき、私(ヨイチ)は声をあげなかった、
    私(ヨイチ)は保守派ではなかったから。

    彼らが美意識覚醒者たちを叩いたとき、私(ヨイチ)は声をあげなかった、
    私(ヨイチ)は美意識覚醒者などではなかったから。

    彼らが日本を叩いたとき、私(ヨイチ)は擁護できなかった、
    私(ヨイチ)は叩かれるのを恐れた臆病者だからだ。

    彼らが日本の女たちを叩いたとき、私(ヨイチ)は擁護できなかった、
    私(ヨイチ)は臆病者だからだ。

    そして、彼らが私(ヨイチ)を攻撃したとき、
    私(ヨイチ)のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった。
    2011/04/13(水) 10:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    要するにあなたは此処に書かれている文章に対して賛成とか反対とか
    そういう立場はなく単に反対している側が気に喰わないからコメント
    している立場と…自分の意見がないのはあなたの方じゃないですか…。

    それにコメントしていないからといって擁護していないとは限りませんよ?
    単に好き好みの範疇を超えていない意見するに値しない文章と看做されている場合もありますし。
    2011/04/13(水) 10:38 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    このブログに記事にはおおよそ賛成だよ。
    白人女性が美しいのは「見りゃ分かる」事ですから。
    日本の民族性が最低最悪なのは「住めば分かる」事。

    日本を擁護したのかしてないのか曖昧な返答しか出来ないのはなぜ?


    日本の食品、製品辺りはかなり秀逸だよ。これも「住んでいれば考えなくても分かる」事だ。
    おおよその問題は製品そのものではなく「人間」の問題だからね。
    品質が高いのは自意識過剰で「叩かれるのが怖い」から相互監視し合って揚げ足取り、粗探し、モンスタークレームを続けているからである。電車のダイアとかもそう。
    隠し事が多いクソ民族であるとともに作る物は高レベル。

    例えるならミツバチだね。 蜂そのものを食べたいとは思わないけどハチミツは食べたいと思うだろ?
    2011/04/13(水) 11:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    せっかくの名言を個人の誹謗中傷のために改変するだけでも大概だというに
    その上さらに臆病者だのと元にない願望まで付け足すという恥の上塗り、
    これで上手いこと言ったつもりなんだからどうしようもない。
    2011/04/13(水) 11:05 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    結局擁護できてないじゃん。
    2011/04/13(水) 11:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/04/14(木) 21:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >その前に一つ言っておく。

    俺は、過去にモデルやタレントのスカウトやオーディションの審査をしていた

    過去もありいわゆる審美眼(美意識)には自信があると自負している。

    そういうこともあって、今でも外出時は、常に、道行く人々一人一人の顔、スタイル

    を自分なりに評価をしている。

    もうこれは俺の美意識の高さから来る癖だ。

    その上で、昨日目撃した美人情報を説明する。

    昨日、いわゆるオシャレな若者が多く集まる繁華街を一日中歩き回っていた。

    そこで、元スカウトマンの俺が目を引くほどの美人を一人見掛けた。

    その美人の特徴とは?

    ・髪の毛がサラサラのストレートのロングヘアで髪色は金髪~茶髪の間の綺麗な色である。
    ・彫が深く、顔に立体感があり、彫刻のような芸術的な美しさがある。
    ・キリッっとしたハッキリとした目鼻立ちで、吸い込まれるような生き生きとした力のある大きい瞳である。
    ・小さく、細く、真っ直ぐでコンパクトなシュッとした鼻である。
    ・顔がとても小さい。
    ・肌がとても綺麗で、透き通るような白い肌である。
    ・細く、かつピシッと引き締まった上で肩幅のハッキリとしたメリハリのある美しい上半身である。
    ・同じく細く、かつピシッっと引き締まった上で長く真っ直ぐハッキリとした美しい脚である。
    ・身長は170cmくらいで、すらっとしていて一見モデルのように見える。

    これ日本人じゃねーじゃん。と突っ込まれそうな説明であるが

    その通りだ。俺が昨日見た“美人”は紛れも無く白人女性であり、日本人女性では無かったと言う事だ。

    その女性、モデルなんじゃねーの?モデルなら美人で当たり前だろ!

    と言う突込みが入りそうなものだが、おそらくその女性はただの“観光客”であると思われる。

    何故なら、俺がヨーロッパ旅行中に若者が集まる繁華街に訪れたとき

    昨日見た白人女性くらいのレベルの女性なら、いくらでも目撃しているからだ。

    では、日本人の美人は見なかったのか?と言うことだが、その通りである。

    昨日、オシャレな若者が多く集まる繁華街を一日中歩き回って、目に入った道行く人々一人一人

    の顔とスタイルを欠かさず評価していた俺が、美人であると評価を下したたった一人の女性が

    日本人ではなく白人であったことだ。しかも比率的に圧倒的に少ない異国の女性である。

    それに対して、日本人は何千人と見ているのである。

    数千人に見ていたであろう日本人の中で、なぜ美人がたった一人の白人女性だったのか?

    それは何を意味するのであろうか?

    もう分かるな?

    そうだ。日本人女性は、白人女性より美人のレベルが低く、更に美人の比率が少ない。

    これに尽きるのである。

    こういった情報を頑なに拒み、お前の主観ではないのか?ソースを出せ!データを出せ!!!

    とチンピラの如く文句を付け掛けてくる輩がいるが、俺から言わせて貰っても

    ここの管理人の言うように日本人女性と白人女性はどちらが美しいのか?は「見りゃ分かる」であり

    目撃情報だけで容易に推測出来る。と言うのが答えである。

    繰り返し言うが、俺は過去にモデルやタレントのスカウト、審査をしていた過去があり

    美しい顔、美しいスタイルの“客観的”な評価は個人レベルで可能であると自負出来る。

    君らは主観主観と馬鹿の一つ覚えのように吼えるが、何故、モデルや女優が

    そこらにいる一般人より、容姿が良いとされているのか?考えてみると良い。

    スカウトやオーディションで評価を下す人間が、手前勝手な自分好みで評価を下していると思っているのか?

    そんな訳が無い。自分好みだけで判断しいては仕事にならないからだ。特にスカウトマンなら失格である。

    スカウトマンやオーディションの審査員は、世間一般的に多くの人々が見て美人であろうと感じる女性を

    選んでいるのである。

    つまり、そこには主観だけではなく、“客観的な審美眼”がある。と言う事だ。

    そして、美意識も高い。だからこそ、よりレベルの高い美人を集めることができる。

    だが、そんな美意識の高い人間が、数千人の日本人を見てきた中で

    唯一見た美人が白人女性だった事実。

    日本人女性と白人女性はどちらが美しいのか?

    この結論を出す場合

    美意識の高い、客観的評価を下せる人間は「見りゃ分かる」で済むのだ。
    2011/04/15(金) 07:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本の(立場の)擁護のみならず、「東電の立場の擁護」までしている私が来ましたよっと。(笑)
    既に、私の声名はネット各所に鳴り響いている事と思う。(キリッ)
    で、ヨイチさんのコメの何処が"日本の擁護をしていない"と言うのです ?
    此処の管理人、即ち河童管理人の言い分に反論する事そのものを以ってして、
    日本の擁護をしている事になるんですよ ?
    それは、他ならぬ河童管理人が知っているし、何度も記事に書いている。
    ・・・・・罵倒語盛り沢山でね。
    2011/05/27(金) 00:16 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    こんばんは。ヨイチさん。
    ハンネが違いますが、「懐疑主義者」です。
    ちょっと気分を変える為に、
    同人シューティングゲーム「東方Project」の主人公の一人
    "博麗霊夢(はくれい・れいむ)"の二つ名をハンネにして見ました。
    さて本題です。、
    >2011/04/13(水) 10:37の管理人大好きっ子氏
    が使った文章の元は、
    (うろ覚えですが)ナチスの暴虐を見過ごしにしてしまった
    ドイツの教会の人の発言では無かったですかね ?
    (それとも、学者だったかな ? )
    どっかで読んだ事は有るな。とかすかに記憶が有ったんです。
    私も手元にソースが無いので、
    ズバッと言えないのが歯痒いですが。
    2011/05/27(金) 00:31 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2301-40a32494
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック