2ntブログ

    アメリカは遺伝子異常の日本猿など要らない!

    ここでは、「アメリカは遺伝子異常の日本猿など要らない!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本終様からのコメント

    タイトルなし

    アメリカにとってメリットが無かったらから、敗戦後も日本は多民族人種交配が進まなかったのですから、今後も変わる気がしません。

    現実日本の女は母体が悪いので
    白人と交配しても 産まれてくるのはやっぱり不細工で魅力的ではありません

    加藤●ーサとか気持ち悪いモンゴロイドにしか見えません。

    救いようが無い低知能不細工だから

    政策的に多種交配を推し進めなかったのでは?


    アメリカは日本の事ほとんど興味無いと思います。

    noga様からのコメント

    trust

    日米安保の重要性を何回再確認しようとも、日本はアメリカにとつての「信頼できない同盟国」であることに変わりない。
    それは、メンタリティ (考え方) を合わせることができないことに起因している

    しかし、大概の日本人は、日本人と英米人が同じ考え方をしていると信じて疑わない。反省の色がない。

    この信じ込みがわが国を危険に陥れる原因となる。

    対等な関係は日米双方が願っていることにも関わらず、12歳の子供は、45歳の大人と対等な関係にはなれない。

    子供は大人に従うのみである。

    これは、世界中どこに行っても同じである。
    今のところ、わが国はアメリカのポチになるしかない。

    日本人の頭の中には、現実の内容があって、考え (非現実) の内容がない。

    自分に意見はないから、相手に対しては、イエス・マンである。
    零ベイスの態度というのかな。

    自分に意見を尋ねられると、意見はないから、相手の察しを期待する。助け舟を出してくれるのを期待している。

    相手の想像に対して、自らは実体を示さない。ああでもなければ、こうでもないと否定形で答える

    問題を解決する力はないが、

    問題を台無しにする可能性は大である。

    このような事情であるから、実際には目上の者の命令をなんでもハイハイ言ってきく人になるしかない。

    さもなくば、我々は、自ら望むことなく危機に陥る民となる。
    アングロ・サクソンは、力を行使する。力は正義だからである。(Might is right.) 
    彼らはアンリーズン (非理性・理不尽) を認めない。英語はアンリーズン を認めない。
    この道はいつか来た道。ああそうだよ、民族の歴史は繰り返す。

    http://sns2.sasayama.jp/modules/d/diary_view.phtml?id=68478&y=2009&m=12
    http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812



    -----------------------------

    両者の方、鬼畜日本猿の遺伝子異常や、精神構造、容姿的観点からのご意見ありがとうございました。

    しかしながら、地政学的、経済学的観点そして従順な奴隷労働者、社畜、優秀な日本の技術者と、別の観点からの魅力があるかもしれません。

    他にも意見が沢山来ているのいるので、順次紹介します。



    関連記事
     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    世界トップクラスで醜い日本女が
    白人女よりかわいいとか
    白人女より需要あるって勘違いどっから来るの?
    世界中で男買春して
    たくさん金もってても
    生理的に受け付けないって
    白人男性から拒絶されてるのに
    日本女かわいいだって
    スケートのキーラコルピと
    浅田真央とか荒川静香って
    どっちのほうが世界的に需要あると思う?
    コルピとか
    ラウラ・レピストとか
    すっげー綺麗でかわいくて
    それに
    比べて
    キムヨナ
    浅田キムチ真央
    荒川在日静香とか
    世界的にみて
    世界中の男から需要ないのにねー
    世界的にみて世界一醜いよ日本女
    沢尻エリカも
    リア・ディゾンも
    宮沢りえも
    日本女の醜さは笑いのネタだよー
    私はこんな
    気色悪いのに
    一流のブランド服着て
    顔面整形しまくって
    2011/04/13(水) 18:23 | URL | bbwlover #-[ 編集]
    管理人様!やっぱり韓国でも日本猿女の醜い八重歯は笑われています!

    韓国のブログから、該当記事をエキサイト翻訳で日本語訳したものを転載します。リンク先には醜い八重歯の日本猿女どもを集めた画像もあるのでぜひ見てください。

    ----------------------------------------------------------------------

    http://enjoyjap.egloos.com/1883832

    日本人はなぜ八重歯が多いのか?


    日本人たちがなぜ八重歯が多いかというのは色々なお話が多いが、最も有力なのは地域にともなうゴール型(骨形:骨形態)の差のためだ。

    我が国と中国、モンゴルのような国の人々は典型的な北方界民族だ。 こういう人々の骨格は骨が太くて、整って、あごの骨が大きくよく発達して、顔の骨がよく発達して頬骨がトゥドゥロ負ける。

    しかし... 日本は違う。日本は南方系民族に近い。 南方系民族らは骨が比較的小さくて、つけて小さい方。目(雪)もそれほど大きくなくて、顔の骨も発達程度が低い

    そしてあごが狭く発達する。 それで歯が育つ時期に歯らが狭いあごの骨にまともに発達できなくてたわわについて出てきます。 そしてそれが八重歯につながる

    -------普通このように入る考えるのに蛇足を付ければ

    チョモン(サハリン周辺原住民:アイヌ語)+ポリネシアは(日本語固有語を使った既存先住民) +中国系月の(弥生界:タミール語)

    この3種族が紀元前列島を構成した種族であり

    韓半島の情勢変化で青銅器時代後期から

    三韓の(日本書紀、古事記上では代価野人と新羅人の列島開拓)が列島を切り開いて大虐殺をしながら追い出した。

    列島の原住民と三韓界人種の最も大きい特徴はあごの大きさで

    二つの人種が混ざって見たら頭蓋骨とあごの骨が外れて熾烈が壊れることになって日本人のような独特で不思議な顔ら

    出現することになった。

    八重歯が激しい日本人の場合、奴隷であった先住民の血を強く持って生まれたことで生まれつき劣等な歴史を全身で表現することだ。


    ※一部のコメント抜粋


    過ぎ去るか 2011/04/13 12:35

    オー珍しい!!!!!!!! 常に気になったのに今や分かりそうですねありがとうございます! +その上八重歯が可愛いと考える日本子供たち..... 本当に上手にする校正(校庭)専門医心より推薦してあげたくなる...┬┬


    ふふふ 2011/04/13 13:16

    これは何本当に100%正確な分析です。


    ----------------------------------------------------------------------

    だから、これまでアメリカも日本を「ジャパン州」にしようとしなかったのですね。下手すればアメリカ人まで日本猿式の八重歯になってしまうからw

    モンゴロイドの実態
    韓国人>>>中国人>>>モンゴル人(モンゴロイドの本場)>>>>>(越えられない壁)>>>>>醜い八重歯の日本猿w

    醜い八重歯の日本猿ざまあああああああああああああああwwww

    ぜひ韓国の皆様にも「どうして日本人は歯並びを気にしないの?」の動画の韓国語版を見せてあげたいです。
    http://www.youtube.com/watch?v=x-eVs8foIWM
    2011/04/14(木) 01:26 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    簡単な質問だ。
     『おまいが引用した二人のコメについて碌に反論していないのであれば、
    なぜ、この記事は"日本はアメリカの自治州となるべき"カテゴリに入っているのか ? 』
    矛盾しているではないか。
    回答を待つ。
    2011/05/27(金) 00:01 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    俺アメリカにいたから知ってるが
    これマジ
    白人は黄色人種の違いが分からないし、中国と日本の些細な違いなど誰も気にしない
    気にしてるのは白人になりたいけどなれないから火病起こしてる日本くらい
    2011/07/04(月) 23:01 | URL | げろ #-[ 編集]
    何が言いたいのやら。(笑)
    お~い。げろ氏。
    「火病」は、"朝鮮民族特有の精神状態"であって、
    『違う民族である、日本人には当てはまらない』のだが、
    解ってますか ? (嘲笑)
    2011/07/05(火) 20:39 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2304-6ea9da39
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック