2ntブログ

    日本人が日本人を駄目にした

    ここでは、「日本人が日本人を駄目にした」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿


    日本人が日本人を駄目にした

    日本人自ら食文化を破壊して居るのです。
    「日本酒」を飲んで見て下さい。不味いでしょう?
    それはちゃんと良い米と綺麗な水だけで造れば美味しい酒ですよ…

    しかし大半は醸造用アルコールや化学調味料を混ぜた紛い物ばかりです。

    「醤油」も店先に並ぶのは紛い物だらけで丸大豆で熟成された本物は市販では皆無に等しいです。

    化学調味料を混ぜて味を整えた紛い物ばかりしか店には置いてありません。

    日本人自ら食文化を破壊しているわけです。

    さてその「化学調味料」とやらも日本人が発明し日本だけに飽きたらず世界に迷惑を及ぼしている劇薬に等しい毒物なのです。
    主にグルタミン酸ナトリウムを指していますがこのうまみ成分たる化学物質は大量に摂取するとアミノ酸の吸収を抑制してしまいます。


    要するに体だけでなく脳に悪影響を及ぼす事は説明するまでもありません


    現在日本の食製品には大体含まれており、漬け物、ラーメン、麺つゆ、寿司用の酢飯など毎日あらゆる機会で日本人は口にしています。
    要するに大半の日本人は毎日大量摂取を欠かして居ない訳で赤ん坊の頃から脳に悪影響を及ぼして居るのです。無論母体→胎児に大影響があり、


    日本は知能障害者量産工場と言い切れます。


    ________________________


    私は最初、「化学調味料鬼畜日本猿知能障害者説」を信じていなかった。

    以前も「鬼畜日本猿の低知能と化学調味料の関連性」を書いてくださった投稿があったが、私はブログに紹介しなかった気がする。

    だが、「これほど醜い世界グルメ紀行」や私の過去のコラムでも取り上げているが、「朝から晩まで」、一日3食、味噌、醤油を食っているのは鬼畜日本猿だけだ。

    何を食うにも、何を作るにも「醤油」wwwwwwwwwwwwwwwww


    私のブログに3年粘着するカスどもの主張




    「日本人女性は白人女性より美しい文献が存在する」!
    「日本人女性は白人女性より美しいお墨付きが存在する」!
    「日本人女性は白人女性より美しい比較画像が存在する」!
    「日本人女性は白人女性より美しい統計が存在する」!
    「日本人女性は白人女性より美しい論理が存在する」!
    「日本人女性は白人女性より美しい研究結果が存在する」!
    「日本人女性は白人女性より美しい論文が存在する」!


    当然鬼畜日本猿の精神異常、思考、性格、内面、コミュ障の原因は、近親相姦、夜這い、変態文化と他にも色々あるのだが、安物の「味噌」「醤油」を日本猿ママに食わされ、「日本食は健康に良い」「白米を食べると強くなる」「でかくなる」「白人は味音痴」と洗脳され、化学調味料に脳が犯され、精神異常を来たしているのは明確な事実だ。


    例えば、私に粘着する「テロリスト51」や「007=あばた~」「和歌山の偽医者」等は誰にもレスをつけてもらえないのに、必死に自演粘着書き込みをしている。

    もし知能が高いのなら、私にここまで無駄な粘着はしないだろう。やはり鬼畜日本猿が醜く、頭が悪く、顔が糞田舎顔なのは、白米や味噌、醤油ばかり食っているからだと断言できる。


    432 :スリムななし(仮)さん:2012/06/06(水) 17:01:50.44
    日本の子供にこんな天使いないだろ


    254f492eghtrh6iujds56ty86r.jpg





    433 :スリムななし(仮)さん:2012/06/06(水) 18:00:49.40

    左:白人様の血を注いでいただいたハーフ
    右:醜い民族糞ジャップ

    4162af01tdgfhju7576ftuith.jpg



    信じられない方は、騙されたと思って「これほど醜い世界グルメ紀行」を一通り読んで欲しい、又は画像だけでも鑑賞して欲しい。

    鬼畜日本猿の異常性、醜さを食文化を当して理解できるだろう。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    確かに本来の日本伝統の食文化とも言える味噌。
    醤油同様にちゃんと大豆から造れば上手いし健康食とさえ言える。
    しかし今の日本の食卓にある味噌汁はなんだ?
    きちんと煮干しや鰹から出汁を取り本物の味噌を溶かせば美味しくてかつ健康的な味噌汁が出来上がる!
    しかし今の日本人達が口に入れる味噌汁は手間を省いたカツオ風味のこれまた化学物質の出汁。
    それにどこから仕入れたか分からない農薬まみれの米を混ぜた安い味噌を溶かして飲んでいる。
    あるいは更に手間を惜しんで化学調味料だらけのパック味噌汁を美味しそうにゴクゴク飲んで居る。
    本来なら脳味噌の為になるはずの味噌汁が今は劇薬になっているとは情けない。
    日本庶民が更に馬鹿になるだけだ。
    2012/06/07(木) 22:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国人はモンゴル人や満州人、中国人にレイプされた性奴隷の子孫だから何を言っても虚しいだけ
    2012/06/09(土) 09:16 | URL | 555 #-[ 編集]
    >韓国人はモンゴル人や満州人、中国人にレイプされた性奴隷の子孫だから何を言っても虚しいだけ

    この発言は韓国のレイプ被害者や
    日本のレイプ被害者を
    差別しているし、蔑んでるよね。
    最低。
    レイプは一人の女性の人生を、
    破壊し、苦しめる許されない行為。
    555、韓国と日本のレイプ被害者、
    そしてその子孫の方々に
    謝りなさい。

    2013/12/01(日) 21:09 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3032-ca846fdf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック