2ntブログ

    鬼畜日本猿は周りに流されやすい低能な民族性

    ここでは、「鬼畜日本猿は周りに流されやすい低能な民族性」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    タイトルなし

    日本食は殆どまともな飯が食えない風土で育ったものだから物凄く味が濃く、塩分が恐ろしいほど高い。

    食べ物で溢れかえっている今の日本には絶対不向き。


    そして外人がこんなの食ったら確実に早死にする。



    タイトルなし

    ネトウヨは実際に朝鮮や中国の人間に何かされた訳でもないのにネットみて癇癪起こして感情的にチョンチョン騒いでる馬鹿が多すぎる

    他人の言葉をすぐになんでも真実だと思い込み上に周りに流されやすい低能な民族性だから
    こんな奴が以上に増えたんだよね。


    少数の被害者の主張がだんだん拡大解釈されて広まって無意味な嫌韓が拡大したんだよ。
    この前の地震でも情報の信憑性有無を考えず感情的な判断でツイッターの連中が大嘘をつきまわって起きなくていい混乱が起きたし。


    日本終様からの投稿

    タイトルなし

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000017-jijp-int.view-000

    世界基準の41歳の女性↑↑↑

    日本モンゴルモア女性がいかに異常なルックスか分かるであろう。

    日本の女は肌の色からして気持ち悪いよな

    やってる事も全部自己満足。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    周りに流されて反日する奴にとやかく言われたくないと思うのは自分だけだろうか…


    ちなみに自分は流行と皆と同じという事(個性を持たない人が語る協調性)が嫌い
    2011/04/15(金) 18:16 | URL | 管理人大嫌いっ子 #yjwl.vYI[ 編集]
    反日は周りに流されてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww

    個々の価値・主張そのものだwwwwwwwwwwwww


    日本猿が醜くなきゃ反日なんてしてねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/04/15(金) 19:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    西友偽装肉返金事件 2002年 札幌
    http://www.youtube.com/watch?v=Hz_rBTgtZNA

    100万都市での事だけど、よそから押しかけた糞田舎者どもが店にたかりまくりで総額5000万!!(この店も激馬鹿!)
    2011/04/15(金) 22:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    > ネトウヨは実際に朝鮮や中国の人間に何かされた訳でもないのにネットみて癇癪起こして感情的にチョンチョン騒いでる馬鹿

    そうそう、まさにその通りです。実際に何かされた訳でもないのに韓国人などの外国人を徹底的に差別するネトウヨは馬鹿ですねw

    しかも周りに流されやすい低能集団主義な日本猿クオリティをネトウヨも持っているから余計にタチが悪いww
    2011/04/16(土) 01:44 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    2chのコメントだけを鵜呑みにし続けて大した考察をロクにしていない誰かと、それに対して御追従だけの信者を見ていると、そんな日本人もいるって言われると信憑性がわいてくるね。
    2011/04/16(土) 02:51 | URL | anti #-[ 編集]
    フェリーニのla stradaの主人公は白痴女なんだけど
    喋り方、表情、知的レベルが日本の女にそっくりだなw
    日本の女は欧米では知的障害者扱いされる
    2011/04/16(土) 03:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2chのコメントだけ
    あーあ、嘘ついちゃった。
    2011/04/16(土) 06:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    在日がなんで韓国側から物言ってんの?w
    日韓の粗大ごみのくせにw

    戦争逃げて天皇に魂売って住みつく汚い納豆キムチ
    2011/04/16(土) 10:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    時代遅れな厨まるだしの罵倒なんか、ここの反論者からも白い眼でみられるからやめとき坊や。
    あ、下層の駄目大人なのかな?
    2011/04/16(土) 16:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はっはっはっは。大丈夫ですよ。
    少なくとも私はね。
    此処での反論者であると共に、
    "2ちゃんねる@ハングル板の「固定持ち住人」"と言う顔も有るから、
    あなたの言う「時代遅れな厨まるだしの罵倒」なんてのは、
    佃煮にする程、見、読んでいる。(笑)
    それに慣れないと、あそこじゃやっていけませんからね。
    他の方々はどうか解りませんが。
    ああ。そうだった。007さんは、
    以前"✭厳選 ! 韓国情報✭"を良く読んでいるとのコメが有ったから、
    「多少は」慣れていると思いますよ ?
    2011/05/26(木) 22:54 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2313-132197cd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック