2ntブログ

    津波は来てよかった!乞食鬼畜日本猿の本性

    ここでは、「津波は来てよかった!乞食鬼畜日本猿の本性」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    以下全文名無し様からの投稿

    津波は来てよかった!乞食鬼畜日本猿の本性

    東日本大震災で被災した宮城県石巻市の避難所に「西日本有志の会」「西日本小売業協会」などと名乗る男性2人組が現れ、避難住民に直接現金を配ったことが23日、わかった。

    市が同日、災害対策本部会議で明らかにした。

     市によると、2人組は21、22の両日、市内の避難所計6か所で3万円ずつ茶封筒に入れた現金を避難住民に配ったほか、市牡鹿総合支所で、職員に3万円の茶封筒約170通、計約500万円を渡していった。総額は5000万円以上とみられる。避難所の職員が「やめてください」と言って断っても配り続け、その後立ち去ったという。

    話を聞きつけたほかの被災者からは「不公平だ」と訴える電話が市に寄せられており、市は「志はありがたいが、被災者に公平に配れる義援金として送ってほしい」と呼びかけている。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110423-OYT1T00651.htm
    -----------------------------------------------------------------------

    こいつらあたまおかしい

    他人が貰えたら自分も貰えると本気で思い込んでやがる

    どんな状況でも足の引っ張り合いしか出来ない最低最悪の島国社会

    津波で化けの皮が洗い流された結果がこれ

    金が欲しくて欲しくてたまらないもんだから不公平だ(俺にも金よこせ!)なんて言葉しか出てこない

    被災して自分が生き残って「不平等」とは思わないのだろうか

    都合のいい連中だ 

    関連記事
     
    災害 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    哀しくて嫌な気持ちになる話ですが、"弱者権力化"の兆しが見えてきましたね。
    そうしてバカウヨどもが「こいつら日本人じゃない」「チョン死ねばよかったのに」
    とか何とか、得意になってネットで叩きまくるのが流行する、と。

    でも、心が荒んで(・・・仕方ない事ですが)"弱者権力化していく被災者"のなかにも、
    震災前は親元に居て、自分もろくに働かないくせにネットで弱者権力を叩くのが飯より
    好きだったようなバカウヨも、きっと多いのでしょうねぇ(笑)。

    ふだん日本人の高潔さをネットで誇っていようが、自分も震災で何もかも失えば
    もう綺麗ごとは言えませんよね。それが現実、それが普通の人間の性。
    飯よこせカネよこせ酒もよこせ!!!もう愛国なんかシラネ。ですよね(笑)
    今回の震災で、バカウヨも少なからず夢からさめたことでしょう。
    そういえば、バカウヨサイトからのアクセスもなくなりましたよね。
    2011/04/24(日) 19:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    てめーらの記事、コメントがどれだけモラルに反したものかわからないとはね・・・・


    ネトウヨか否かでしか物事を判断できないなんてちゃっちいなぁ。
    実にちゃっちい。
    2011/04/24(日) 20:01 | URL | anti #-[ 編集]
    キチガイメンヘラan痴には餌を与えないのが一番!
    2011/04/24(日) 21:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    津波が来てよかっただなんて碌でもない発言、まさに当人が
    言う醜い「鬼畜日本猿」ぶりを地で行く振る舞いですな。
    2011/04/24(日) 23:28 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    おまえこいつ等に平等に配ったから言ってんだよね?
    2011/04/25(月) 00:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    と言う事は、あなたもその「バカウヨ」の一員なのですよ ?
    証拠。あなたは、三回も『弱者権力化』とか、『弱者権力』と使っています。
    これ、あなたの言う「バカウヨ」-私はそうは思わないがーの良く使う言葉なんですよ ?
    主に"左翼系反日勢力の活動"に対して使われます。
    最近(でも無いか。)は『バラサイト・シルバー』と言う言い方も有りますね。
    この言葉は"弱者権力化した一部の高齢者達"に対して使われます。
    山野車輪氏の著作「若者奴隷時代」と言う本に、
    その実態が漫画の形で描かれています。
    (確か、此処のコメ欄か記事で、
    「阿修羅」と言うサイトでの同作品の紹介記事に言及していて、
    それに私が懐疑主義者名義で反論しているエントリーが有ったと思います。)
    良かったですよ。『弱者権力』と言っているのが私だけではなくて。
    他ブログ・サイト等では、これ使うとすぐに"右翼"扱いですからね。
    これからもお互い頑張りましょう。(はぁと)
    2011/05/26(木) 01:08 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    果たしてこのような自然災害に見舞われて、日本人だけが「飯よこせカネよこせ酒もよこせ!!!もう愛国なんかシラネ。」になり、ほかの国ではモラルを守り、秩序を守り、他人を思いやる気持ちを優先して行動できるものばかりな人々しか現れないのだろうか?

    2011/06/24(金) 23:08 | URL | 無し #-[ 編集]
    何か月も前の記事ですが、ダウン症ジャップを躾けるのに必要と思い書き込みます。


    津波が起きたのは完全にジャップの自業自得、天罰です。神罰かもしれませんし、必要な結果です。

    キチガイめんへら下衆ジャップはこうして滅ぶのです、愚かな儒教圏の人間にはこれが一番なのです
    2012/10/21(日) 11:14 | URL | antiの屑奇形ジャップへ #gdxXnFqk[ 編集]
    >てめーらの記事、コメントがどれだけモラルに反したものかわからないとはね・・・・


    ネトウヨか否かでしか物事を判断できないなんてちゃっちいなぁ。
    実にちゃっちい。

    モラルは道徳観・論理観のことです。
    実際にネトウヨは標準の日本人にも
    否定される存在であり、
    ネトウヨに騙された日本人が
    海外で痛い目に遭っていることも
    あることです。
    同胞に嘘をつき、
    真実を知っていても隠す
    ネトウヨはモラルが欠けているといえないでしょうか?
    管理人様は悪が許せないだけです。
    モラルがある素晴らしい人格者が
    管理人様です。
    どうぞ、管理人様に
    謝ってください。

    2013/11/26(火) 18:30 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2348-6f0ac62e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック